トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1251件
ユーザー画像 バッジ画像

以前、トシ坊さんが投稿していたノジマ電気のセンキョ割り。 てっきり選挙当日までのキャンペーンだと思っていたら、数日前に15日までだと知り今日利用してきました。 投票済証明書、使うことはないだろうけど記念にともらっておいて良かった😆 トシ坊さん、情報ありがとうございました♪

以前、トシ坊さんが投稿していたノジマ電気のセンキョ割り。 てっきり選挙当日までのキャンペーンだと思っていたら、数日前に15日までだと知り今日利用してきました。 投票済証明書、使うことはないだろうけど記念にともらっておいて良かった😆 トシ坊さん、情報ありがとうございました♪

コメント 10 15
チワウ
| 02/15 | 部室でつぶやき

以前、トシ坊さんが投稿していたノジマ電気のセンキョ割り。 てっきり選挙当日までのキャンペーンだと思っていたら、数日前に15日までだと知り今日利用してきました。 投票済証明書、使うことはないだろうけど記念にともらっておいて良かった😆 トシ坊さん、情報ありがとうございました♪

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 02/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

フィギュアペアを見ようと早起き。 ドキドキします。 りくりゅう頑張れ〜🎉

フィギュアペアを見ようと早起き。 ドキドキします。 りくりゅう頑張れ〜🎉

コメント 20 15
おみゅう
| 02/17 | 部室でつぶやき

フィギュアペアを見ようと早起き。 ドキドキします。 りくりゅう頑張れ〜🎉

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 02/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

昨日今日と和歌山城のお向かいにある和歌山城ホールで将棋の王将戦が行われています。 私は将棋の指し方はわかりませんが、「3月のライオン」という漫画でタイトル戦のルール等は履修済みです😂 対局の行方もですが、お二人の勝負飯やおやつに注目が集まりますよね。発表されたものを見ると、地元のお気に入りのお店のものもあって嬉しいです❤️🍓

昨日今日と和歌山城のお向かいにある和歌山城ホールで将棋の王将戦が行われています。 私は将棋の指し方はわかりませんが、「3月のライオン」という漫画でタイトル戦のルール等は履修済みです😂 対局の行方もですが、お二人の勝負飯やおやつに注目が集まりますよね。発表されたものを見ると、地元のお気に入りのお店のものもあって嬉しいです❤️🍓

コメント 7 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/18 | 部室でつぶやき

昨日今日と和歌山城のお向かいにある和歌山城ホールで将棋の王将戦が行われています。 私は将棋の指し方はわかりませんが、「3月のライオン」という漫画でタイトル戦のルール等は履修済みです😂 対局の行方もですが、お二人の勝負飯やおやつに注目が集まりますよね。発表されたものを見ると、地元のお気に入りのお店のものもあって嬉しいです❤️🍓

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

明日は某おばさん🍪詰め放題の日らしいですね😆 行かれる方頑張って下さい❤️

明日は某おばさん🍪詰め放題の日らしいですね😆 行かれる方頑張って下さい❤️

コメント 11 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/18 | 部室でつぶやき

明日は某おばさん🍪詰め放題の日らしいですね😆 行かれる方頑張って下さい❤️

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日はライブショップですね✨️ 夜の7時〜です♪

今日はライブショップですね✨️ 夜の7時〜です♪

コメント 23 15
たっち
| 02/19 | 部室でつぶやき

今日はライブショップですね✨️ 夜の7時〜です♪

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

はさみで切り離した、オープン戦の引換券36枚(4試合×9席)を持って、甲子園球場に引き換えに。列に並んで待っていると、他の方の引換券が違う…、多くの方が去年までと同じ(ミシン目で切り離す)タイプ。どうやら、シーズンチケットで『紙チケット』を選択した場合は、そのチケットと一緒綴られた小冊子となって届き問題はなく、シーズンチケットで『電子チケット』を選択した場合は別紙となりそれに不備があったために、急遽再製作でミシン目がない用紙となったらしい…。結果的に電子チケット選択した為に余計な手間が…、まァ、仕方ないっか。

