トークルーム【掲示板】

2026/05/22 15:59

1年前の5/22は忘れもしません。
浦母の初投稿の日でした。
緊急入院中でベッドの上でLIVE SHOP見てました。
ちょうど、健康道場クラブの紹介の配信の回でした。
入院中といえども、その時は、体調はある程度落ち着いていたので、即、健康道場クラブに飛び込みました。
そのまま投稿!食事をアップしました。
もちろん、入院食(7分粥食)!🤭笑
その直後から、皆さんからの温かいコメント(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
心細かったけど、とてもうれしかったものです。
あれから、1年♡
あっという間でした。
そして、忘れられない5/22に今年リニューアル🎉
これからも皆さんとともに健康に歩んでいきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

13件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/24 14:01

とてもお元気になられて本当に嬉しいですし
良かったです💞
これからも健康第一で浦ちゃん母さん楽しみましょうね
記念日ですね💐


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/24 14:38

人生山あり谷あり
健康も然り
実感しております🤭
そうですね、5/22は浦母にとって健康第一記念日ですね😊

チアスマイル
2026/05/24 10:59

これからもよろしくお願いします!


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/24 11:03

こちらこそよろしくお願いします😊
たくさんたくさん楽しいおしゃべりいたしましょう♪

さくらりんご
2026/05/23 21:28

当時の投稿拝見しました。
そこから、美味しそうなお写真もいっぱい😋
これからも、健康道場クラブと共に、元気に食事を楽しみたいですね。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 23:03

初回投稿にまで遡っていただきましてありがとうございます😅
健康、食、運動等…健康道場クラブの皆さんと一緒に楽しくおしゃべりしながら、お勉強していきたいです😊
よろしくお願いします。

涙がでるようなお言葉ありがとうございます。
浦ちゃん母さんの、人生の出来事の1つに数えていただけることが光栄です。

「ともに健康に歩んでいきたい」素敵な言葉!
まさにそんな部活動にしていきたいと思います。
笑いあり、健康の話あり、ゆるっと参加できる場所になれるよう頑張ります。引き続き活動よろしくお願いいたします。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 21:12

こちらこそ、ゆるっと参加できる
そして、みんなが笑顔になれる場所を提供していただきまして感謝申し上げます😊
緑でサラナを飲んで、楽しく健康や食について皆さんとおしゃべりできたら幸いです🩷

チョビクロ
2026/05/23 15:53

これは忘れられない出来事ですね~
今は元気になられて弾けてるようですから安心だわ~~


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 16:21

ありがとうございます😆
体も弾けるかのごとく育っております💦
絶賛ファスティング中〜✨
笑笑

ぽんです
2026/05/23 15:52

これからもよろしくお願いします


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 16:20

こちらこそよろしくお願いします😊
楽しくみんなでおしゃべりしていきましょう〜♪

たっち
2026/05/23 13:20

思い出の日なんですね
よろしくお願いいたします✨️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 14:26

こちらこそ引き続きよろしくお願いします😊
結局、どうすればその疾患を回避できたのか謎のままですが、健康でいられることに感謝する記念日みたいな日です😊♡

yume バッジ画像
2026/05/23 10:58

色々あっての現在!
引き続き、よろしくお願いいたします✨


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 14:22

こちらこそよろしくお願いします😊
健康道場クラブの部員の皆さんで
楽しくおしゃべりしながらのんびりやっていきましょう♪

ぱんだ局長
2026/05/23 09:17

よろしくお願いします


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 09:33

引き続きよろしくお願いします😊
ぱんだ局長さんとは長崎話に花が咲きますね🌸✨
浦母が知らない長崎情報を期待してます♡

長崎のかっぱ バッジ画像
2026/05/23 08:05

本当にあの時からしたら、脚も身体も精神的にも回復して更にパワフルになって本当に良かったです☺️
健康道場の皆さまのおかげですね✨️これからも歩いたり、美味しい物食べたりして健康に過ごしていきましょ♪♪


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 08:15

美味しいもの食べて
最近、体自体がパワーアップしているようです💦
ちゃんとファスティングしてますよ💦😅