トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像 バッジ画像

コメダのアプリ(くつログ貯めてる人閲覧注意) コメダのくつログが今日MAX迄ゲージが上がりました するとレインボー🌈になり驚いております

コメダのアプリ(くつログ貯めてる人閲覧注意) コメダのくつログが今日MAX迄ゲージが上がりました するとレインボー🌈になり驚いております

コメント 14 21
たっち
| 11/26 | 部室でつぶやき

コメダのアプリ(くつログ貯めてる人閲覧注意) コメダのくつログが今日MAX迄ゲージが上がりました するとレインボー🌈になり驚いております

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 11/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

母が無事退院しました。 食べ物、行動に制限があり 不自由な生活が続きますが まずは一安心。 入院中、皆様からの励ましのお言葉に 感謝します。 ありがとうございました。 寒暖差激しい日々です。 皆さまももどうか お身体ご自愛くださいね。 私はこちらの皆様の温かなお言葉に パワーもらって感謝しかありません。 私もお返しできたらいいのですが…

母が無事退院しました。 食べ物、行動に制限があり 不自由な生活が続きますが まずは一安心。 入院中、皆様からの励ましのお言葉に 感謝します。 ありがとうございました。 寒暖差激しい日々です。 皆さまももどうか お身体ご自愛くださいね。 私はこちらの皆様の温かなお言葉に パワーもらって感謝しかありません。 私もお返しできたらいいのですが…

コメント 22 21
ぱんだ局長
| 11/26 | 部室でつぶやき

母が無事退院しました。 食べ物、行動に制限があり 不自由な生活が続きますが まずは一安心。 入院中、皆様からの励ましのお言葉に 感謝します。 ありがとうございました。 寒暖差激しい日々です。 皆さまももどうか お身体ご自愛くださいね。 私はこちらの皆様の温かなお言葉に パワーもらって感謝しかありません。 私もお返しできたらいいのですが…

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

私のサイズ24センチ ピーナッツオーバーです🤭

私のサイズ24センチ ピーナッツオーバーです🤭

コメント 22 22
ぱんだ局長
| 11/26 | 部室でつぶやき

私のサイズ24センチ ピーナッツオーバーです🤭

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

三日間の掃除疲れ お弁当作るのも面倒 そんな時の手抜き弁当 前日に麺を茹でてタッパーへ。 あとは、お昼に 即席の味噌汁のもとを入れて 温かいそうめん弁当 最近こんなのばかり😅🤭🤣

三日間の掃除疲れ お弁当作るのも面倒 そんな時の手抜き弁当 前日に麺を茹でてタッパーへ。 あとは、お昼に 即席の味噌汁のもとを入れて 温かいそうめん弁当 最近こんなのばかり😅🤭🤣

コメント 27 21
ぱんだ局長
| 11/25 | 部室でつぶやき

三日間の掃除疲れ お弁当作るのも面倒 そんな時の手抜き弁当 前日に麺を茹でてタッパーへ。 あとは、お昼に 即席の味噌汁のもとを入れて 温かいそうめん弁当 最近こんなのばかり😅🤭🤣

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日ベジチェックをしたら…「12.0」!! これは最高記録かも~☆ 心当たりは、毎食のみかん🍊 ビタミンCパワー!? …血糖値の方が心配ですw

今日ベジチェックをしたら…「12.0」!! これは最高記録かも~☆ 心当たりは、毎食のみかん🍊 ビタミンCパワー!? …血糖値の方が心配ですw

コメント 16 21
むこう
| 11/25 | 部室でつぶやき

今日ベジチェックをしたら…「12.0」!! これは最高記録かも~☆ 心当たりは、毎食のみかん🍊 ビタミンCパワー!? …血糖値の方が心配ですw

ユーザー画像
むこう
| 11/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ご近所の農家さんに柿をたくさんもらいました 土地柄、みかんや柿をもらう事が多くて、買うという選択肢はほぼ無いです😇