はさみで切り離した、オープン戦の引換券36枚(4試合×9席)を持って、甲子園球場に引き換えに。列に並んで待っていると、他の方の引換券が違う…、多くの方が去年までと同じ(ミシン目で切り離す)タイプ。どうやら、シーズンチケットで『紙チケット』を選択した場合は、そのチケットと一緒綴られた小冊子となって届き問題はなく、シーズンチケットで『電子チケット』を選択した場合は別紙となりそれに不備があったために、急遽再製作でミシン目がない用紙となったらしい…。結果的に電子チケット選択した為に余計な手間が…、まァ、仕方ないっか。

コメント 15 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/20 | 部室でつぶやき

はさみで切り離した、オープン戦の引換券36枚(4試合×9席)を持って、甲子園球場に引き換えに。列に並んで待っていると、他の方の引換券が違う…、多くの方が去年までと同じ(ミシン目で切り離す)タイプ。どうやら、シーズンチケットで『紙チケット』を選択した場合は、そのチケットと一緒綴られた小冊子となって届き問題はなく、シーズンチケットで『電子チケット』を選択した場合は別紙となりそれに不備があったために、急遽再製作でミシン目がない用紙となったらしい…。結果的に電子チケット選択した為に余計な手間が…、まァ、仕方ないっか。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は暖かい日でした 🐕️の散歩で桜がちらほら咲いているのを見ました 今年は🌸早いかもですね~

今日は暖かい日でした 🐕️の散歩で桜がちらほら咲いているのを見ました 今年は🌸早いかもですね~

コメント 18 15
たっち
| 02/21 | 部室でつぶやき

今日は暖かい日でした 🐕️の散歩で桜がちらほら咲いているのを見ました 今年は🌸早いかもですね~

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

エキシビション楽しかった~⛸ 早起きして、リアルタイムで見てしまいました。 金メダリスト🏅がパンダ🐼ってかわいい💗 チャック閉め忘れもショートのミスが帳消しになったって😊 みんなが笑顔で仲良くて、素敵な時間をありがとう💐

エキシビション楽しかった~⛸ 早起きして、リアルタイムで見てしまいました。 金メダリスト🏅がパンダ🐼ってかわいい💗 チャック閉め忘れもショートのミスが帳消しになったって😊 みんなが笑顔で仲良くて、素敵な時間をありがとう💐

コメント 11 15
さくらりんご
| 02/22 | 部室でつぶやき

エキシビション楽しかった~⛸ 早起きして、リアルタイムで見てしまいました。 金メダリスト🏅がパンダ🐼ってかわいい💗 チャック閉め忘れもショートのミスが帳消しになったって😊 みんなが笑顔で仲良くて、素敵な時間をありがとう💐

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 02/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日からMのアプリクーポン祭りですね✨️ さっき見たら🍟2枚あって今から行こうか迷います (面倒くささも…😅) この時期ってお得が多いんですかね🥳

今日からMのアプリクーポン祭りですね✨️ さっき見たら🍟2枚あって今から行こうか迷います (面倒くささも…😅) この時期ってお得が多いんですかね🥳

コメント 15 15
たっち
| 02/23 | 部室でつぶやき

今日からMのアプリクーポン祭りですね✨️ さっき見たら🍟2枚あって今から行こうか迷います (面倒くささも…😅) この時期ってお得が多いんですかね🥳

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2月25日〜27日までの3日間、◯🐢さんで好きな釜玉うどんを買うと釜玉うどん並を一杯無料キャンペーンが開催されますね。 ちょっと良いかなと思ったけど、どうもその場で一杯もらえるみたい💦 これは1人だと無理だわ😅

2月25日〜27日までの3日間、◯🐢さんで好きな釜玉うどんを買うと釜玉うどん並を一杯無料キャンペーンが開催されますね。 ちょっと良いかなと思ったけど、どうもその場で一杯もらえるみたい💦 これは1人だと無理だわ😅

