トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1019件
ユーザー画像 バッジ画像

私の好きな野菜はなすときゅうりです。昔から浅漬けで食べるのが好きです♪ 苦手な野菜はカリフラワーです。食感が少し苦手です。

私の好きな野菜はなすときゅうりです。昔から浅漬けで食べるのが好きです♪ 苦手な野菜はカリフラワーです。食感が少し苦手です。

コメント 20 20
チアスマイル
| 2025/06/01 | 部室でつぶやき

私の好きな野菜はなすときゅうりです。昔から浅漬けで食べるのが好きです♪ 苦手な野菜はカリフラワーです。食感が少し苦手です。

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 2025/06/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ポイントを貰いに電気屋へ。 期間限定だったので即ポイントで買物。 歯磨き粉にしました😄 電気屋で歯磨き粉。 変な感じです。

ポイントを貰いに電気屋へ。 期間限定だったので即ポイントで買物。 歯磨き粉にしました😄 電気屋で歯磨き粉。 変な感じです。

コメント 9 20
おみゅう
| 03/14 | 部室でつぶやき

ポイントを貰いに電気屋へ。 期間限定だったので即ポイントで買物。 歯磨き粉にしました😄 電気屋で歯磨き粉。 変な感じです。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 03/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日のライブショップで「志ぐれ」が紹介されてびっくりしました! 夫の実家のルーツが愛媛県大洲市です。11月に行ったばかりで志ぐれもその時にお土産に買いました!

今日のライブショップで「志ぐれ」が紹介されてびっくりしました! 夫の実家のルーツが愛媛県大洲市です。11月に行ったばかりで志ぐれもその時にお土産に買いました!

コメント 15 20
チアスマイル
| 01/15 | 部室でつぶやき

今日のライブショップで「志ぐれ」が紹介されてびっくりしました! 夫の実家のルーツが愛媛県大洲市です。11月に行ったばかりで志ぐれもその時にお土産に買いました!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 01/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

淡路島で玉ねぎを買ってきました🧅 大きくて美味しいので嬉しいです😊

淡路島で玉ねぎを買ってきました🧅 大きくて美味しいので嬉しいです😊

コメント 24 20
たっち
| 11/18 | 部室でつぶやき

淡路島で玉ねぎを買ってきました🧅 大きくて美味しいので嬉しいです😊

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 11/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今朝、歯の被せ物が突然取れてしまいました💦 朝イチで行きつけの歯科医院に電話📱 受診後、次回は今週金曜日にさっそく処置していただく予定です 待合室で待ってると、 ん⁈キレイ〜✨✨ 手作りのコサージュ、小物、帽子がカゴにたくさん🩷 「ご自由にお取りください」「お気持ちお入れください」とのこと ひとつコサージュをいただいて、お気持ち入れさせていただきました😊 受付の方にお聞きすると、プライダルブーケなども手がける先生が自宅の整理をしたそうです それで、行きつけのこちらの歯科医院でお配りしてくださいとのことだったそうです♡😊 ホッとしてウキウキの帰り道、いつものセブンイレブンがあります… 見るだけ…と思ったら、見てしまいましたっっ 新発売スムージー🍠❣️ いやいや😣処置の途中だし、コサージュもお気持ち入れさせていただいたし、寒いし… おとなしく自宅に直帰しましたよ🚶‍♀️💦

今朝、歯の被せ物が突然取れてしまいました💦 朝イチで行きつけの歯科医院に電話📱 受診後、次回は今週金曜日にさっそく処置していただく予定です 待合室で待ってると、 ん⁈キレイ〜✨✨ 手作りのコサージュ、小物、帽子がカゴにたくさん🩷 「ご自由にお取りください」「お気持ちお入れください」とのこと ひとつコサージュをいただいて、お気持ち入れさせていただきました😊 受付の方にお聞きすると、プライダルブーケなども手がける先生が自宅の整理をしたそうです それで、行きつけのこちらの歯科医院でお配りしてくださいとのことだったそうです♡😊 ホッとしてウキウキの帰り道、いつものセブンイレブンがあります… 見るだけ…と思ったら、見てしまいましたっっ 新発売スムージー🍠❣️ いやいや😣処置の途中だし、コサージュもお気持ち入れさせていただいたし、寒いし… おとなしく自宅に直帰しましたよ🚶‍♀️💦

