ミュートした投稿です。
五月晴れ☀️
川のせせらぎを聴きならが、気持ちよく♪遊歩道を散歩しました🚶♀️遊歩道の道は土ではなく、木の皮をチップにして作られたふんわりシートです。カモさんたち🦆が川の縁で一休みしてました😊自宅に帰り着くと毎年恒例のドクダミ(まさしく勝手に自生!)の花が満開なことに気が付きました😵!
五月晴れ☀️ 川のせせらぎを聴きならが、気持ちよく♪遊歩道を散歩しました🚶♀️遊歩道の道は土ではなく、木の皮をチップにして作られたふんわりシートです。カモさんたち🦆が川の縁で一休みしてました😊自宅に帰り着くと毎年恒例のドクダミ(まさしく勝手に自生!)の花が満開なことに気が付きました😵!