コメント 10 15
チワウ
| 02/23 | 部室でつぶやき

2月25日〜27日までの3日間、◯🐢さんで好きな釜玉うどんを買うと釜玉うどん並を一杯無料キャンペーンが開催されますね。 ちょっと良いかなと思ったけど、どうもその場で一杯もらえるみたい💦 これは1人だと無理だわ😅

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 02/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今年の健康目標、『ほぼ毎日、ウォーキングする事』。まだ2カ月も経過していないですが、“ほぼ毎日”ウォーキングしています。今までは寒さ対策にもなっていましたが、だんだんと汗の量も増えてきました。引き続き、頑張っていきたい思います。

今年の健康目標、『ほぼ毎日、ウォーキングする事』。まだ2カ月も経過していないですが、“ほぼ毎日”ウォーキングしています。今までは寒さ対策にもなっていましたが、だんだんと汗の量も増えてきました。引き続き、頑張っていきたい思います。

コメント 15 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/24 | 部室でつぶやき

今年の健康目標、『ほぼ毎日、ウォーキングする事』。まだ2カ月も経過していないですが、“ほぼ毎日”ウォーキングしています。今までは寒さ対策にもなっていましたが、だんだんと汗の量も増えてきました。引き続き、頑張っていきたい思います。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は久しぶりの雨☂️ 帰宅するときはかなり小ぶりになっていたけど風が強く、買い物もしたからエコバッグもぐっしょり・・・ 無事だったのは首から上だけでした😂

今日は久しぶりの雨☂️ 帰宅するときはかなり小ぶりになっていたけど風が強く、買い物もしたからエコバッグもぐっしょり・・・ 無事だったのは首から上だけでした😂

コメント 15 15
チワウ
| 02/25 | 部室でつぶやき

今日は久しぶりの雨☂️ 帰宅するときはかなり小ぶりになっていたけど風が強く、買い物もしたからエコバッグもぐっしょり・・・ 無事だったのは首から上だけでした😂

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 02/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

お風呂上がりに髪を乾かしていたら、突然ドライヤーがご臨終👼まだそんなに年数が経ってないはずなのに😓 masumifumiさんの投稿で家電って突然壊れるよね〜って思っていたところだったので、あまりのタイミングに笑ってしまいました。 明日買いに行かなくては!!

お風呂上がりに髪を乾かしていたら、突然ドライヤーがご臨終👼まだそんなに年数が経ってないはずなのに😓 masumifumiさんの投稿で家電って突然壊れるよね〜って思っていたところだったので、あまりのタイミングに笑ってしまいました。 明日買いに行かなくては!!

コメント 17 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/25 | 部室でつぶやき

お風呂上がりに髪を乾かしていたら、突然ドライヤーがご臨終👼まだそんなに年数が経ってないはずなのに😓 masumifumiさんの投稿で家電って突然壊れるよね〜って思っていたところだったので、あまりのタイミングに笑ってしまいました。 明日買いに行かなくては!!

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は忘れずにLIVE見なければ・・ 楽しみです😄

今日は忘れずにLIVE見なければ・・ 楽しみです😄

コメント 14 15
おみゅう
| 02/26 | 部室でつぶやき

今日は忘れずにLIVE見なければ・・ 楽しみです😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 02/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のLIVE SHOPで紹介されたシーキューブさんの焼きティラミス✨ 見た覚えが…食べた覚えも…で自分の投稿を検索したら、昨年9月に投稿してました〜😅 近くに新築マンション建設中で、工事関係の方のご挨拶で受け取ったお菓子でした🧁 今度は生ティラミスを食べてみたいです🤎

昨日のLIVE SHOPで紹介されたシーキューブさんの焼きティラミス✨ 見た覚えが…食べた覚えも…で自分の投稿を検索したら、昨年9月に投稿してました〜😅 近くに新築マンション建設中で、工事関係の方のご挨拶で受け取ったお菓子でした🧁 今度は生ティラミスを食べてみたいです🤎