ご近所の農家さんに柿をたくさんもらいました 土地柄、みかんや柿をもらう事が多くて、買うという選択肢はほぼ無いです😇

コメント 16 18
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/25 | 部室でつぶやき

ご近所の農家さんに柿をたくさんもらいました 土地柄、みかんや柿をもらう事が多くて、買うという選択肢はほぼ無いです😇

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

たった今、速報です🩷 映画「国宝」が邦画実写版歴代興収1位になりました〜👏👏👏 こうなると、年内いっぱいはまだ上映されてるかも🤭 浦母も、もう1回観に行こうかなぁ〜🤔 まだ、観たことがないという部員の皆さま❣️ 映画館の大きなスクリーンで観る「国宝」の迫力は格別で圧巻ですよ〜🥰

たった今、速報です🩷 映画「国宝」が邦画実写版歴代興収1位になりました〜👏👏👏 こうなると、年内いっぱいはまだ上映されてるかも🤭 浦母も、もう1回観に行こうかなぁ〜🤔 まだ、観たことがないという部員の皆さま❣️ 映画館の大きなスクリーンで観る「国宝」の迫力は格別で圧巻ですよ〜🥰

コメント 22 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/25 | 部室でつぶやき

たった今、速報です🩷 映画「国宝」が邦画実写版歴代興収1位になりました〜👏👏👏 こうなると、年内いっぱいはまだ上映されてるかも🤭 浦母も、もう1回観に行こうかなぁ〜🤔 まだ、観たことがないという部員の皆さま❣️ 映画館の大きなスクリーンで観る「国宝」の迫力は格別で圧巻ですよ〜🥰

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

駅近くのイベントスペースで地震の電気火災に関するミニイベントが開催されていました。  そこで台を揺らし感震ブレーカーの動作を見るという体験(?)をさせてもらいました。 震度5以上の揺れを感知すると電気を遮断してくれ、タップを押さない限り遮断状態が続くので火災の心配がなくなるそうです。 地震火災の出火原因の1位は通電火災😱 コンセントを抜いたりブレーカーを落として避難して欲しいけれど、実際はそんな余裕がなかったりするので、感震ブレーカーを利用すれば少しでも通電火災を減らせるから多くの人に知って欲しいと言っていました。 アンケートに答えるとハンドタオルをプレゼントしているのでよろしければと言われ答えたら、一緒に感震ブレーカーも渡されました。 2年前に東京都が木造住宅密集地域に配布した余りだそうです😅 我が家は対象地域ではなかったので家にはなく、今回知ってホームセンターに見に行こうと思っていたのでちょうど良かったです😆

駅近くのイベントスペースで地震の電気火災に関するミニイベントが開催されていました。  そこで台を揺らし感震ブレーカーの動作を見るという体験(?)をさせてもらいました。 震度5以上の揺れを感知すると電気を遮断してくれ、タップを押さない限り遮断状態が続くので火災の心配がなくなるそうです。 地震火災の出火原因の1位は通電火災😱 コンセントを抜いたりブレーカーを落として避難して欲しいけれど、実際はそんな余裕がなかったりするので、感震ブレーカーを利用すれば少しでも通電火災を減らせるから多くの人に知って欲しいと言っていました。 アンケートに答えるとハンドタオルをプレゼントしているのでよろしければと言われ答えたら、一緒に感震ブレーカーも渡されました。 2年前に東京都が木造住宅密集地域に配布した余りだそうです😅 我が家は対象地域ではなかったので家にはなく、今回知ってホームセンターに見に行こうと思っていたのでちょうど良かったです😆

コメント 20 18
チワウ
| 11/24 | 部室でつぶやき

駅近くのイベントスペースで地震の電気火災に関するミニイベントが開催されていました。  そこで台を揺らし感震ブレーカーの動作を見るという体験(?)をさせてもらいました。 震度5以上の揺れを感知すると電気を遮断してくれ、タップを押さない限り遮断状態が続くので火災の心配がなくなるそうです。 地震火災の出火原因の1位は通電火災😱 コンセントを抜いたりブレーカーを落として避難して欲しいけれど、実際はそんな余裕がなかったりするので、感震ブレーカーを利用すれば少しでも通電火災を減らせるから多くの人に知って欲しいと言っていました。 アンケートに答えるとハンドタオルをプレゼントしているのでよろしければと言われ答えたら、一緒に感震ブレーカーも渡されました。 2年前に東京都が木造住宅密集地域に配布した余りだそうです😅 我が家は対象地域ではなかったので家にはなく、今回知ってホームセンターに見に行こうと思っていたのでちょうど良かったです😆

