ミュートした投稿です。
あ、大量に発見❣️
昨年、ココロさんから教えていただいた「塩ぷるウメ」✨スーパーで大量に販売されてました!ついでに「塩ぷるレモン」もお買い上げました。今週末は2人の娘たちが揃って実家へ帰って来ます(1泊)昨年は"危険⚠️食べるな!"と貼り紙してアンパンマン娘(次女)から阻止したものですが、今年は2人の娘たちにも購入済み
あ、大量に発見❣️ 昨年、ココロさんから教えていただいた「塩ぷるウメ」✨スーパーで大量に販売されてました!ついでに「塩ぷるレモン」もお買い上げました。今週末は2人の娘たちが揃って実家へ帰って来ます(1泊)昨年は"危険⚠️食べるな!"と貼り紙してアンパンマン娘(次女)から阻止したものですが、今年は2人の娘たちにも購入済み