トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像 バッジ画像

空き瓶でスノードーム作りをしました!

空き瓶でスノードーム作りをしました!

コメント 15 20
トシ坊
| 12/07 | 部室でつぶやき

空き瓶でスノードーム作りをしました!

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 12/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日は、結婚して別に暮らしている娘と息子がそれぞれ別の用事でうちに来たので久しぶりに賑やかでした。 帰る時に色々あげたくなっちゃうのはオカンあるあるでしょうね😇 ミートボールは死守しました🤭

今日は、結婚して別に暮らしている娘と息子がそれぞれ別の用事でうちに来たので久しぶりに賑やかでした。 帰る時に色々あげたくなっちゃうのはオカンあるあるでしょうね😇 ミートボールは死守しました🤭

コメント 10 13
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/07 | 部室でつぶやき

今日は、結婚して別に暮らしている娘と息子がそれぞれ別の用事でうちに来たので久しぶりに賑やかでした。 帰る時に色々あげたくなっちゃうのはオカンあるあるでしょうね😇 ミートボールは死守しました🤭

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

グランプリファイナル フィギュアスケートを見るのが大好きです⛸ LIVEがいいですね。ドキドキや感動を一緒に味わえて。 昨日は、TV放送がリアルタイムじゃなかったので、 その前の番組速報で、意図せず結果を知ってしまい、 楽しみが減ってしまいました。 でも、どの選手も素晴らしく、感動しました😊

グランプリファイナル フィギュアスケートを見るのが大好きです⛸ LIVEがいいですね。ドキドキや感動を一緒に味わえて。 昨日は、TV放送がリアルタイムじゃなかったので、 その前の番組速報で、意図せず結果を知ってしまい、 楽しみが減ってしまいました。 でも、どの選手も素晴らしく、感動しました😊

コメント 19 18
さくらりんご
| 12/06 | 部室でつぶやき

グランプリファイナル フィギュアスケートを見るのが大好きです⛸ LIVEがいいですね。ドキドキや感動を一緒に味わえて。 昨日は、TV放送がリアルタイムじゃなかったので、 その前の番組速報で、意図せず結果を知ってしまい、 楽しみが減ってしまいました。 でも、どの選手も素晴らしく、感動しました😊

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 12/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおやつは午前中に参加した森永製菓さんのイベントでもらったお菓子♪楽しいイベントにも参加できてお菓子も食べられて大満足でした😊

今日のおやつは午前中に参加した森永製菓さんのイベントでもらったお菓子♪楽しいイベントにも参加できてお菓子も食べられて大満足でした😊

コメント 13 14
チアスマイル
| 12/06 | 部室でつぶやき

今日のおやつは午前中に参加した森永製菓さんのイベントでもらったお菓子♪楽しいイベントにも参加できてお菓子も食べられて大満足でした😊

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 12/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

永遠にたどり着けないんじゃないかと思っていた紫帯についに到着しました〜✨ 紫色が大好きなので、ずっと憧れていたからすごく嬉しいです😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

永遠にたどり着けないんじゃないかと思っていた紫帯についに到着しました〜✨ 紫色が大好きなので、ずっと憧れていたからすごく嬉しいです😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

コメント 33 19
チワウ
| 12/06 | 部室でつぶやき

永遠にたどり着けないんじゃないかと思っていた紫帯についに到着しました〜✨ 紫色が大好きなので、ずっと憧れていたからすごく嬉しいです😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 12/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

某社のサプリメントの約3カ月モニター完遂のお礼が届きました。

某社のサプリメントの約3カ月モニター完遂のお礼が届きました。

コメント 18 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/06 | 部室でつぶやき

某社のサプリメントの約3カ月モニター完遂のお礼が届きました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

職場からです。 帰りにふと見ると 今日はお月様とスカイツリーが とても綺麗に並んでました でも私のスマホでは 綺麗に撮れず でも載せちゃいます 1週間お疲れ様でした