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 11/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

浦ちゃん母さんの投稿に影響され、長崎に旅行に行く事にしました。3月ごろになると思います♪ 義姉と一緒なのでツアーですが💦

浦ちゃん母さんの投稿に影響され、長崎に旅行に行く事にしました。3月ごろになると思います♪ 義姉と一緒なのでツアーですが💦

コメント 26 18
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/24 | 部室でつぶやき

浦ちゃん母さんの投稿に影響され、長崎に旅行に行く事にしました。3月ごろになると思います♪ 義姉と一緒なのでツアーですが💦

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

さつまいも🍠 大根 余ったベビースター サラダにしました ズボラご飯😅

さつまいも🍠 大根 余ったベビースター サラダにしました ズボラご飯😅

コメント 18 17
ぱんだ局長
| 11/24 | 部室でつぶやき

さつまいも🍠 大根 余ったベビースター サラダにしました ズボラご飯😅

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

毎年恒例となっている、ファン感謝デー前のハイタッチ会。いつも通り、直前で3つのレーンに分かれている。選んだレーンは…、工藤泰成投手、長坂拳弥捕手、百崎蒼生内野手、そして…、中野拓夢内野手の4人。去年までは5人だったのに、と思っていたら隣のレーンは3人だったとの事。限定記念品は帽子でした。

毎年恒例となっている、ファン感謝デー前のハイタッチ会。いつも通り、直前で3つのレーンに分かれている。選んだレーンは…、工藤泰成投手、長坂拳弥捕手、百崎蒼生内野手、そして…、中野拓夢内野手の4人。去年までは5人だったのに、と思っていたら隣のレーンは3人だったとの事。限定記念品は帽子でした。

コメント 24 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/24 | 部室でつぶやき

毎年恒例となっている、ファン感謝デー前のハイタッチ会。いつも通り、直前で3つのレーンに分かれている。選んだレーンは…、工藤泰成投手、長坂拳弥捕手、百崎蒼生内野手、そして…、中野拓夢内野手の4人。去年までは5人だったのに、と思っていたら隣のレーンは3人だったとの事。限定記念品は帽子でした。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日は庭の草取り。 その後 疲れて昼寝してしまいました おやつは 餃子の皮が余ってたので チーズと余ってたベビースター乗せ 焼いてみました 甘じょっぱさと食感が 楽しめました 写真暗くなってしまいました😅

今日は庭の草取り。 その後 疲れて昼寝してしまいました おやつは 餃子の皮が余ってたので チーズと余ってたベビースター乗せ 焼いてみました 甘じょっぱさと食感が 楽しめました 写真暗くなってしまいました😅

コメント 17 17
ぱんだ局長
| 11/23 | 部室でつぶやき

今日は庭の草取り。 その後 疲れて昼寝してしまいました おやつは 餃子の皮が余ってたので チーズと余ってたベビースター乗せ 焼いてみました 甘じょっぱさと食感が 楽しめました 写真暗くなってしまいました😅

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

クリスマスワークショップ🎄に行ってきました 今年は色々エントリーしてた抽選ワークショップが全滅だったので唯一のワークショップ🎄楽しかったです クリスマスワークショップは人気がありますね

クリスマスワークショップ🎄に行ってきました 今年は色々エントリーしてた抽選ワークショップが全滅だったので唯一のワークショップ🎄楽しかったです クリスマスワークショップは人気がありますね

コメント 25 21
ぽんです
| 11/23 | 部室でつぶやき

クリスマスワークショップ🎄に行ってきました 今年は色々エントリーしてた抽選ワークショップが全滅だったので唯一のワークショップ🎄楽しかったです クリスマスワークショップは人気がありますね

ユーザー画像
ぽんです
| 11/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先日健康道場の美味しい青汁を義母にプレゼントしたのですが、気に入ってくださったようで、「美味しいから注文して親戚にプレゼントした」と言っていました!

先日健康道場の美味しい青汁を義母にプレゼントしたのですが、気に入ってくださったようで、「美味しいから注文して親戚にプレゼントした」と言っていました!

