トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像 バッジ画像

ル・オーブン 何年ぶりでしょうか🍞 ありがとうございます✨✨️😭

ル・オーブン 何年ぶりでしょうか🍞 ありがとうございます✨✨️😭

コメント 16 15
たっち
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき

ル・オーブン 何年ぶりでしょうか🍞 ありがとうございます✨✨️😭

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップ、帰宅してアーカイブで観たけれど、やっぱり生で観るのとは、何かが違う…。当選するしない、コメントできるできない以外にも…。でもちゃんと観ておかないとネ。

ライブショップ、帰宅してアーカイブで観たけれど、やっぱり生で観るのとは、何かが違う…。当選するしない、コメントできるできない以外にも…。でもちゃんと観ておかないとネ。

コメント 9 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/04 | 部室でつぶやき

ライブショップ、帰宅してアーカイブで観たけれど、やっぱり生で観るのとは、何かが違う…。当選するしない、コメントできるできない以外にも…。でもちゃんと観ておかないとネ。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甲子園は14時15分に中止決定、ライブショップが見られる~

甲子園は14時15分に中止決定、ライブショップが見られる~

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/17 | 部室でつぶやき

甲子園は14時15分に中止決定、ライブショップが見られる~

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

9384歩です。

9384歩です。

コメント 7 15
まあ
| 09/01 | 部室でつぶやき

9384歩です。

ユーザー画像
まあ
| 09/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

8000歩ギリギリ行ってなかった。

8000歩ギリギリ行ってなかった。

コメント 5 15
あんすー バッジ画像
| 09/02 | 部室でつぶやき

8000歩ギリギリ行ってなかった。

ユーザー画像 バッジ画像
あんすー バッジ画像
| 09/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

消えるのが早すぎてスクショが取れないんですが リアクションするといっぱい出てくるのは今日からですか🤭

消えるのが早すぎてスクショが取れないんですが リアクションするといっぱい出てくるのは今日からですか🤭

コメント 8 15
たっち
| 09/10 | 部室でつぶやき

消えるのが早すぎてスクショが取れないんですが リアクションするといっぱい出てくるのは今日からですか🤭

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 09/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

やっとオレンジ帯になりました✨ スタ子とサン太のバッジも獲得したので、一覧が賑やかになりました😆

やっとオレンジ帯になりました✨ スタ子とサン太のバッジも獲得したので、一覧が賑やかになりました😆

コメント 20 15
チワウ
| 09/13 | 部室でつぶやき

やっとオレンジ帯になりました✨ スタ子とサン太のバッジも獲得したので、一覧が賑やかになりました😆

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 09/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今朝は娘とパパを最寄り駅まで送り届けました🚗 そこから二人は電車で一路、国立競技場へ🚃 東京2025世界陸上の開幕日モーニングセッション、チケットが当たったんです👏 座席はまさかの最後列でしたが🤭、会場の熱気は味わえるでしょう。 お昼にはブルーインパルスが頭上を飛ぶ予定。 ただ昨日の予行はキャンセル…今日も厳しいかもしれません😥

今朝は娘とパパを最寄り駅まで送り届けました🚗 そこから二人は電車で一路、国立競技場へ🚃 東京2025世界陸上の開幕日モーニングセッション、チケットが当たったんです👏 座席はまさかの最後列でしたが🤭、会場の熱気は味わえるでしょう。 お昼にはブルーインパルスが頭上を飛ぶ予定。 ただ昨日の予行はキャンセル…今日も厳しいかもしれません😥

コメント 12 15
かえりん バッジ画像
| 09/13 | 部室でつぶやき

今朝は娘とパパを最寄り駅まで送り届けました🚗 そこから二人は電車で一路、国立競技場へ🚃 東京2025世界陸上の開幕日モーニングセッション、チケットが当たったんです👏 座席はまさかの最後列でしたが🤭、会場の熱気は味わえるでしょう。 お昼にはブルーインパルスが頭上を飛ぶ予定。 ただ昨日の予行はキャンセル…今日も厳しいかもしれません😥

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 09/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

スーパーに置かれている「ベジチェック」で野菜摂取量が大体わかるのですが、今日測ったら10超えてました!! きっとわかる人にはわかるはず!! 充分に野菜取れすぎゾーンなんです☆ やったぁ( *´艸`)