職場からです。 帰りにふと見ると 今日はお月様とスカイツリーが とても綺麗に並んでました でも私のスマホでは 綺麗に撮れず でも載せちゃいます 1週間お疲れ様でした

コメント 18 19
ぱんだ局長
| 12/05 | 部室でつぶやき

職場からです。 帰りにふと見ると 今日はお月様とスカイツリーが とても綺麗に並んでました でも私のスマホでは 綺麗に撮れず でも載せちゃいます 1週間お疲れ様でした

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

七尾製菓さんの筒になってる和菓子?の抹茶味

七尾製菓さんの筒になってる和菓子?の抹茶味

コメント 9 17
むこう
| 12/05 | 部室でつぶやき

七尾製菓さんの筒になってる和菓子?の抹茶味

ユーザー画像
むこう
| 12/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日はお疲れ様でした とても楽しかったです😊 ピエトロさん来るのって年1なんですかね もっと(半年に一回とか)来ていただきたいな🙏✨️✨️✨️

今日はお疲れ様でした とても楽しかったです😊 ピエトロさん来るのって年1なんですかね もっと(半年に一回とか)来ていただきたいな🙏✨️✨️✨️

コメント 15 18
たっち
| 12/04 | 部室でつぶやき

今日はお疲れ様でした とても楽しかったです😊 ピエトロさん来るのって年1なんですかね もっと(半年に一回とか)来ていただきたいな🙏✨️✨️✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 12/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

風邪ひいたようで、1日寝てました。 1日がさらに早い💦 100万人が知ってるけど朝夕冷えております、みなさまお気を付けください

風邪ひいたようで、1日寝てました。 1日がさらに早い💦 100万人が知ってるけど朝夕冷えております、みなさまお気を付けください

コメント 21 18
masumifumi
| 12/04 | 部室でつぶやき

風邪ひいたようで、1日寝てました。 1日がさらに早い💦 100万人が知ってるけど朝夕冷えております、みなさまお気を付けください

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 12/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のおやつは今川焼き。冷凍今川焼きを売っている企業さんのイベントでいろいろな種類の味を食べさせてもらいました♪

昨日のおやつは今川焼き。冷凍今川焼きを売っている企業さんのイベントでいろいろな種類の味を食べさせてもらいました♪

コメント 12 15
チアスマイル
| 12/04 | 部室でつぶやき

昨日のおやつは今川焼き。冷凍今川焼きを売っている企業さんのイベントでいろいろな種類の味を食べさせてもらいました♪

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 12/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日のおやつはさつまいもでした☺

今日のおやつはさつまいもでした☺

コメント 13 20
マイケー最高
| 12/04 | 部室でつぶやき

今日のおやつはさつまいもでした☺

ユーザー画像
マイケー最高
| 12/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は都内である企業のイベントに行ってきました。豊洲に比較的近い場所での開催だったので、お昼はピエトロのレストランで食べました! 明日のピエトロとのライブショップ楽しみです😊

今日は都内である企業のイベントに行ってきました。豊洲に比較的近い場所での開催だったので、お昼はピエトロのレストランで食べました! 明日のピエトロとのライブショップ楽しみです😊

コメント 18 20
チアスマイル
| 12/03 | 部室でつぶやき

今日は都内である企業のイベントに行ってきました。豊洲に比較的近い場所での開催だったので、お昼はピエトロのレストランで食べました! 明日のピエトロとのライブショップ楽しみです😊

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 12/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ようやく、ようやく紫帯になりました~~😆 この先は険しい道が続きますが、楽しみながら歩いていきます💪

ようやく、ようやく紫帯になりました~~😆 この先は険しい道が続きますが、楽しみながら歩いていきます💪

コメント 36 23
チョビクロ
| 12/02 | 部室でつぶやき

ようやく、ようやく紫帯になりました~~😆 この先は険しい道が続きますが、楽しみながら歩いていきます💪

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 12/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