コメント 21 17
チアスマイル
| 11/22 | 部室でつぶやき

先日健康道場の美味しい青汁を義母にプレゼントしたのですが、気に入ってくださったようで、「美味しいから注文して親戚にプレゼントした」と言っていました!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 11/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

三連休 家の掃除と母の見舞いにあてます まずは キッチンと玄関中心に掃除 疲れたのでおやつをいただきまったり おやつは おやつカンパニーさん ベビースターラーメン うましお味 明日は庭中心に掃除予定 あ、ブロッコリー🥦の写真忘れてた😅

三連休 家の掃除と母の見舞いにあてます まずは キッチンと玄関中心に掃除 疲れたのでおやつをいただきまったり おやつは おやつカンパニーさん ベビースターラーメン うましお味 明日は庭中心に掃除予定 あ、ブロッコリー🥦の写真忘れてた😅

コメント 18 17
ぱんだ局長
| 11/22 | 部室でつぶやき

三連休 家の掃除と母の見舞いにあてます まずは キッチンと玄関中心に掃除 疲れたのでおやつをいただきまったり おやつは おやつカンパニーさん ベビースターラーメン うましお味 明日は庭中心に掃除予定 あ、ブロッコリー🥦の写真忘れてた😅

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

11/20(木)19時〜のライブショップ ご視聴とたくさんのメッセージを ありがとうございました。 なかなかお読みできず(いつもいつも) ごめんなさい。 自分で言うのも恥ずかしいですが、 化粧品特集、ちょっと勉強になったし 面白かった🎉

11/20(木)19時〜のライブショップ ご視聴とたくさんのメッセージを ありがとうございました。 なかなかお読みできず(いつもいつも) ごめんなさい。 自分で言うのも恥ずかしいですが、 化粧品特集、ちょっと勉強になったし 面白かった🎉

コメント 15 32
てつさん(健康道場スタッフ)
| 11/22 | 部室でつぶやき

11/20(木)19時〜のライブショップ ご視聴とたくさんのメッセージを ありがとうございました。 なかなかお読みできず(いつもいつも) ごめんなさい。 自分で言うのも恥ずかしいですが、 化粧品特集、ちょっと勉強になったし 面白かった🎉

ユーザー画像 バッジ画像
てつさん(健康道場スタッフ)
| 11/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

去年に続いて今年もやま平窯さんのメルマガで当選😊 あと少し〜の前にzoom開催のサンスター歯みがき教室も楽しみです♪

去年に続いて今年もやま平窯さんのメルマガで当選😊 あと少し〜の前にzoom開催のサンスター歯みがき教室も楽しみです♪

コメント 26 24
masumifumi
| 11/21 | 部室でつぶやき

去年に続いて今年もやま平窯さんのメルマガで当選😊 あと少し〜の前にzoom開催のサンスター歯みがき教室も楽しみです♪

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 11/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップで当選できました。常日頃から、皆さんの素敵な投稿や、優しいコメントのお陰で、今回のラッキーに恵まれました。ありがとうございました。

ライブショップで当選できました。常日頃から、皆さんの素敵な投稿や、優しいコメントのお陰で、今回のラッキーに恵まれました。ありがとうございました。

コメント 39 23
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/20 | 部室でつぶやき

ライブショップで当選できました。常日頃から、皆さんの素敵な投稿や、優しいコメントのお陰で、今回のラッキーに恵まれました。ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

千葉駅にて 足元見たらピーナッツ🥜 かわいい😍 千葉の名産落花生 おおまさり 半立ち Qなっつ など、品種があります 大きさ甘み違いがあり 食べ比べしてみてください

千葉駅にて 足元見たらピーナッツ🥜 かわいい😍 千葉の名産落花生 おおまさり 半立ち Qなっつ など、品種があります 大きさ甘み違いがあり 食べ比べしてみてください

コメント 28 21
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき

千葉駅にて 足元見たらピーナッツ🥜 かわいい😍 千葉の名産落花生 おおまさり 半立ち Qなっつ など、品種があります 大きさ甘み違いがあり 食べ比べしてみてください