コメント 13 15
みゅうみゅう33
| 02/27 | 部室でつぶやき

昨日のLIVE SHOPで紹介されたシーキューブさんの焼きティラミス✨ 見た覚えが…食べた覚えも…で自分の投稿を検索したら、昨年9月に投稿してました〜😅 近くに新築マンション建設中で、工事関係の方のご挨拶で受け取ったお菓子でした🧁 今度は生ティラミスを食べてみたいです🤎

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 02/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

暖かい日が増えたせいか もう一本のブロッコリー(リー)がぐんぐん大きくなっています もうすぐ収穫 あの小さかったリーが😭 嬉しいです😊🥦

暖かい日が増えたせいか もう一本のブロッコリー(リー)がぐんぐん大きくなっています もうすぐ収穫 あの小さかったリーが😭 嬉しいです😊🥦

コメント 14 15
たっち
| 02/28 | 部室でつぶやき

暖かい日が増えたせいか もう一本のブロッコリー(リー)がぐんぐん大きくなっています もうすぐ収穫 あの小さかったリーが😭 嬉しいです😊🥦

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日発売の月刊タイガースを買いに、駅前のタイガースショップへ。ところが諸事情により入荷が遅れてまだ届いてないとの事。ふと棚を見ると、レトルトの甲子園カレー値上げのお知らせの張り紙が!! 3月1日から2食入り900円(100円up)に…。とりあえず5個購入。今シーズン、商品券の初利用。

今日発売の月刊タイガースを買いに、駅前のタイガースショップへ。ところが諸事情により入荷が遅れてまだ届いてないとの事。ふと棚を見ると、レトルトの甲子園カレー値上げのお知らせの張り紙が!! 3月1日から2食入り900円(100円up)に…。とりあえず5個購入。今シーズン、商品券の初利用。

コメント 22 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/01 | 部室でつぶやき

今日発売の月刊タイガースを買いに、駅前のタイガースショップへ。ところが諸事情により入荷が遅れてまだ届いてないとの事。ふと棚を見ると、レトルトの甲子園カレー値上げのお知らせの張り紙が!! 3月1日から2食入り900円(100円up)に…。とりあえず5個購入。今シーズン、商品券の初利用。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日1日は◯🐢の釜揚げうどんが半額ですね 出先の大阪で食べようと思ったら長蛇の列! 諦めて用事が終わった3時頃はそんなにだったので食べてきました それにしても長い列でした

今日1日は◯🐢の釜揚げうどんが半額ですね 出先の大阪で食べようと思ったら長蛇の列! 諦めて用事が終わった3時頃はそんなにだったので食べてきました それにしても長い列でした

コメント 13 15
たっち
| 03/01 | 部室でつぶやき

今日1日は◯🐢の釜揚げうどんが半額ですね 出先の大阪で食べようと思ったら長蛇の列! 諦めて用事が終わった3時頃はそんなにだったので食べてきました それにしても長い列でした

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 03/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日の野菜 夕食メニュー  酢豚  人参🥕・玉ねぎ・ピーマン  なすの煮びたし 🍆  豆腐とマイタケ・大根の葉の味噌汁 お題になるなら写真撮っておけばよかったです。

今日の野菜 夕食メニュー  酢豚  人参🥕・玉ねぎ・ピーマン  なすの煮びたし 🍆  豆腐とマイタケ・大根の葉の味噌汁 お題になるなら写真撮っておけばよかったです。

コメント 7 15
さくらりんご
| 03/02 | お題でトーク

今日の野菜 夕食メニュー  酢豚  人参🥕・玉ねぎ・ピーマン  なすの煮びたし 🍆  豆腐とマイタケ・大根の葉の味噌汁 お題になるなら写真撮っておけばよかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 03/02 | お題でトーク
ユーザー画像