スーパーに置かれている「ベジチェック」で野菜摂取量が大体わかるのですが、今日測ったら10超えてました!! きっとわかる人にはわかるはず!! 充分に野菜取れすぎゾーンなんです☆ やったぁ( *´艸`)

コメント 14 15
むこう
| 09/16 | 部室でつぶやき

スーパーに置かれている「ベジチェック」で野菜摂取量が大体わかるのですが、今日測ったら10超えてました!! きっとわかる人にはわかるはず!! 充分に野菜取れすぎゾーンなんです☆ やったぁ( *´艸`)

ユーザー画像
むこう
| 09/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

9月25日(木)の某イベントでお世話になったスタッフ(社員さん)、話してみると、甲子園の年間予約席を持っておられるとの事。しかも詳しく聞くと、席かそこそこ近い!という事で、今日の試合終了後に再会できました。偶然(?)って凄いなァ~

9月25日(木)の某イベントでお世話になったスタッフ(社員さん)、話してみると、甲子園の年間予約席を持っておられるとの事。しかも詳しく聞くと、席かそこそこ近い!という事で、今日の試合終了後に再会できました。偶然(?)って凄いなァ~

コメント 18 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき

9月25日(木)の某イベントでお世話になったスタッフ(社員さん)、話してみると、甲子園の年間予約席を持っておられるとの事。しかも詳しく聞くと、席かそこそこ近い!という事で、今日の試合終了後に再会できました。偶然(?)って凄いなァ~

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ご飯派です

ご飯派です

コメント 3 15
ととちゃん
| 10/01 | 部室でつぶやき

ご飯派です

ユーザー画像
ととちゃん
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

コメント 21 15
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

寝坊しました🫩 何もしたくなくて、食パンに卵を落としてトーストしただけです🍞🍳 無いよりマシの精神大事です😆

寝坊しました🫩 何もしたくなくて、食パンに卵を落としてトーストしただけです🍞🍳 無いよりマシの精神大事です😆

コメント 20 15
かえりん バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき

寝坊しました🫩 何もしたくなくて、食パンに卵を落としてトーストしただけです🍞🍳 無いよりマシの精神大事です😆

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜は、母と娘との三世代で行くコンサート第二弾❓でした🤗 日本における西洋歌曲の歩みをたどるプログラムで、戦争という避けては通れない時代背景も語られました。 昭和、平成に生まれて令和の今をそれぞれに生きながら、こうして一緒に聴ける時間があることを、しみじみありがたく感じました🌙

昨夜は、母と娘との三世代で行くコンサート第二弾❓でした🤗 日本における西洋歌曲の歩みをたどるプログラムで、戦争という避けては通れない時代背景も語られました。 昭和、平成に生まれて令和の今をそれぞれに生きながら、こうして一緒に聴ける時間があることを、しみじみありがたく感じました🌙

コメント 6 15
かえりん バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき

昨夜は、母と娘との三世代で行くコンサート第二弾❓でした🤗 日本における西洋歌曲の歩みをたどるプログラムで、戦争という避けては通れない時代背景も語られました。 昭和、平成に生まれて令和の今をそれぞれに生きながら、こうして一緒に聴ける時間があることを、しみじみありがたく感じました🌙

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日図書館に行ったので長崎の本を借りてきました 長崎は修学旅行で行って好きになり ハウステンボスで好きになり…でしたが 結婚してからは全然いけず☆ こちらに参加してからまた身近に感じるようになりました 2週間借りれるのでゆっくり読もうと思います

昨日図書館に行ったので長崎の本を借りてきました 長崎は修学旅行で行って好きになり ハウステンボスで好きになり…でしたが 結婚してからは全然いけず☆ こちらに参加してからまた身近に感じるようになりました 2週間借りれるのでゆっくり読もうと思います

コメント 18 15
たっち
| 10/16 | 部室でつぶやき

昨日図書館に行ったので長崎の本を借りてきました 長崎は修学旅行で行って好きになり ハウステンボスで好きになり…でしたが 結婚してからは全然いけず☆ こちらに参加してからまた身近に感じるようになりました 2週間借りれるのでゆっくり読もうと思います

