トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1251件
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつは富有柿でした。 とっても甘く、ジューシーで、産地を見たら奈良県産でした。 また買って来ようと思います♪

今日のおやつは富有柿でした。 とっても甘く、ジューシーで、産地を見たら奈良県産でした。 また買って来ようと思います♪

コメント 12 15
yume バッジ画像
| 12/06 | お題でトーク

今日のおやつは富有柿でした。 とっても甘く、ジューシーで、産地を見たら奈良県産でした。 また買って来ようと思います♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 12/06 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

12月7日のおやつは、ピスタチオ(イラン産)。

12月7日のおやつは、ピスタチオ(イラン産)。

コメント 14 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/08 | お題でトーク

12月7日のおやつは、ピスタチオ(イラン産)。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/08 | お題でトーク
ユーザー画像

本日はお休みをいただき クックドゥファンミーティングに参加 工場見学 回鍋肉の素を使ったアレンジ料理 堪能しました 工場の中に京急の駅があるそうです 創業者の方の苗字から 鈴木町駅と名付けられたとか。 敷地内なので、 アジパンダの足跡🐾も書けるみたいですよ 足跡が道を教えてくれました🐼

本日はお休みをいただき クックドゥファンミーティングに参加 工場見学 回鍋肉の素を使ったアレンジ料理 堪能しました 工場の中に京急の駅があるそうです 創業者の方の苗字から 鈴木町駅と名付けられたとか。 敷地内なので、 アジパンダの足跡🐾も書けるみたいですよ 足跡が道を教えてくれました🐼

コメント 10 15
ぱんだ局長
| 12/09 | 部室でつぶやき

本日はお休みをいただき クックドゥファンミーティングに参加 工場見学 回鍋肉の素を使ったアレンジ料理 堪能しました 工場の中に京急の駅があるそうです 創業者の方の苗字から 鈴木町駅と名付けられたとか。 敷地内なので、 アジパンダの足跡🐾も書けるみたいですよ 足跡が道を教えてくれました🐼

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

コメント下さったみなさん、なんとか内視鏡検査が終わり数時間前に帰宅しました。 検査結果は改めて聞きに行くものの、終わった時点で問題はないと言われました👋 数年前にピロリ菌の除菌をしているので、軽い萎縮性胃炎はあるぐらいだそうです。 ただ先生があまり上手くなく、過去2回鼻から内視鏡をやった時は我慢できる範囲の痛みではあったんですが、今日は鼻の中にフックでも入れられてそのまま持ち上げられているんじゃないかと思うぐらい激しい痛み😭 あまりの痛さに「痛い!!痛い!!」と言ってしまったぐらい💦 でも先生も必死だったのかそのまま突き進んでいて、看護師さんが「先生、痛いです!!」って言ってやっとやめてくれました😰 結果、鼻からはムリで急遽口からに変更。 口だとカメラが太いと言われたけど今回は鼻と同じ物を使うと言われ、それでもオエオエしながらの検査でした。 終わったあとはフラフラ😣 先生には毎年検査をやった方がいいと言われたけど、正直もう二度とやりたくないぐらい。 とりあえず来年は区の検査は利用出来ないので、やるかやらないか悩みどころです😅 まだ鼻の奥が痛くて喉と胃にも違和感があるけど、ライブショップ見てたら元気になれそうなので楽しみです😊

コメント下さったみなさん、なんとか内視鏡検査が終わり数時間前に帰宅しました。 検査結果は改めて聞きに行くものの、終わった時点で問題はないと言われました👋 数年前にピロリ菌の除菌をしているので、軽い萎縮性胃炎はあるぐらいだそうです。 ただ先生があまり上手くなく、過去2回鼻から内視鏡をやった時は我慢できる範囲の痛みではあったんですが、今日は鼻の中にフックでも入れられてそのまま持ち上げられているんじゃないかと思うぐらい激しい痛み😭 あまりの痛さに「痛い!!痛い!!」と言ってしまったぐらい💦 でも先生も必死だったのかそのまま突き進んでいて、看護師さんが「先生、痛いです!!」って言ってやっとやめてくれました😰 結果、鼻からはムリで急遽口からに変更。 口だとカメラが太いと言われたけど今回は鼻と同じ物を使うと言われ、それでもオエオエしながらの検査でした。 終わったあとはフラフラ😣 先生には毎年検査をやった方がいいと言われたけど、正直もう二度とやりたくないぐらい。 とりあえず来年は区の検査は利用出来ないので、やるかやらないか悩みどころです😅 まだ鼻の奥が痛くて喉と胃にも違和感があるけど、ライブショップ見てたら元気になれそうなので楽しみです😊

