ミュートした投稿です。
キウイブラザーズに会いに行ってきました🥝
6/6(土)~6/7(日)越谷レイクタウンでゼスプリキウイ試食会があり、そこでキウイブラザーズも登場するというので行ってきました🥝今年からレッドも出てきて、先月湘南のスーパーで初登場したんですが我が家からだと高速を使ってもちょっと遠いので断念😭ルビーレッドの季節が終わってしまうから今年は会えないと思
キウイブラザーズに会いに行ってきました🥝 6/6(土)~6/7(日)越谷レイクタウンでゼスプリキウイ試食会があり、そこでキウイブラザーズも登場するというので行ってきました🥝今年からレッドも出てきて、先月湘南のスーパーで初登場したんですが我が家からだと高速を使ってもちょっと遠いので断念😭ルビーレッドの季節が終わってしまうから今年は会えないと思