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

熊本の友人と2年ぶりの再会。 ランチは大好きなお店のひとつ。 ドミニカのスープカレー。 やわらかいチキンは、 スプーンで簡単にほぐれます。

熊本の友人と2年ぶりの再会。 ランチは大好きなお店のひとつ。 ドミニカのスープカレー。 やわらかいチキンは、 スプーンで簡単にほぐれます。

コメント 21 15
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき

熊本の友人と2年ぶりの再会。 ランチは大好きなお店のひとつ。 ドミニカのスープカレー。 やわらかいチキンは、 スプーンで簡単にほぐれます。

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

7L入りの硬水が当たりました✨️ ローリングストックに〜😊

7L入りの硬水が当たりました✨️ ローリングストックに〜😊

コメント 28 15
masumifumi
| 10/18 | 部室でつぶやき

7L入りの硬水が当たりました✨️ ローリングストックに〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

疲れた時の気分転換は寝て充電します笑

疲れた時の気分転換は寝て充電します笑

コメント 13 15
チョビクロ
| 11/01 | 部室でつぶやき

疲れた時の気分転換は寝て充電します笑

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 11/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日行った京都コンサートホールのオントランスホールの床、面白かった…。

昨日行った京都コンサートホールのオントランスホールの床、面白かった…。

コメント 16 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/09 | 部室でつぶやき

昨日行った京都コンサートホールのオントランスホールの床、面白かった…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

堅あげポテト牡蠣バター味を発見✨️ 先日のLIVESHOPを思い出しながら買ってきました😊

堅あげポテト牡蠣バター味を発見✨️ 先日のLIVESHOPを思い出しながら買ってきました😊

コメント 20 15
masumifumi
| 11/17 | 部室でつぶやき

堅あげポテト牡蠣バター味を発見✨️ 先日のLIVESHOPを思い出しながら買ってきました😊

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 11/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

抽選にはずれて残念に思っていたら、オンラインショップからお得セットのメールが来ていたので注文しました! 届くのが楽しみです♪

抽選にはずれて残念に思っていたら、オンラインショップからお得セットのメールが来ていたので注文しました! 届くのが楽しみです♪

コメント 10 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/18 | 部室でつぶやき

抽選にはずれて残念に思っていたら、オンラインショップからお得セットのメールが来ていたので注文しました! 届くのが楽しみです♪

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

月が変わりましたね 毎月1日恒例 歯ブラシ交換しました

月が変わりましたね 毎月1日恒例 歯ブラシ交換しました

コメント 19 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/01 | 部室でつぶやき

月が変わりましたね 毎月1日恒例 歯ブラシ交換しました

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のおやつは今川焼き。冷凍今川焼きを売っている企業さんのイベントでいろいろな種類の味を食べさせてもらいました♪

昨日のおやつは今川焼き。冷凍今川焼きを売っている企業さんのイベントでいろいろな種類の味を食べさせてもらいました♪

コメント 12 15
チアスマイル
| 12/04 | 部室でつぶやき

昨日のおやつは今川焼き。冷凍今川焼きを売っている企業さんのイベントでいろいろな種類の味を食べさせてもらいました♪

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 12/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

本日はお休みをいただき クックドゥファンミーティングに参加 工場見学 回鍋肉の素を使ったアレンジ料理 堪能しました 工場の中に京急の駅があるそうです 創業者の方の苗字から 鈴木町駅と名付けられたとか。 敷地内なので、 アジパンダの足跡🐾も書けるみたいですよ 足跡が道を教えてくれました🐼

本日はお休みをいただき クックドゥファンミーティングに参加 工場見学 回鍋肉の素を使ったアレンジ料理 堪能しました 工場の中に京急の駅があるそうです 創業者の方の苗字から 鈴木町駅と名付けられたとか。 敷地内なので、 アジパンダの足跡🐾も書けるみたいですよ 足跡が道を教えてくれました🐼

コメント 10 15
ぱんだ局長
| 12/09 | 部室でつぶやき

本日はお休みをいただき クックドゥファンミーティングに参加 工場見学 回鍋肉の素を使ったアレンジ料理 堪能しました 工場の中に京急の駅があるそうです 創業者の方の苗字から 鈴木町駅と名付けられたとか。 敷地内なので、 アジパンダの足跡🐾も書けるみたいですよ 足跡が道を教えてくれました🐼