コメント 18 15
チワウ
| 12/11 | 部室でつぶやき

コメント下さったみなさん、なんとか内視鏡検査が終わり数時間前に帰宅しました。 検査結果は改めて聞きに行くものの、終わった時点で問題はないと言われました👋 数年前にピロリ菌の除菌をしているので、軽い萎縮性胃炎はあるぐらいだそうです。 ただ先生があまり上手くなく、過去2回鼻から内視鏡をやった時は我慢できる範囲の痛みではあったんですが、今日は鼻の中にフックでも入れられてそのまま持ち上げられているんじゃないかと思うぐらい激しい痛み😭 あまりの痛さに「痛い!!痛い!!」と言ってしまったぐらい💦 でも先生も必死だったのかそのまま突き進んでいて、看護師さんが「先生、痛いです!!」って言ってやっとやめてくれました😰 結果、鼻からはムリで急遽口からに変更。 口だとカメラが太いと言われたけど今回は鼻と同じ物を使うと言われ、それでもオエオエしながらの検査でした。 終わったあとはフラフラ😣 先生には毎年検査をやった方がいいと言われたけど、正直もう二度とやりたくないぐらい。 とりあえず来年は区の検査は利用出来ないので、やるかやらないか悩みどころです😅 まだ鼻の奥が痛くて喉と胃にも違和感があるけど、ライブショップ見てたら元気になれそうなので楽しみです😊

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 12/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

地元サンドイッチ屋さんの パンの耳 10枚入って 50円 私の貧乏飯笑笑

地元サンドイッチ屋さんの パンの耳 10枚入って 50円 私の貧乏飯笑笑

コメント 26 15
ぱんだ局長
| 12/12 | 部室でつぶやき

地元サンドイッチ屋さんの パンの耳 10枚入って 50円 私の貧乏飯笑笑

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

代々木、明治公園、原宿 歩いてこれだけもらえた

代々木、明治公園、原宿 歩いてこれだけもらえた

コメント 10 15
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき

代々木、明治公園、原宿 歩いてこれだけもらえた

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ブレンディ飲み比べ体験

ブレンディ飲み比べ体験

コメント 13 15
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき

ブレンディ飲み比べ体験

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

国立競技場周辺を散策 この後明治公園 原宿、渋谷、代々木公園 行ったり来たり 一日中ウォーキングしてました笑笑

国立競技場周辺を散策 この後明治公園 原宿、渋谷、代々木公園 行ったり来たり 一日中ウォーキングしてました笑笑

コメント 7 15
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき

国立競技場周辺を散策 この後明治公園 原宿、渋谷、代々木公園 行ったり来たり 一日中ウォーキングしてました笑笑

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

Xmas🎁にあわせて下さってるのか ノベルティが届きました 嬉しいです🎅

Xmas🎁にあわせて下さってるのか ノベルティが届きました 嬉しいです🎅

コメント 18 15
たっち
| 12/24 | 部室でつぶやき

Xmas🎁にあわせて下さってるのか ノベルティが届きました 嬉しいです🎅

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 12/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今年はシンプルケーキに🍓の飾りつけだけしました 簡単かと思いきや🍓は様々な形があるしぐらつくし 毎回パティシエを尊敬する私です

今年はシンプルケーキに🍓の飾りつけだけしました 簡単かと思いきや🍓は様々な形があるしぐらつくし 毎回パティシエを尊敬する私です

コメント 17 15
たっち
| 12/24 | お題でトーク

今年はシンプルケーキに🍓の飾りつけだけしました 簡単かと思いきや🍓は様々な形があるしぐらつくし 毎回パティシエを尊敬する私です

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 12/24 | お題でトーク
ユーザー画像

明日はグループ女子ランチ会 8人でランチです 何か楽しいことをと思って アドベントカレンダー 使い終わったものに 景品入れて 明日はくじ引き大会 サプライズなのでまだ誰も知らないです 大した商品はいれてないけど 喜んでくれるかな?

明日はグループ女子ランチ会 8人でランチです 何か楽しいことをと思って アドベントカレンダー 使い終わったものに 景品入れて 明日はくじ引き大会 サプライズなのでまだ誰も知らないです 大した商品はいれてないけど 喜んでくれるかな?

コメント 17 15
ぱんだ局長
| 12/25 | 部室でつぶやき

明日はグループ女子ランチ会 8人でランチです 何か楽しいことをと思って アドベントカレンダー 使い終わったものに 景品入れて 明日はくじ引き大会 サプライズなのでまだ誰も知らないです 大した商品はいれてないけど 喜んでくれるかな?