コメント 36 20
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/17 | 部室でつぶやき

今朝、歯の被せ物が突然取れてしまいました💦 朝イチで行きつけの歯科医院に電話📱 受診後、次回は今週金曜日にさっそく処置していただく予定です 待合室で待ってると、 ん⁈キレイ〜✨✨ 手作りのコサージュ、小物、帽子がカゴにたくさん🩷 「ご自由にお取りください」「お気持ちお入れください」とのこと ひとつコサージュをいただいて、お気持ち入れさせていただきました😊 受付の方にお聞きすると、プライダルブーケなども手がける先生が自宅の整理をしたそうです それで、行きつけのこちらの歯科医院でお配りしてくださいとのことだったそうです♡😊 ホッとしてウキウキの帰り道、いつものセブンイレブンがあります… 見るだけ…と思ったら、見てしまいましたっっ 新発売スムージー🍠❣️ いやいや😣処置の途中だし、コサージュもお気持ち入れさせていただいたし、寒いし… おとなしく自宅に直帰しましたよ🚶‍♀️💦

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

職場でお花をいただきました 式典で使われたお花なので きっとお高いはず笑笑 ご近所さんにも お裾分け 花より団子の我が家に花がある日常 癒されますね

職場でお花をいただきました 式典で使われたお花なので きっとお高いはず笑笑 ご近所さんにも お裾分け 花より団子の我が家に花がある日常 癒されますね

コメント 25 20
ぱんだ局長
| 01/16 | 部室でつぶやき

職場でお花をいただきました 式典で使われたお花なので きっとお高いはず笑笑 ご近所さんにも お裾分け 花より団子の我が家に花がある日常 癒されますね

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

帰りの電車にて。 ドアに挟まったリュックが 宙に浮いて置き去りに😱 こちら側一部でしか開かないから 諦めちゃったのかなぁ 持ち主現れず… でした

帰りの電車にて。 ドアに挟まったリュックが 宙に浮いて置き去りに😱 こちら側一部でしか開かないから 諦めちゃったのかなぁ 持ち主現れず… でした

コメント 17 20
ぱんだ局長
| 01/16 | 部室でつぶやき

帰りの電車にて。 ドアに挟まったリュックが 宙に浮いて置き去りに😱 こちら側一部でしか開かないから 諦めちゃったのかなぁ 持ち主現れず… でした

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

某社のモニター調査会に参加。毎回、違いが判らず、難しい…。

某社のモニター調査会に参加。毎回、違いが判らず、難しい…。

コメント 24 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/13 | 部室でつぶやき

某社のモニター調査会に参加。毎回、違いが判らず、難しい…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日のLIVEの最後にビッグニュースが飛び込んできましたね!!

今日のLIVEの最後にビッグニュースが飛び込んできましたね!!

コメント 19 20
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/26 | 部室でつぶやき

今日のLIVEの最後にビッグニュースが飛び込んできましたね!!

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

義母が年末から腰痛が治らなくて、お正月明けに病院で検査してもらったら、何と!骨折していました💦 入院するにも要介護1の義父を1人にしておけず、ここ2週間ほどてんやわんやで対応して、なんとか老人ホーム入所と入院できて一安心です。 担当のケアマネさんがものすごく優秀で本当に助かりました。感謝しかないです。

義母が年末から腰痛が治らなくて、お正月明けに病院で検査してもらったら、何と!骨折していました💦 入院するにも要介護1の義父を1人にしておけず、ここ2週間ほどてんやわんやで対応して、なんとか老人ホーム入所と入院できて一安心です。 担当のケアマネさんがものすごく優秀で本当に助かりました。感謝しかないです。

コメント 26 20
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/20 | 部室でつぶやき

義母が年末から腰痛が治らなくて、お正月明けに病院で検査してもらったら、何と!骨折していました💦 入院するにも要介護1の義父を1人にしておけず、ここ2週間ほどてんやわんやで対応して、なんとか老人ホーム入所と入院できて一安心です。 担当のケアマネさんがものすごく優秀で本当に助かりました。感謝しかないです。

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2026年度セントラル・リーグ選手権試合の試合日程が、今日発表されました。しっかり確認して、観戦計画を考えようっと。

2026年度セントラル・リーグ選手権試合の試合日程が、今日発表されました。しっかり確認して、観戦計画を考えようっと。

コメント 14 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/05 | 部室でつぶやき

2026年度セントラル・リーグ選手権試合の試合日程が、今日発表されました。しっかり確認して、観戦計画を考えようっと。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

本日のベジチェック12.0でした('◇')ゞ 2カ月おきに通院している病院の近くのスーパーにベジチェックがあるので定期的に測れます。(もっとこまめに測りたいけど…) 間食の飲み物を野菜ジュースにしてるおかげかな!? 帯状疱疹再発はなさそうなので安心しました。 (発症前に測ったのは、3程度だったんです。参考になります。)