朝蜘蛛は殺すな、を実行したい私です。 今朝、白い天井に黒い影を発見。 「むむっ、これは久々の朝蜘蛛さんではありませんか!」 虫全般が尋常じゃない位に苦手な私なのですが、何故か蜘蛛だけはまぁまあ大丈夫。近くにあった雑誌を丸め、踏み台の上にのってパシッと。 「大丈夫か?生きておるか?」 床に転がった黒い点を見つめていると、直ぐに動き始めてくれました。「…良かった。」 ティッシュペーパーでフワッと包んで窓の外へポイっ。「元気でな…。害虫たちを食べておくれ。」 ちなみに、 「朝蜘蛛は殺すな」を調べたら、 「夜蜘蛛は殺せ」というのも出てきました。これは恥ずかしながら知りませんでした。φ(._.)メモメモ

朝蜘蛛は殺すな、を実行したい私です。 今朝、白い天井に黒い影を発見。 「むむっ、これは久々の朝蜘蛛さんではありませんか!」 虫全般が尋常じゃない位に苦手な私なのですが、何故か蜘蛛だけはまぁまあ大丈夫。近くにあった雑誌を丸め、踏み台の上にのってパシッと。 「大丈夫か?生きておるか?」 床に転がった黒い点を見つめていると、直ぐに動き始めてくれました。「…良かった。」 ティッシュペーパーでフワッと包んで窓の外へポイっ。「元気でな…。害虫たちを食べておくれ。」 ちなみに、 「朝蜘蛛は殺すな」を調べたら、 「夜蜘蛛は殺せ」というのも出てきました。これは恥ずかしながら知りませんでした。φ(._.)メモメモ

コメント 23 17
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 12/02 | 部室でつぶやき

朝蜘蛛は殺すな、を実行したい私です。 今朝、白い天井に黒い影を発見。 「むむっ、これは久々の朝蜘蛛さんではありませんか!」 虫全般が尋常じゃない位に苦手な私なのですが、何故か蜘蛛だけはまぁまあ大丈夫。近くにあった雑誌を丸め、踏み台の上にのってパシッと。 「大丈夫か?生きておるか?」 床に転がった黒い点を見つめていると、直ぐに動き始めてくれました。「…良かった。」 ティッシュペーパーでフワッと包んで窓の外へポイっ。「元気でな…。害虫たちを食べておくれ。」 ちなみに、 「朝蜘蛛は殺すな」を調べたら、 「夜蜘蛛は殺せ」というのも出てきました。これは恥ずかしながら知りませんでした。φ(._.)メモメモ

ユーザー画像
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 12/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

クリームたっぷりで美味しいです!

クリームたっぷりで美味しいです!

コメント 10 16
ジャランジャラン。
| 12/02 | 部室でつぶやき

クリームたっぷりで美味しいです!

ユーザー画像
ジャランジャラン。
| 12/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

映画の日ということで、話題の国宝を観に行きました。1席は当選した無料チケット。1,000円なのに、映画館自体はそんなに混んではいなかったです。

映画の日ということで、話題の国宝を観に行きました。1席は当選した無料チケット。1,000円なのに、映画館自体はそんなに混んではいなかったです。

コメント 12 17
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/02 | 部室でつぶやき

映画の日ということで、話題の国宝を観に行きました。1席は当選した無料チケット。1,000円なのに、映画館自体はそんなに混んではいなかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

月が変わりましたね 毎月1日恒例 歯ブラシ交換しました

月が変わりましたね 毎月1日恒例 歯ブラシ交換しました

コメント 19 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/01 | 部室でつぶやき

月が変わりましたね 毎月1日恒例 歯ブラシ交換しました

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ポンデリングがバッグの中で押されてぺちゃんこに〜 楕円もリング!😅

ポンデリングがバッグの中で押されてぺちゃんこに〜 楕円もリング!😅

コメント 22 18
masumifumi
| 11/30 | 部室でつぶやき

ポンデリングがバッグの中で押されてぺちゃんこに〜 楕円もリング!😅

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 11/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日はビスコが届きました。3日連続の当選品。ヤマトさん、毎日ありがとうございます。

