トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1249件
ユーザー画像

ふと見たら 黄帯に昇格していました。 さらなる上を目指して ゆったりと楽しみながら頑張ります 皆さまよろしくお願いします😊💓

ふと見たら 黄帯に昇格していました。 さらなる上を目指して ゆったりと楽しみながら頑張ります 皆さまよろしくお願いします😊💓

コメント 29 17
ぱんだ局長
| 10/03 | 部室でつぶやき

ふと見たら 黄帯に昇格していました。 さらなる上を目指して ゆったりと楽しみながら頑張ります 皆さまよろしくお願いします😊💓

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日義弟の畑仕事のお手伝い。その後、甲子園。一日、心地よい汗をかいて、健康的な一日かな。

今日義弟の畑仕事のお手伝い。その後、甲子園。一日、心地よい汗をかいて、健康的な一日かな。

コメント 11 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/03 | 部室でつぶやき

今日義弟の畑仕事のお手伝い。その後、甲子園。一日、心地よい汗をかいて、健康的な一日かな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ランチ 赤坂見附にある蔵司 とんかつとうどん 一番小さな特小 でも食べ応えがありました。 美味しかった😍

ランチ 赤坂見附にある蔵司 とんかつとうどん 一番小さな特小 でも食べ応えがありました。 美味しかった😍

コメント 12 14
ぱんだ局長
| 10/02 | 部室でつぶやき

ランチ 赤坂見附にある蔵司 とんかつとうどん 一番小さな特小 でも食べ応えがありました。 美味しかった😍

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

右折待ちしてる自動運転の実験車を見ました。 バス以外の普通車も公道でテストしてるんですね〜

右折待ちしてる自動運転の実験車を見ました。 バス以外の普通車も公道でテストしてるんですね〜

コメント 12 14
masumifumi
| 10/02 | 部室でつぶやき

右折待ちしてる自動運転の実験車を見ました。 バス以外の普通車も公道でテストしてるんですね〜

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

パンです。 食パンの山型5枚(トーストして食べるのが好きなので) バターで食べるのが好きなので バターのストックは欠かせません(数個、待機中。笑) あと、かぼちゃ(冷凍・北海道産) 野菜ジュースと高レコピントマトジュース(混ぜる) 冬は、レンチン!して、チューブのしょうがを入れて飲んでます。 トマトジュースは、主人が飲んでいるのですが 私は苦手で(トマトは大好き)飲んでいなかったのですが 普段飲んでいる野菜ジュースと混ぜれば飲めるのでは? と思い、混ぜて飲んでます。 子供の頃は、ご飯でしたが、 いつの間にか、パン派になってました。 主人の海外赴任で、ドイツに住んだ事はがあり さらに、ライ麦パンやバケットの美味しさにハマり ますます、パンが大好きになりました。

パンです。 食パンの山型5枚(トーストして食べるのが好きなので) バターで食べるのが好きなので バターのストックは欠かせません(数個、待機中。笑) あと、かぼちゃ(冷凍・北海道産) 野菜ジュースと高レコピントマトジュース(混ぜる) 冬は、レンチン!して、チューブのしょうがを入れて飲んでます。 トマトジュースは、主人が飲んでいるのですが 私は苦手で(トマトは大好き)飲んでいなかったのですが 普段飲んでいる野菜ジュースと混ぜれば飲めるのでは? と思い、混ぜて飲んでます。 子供の頃は、ご飯でしたが、 いつの間にか、パン派になってました。 主人の海外赴任で、ドイツに住んだ事はがあり さらに、ライ麦パンやバケットの美味しさにハマり ますます、パンが大好きになりました。

コメント 22 18
パリ
| 10/02 | お題でトーク

パンです。 食パンの山型5枚(トーストして食べるのが好きなので) バターで食べるのが好きなので バターのストックは欠かせません(数個、待機中。笑) あと、かぼちゃ(冷凍・北海道産) 野菜ジュースと高レコピントマトジュース(混ぜる) 冬は、レンチン!して、チューブのしょうがを入れて飲んでます。 トマトジュースは、主人が飲んでいるのですが 私は苦手で(トマトは大好き)飲んでいなかったのですが 普段飲んでいる野菜ジュースと混ぜれば飲めるのでは? と思い、混ぜて飲んでます。 子供の頃は、ご飯でしたが、 いつの間にか、パン派になってました。 主人の海外赴任で、ドイツに住んだ事はがあり さらに、ライ麦パンやバケットの美味しさにハマり ますます、パンが大好きになりました。

ユーザー画像
パリ
| 10/02 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

先ほど、オレンジ帯にランクアップしました! 嬉しいです♪

先ほど、オレンジ帯にランクアップしました! 嬉しいです♪

コメント 26 17
yume バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

先ほど、オレンジ帯にランクアップしました! 嬉しいです♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

