ミュートした投稿です。
JA長崎の地下食堂
今日のお昼は「出島」の近くにあるJA長崎の地下食堂へ行きました。(穴場的な場所です)JA長崎のビル内にある食堂なので、県内産の食材をふんだんに使用したメニューです。アジフライ定食¥600❣️ご飯🍚は、もちろん県内産のお米で炊いた白ご飯かワカメご飯を選べます。(🍚食べ放題!)
JA長崎の地下食堂 今日のお昼は「出島」の近くにあるJA長崎の地下食堂へ行きました。(穴場的な場所です)JA長崎のビル内にある食堂なので、県内産の食材をふんだんに使用したメニューです。アジフライ定食¥600❣️ご飯🍚は、もちろん県内産のお米で炊いた白ご飯かワカメご飯を選べます。(🍚食べ放題!)
バラモン食堂
五島のうまかもん(美味しいもの)を提供しているお店は五島列島に行かずとも長崎本土(長崎市内中心地)にもあります😊「バラモン食堂」さん。五島牛、五島うどん、アジフライ(松浦産)などなど海の幸、山の幸をたくさんいただきました😋♡この日は朝から18000歩以上さるいた(歩いた)のでたくさん食べてもOK🙆
バラモン食堂 五島のうまかもん(美味しいもの)を提供しているお店は五島列島に行かずとも長崎本土(長崎市内中心地)にもあります😊「バラモン食堂」さん。五島牛、五島うどん、アジフライ(松浦産)などなど海の幸、山の幸をたくさんいただきました😋♡この日は朝から18000歩以上さるいた(歩いた)のでたくさん食べてもOK🙆