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

お休み前に今年最後の投稿させていただきます。 今年はライブショッピングへの参加に加えて健康道場クラブに入部させていただき、より楽しい一年でした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様よいお年をお迎えくださいませ^^

お休み前に今年最後の投稿させていただきます。 今年はライブショッピングへの参加に加えて健康道場クラブに入部させていただき、より楽しい一年でした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様よいお年をお迎えくださいませ^^

コメント 8 15
たぬきっき
| 12/26 | 部室でつぶやき

お休み前に今年最後の投稿させていただきます。 今年はライブショッピングへの参加に加えて健康道場クラブに入部させていただき、より楽しい一年でした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様よいお年をお迎えくださいませ^^

ユーザー画像 バッジ画像
たぬきっき
| 12/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ランチ会の、くじ引きは 大成功に終わりました。 そして今日は、仕事納め ですが 経理の仕事をしているため 銀行が、営業していると お金を動かさないといけなく お当番で出勤 今年も私は30日出勤 それまでは気を引き締めてです。 9月からこの場に参加し みなさんの温かいお言葉に 励まされ、勇気づけられ 仲間にしていただきありがとうございました。 来年も皆さんとワイワイ楽しく 過ごせることを願っています。 今年は大変お世話になりました 来年もどうぞよろしくお願いします 良いお年をお迎えください

ランチ会の、くじ引きは 大成功に終わりました。 そして今日は、仕事納め ですが 経理の仕事をしているため 銀行が、営業していると お金を動かさないといけなく お当番で出勤 今年も私は30日出勤 それまでは気を引き締めてです。 9月からこの場に参加し みなさんの温かいお言葉に 励まされ、勇気づけられ 仲間にしていただきありがとうございました。 来年も皆さんとワイワイ楽しく 過ごせることを願っています。 今年は大変お世話になりました 来年もどうぞよろしくお願いします 良いお年をお迎えください

コメント 5 15
ぱんだ局長
| 12/26 | 部室でつぶやき

ランチ会の、くじ引きは 大成功に終わりました。 そして今日は、仕事納め ですが 経理の仕事をしているため 銀行が、営業していると お金を動かさないといけなく お当番で出勤 今年も私は30日出勤 それまでは気を引き締めてです。 9月からこの場に参加し みなさんの温かいお言葉に 励まされ、勇気づけられ 仲間にしていただきありがとうございました。 来年も皆さんとワイワイ楽しく 過ごせることを願っています。 今年は大変お世話になりました 来年もどうぞよろしくお願いします 良いお年をお迎えください

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

25日のおやつは、チョコレート。コーヒーと一緒に。

25日のおやつは、チョコレート。コーヒーと一緒に。

コメント 6 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/26 | お題でトーク

25日のおやつは、チョコレート。コーヒーと一緒に。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/26 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

1月4日のおやつはキットカット。コーヒーと一緒に。

1月4日のおやつはキットカット。コーヒーと一緒に。

コメント 13 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/05 | お題でトーク

1月4日のおやつはキットカット。コーヒーと一緒に。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/05 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今年の目標は 続かない運動やストレットを習慣にしたい 何かより🐴くなりたい💛上手くなりたい メイクやお料理 字を書くのも見やすいとか上手いとは言われる事も ありますが最近ペンや筆も持つ事が少なくなりました とにかく継続しなさい~って自分に言いたいです PS💛私の文字ではありません 金箔入り梅昆布茶飲みました 頂き物でした おみくじ 今引きましたよ~

今年の目標は 続かない運動やストレットを習慣にしたい 何かより🐴くなりたい💛上手くなりたい メイクやお料理 字を書くのも見やすいとか上手いとは言われる事も ありますが最近ペンや筆も持つ事が少なくなりました とにかく継続しなさい~って自分に言いたいです PS💛私の文字ではありません 金箔入り梅昆布茶飲みました 頂き物でした おみくじ 今引きましたよ~

コメント 10 15
ココロ バッジ画像
| 01/05 | お題でトーク

今年の目標は 続かない運動やストレットを習慣にしたい 何かより🐴くなりたい💛上手くなりたい メイクやお料理 字を書くのも見やすいとか上手いとは言われる事も ありますが最近ペンや筆も持つ事が少なくなりました とにかく継続しなさい~って自分に言いたいです PS💛私の文字ではありません 金箔入り梅昆布茶飲みました 頂き物でした おみくじ 今引きましたよ~

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 01/05 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

キリ番になったので、記念にあげておきます。 なにかいいことがあればいいのですが…🍀

キリ番になったので、記念にあげておきます。 なにかいいことがあればいいのですが…🍀

コメント 20 15
yume バッジ画像
| 01/24 | 部室でつぶやき

キリ番になったので、記念にあげておきます。 なにかいいことがあればいいのですが…🍀

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 01/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

