クラブ活動【写真投稿】

チワウ
2026/06/06 23:04

キウイブラザーズに会いに行ってきました🥝

6/6(土)~6/7(日)越谷レイクタウンでゼスプリキウイ試食会があり、そこでキウイブラザーズも登場するというので行ってきました🥝

今年からレッドも出てきて、先月湘南のスーパーで初登場したんですが我が家からだと高速を使ってもちょっと遠いので断念😭

ルビーレッドの季節が終わってしまうから今年は会えないと思っていたので嬉しいです😆(レイクタウンもそんなに近くはないんですけどね💦)

せっかくレイクタウンに行ったから、ディズニーストアでオリジナルカードを。

アウトレットの近くにマンホールカードの配布場所があったので、そこでマンホールカードと田んぼアートカードなるものをもらいました😁

kaze・mori・アウトレット・新エリアと見て回ったので、今日はなかなかの歩数になってました🤭


コメントする
8 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/06/09 23:36

キウイブラザーズ🥝イベントがあるんですね✨
レイクタウンて新エリアできたんですか?
お目当てのお店や可愛いカードゲット、
楽しいといつのまにか歩数行きますよね


チワウ
2026/06/10 22:01

この時期はいろいろなスーパーで試食会が開催されていて、その中のいくつかでキウイブラザーズと写真撮影&ガラポン抽選会をやってるところがあるんです😊

レイクタウンの新エリアは、アウトレットの方の水辺付近に飲食店が数店舗出来てただけでした😅

ロビン
2026/06/11 00:01

ファンにはたまらないイベントですね〜🩷
新エリア教えてくれてありがとう😊

チワウ
2026/06/11 23:31

レイクタウンで開催の時は会いに行っちゃってます🤭

ぱんだ局長
2026/06/07 20:20

かわいいですね。
そしてたくさん歩いてますね


チワウ
2026/06/07 22:44

どれもカワイイです💛
気が付いたらこんな歩数になってました😅

ココロ バッジ画像
2026/06/07 18:15

可愛いですね
今日ゴールドとグリーン🥝買いましたよ
ルビーレッドも美味しいですね

カード可愛いですね
たくさん歩きましたね


チワウ
2026/06/07 22:43

キウイブラザーズにメロメロです🥰
ルビーレッド、硬くても甘いからすっかりお気に入りなりました。
ディズニーのカードはランダムや期限限定まで出てきてしまい、近くに店舗がないから集めるのが大変です😅

ココロ バッジ画像
2026/06/10 10:10

そう言えば🥝撮影してたので
こちらに投稿しますね
ここのキャンペーン当たった事ないです

チワウ
2026/06/10 21:57

私も同じく。
全然当たらないですよね😅

たっち
2026/06/07 14:02

レッドいるんですね🔴
沢山歩いてますね✨️


チワウ
2026/06/07 22:40

今年から登場です✨️
行きたい場所がそれぞれ違うエリアだったのでかなりの歩数になりました😅

masumifumi
2026/06/07 08:20

3兄弟勢ぞろい、見てみたい~✨
赤いのはまだ見つけられてません…全体数が少ないのかな?
田んぼアートのカードはじめて知りました😊


チワウ
2026/06/07 22:39

勢ぞろいはかなりレアなので、今回は行けて良かったです😆
ルビーレッドは期間限定で、グリーンやゴールドよりも先に登場します。
もう売ってるお店はほとんどないかも💦

田んぼアートカード、良かったらこちらもありますよと渡されてビックリしました🤣

チョビクロ
2026/06/07 08:01

ルビーレッドまだ見たことないです
田んぼアート凄いですよね、植える段階で綿密に計算されてますもんね


チワウ
2026/06/07 22:35

ルビーレッドは硬くても甘くて美味しいので、ゴールドよりもお気に入りになってしまいました😁
田んぼアート、ホントすごいですよね。
いつか実際に見てみたいです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 23:42

キウイブラザーズは3兄弟だったのですね😊
キウイ🥝試食会✨
美味しそう〜楽しそう〜♡


チワウ
2026/06/07 22:09

短い期間しか販売のないレッドもついに仲間入りしました😆
試食はゴールドキウイでとっても甘かったです💛

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/06 23:38

キウイブラザーズかわいいですよね。
今年はキャンペーンがあったのでたくさんレッドを食べました。
(ぬいぐるみは当たりませんでした)

こういう着ぐるみの中ってどうなってるのか興味深々です😎


チワウ
2026/06/07 22:04

ゴマちゃんさんも応募されてたんですね〜。
私も沢山食べて応募したけどダメでした😅
某ぬいぐるみは中にファンみたいのが付いているようで(暑さ対策)モーターの音が聞こえたことがあります🤭