今日はビスコが届きました。3日連続の当選品。ヤマトさん、毎日ありがとうございます。

コメント 36 24
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/30 | 部室でつぶやき

今日はビスコが届きました。3日連続の当選品。ヤマトさん、毎日ありがとうございます。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日某ラーメンのファンミに行って来ました🍜 開発途中なので細かい内容は㊙なのですが とても楽しかったです😊

今日某ラーメンのファンミに行って来ました🍜 開発途中なので細かい内容は㊙なのですが とても楽しかったです😊

コメント 24 18
たっち
| 11/29 | 部室でつぶやき

今日某ラーメンのファンミに行って来ました🍜 開発途中なので細かい内容は㊙なのですが とても楽しかったです😊

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 11/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

月末なので、賃貸を管理している不動産屋さんに家賃の支払いに行ってきました。 (もちろん銀行振込も出来きます) 去年ぐらいから不動産屋さんの方が家庭菜園で収穫した野菜を「ご自由にどうぞ」と置くようになり、今日も行ったらありました😳 実が大きくならず色付きもしなくなったので収穫後に抜いてしまったというパプリカ。 逆に育ちすぎてしまったというラディッシュ。 ししとうの3種類。 「良かったら袋もあるので、なんなら全部持って行っていいですよ」と言われたけど、さすがに全部は図々しいと思い、でもそれぞれ1/3ほどもらっちゃいました🤣 さらにその方がおやつにと多めに持ってきたと言う干し柿まで✨ 干し柿好きなので嬉しい💕 夕飯の後に頂こうと思っています。

月末なので、賃貸を管理している不動産屋さんに家賃の支払いに行ってきました。 (もちろん銀行振込も出来きます) 去年ぐらいから不動産屋さんの方が家庭菜園で収穫した野菜を「ご自由にどうぞ」と置くようになり、今日も行ったらありました😳 実が大きくならず色付きもしなくなったので収穫後に抜いてしまったというパプリカ。 逆に育ちすぎてしまったというラディッシュ。 ししとうの3種類。 「良かったら袋もあるので、なんなら全部持って行っていいですよ」と言われたけど、さすがに全部は図々しいと思い、でもそれぞれ1/3ほどもらっちゃいました🤣 さらにその方がおやつにと多めに持ってきたと言う干し柿まで✨ 干し柿好きなので嬉しい💕 夕飯の後に頂こうと思っています。

コメント 15 21
チワウ
| 11/29 | 部室でつぶやき

月末なので、賃貸を管理している不動産屋さんに家賃の支払いに行ってきました。 (もちろん銀行振込も出来きます) 去年ぐらいから不動産屋さんの方が家庭菜園で収穫した野菜を「ご自由にどうぞ」と置くようになり、今日も行ったらありました😳 実が大きくならず色付きもしなくなったので収穫後に抜いてしまったというパプリカ。 逆に育ちすぎてしまったというラディッシュ。 ししとうの3種類。 「良かったら袋もあるので、なんなら全部持って行っていいですよ」と言われたけど、さすがに全部は図々しいと思い、でもそれぞれ1/3ほどもらっちゃいました🤣 さらにその方がおやつにと多めに持ってきたと言う干し柿まで✨ 干し柿好きなので嬉しい💕 夕飯の後に頂こうと思っています。

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 11/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

インフルエンザが流行っていますね💦 旦那さんや私の職場でもかかった人がいるので、もらわないようにと気を付けていましたが、今日の深夜に旦那さんが発熱🥵 37.5度だったので24時間ネットで診察予約が出来る内科の発熱外来を予約しました。 朝になったら頭痛がひどいけど微熱になっていたので風邪かと思ったら、検査の結果はうっすらとインフルエンザAと出たそうです😰 帰ってきて処方されたイナビル&カロナールを飲んだけど熱は下がらず・・・(むしろ上がってる) うつらないように寝室を別にしたいけど、我が家はベット(しかも2つくっつけてる)で予備の布団はないので同じ部屋で寝るしかないので、お互いマスクして出来る限り離れて寝ます💦 かなり前に旦那さんがインフルになった時はこの方法でなんとかうつらず乗り切れたので、今回も大丈夫だといいな。 みなさんもお気を付けて〜。