本日のベジチェック12.0でした('◇')ゞ 2カ月おきに通院している病院の近くのスーパーにベジチェックがあるので定期的に測れます。(もっとこまめに測りたいけど…) 間食の飲み物を野菜ジュースにしてるおかげかな!? 帯状疱疹再発はなさそうなので安心しました。 (発症前に測ったのは、3程度だったんです。参考になります。)

コメント 18 20
むこう
| 01/20 | 部室でつぶやき

本日のベジチェック12.0でした('◇')ゞ 2カ月おきに通院している病院の近くのスーパーにベジチェックがあるので定期的に測れます。(もっとこまめに測りたいけど…) 間食の飲み物を野菜ジュースにしてるおかげかな!? 帯状疱疹再発はなさそうなので安心しました。 (発症前に測ったのは、3程度だったんです。参考になります。)

ユーザー画像
むこう
| 01/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先日「すらなS」6本セットが届き試飲。 今朝アンケートに答えると…特別なプレゼント特典のサイトへ🎁 てつさんが定期購入されるとコメントされていたし… よーく考えて… 「すらなS」の定期購入を決めました😊✨ 食事・運動・睡眠を自己管理しているので「すらなS」をプラスしてみようと思います。 変化が見られたらご報告したいです💕

先日「すらなS」6本セットが届き試飲。 今朝アンケートに答えると…特別なプレゼント特典のサイトへ🎁 てつさんが定期購入されるとコメントされていたし… よーく考えて… 「すらなS」の定期購入を決めました😊✨ 食事・運動・睡眠を自己管理しているので「すらなS」をプラスしてみようと思います。 変化が見られたらご報告したいです💕

コメント 12 20
みゅうみゅう33
| 11/03 | 部室でつぶやき

先日「すらなS」6本セットが届き試飲。 今朝アンケートに答えると…特別なプレゼント特典のサイトへ🎁 てつさんが定期購入されるとコメントされていたし… よーく考えて… 「すらなS」の定期購入を決めました😊✨ 食事・運動・睡眠を自己管理しているので「すらなS」をプラスしてみようと思います。 変化が見られたらご報告したいです💕

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 11/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日のライブショップ こちらです あんこではありません🤣

今日のライブショップ こちらです あんこではありません🤣

コメント 16 20
たっち
| 01/22 | 部室でつぶやき

今日のライブショップ こちらです あんこではありません🤣

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 01/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日(土曜日)は昼食中に義父から電話がありました。 冷凍(専用)庫が冷えない、とのこと。(冷凍冷蔵庫は別にあります) まずは、ダンナさんが様子を見に義父の家🏠へ。 浦母は昼食の片付けを済ませてから向かいました。 結局、ちょうど10年経っている冷凍庫なので買い換えることに。 初め浦母が恐る恐る冷凍庫のドアをあけると、 何故か温かい⁈ (前もって、ダンナさんがコンセント🔌を抜いておいてくれてましたが、それにしても…💦) 義父は凍っていないからと、急冷凍のスイッチを押していたらしい!! 故障している上に、さらにストレスをかけた感じになって庫内は熱を帯びていました😱 冷凍食品のそれぞれの袋は熱でパンパンに膨れあがり、腐敗臭が酷いものでした。(ちょっと不快な話でスミマセン🙏) 全ての冷凍食品をゴミ袋(大3袋分)に入れて縛り、いったん車庫へ。 ある程度、冷凍庫内を拭いて掃除。 その後、夫婦で家電量販店へ行き、新しい冷凍庫の購入手続き、リサイクルの手続きを済ませました。 2日後に届く予定とのことで、まだまだホッとしました。 しかし、あの冷凍庫の故障に気づくのが遅れていたら発火🔥する可能性もあったと後で知りました😱 皆さんも10年前後の家電にはくれぐれも注意⚠️されてくださいね。(有名メーカーのものでも!) それと、コンセント🔌まわりのホコリや湿気にも要注意⚠️ですね。 (長文、失礼いたしました🙇‍♀️)