セブンにアイス買いに行ったら、もうマカロンアイスは置いてませんでしたー🥹残念! きなこみるくソフトだけ買いました。 こちらも美味しかったです。

セブンにアイス買いに行ったら、もうマカロンアイスは置いてませんでしたー🥹残念! きなこみるくソフトだけ買いました。 こちらも美味しかったです。

コメント 10 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/03 | 部室でつぶやき

セブンにアイス買いに行ったら、もうマカロンアイスは置いてませんでしたー🥹残念! きなこみるくソフトだけ買いました。 こちらも美味しかったです。

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日(2026年3月5日)は、最強開運日ですね💖 大安・一粒万倍日・天赦日・寅の日の重なる日✨ 以前購入していたお財布を今日から使い始めます👛 次回の最強開運日は6年後らしい…

今日(2026年3月5日)は、最強開運日ですね💖 大安・一粒万倍日・天赦日・寅の日の重なる日✨ 以前購入していたお財布を今日から使い始めます👛 次回の最強開運日は6年後らしい…

コメント 14 15
みゅうみゅう33
| 03/05 | 部室でつぶやき

今日(2026年3月5日)は、最強開運日ですね💖 大安・一粒万倍日・天赦日・寅の日の重なる日✨ 以前購入していたお財布を今日から使い始めます👛 次回の最強開運日は6年後らしい…

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 03/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

サンスターさんの会社等で育てている🥦はどうなってるのかな? 気になっています😊🥦

サンスターさんの会社等で育てている🥦はどうなってるのかな? 気になっています😊🥦

コメント 12 15
たっち
| 03/08 | 部室でつぶやき

サンスターさんの会社等で育てている🥦はどうなってるのかな? 気になっています😊🥦

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 03/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

野菜 叔母が大根、蕪、ほうれん草を持って来てくれました。 大根、蕪は漬物に。

野菜 叔母が大根、蕪、ほうれん草を持って来てくれました。 大根、蕪は漬物に。

コメント 9 15
おみゅう
| 03/08 | 部室でつぶやき

野菜 叔母が大根、蕪、ほうれん草を持って来てくれました。 大根、蕪は漬物に。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 03/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

久しぶりにケンタッキーを食べました! 最近はダイエットを頑張ろうと思い揚げ物は控えてたんですが、たまには食べたくなってしまい、そういうときは食べないのもストレスになるかなと思い、思い切って買いました! オリジナルチキンにポテト、すごく美味しくて体がびっくりしてました(笑)

久しぶりにケンタッキーを食べました! 最近はダイエットを頑張ろうと思い揚げ物は控えてたんですが、たまには食べたくなってしまい、そういうときは食べないのもストレスになるかなと思い、思い切って買いました! オリジナルチキンにポテト、すごく美味しくて体がびっくりしてました(笑)

コメント 10 15
ようyou
| 03/08 | 部室でつぶやき

久しぶりにケンタッキーを食べました! 最近はダイエットを頑張ろうと思い揚げ物は控えてたんですが、たまには食べたくなってしまい、そういうときは食べないのもストレスになるかなと思い、思い切って買いました! オリジナルチキンにポテト、すごく美味しくて体がびっくりしてました(笑)

ユーザー画像
ようyou
| 03/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

たっちさんのエコBOXで思い出しました。 ン10年前、夫の会社で年に1〜2回、サンスターさんの型落ち詰め合わせ(エコBOX)が給与引き落とし3000円で募集していてよく買ってました。 電動歯ブラシや歯磨き粉などたくさん入ってましたよ😆

たっちさんのエコBOXで思い出しました。 ン10年前、夫の会社で年に1〜2回、サンスターさんの型落ち詰め合わせ(エコBOX)が給与引き落とし3000円で募集していてよく買ってました。 電動歯ブラシや歯磨き粉などたくさん入ってましたよ😆

コメント 6 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/09 | 部室でつぶやき

たっちさんのエコBOXで思い出しました。 ン10年前、夫の会社で年に1〜2回、サンスターさんの型落ち詰め合わせ(エコBOX)が給与引き落とし3000円で募集していてよく買ってました。 電動歯ブラシや歯磨き粉などたくさん入ってましたよ😆

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/09 | 部室でつぶやき
  • 1001-1025件 / 全1251件