6/6(土)~6/7(日)越谷レイクタウンでゼスプリキウイ試食会があり、そこでキウイブラザーズも登場するというので行ってきました🥝
今年からレッドも出てきて、先月湘南のスーパーで初登場したんですが我が家からだと高速を使ってもちょっと遠いので断念😭
ルビーレッドの季節が終わってしまうから今年は会えないと思っていたので嬉しいです😆(レイクタウンもそんなに近くはないんですけどね💦)
せっかくレイクタウンに行ったから、ディズニーストアでオリジナルカードを。

アウトレットの近くにマンホールカードの配布場所があったので、そこでマンホールカードと田んぼアートカードなるものをもらいました😁

kaze・mori・アウトレット・新エリアと見て回ったので、今日はなかなかの歩数になってました🤭

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キウイブラザーズ🥝イベントがあるんですね✨
レイクタウンて新エリアできたんですか?
お目当てのお店や可愛いカードゲット、
楽しいといつのまにか歩数行きますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいですね。
そしてたくさん歩いてますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね
今日ゴールドとグリーン🥝買いましたよ
ルビーレッドも美味しいですね
カード可愛いですね
たくさん歩きましたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レッドいるんですね🔴
沢山歩いてますね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3兄弟勢ぞろい、見てみたい~✨
赤いのはまだ見つけられてません…全体数が少ないのかな?
田んぼアートのカードはじめて知りました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルビーレッドまだ見たことないです
田んぼアート凄いですよね、植える段階で綿密に計算されてますもんね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キウイブラザーズは3兄弟だったのですね😊
キウイ🥝試食会✨
美味しそう〜楽しそう〜♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キウイブラザーズかわいいですよね。
今年はキャンペーンがあったのでたくさんレッドを食べました。
(ぬいぐるみは当たりませんでした)
こういう着ぐるみの中ってどうなってるのか興味深々です😎