インフルエンザが流行っていますね💦 旦那さんや私の職場でもかかった人がいるので、もらわないようにと気を付けていましたが、今日の深夜に旦那さんが発熱🥵 37.5度だったので24時間ネットで診察予約が出来る内科の発熱外来を予約しました。 朝になったら頭痛がひどいけど微熱になっていたので風邪かと思ったら、検査の結果はうっすらとインフルエンザAと出たそうです😰 帰ってきて処方されたイナビル&カロナールを飲んだけど熱は下がらず・・・(むしろ上がってる) うつらないように寝室を別にしたいけど、我が家はベット(しかも2つくっつけてる)で予備の布団はないので同じ部屋で寝るしかないので、お互いマスクして出来る限り離れて寝ます💦 かなり前に旦那さんがインフルになった時はこの方法でなんとかうつらず乗り切れたので、今回も大丈夫だといいな。 みなさんもお気を付けて〜。

コメント 24 19
チワウ
| 11/28 | 部室でつぶやき

インフルエンザが流行っていますね💦 旦那さんや私の職場でもかかった人がいるので、もらわないようにと気を付けていましたが、今日の深夜に旦那さんが発熱🥵 37.5度だったので24時間ネットで診察予約が出来る内科の発熱外来を予約しました。 朝になったら頭痛がひどいけど微熱になっていたので風邪かと思ったら、検査の結果はうっすらとインフルエンザAと出たそうです😰 帰ってきて処方されたイナビル&カロナールを飲んだけど熱は下がらず・・・(むしろ上がってる) うつらないように寝室を別にしたいけど、我が家はベット(しかも2つくっつけてる)で予備の布団はないので同じ部屋で寝るしかないので、お互いマスクして出来る限り離れて寝ます💦 かなり前に旦那さんがインフルになった時はこの方法でなんとかうつらず乗り切れたので、今回も大丈夫だといいな。 みなさんもお気を付けて〜。

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 11/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

スイートなマリアージュという事で、コーヒーとチョコのセットが当選。味わうのが楽しみです。

スイートなマリアージュという事で、コーヒーとチョコのセットが当選。味わうのが楽しみです。

コメント 35 23
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/28 | 部室でつぶやき

スイートなマリアージュという事で、コーヒーとチョコのセットが当選。味わうのが楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

本日のLIVEショップにて イシイ食品さんの常温ミートボール 当選しました! ありがとうございます🙌 この頃毎回こちらのメンバーさんの名前が呼ばれるので、そろそろ私も…と思っていたので嬉しいです☺️ お祝いコメントもありがとうございました🙇 途中ちょっと心配な感じになったので💦 スッキリしました

本日のLIVEショップにて イシイ食品さんの常温ミートボール 当選しました! ありがとうございます🙌 この頃毎回こちらのメンバーさんの名前が呼ばれるので、そろそろ私も…と思っていたので嬉しいです☺️ お祝いコメントもありがとうございました🙇 途中ちょっと心配な感じになったので💦 スッキリしました

コメント 36 27
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/27 | 部室でつぶやき

本日のLIVEショップにて イシイ食品さんの常温ミートボール 当選しました! ありがとうございます🙌 この頃毎回こちらのメンバーさんの名前が呼ばれるので、そろそろ私も…と思っていたので嬉しいです☺️ お祝いコメントもありがとうございました🙇 途中ちょっと心配な感じになったので💦 スッキリしました

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/27 | 部室でつぶやき
  • 676-700件 / 全1021件