昨日(土曜日)は昼食中に義父から電話がありました。 冷凍(専用)庫が冷えない、とのこと。(冷凍冷蔵庫は別にあります) まずは、ダンナさんが様子を見に義父の家🏠へ。 浦母は昼食の片付けを済ませてから向かいました。 結局、ちょうど10年経っている冷凍庫なので買い換えることに。 初め浦母が恐る恐る冷凍庫のドアをあけると、 何故か温かい⁈ (前もって、ダンナさんがコンセント🔌を抜いておいてくれてましたが、それにしても…💦) 義父は凍っていないからと、急冷凍のスイッチを押していたらしい!! 故障している上に、さらにストレスをかけた感じになって庫内は熱を帯びていました😱 冷凍食品のそれぞれの袋は熱でパンパンに膨れあがり、腐敗臭が酷いものでした。(ちょっと不快な話でスミマセン🙏) 全ての冷凍食品をゴミ袋(大3袋分)に入れて縛り、いったん車庫へ。 ある程度、冷凍庫内を拭いて掃除。 その後、夫婦で家電量販店へ行き、新しい冷凍庫の購入手続き、リサイクルの手続きを済ませました。 2日後に届く予定とのことで、まだまだホッとしました。 しかし、あの冷凍庫の故障に気づくのが遅れていたら発火🔥する可能性もあったと後で知りました😱 皆さんも10年前後の家電にはくれぐれも注意⚠️されてくださいね。(有名メーカーのものでも!) それと、コンセント🔌まわりのホコリや湿気にも要注意⚠️ですね。 (長文、失礼いたしました🙇‍♀️)

コメント 20 20
浦ちゃん母 バッジ画像
| 04/19 | 部室でつぶやき

昨日(土曜日)は昼食中に義父から電話がありました。 冷凍(専用)庫が冷えない、とのこと。(冷凍冷蔵庫は別にあります) まずは、ダンナさんが様子を見に義父の家🏠へ。 浦母は昼食の片付けを済ませてから向かいました。 結局、ちょうど10年経っている冷凍庫なので買い換えることに。 初め浦母が恐る恐る冷凍庫のドアをあけると、 何故か温かい⁈ (前もって、ダンナさんがコンセント🔌を抜いておいてくれてましたが、それにしても…💦) 義父は凍っていないからと、急冷凍のスイッチを押していたらしい!! 故障している上に、さらにストレスをかけた感じになって庫内は熱を帯びていました😱 冷凍食品のそれぞれの袋は熱でパンパンに膨れあがり、腐敗臭が酷いものでした。(ちょっと不快な話でスミマセン🙏) 全ての冷凍食品をゴミ袋(大3袋分)に入れて縛り、いったん車庫へ。 ある程度、冷凍庫内を拭いて掃除。 その後、夫婦で家電量販店へ行き、新しい冷凍庫の購入手続き、リサイクルの手続きを済ませました。 2日後に届く予定とのことで、まだまだホッとしました。 しかし、あの冷凍庫の故障に気づくのが遅れていたら発火🔥する可能性もあったと後で知りました😱 皆さんも10年前後の家電にはくれぐれも注意⚠️されてくださいね。(有名メーカーのものでも!) それと、コンセント🔌まわりのホコリや湿気にも要注意⚠️ですね。 (長文、失礼いたしました🙇‍♀️)

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 04/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日の配信 残業のため参加できず🥲 来週こそ😊 7時に集合✊できますように💓

今日の配信 残業のため参加できず🥲 来週こそ😊 7時に集合✊できますように💓

コメント 12 20
ぱんだ局長
| 01/22 | 部室でつぶやき

今日の配信 残業のため参加できず🥲 来週こそ😊 7時に集合✊できますように💓

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

写真を見て、タラのチリソースにしました。 わが家の献立の参考にさせて頂きます。 ちゃんこや麺は以外にも、塩分が高くて驚きました。

写真を見て、タラのチリソースにしました。 わが家の献立の参考にさせて頂きます。 ちゃんこや麺は以外にも、塩分が高くて驚きました。

コメント 7 20
モリィ
| 01/23 | 部室でつぶやき

写真を見て、タラのチリソースにしました。 わが家の献立の参考にさせて頂きます。 ちゃんこや麺は以外にも、塩分が高くて驚きました。

ユーザー画像
モリィ
| 01/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

アイコン変えました🙂かわらずよろしくお願いいたします ありがとうございます♡

アイコン変えました🙂かわらずよろしくお願いいたします ありがとうございます♡

コメント 33 20
masumifumi
| 10/21 | 部室でつぶやき

アイコン変えました🙂かわらずよろしくお願いいたします ありがとうございます♡

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

マネージャー通信【お知らせ】、そろそろ、食堂対決かなァと思っているけれど、2月の月間大賞の発表も、クイズもまだだし、3月は皆さん、お忙しいのかなぁ。無理することなく、ゆっくりでいいと思います。特に食堂対決やクイズは今月お休みもアリかも!?