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

いつのまにかランクアップしてました。 みなさんのおかげです。 ありがとうございます これからもどうぞ よろしくお願いします😊

いつのまにかランクアップしてました。 みなさんのおかげです。 ありがとうございます これからもどうぞ よろしくお願いします😊

コメント 31 23
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき

いつのまにかランクアップしてました。 みなさんのおかげです。 ありがとうございます これからもどうぞ よろしくお願いします😊

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

届きました ありがとうございます 嬉しいです

届きました ありがとうございます 嬉しいです

コメント 26 17
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき

届きました ありがとうございます 嬉しいです

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

黄色帯特典の健康道場オリジナルキーホルダーが届きました🥦 嬉しい💓 ありがとうございます

黄色帯特典の健康道場オリジナルキーホルダーが届きました🥦 嬉しい💓 ありがとうございます

コメント 26 18
ぽんです
| 11/19 | 部室でつぶやき

黄色帯特典の健康道場オリジナルキーホルダーが届きました🥦 嬉しい💓 ありがとうございます

ユーザー画像
ぽんです
| 11/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ペーパータオルが当選。我が家ではさほど必要ないので、2歳になったばかりの姪がいる義弟の家に持っていこうっと。

ペーパータオルが当選。我が家ではさほど必要ないので、2歳になったばかりの姪がいる義弟の家に持っていこうっと。

コメント 25 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/19 | 部室でつぶやき

ペーパータオルが当選。我が家ではさほど必要ないので、2歳になったばかりの姪がいる義弟の家に持っていこうっと。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日はリンツの「ブラックフライデーバッグ」の発売日。 お得なのはもちろん、今回のバッグは普段使いしやすそうな黒のシンプルな物でリンドール ミルクのチャーム付き。 欲しかったんですが、いつも行くお店は当日の15時には完売してしまったそうです😭 人気があるとは思っていたけど、ここまで早く売切れてしまうとは💦 せっかくなのでアプリに届いていたクーポンを利用してリンドールのキャラメルをもらおうと思ったら店内試食サービスのミルクも勧められ、結果2種類のリンドールを食べに行っただけに🤣 美味しかったけど、店内だからゆっくり味わえなかったのがちょっと残念でした。

昨日はリンツの「ブラックフライデーバッグ」の発売日。 お得なのはもちろん、今回のバッグは普段使いしやすそうな黒のシンプルな物でリンドール ミルクのチャーム付き。 欲しかったんですが、いつも行くお店は当日の15時には完売してしまったそうです😭 人気があるとは思っていたけど、ここまで早く売切れてしまうとは💦 せっかくなのでアプリに届いていたクーポンを利用してリンドールのキャラメルをもらおうと思ったら店内試食サービスのミルクも勧められ、結果2種類のリンドールを食べに行っただけに🤣 美味しかったけど、店内だからゆっくり味わえなかったのがちょっと残念でした。

コメント 16 16
チワウ
| 11/18 | 部室でつぶやき

昨日はリンツの「ブラックフライデーバッグ」の発売日。 お得なのはもちろん、今回のバッグは普段使いしやすそうな黒のシンプルな物でリンドール ミルクのチャーム付き。 欲しかったんですが、いつも行くお店は当日の15時には完売してしまったそうです😭 人気があるとは思っていたけど、ここまで早く売切れてしまうとは💦 せっかくなのでアプリに届いていたクーポンを利用してリンドールのキャラメルをもらおうと思ったら店内試食サービスのミルクも勧められ、結果2種類のリンドールを食べに行っただけに🤣 美味しかったけど、店内だからゆっくり味わえなかったのがちょっと残念でした。

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 11/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

オレンジ帯特典のQUOカードが届きました! ありがとうございます🍀 マツキヨでまた、サンスター商品買おうと思います♪

オレンジ帯特典のQUOカードが届きました! ありがとうございます🍀 マツキヨでまた、サンスター商品買おうと思います♪

コメント 27 18
yume バッジ画像
| 11/18 | 部室でつぶやき

オレンジ帯特典のQUOカードが届きました! ありがとうございます🍀 マツキヨでまた、サンスター商品買おうと思います♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 11/18 | 部室でつぶやき
  • 701-725件 / 全1021件