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

コメント下さったみなさん、なんとか内視鏡検査が終わり数時間前に帰宅しました。 検査結果は改めて聞きに行くものの、終わった時点で問題はないと言われました👋 数年前にピロリ菌の除菌をしているので、軽い萎縮性胃炎はあるぐらいだそうです。 ただ先生があまり上手くなく、過去2回鼻から内視鏡をやった時は我慢できる範囲の痛みではあったんですが、今日は鼻の中にフックでも入れられてそのまま持ち上げられているんじゃないかと思うぐらい激しい痛み😭 あまりの痛さに「痛い!!痛い!!」と言ってしまったぐらい💦 でも先生も必死だったのかそのまま突き進んでいて、看護師さんが「先生、痛いです!!」って言ってやっとやめてくれました😰 結果、鼻からはムリで急遽口からに変更。 口だとカメラが太いと言われたけど今回は鼻と同じ物を使うと言われ、それでもオエオエしながらの検査でした。 終わったあとはフラフラ😣 先生には毎年検査をやった方がいいと言われたけど、正直もう二度とやりたくないぐらい。 とりあえず来年は区の検査は利用出来ないので、やるかやらないか悩みどころです😅 まだ鼻の奥が痛くて喉と胃にも違和感があるけど、ライブショップ見てたら元気になれそうなので楽しみです😊

コメント下さったみなさん、なんとか内視鏡検査が終わり数時間前に帰宅しました。 検査結果は改めて聞きに行くものの、終わった時点で問題はないと言われました👋 数年前にピロリ菌の除菌をしているので、軽い萎縮性胃炎はあるぐらいだそうです。 ただ先生があまり上手くなく、過去2回鼻から内視鏡をやった時は我慢できる範囲の痛みではあったんですが、今日は鼻の中にフックでも入れられてそのまま持ち上げられているんじゃないかと思うぐらい激しい痛み😭 あまりの痛さに「痛い!!痛い!!」と言ってしまったぐらい💦 でも先生も必死だったのかそのまま突き進んでいて、看護師さんが「先生、痛いです!!」って言ってやっとやめてくれました😰 結果、鼻からはムリで急遽口からに変更。 口だとカメラが太いと言われたけど今回は鼻と同じ物を使うと言われ、それでもオエオエしながらの検査でした。 終わったあとはフラフラ😣 先生には毎年検査をやった方がいいと言われたけど、正直もう二度とやりたくないぐらい。 とりあえず来年は区の検査は利用出来ないので、やるかやらないか悩みどころです😅 まだ鼻の奥が痛くて喉と胃にも違和感があるけど、ライブショップ見てたら元気になれそうなので楽しみです😊

コメント 18 15
チワウ
| 12/11 | 部室でつぶやき

コメント下さったみなさん、なんとか内視鏡検査が終わり数時間前に帰宅しました。 検査結果は改めて聞きに行くものの、終わった時点で問題はないと言われました👋 数年前にピロリ菌の除菌をしているので、軽い萎縮性胃炎はあるぐらいだそうです。 ただ先生があまり上手くなく、過去2回鼻から内視鏡をやった時は我慢できる範囲の痛みではあったんですが、今日は鼻の中にフックでも入れられてそのまま持ち上げられているんじゃないかと思うぐらい激しい痛み😭 あまりの痛さに「痛い!!痛い!!」と言ってしまったぐらい💦 でも先生も必死だったのかそのまま突き進んでいて、看護師さんが「先生、痛いです!!」って言ってやっとやめてくれました😰 結果、鼻からはムリで急遽口からに変更。 口だとカメラが太いと言われたけど今回は鼻と同じ物を使うと言われ、それでもオエオエしながらの検査でした。 終わったあとはフラフラ😣 先生には毎年検査をやった方がいいと言われたけど、正直もう二度とやりたくないぐらい。 とりあえず来年は区の検査は利用出来ないので、やるかやらないか悩みどころです😅 まだ鼻の奥が痛くて喉と胃にも違和感があるけど、ライブショップ見てたら元気になれそうなので楽しみです😊

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 12/11 | 部室でつぶやき
  • 776-800件 / 全1021件