寒さ対策は 首のつく所をあったかくして顔もカバーして出かけます 更に寒いと思われる日は腰に貼るカイロをつけます とてもホットします (室内で暑すぎる時ありです😇)

寒さ対策は 首のつく所をあったかくして顔もカバーして出かけます 更に寒いと思われる日は腰に貼るカイロをつけます とてもホットします (室内で暑すぎる時ありです😇)

コメント 8 15
たっち
| 02/01 | 部室でつぶやき

寒さ対策は 首のつく所をあったかくして顔もカバーして出かけます 更に寒いと思われる日は腰に貼るカイロをつけます とてもホットします (室内で暑すぎる時ありです😇)

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

三首温めてます 薬膳スープでポカポカ

三首温めてます 薬膳スープでポカポカ

コメント 12 15
ai
| 02/02 | お題でトーク

三首温めてます 薬膳スープでポカポカ

ユーザー画像
ai
| 02/02 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今期初めてスイッチON 買い物移動の背中と腰にうれしい暖かさでした😊

今期初めてスイッチON 買い物移動の背中と腰にうれしい暖かさでした😊

コメント 14 15
masumifumi
| 02/02 | お題でトーク

今期初めてスイッチON 買い物移動の背中と腰にうれしい暖かさでした😊

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 02/02 | お題でトーク
ユーザー画像

朝のラジオ体操と腹式呼吸で、ぽかぽかです😄 でも、末端冷え性なので、家の中でも手袋💦 指先まで温かくなる方法、知りたい!

朝のラジオ体操と腹式呼吸で、ぽかぽかです😄 でも、末端冷え性なので、家の中でも手袋💦 指先まで温かくなる方法、知りたい!

コメント 14 15
ビタミンママ
| 02/02 | お題でトーク

朝のラジオ体操と腹式呼吸で、ぽかぽかです😄 でも、末端冷え性なので、家の中でも手袋💦 指先まで温かくなる方法、知りたい!

ユーザー画像
ビタミンママ
| 02/02 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

寒さ対策はお風呂でポカポカ🛀 柚子湯、重炭酸スパ、アロマ等、様々な入浴剤を揃えて、その日の気分で楽しんでいます✨ 天然植物成分を配合したものが好みですが、泡タイプも外せません♪

寒さ対策はお風呂でポカポカ🛀 柚子湯、重炭酸スパ、アロマ等、様々な入浴剤を揃えて、その日の気分で楽しんでいます✨ 天然植物成分を配合したものが好みですが、泡タイプも外せません♪

コメント 11 15
yume バッジ画像
| 02/03 | お題でトーク

寒さ対策はお風呂でポカポカ🛀 柚子湯、重炭酸スパ、アロマ等、様々な入浴剤を揃えて、その日の気分で楽しんでいます✨ 天然植物成分を配合したものが好みですが、泡タイプも外せません♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 02/03 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

寒さ対策の沖縄から戻ってきたら、寒い…。という事で、寒い時はやはり温かい飲み物かなぁ~。帰宅後はまずはコーヒーで温もりました。

寒さ対策の沖縄から戻ってきたら、寒い…。という事で、寒い時はやはり温かい飲み物かなぁ~。帰宅後はまずはコーヒーで温もりました。

コメント 20 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/04 | お題でトーク

寒さ対策の沖縄から戻ってきたら、寒い…。という事で、寒い時はやはり温かい飲み物かなぁ~。帰宅後はまずはコーヒーで温もりました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/04 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日初めて家でお灸してみました 帰って来た子供にはお香みたいな匂いがする と不評でしたが母はなかなか気に入っています🤭

今日初めて家でお灸してみました 帰って来た子供にはお香みたいな匂いがする と不評でしたが母はなかなか気に入っています🤭

コメント 13 15
たっち
| 02/06 | 部室でつぶやき

今日初めて家でお灸してみました 帰って来た子供にはお香みたいな匂いがする と不評でしたが母はなかなか気に入っています🤭

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先日投稿が500になりました こんなにハイペースで投稿するのは初めてだったので驚きました 明日からトークルームは写真なしですね ルールに従い投稿いたします🫡✨️

先日投稿が500になりました こんなにハイペースで投稿するのは初めてだったので驚きました 明日からトークルームは写真なしですね ルールに従い投稿いたします🫡✨️

コメント 24 15
たっち
| 02/08 | 部室でつぶやき

先日投稿が500になりました こんなにハイペースで投稿するのは初めてだったので驚きました 明日からトークルームは写真なしですね ルールに従い投稿いたします🫡✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/08 | 部室でつぶやき
  • 976-1000件 / 全1251件