朝はトースト、ヨーグルト、牛乳です。 簡単、早いだけですが。

朝はトースト、ヨーグルト、牛乳です。 簡単、早いだけですが。

コメント 6 14
まあ
| 10/02 | お題でトーク

朝はトースト、ヨーグルト、牛乳です。 簡単、早いだけですが。

ユーザー画像
まあ
| 10/02 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

スクランブルエッグ🥚+生ハム。 仕上げに玄関に生えているセージを散らしました🍃

スクランブルエッグ🥚+生ハム。 仕上げに玄関に生えているセージを散らしました🍃

コメント 27 17
かえりん バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

スクランブルエッグ🥚+生ハム。 仕上げに玄関に生えているセージを散らしました🍃

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

コメント 21 15
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

わが家の朝のテーマは時短❗️ トーストのバリエーション・メニューを工夫します🍞 最近のお気に入りはオープンサンドです。 ハムエッグを載せたり、キャロットラペをてんこ盛りにしたり、シンプルにとろけるチーズの日も🧀 納豆トーストやしらすとごま油とか、和風も悪くないです。 大量にいただいたじゃがいもの消費励行期間中には、あらかじめ薄切りしてレンチンして、マヨネーズや明太パスタの素を絡めてから乗せて焼いてみたり🥔 明日の朝はどのメニューにしようかな〜🤔

わが家の朝のテーマは時短❗️ トーストのバリエーション・メニューを工夫します🍞 最近のお気に入りはオープンサンドです。 ハムエッグを載せたり、キャロットラペをてんこ盛りにしたり、シンプルにとろけるチーズの日も🧀 納豆トーストやしらすとごま油とか、和風も悪くないです。 大量にいただいたじゃがいもの消費励行期間中には、あらかじめ薄切りしてレンチンして、マヨネーズや明太パスタの素を絡めてから乗せて焼いてみたり🥔 明日の朝はどのメニューにしようかな〜🤔

コメント 13 11
かえりん バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

わが家の朝のテーマは時短❗️ トーストのバリエーション・メニューを工夫します🍞 最近のお気に入りはオープンサンドです。 ハムエッグを載せたり、キャロットラペをてんこ盛りにしたり、シンプルにとろけるチーズの日も🧀 納豆トーストやしらすとごま油とか、和風も悪くないです。 大量にいただいたじゃがいもの消費励行期間中には、あらかじめ薄切りしてレンチンして、マヨネーズや明太パスタの素を絡めてから乗せて焼いてみたり🥔 明日の朝はどのメニューにしようかな〜🤔

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

朝食は、こどもの時からずっとパン派です。旅館の朝食は、いつも困っていました。

朝食は、こどもの時からずっとパン派です。旅館の朝食は、いつも困っていました。

コメント 6 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/02 | お題でトーク

朝食は、こどもの時からずっとパン派です。旅館の朝食は、いつも困っていました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/02 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

我家の平日の朝食はパン派です パンはバタートーストやフレンチトーストにしたり 🥐やホテルブレッドなどに野菜やハムやスクランブルエッグ はさんだりします。目玉焼き・ゆで卵etc ヨーグルトは必ずつけてます スープがあるときは添えたり、果物はバナナ率高めです🍌 カフェオレが多いのと野菜ジュースや青汁も 私はしっかり飲みます とにかく朝は忙しい~ 旅先で食べるようなゆったりしたご飯食 いいですね

我家の平日の朝食はパン派です パンはバタートーストやフレンチトーストにしたり 🥐やホテルブレッドなどに野菜やハムやスクランブルエッグ はさんだりします。目玉焼き・ゆで卵etc ヨーグルトは必ずつけてます スープがあるときは添えたり、果物はバナナ率高めです🍌 カフェオレが多いのと野菜ジュースや青汁も 私はしっかり飲みます とにかく朝は忙しい~ 旅先で食べるようなゆったりしたご飯食 いいですね

コメント 12 12
ココロ バッジ画像
| 10/01 | 部室でつぶやき

我家の平日の朝食はパン派です パンはバタートーストやフレンチトーストにしたり 🥐やホテルブレッドなどに野菜やハムやスクランブルエッグ はさんだりします。目玉焼き・ゆで卵etc ヨーグルトは必ずつけてます スープがあるときは添えたり、果物はバナナ率高めです🍌 カフェオレが多いのと野菜ジュースや青汁も 私はしっかり飲みます とにかく朝は忙しい~ 旅先で食べるようなゆったりしたご飯食 いいですね

