ミュートした投稿です。
らっきょう
今年は久しぶりにらっきょうを漬けました。甘酢漬けは苦手なので味ぽん漬けです😁さらに今年はピリ辛タイプも作ってみました。どっちも美味しい〜😋
らっきょう 今年は久しぶりにらっきょうを漬けました。甘酢漬けは苦手なので味ぽん漬けです😁さらに今年はピリ辛タイプも作ってみました。どっちも美味しい〜😋