トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > あ、大量に発見❣️ 浦ちゃん母 2026/06/04 22:44 あ、大量に発見❣️ ココロ 昨年、ココロさんから教えていただいた 「塩ぷるウメ」✨ スーパーで大量に販売されてました! ついでに「塩ぷるレモン」もお買い上げました。 今週末は2人の娘たちが揃って実家へ帰って来ます(1泊) 昨年は"危険⚠️食べるな!"と貼り紙してアンパンマン娘(次女)から阻止したものですが、今年は2人の娘たちにも購入済みです😊♡ 塩ぷるウメ、レモン おいしいよ♡ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/05 22:07 張り紙!懐かしい〜 あれから1年経ったのですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 22:23 たっち あの投稿は何月だったかなぁ〜🤔 でも、そろそろあの投稿から1年くらい経つかもしれませんね😊♡ アンパンマン娘の食欲は健在です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/05 09:51 見覚えあります😊 もう1年、早い~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 14:37 masumifumi 健康道場クラブも1周年経ちましたからね😊 アンパンマン娘の食欲も変わりありませんよ🤭笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/05 08:05 浦ちゃん母 確か以前セブンで購入と聞いて探し回ったやつ〜!!結局ゲットできず忘れてました。 危険なほど美味しいのですね。今度はスーパー探してみます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 08:51 ゴマちゃん マクバにありました。 イオ◯系ならあるかも😊 きっと冷やして食べても美味しいかも💕 中毒性があって危険💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/05 09:09 浦ちゃん母 泉南イオンには大きなグミコーナーがあったはず!!グミじゃないけどもしかしたら置いてるかも!県を超えて行かなくては🚙💨💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 09:24 ゴマちゃん マクバでは水分補給の特設コーナーにありました。 もう、日中の車内は暑い🥵ですね。 道中気をつけていってらっしゃい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/05 01:09 浦ちゃん母 わぁ~久しぶりに見ました。 スーパーで買えたのですね 娘さん達にもあるのですね 食べていいよ~ですね 塩ぷるレモンまで~食べたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 07:09 ココロ 外袋を開けただけで良いニオイが〜✨ 懐かしくて、そして、アンパンマン娘にもたくさんあるからあげるよ〜って言えます😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/05 08:19 浦ちゃん母 私もまた食べたくなりました。 スーパー置いてくれないかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 08:56 ココロ もう、きっとありますよ♡ (イオ◯系スーパー) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/06 17:33 浦ちゃん母 今度行ってみます これは姉がくれたものでした。 懐かしく感じます どんだけ食べてないの? 良く色々くれるんです 一口羊羹やウニあられくれました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示張り紙!懐かしい〜
あれから1年経ったのですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見覚えあります😊
もう1年、早い~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確か以前セブンで購入と聞いて探し回ったやつ〜!!結局ゲットできず忘れてました。
危険なほど美味しいのですね。今度はスーパー探してみます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~久しぶりに見ました。
スーパーで買えたのですね
娘さん達にもあるのですね
食べていいよ~ですね
塩ぷるレモンまで~食べたいです