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ご飯🍚、味噌汁、卵焼き、海苔です。

ご飯🍚、味噌汁、卵焼き、海苔です。

コメント 6 14
ジャランジャラン。
| 10/01 | 部室でつぶやき

ご飯🍚、味噌汁、卵焼き、海苔です。

ユーザー画像
ジャランジャラン。
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

トースト、卵焼き、ハム、コーヒー 何年もずっとこのメニューが続いています😅THE手抜き

トースト、卵焼き、ハム、コーヒー 何年もずっとこのメニューが続いています😅THE手抜き

コメント 10 14
masumifumi
| 10/01 | お題でトーク

トースト、卵焼き、ハム、コーヒー 何年もずっとこのメニューが続いています😅THE手抜き

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/01 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

朝食にはほぼ毎日納豆とご飯を食べています!

朝食にはほぼ毎日納豆とご飯を食べています!

コメント 9 13
チアスマイル
| 10/01 | 部室でつぶやき

朝食にはほぼ毎日納豆とご飯を食べています!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

朝食食べてます!! ほとんど変わり映えのしないメニューですが…栄養はとれてるはず('ω')!

朝食食べてます!! ほとんど変わり映えのしないメニューですが…栄養はとれてるはず('ω')!

コメント 4 14
むこう
| 10/01 | 部室でつぶやき

朝食食べてます!! ほとんど変わり映えのしないメニューですが…栄養はとれてるはず('ω')!

ユーザー画像
むこう
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ガッツリごはん派です💪 朝パンだとエネルギーが満タンにならない感じがしちゃうんです😆

ガッツリごはん派です💪 朝パンだとエネルギーが満タンにならない感じがしちゃうんです😆

コメント 9 16
チョビクロ
| 10/01 | 部室でつぶやき

ガッツリごはん派です💪 朝パンだとエネルギーが満タンにならない感じがしちゃうんです😆

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

朝ごはんは オートミール オムレツかお魚 お味噌 フルーツヨーグルト ナッツ コーヒー 物足りないときは 酒粕甘酒を飲んでいます。

朝ごはんは オートミール オムレツかお魚 お味噌 フルーツヨーグルト ナッツ コーヒー 物足りないときは 酒粕甘酒を飲んでいます。

コメント 11 14
Sizuka
| 10/01 | お題でトーク

朝ごはんは オートミール オムレツかお魚 お味噌 フルーツヨーグルト ナッツ コーヒー 物足りないときは 酒粕甘酒を飲んでいます。

ユーザー画像
Sizuka
| 10/01 | お題でトーク
ユーザー画像

ご飯派です

ご飯派です

コメント 3 15
ととちゃん
| 10/01 | 部室でつぶやき

ご飯派です

ユーザー画像
ととちゃん
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ご飯派です

ご飯派です

コメント 5 14
ととちゃん
| 10/01 | 部室でつぶやき

ご飯派です

ユーザー画像
ととちゃん
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

毎朝お味噌汁は飲むようにしてます。

毎朝お味噌汁は飲むようにしてます。

コメント 5 13
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 10/01 | お題でトーク

毎朝お味噌汁は飲むようにしてます。

ユーザー画像 バッジ画像
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 10/01 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

よくレトルトや残ったカレーで朝カレーしてます。

よくレトルトや残ったカレーで朝カレーしてます。

コメント 8 14
あんすー バッジ画像
| 10/01 | お題でトーク

よくレトルトや残ったカレーで朝カレーしてます。

ユーザー画像 バッジ画像
あんすー バッジ画像
| 10/01 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

朝ごはんはなるべくお米、たんぱく質を摂るようにしています あと野菜 野菜が足りてない時はサラナ 美味しい青汁をプラスです😊

朝ごはんはなるべくお米、たんぱく質を摂るようにしています あと野菜 野菜が足りてない時はサラナ 美味しい青汁をプラスです😊

コメント 10 14
たっち
| 10/01 | お題でトーク

朝ごはんはなるべくお米、たんぱく質を摂るようにしています あと野菜 野菜が足りてない時はサラナ 美味しい青汁をプラスです😊

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/01 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

朝からハブラシ当たりました😊ありがとう〜

朝からハブラシ当たりました😊ありがとう〜

コメント 26 18
masumifumi
| 10/01 | 部室でつぶやき

朝からハブラシ当たりました😊ありがとう〜

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

月末ということで、何かと用事があって出歩いたりしたので、そこそこの歩数。

月末ということで、何かと用事があって出歩いたりしたので、そこそこの歩数。

コメント 17 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/01 | お題でトーク

月末ということで、何かと用事があって出歩いたりしたので、そこそこの歩数。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/01 | お題でトーク
  • 976-1000件 / 全1249件