クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/04 22:44

あ、大量に発見❣️

昨年、ココロさんから教えていただいた

「塩ぷるウメ」✨

スーパーで大量に販売されてました!

ついでに「塩ぷるレモン」もお買い上げました。

今週末は2人の娘たちが揃って実家へ帰って来ます(1泊)

昨年は"危険⚠️食べるな!"と貼り紙してアンパンマン娘(次女)から阻止したものですが、今年は2人の娘たちにも購入済みです😊♡

コメントする
4 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/05 22:07

張り紙!懐かしい〜
あれから1年経ったのですね✨️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 22:23

あの投稿は何月だったかなぁ〜🤔
でも、そろそろあの投稿から1年くらい経つかもしれませんね😊♡
アンパンマン娘の食欲は健在です😅

masumifumi
2026/06/05 09:51

見覚えあります😊
もう1年、早い~


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 14:37

健康道場クラブも1周年経ちましたからね😊
アンパンマン娘の食欲も変わりありませんよ🤭笑

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/05 08:05

確か以前セブンで購入と聞いて探し回ったやつ〜!!結局ゲットできず忘れてました。
危険なほど美味しいのですね。今度はスーパー探してみます。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 08:51

マクバにありました。
イオ◯系ならあるかも😊
きっと冷やして食べても美味しいかも💕
中毒性があって危険💕

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/05 09:09

泉南イオンには大きなグミコーナーがあったはず!!グミじゃないけどもしかしたら置いてるかも!県を超えて行かなくては🚙💨💨

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 09:24

マクバでは水分補給の特設コーナーにありました。
もう、日中の車内は暑い🥵ですね。
道中気をつけていってらっしゃい😊

ココロ バッジ画像
2026/06/05 01:09

わぁ~久しぶりに見ました。
スーパーで買えたのですね
娘さん達にもあるのですね
食べていいよ~ですね
塩ぷるレモンまで~食べたいです


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 07:09

外袋を開けただけで良いニオイが〜✨
懐かしくて、そして、アンパンマン娘にもたくさんあるからあげるよ〜って言えます😊♡

ココロ バッジ画像
2026/06/05 08:19

私もまた食べたくなりました。
スーパー置いてくれないかな?

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 08:56

もう、きっとありますよ♡
(イオ◯系スーパー)

ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:33

今度行ってみます
これは姉がくれたものでした。
懐かしく感じます
どんだけ食べてないの?
良く色々くれるんです
一口羊羹やウニあられくれました。