マネージャー通信【お知らせ】、そろそろ、食堂対決かなァと思っているけれど、2月の月間大賞の発表も、クイズもまだだし、3月は皆さん、お忙しいのかなぁ。無理することなく、ゆっくりでいいと思います。特に食堂対決やクイズは今月お休みもアリかも!?

コメント 16 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/17 | 部室でつぶやき

マネージャー通信【お知らせ】、そろそろ、食堂対決かなァと思っているけれど、2月の月間大賞の発表も、クイズもまだだし、3月は皆さん、お忙しいのかなぁ。無理することなく、ゆっくりでいいと思います。特に食堂対決やクイズは今月お休みもアリかも!?

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

きりよく、25,000ポイント  わたしのペースだと次のランクまで3カ月くらいかな~マイペースで楽しみます😊

きりよく、25,000ポイント  わたしのペースだと次のランクまで3カ月くらいかな~マイペースで楽しみます😊

コメント 12 20
さくらりんご
| 04/22 | 部室でつぶやき

きりよく、25,000ポイント  わたしのペースだと次のランクまで3カ月くらいかな~マイペースで楽しみます😊

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 04/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

草の家赤坂店にて焼肉ランチ 美味しい😋 サラダとドリンクバー付きで 1350円 お肉は友達と 黒毛和牛 ロースを一つずつ注文 ゆっくりおしゃべりもできました

草の家赤坂店にて焼肉ランチ 美味しい😋 サラダとドリンクバー付きで 1350円 お肉は友達と 黒毛和牛 ロースを一つずつ注文 ゆっくりおしゃべりもできました

コメント 16 20
ぱんだ局長
| 01/25 | 部室でつぶやき

草の家赤坂店にて焼肉ランチ 美味しい😋 サラダとドリンクバー付きで 1350円 お肉は友達と 黒毛和牛 ロースを一つずつ注文 ゆっくりおしゃべりもできました

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

諸事情で柏原芳恵さん(かっっっしゃばらよしえ?)の歌を念入りに聴くことに。 昔は、「記念にくださいボタン…」何で貰っといて捨てるの?って理解できてなかったんですが 今聴くと、貰ってないし貰っても捨てる、というかくださいも言ってないのでは? 行動に出るずっと手前で失恋してるストーリー、と思うように。 受け取り方が変わるのは、歳のせいでしょうか😅

諸事情で柏原芳恵さん(かっっっしゃばらよしえ?)の歌を念入りに聴くことに。 昔は、「記念にくださいボタン…」何で貰っといて捨てるの?って理解できてなかったんですが 今聴くと、貰ってないし貰っても捨てる、というかくださいも言ってないのでは? 行動に出るずっと手前で失恋してるストーリー、と思うように。 受け取り方が変わるのは、歳のせいでしょうか😅

コメント 36 20
masumifumi
| 02/10 | 部室でつぶやき

諸事情で柏原芳恵さん(かっっっしゃばらよしえ?)の歌を念入りに聴くことに。 昔は、「記念にくださいボタン…」何で貰っといて捨てるの?って理解できてなかったんですが 今聴くと、貰ってないし貰っても捨てる、というかくださいも言ってないのでは? 行動に出るずっと手前で失恋してるストーリー、と思うように。 受け取り方が変わるのは、歳のせいでしょうか😅

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 02/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

Amazonギフトカード500円の当選。今月はとても順調でした。

Amazonギフトカード500円の当選。今月はとても順調でした。

コメント 21 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/30 | 部室でつぶやき

Amazonギフトカード500円の当選。今月はとても順調でした。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今更なんですけど皆様返信はどのようにしてますか? 私は上の🔔の所からしてるのですがロングの時とか漏れがあるようでひやひやしています ふと聞いてみたくなりました✨

今更なんですけど皆様返信はどのようにしてますか? 私は上の🔔の所からしてるのですがロングの時とか漏れがあるようでひやひやしています ふと聞いてみたくなりました✨

コメント 25 20
たっち
| 02/10 | 部室でつぶやき

今更なんですけど皆様返信はどのようにしてますか? 私は上の🔔の所からしてるのですがロングの時とか漏れがあるようでひやひやしています ふと聞いてみたくなりました✨

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

お酒は飲まないのですが こちら当選です🍺

お酒は飲まないのですが こちら当選です🍺

コメント 22 20
ぱんだ局長
| 01/30 | 部室でつぶやき

お酒は飲まないのですが こちら当選です🍺

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/30 | 部室でつぶやき
  • 201-225件 / 全1019件