トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像

冷やし中華です。 きゅうりも沢山とれますし、夏の週末はこれです。

冷やし中華です。 きゅうりも沢山とれますし、夏の週末はこれです。

コメント 7 16
まあ
| 08/01 | 部室でつぶやき

冷やし中華です。 きゅうりも沢山とれますし、夏の週末はこれです。

ユーザー画像
まあ
| 08/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

スイカです。毎日3食スイカでも良い!バランス的にダメだけど

スイカです。毎日3食スイカでも良い!バランス的にダメだけど

コメント 12 16
シロツメクサ
| 08/02 | 部室でつぶやき

スイカです。毎日3食スイカでも良い!バランス的にダメだけど

ユーザー画像
シロツメクサ
| 08/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

一昨日から、体調不良で寝たきりになってしまいました😭 2週間チャンレンジ最後まで参加したかったな… 本当に無念です🫠すみません🙇🏻‍♀️💦 皆さんにいただいたコメントもお返しできてなくて🥲 落ち着いたらお返事させていただきます! よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

一昨日から、体調不良で寝たきりになってしまいました😭 2週間チャンレンジ最後まで参加したかったな… 本当に無念です🫠すみません🙇🏻‍♀️💦 皆さんにいただいたコメントもお返しできてなくて🥲 落ち着いたらお返事させていただきます! よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント 10 16
ココヤマ
| 08/03 | 部室でつぶやき

一昨日から、体調不良で寝たきりになってしまいました😭 2週間チャンレンジ最後まで参加したかったな… 本当に無念です🫠すみません🙇🏻‍♀️💦 皆さんにいただいたコメントもお返しできてなくて🥲 落ち着いたらお返事させていただきます! よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

ユーザー画像
ココヤマ
| 08/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

投稿は、たったの4回‼︎笑 あとは、いいねのみ。 これだけで、意外に思ったより早く黄帯になれました。笑 次の帯はかなりハードル高そうなので、 ボチボチやらせて下さい。笑笑

投稿は、たったの4回‼︎笑 あとは、いいねのみ。 これだけで、意外に思ったより早く黄帯になれました。笑 次の帯はかなりハードル高そうなので、 ボチボチやらせて下さい。笑笑

コメント 18 16
よねちゃん
| 08/08 | 部室でつぶやき

投稿は、たったの4回‼︎笑 あとは、いいねのみ。 これだけで、意外に思ったより早く黄帯になれました。笑 次の帯はかなりハードル高そうなので、 ボチボチやらせて下さい。笑笑

ユーザー画像
よねちゃん
| 08/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

オレンジ帯になりました! 次を目指して、自分のペースでがんばります😊

オレンジ帯になりました! 次を目指して、自分のペースでがんばります😊

コメント 20 16
kiko バッジ画像
| 08/08 | 部室でつぶやき

オレンジ帯になりました! 次を目指して、自分のペースでがんばります😊

ユーザー画像 バッジ画像
kiko バッジ画像
| 08/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

あと少しで6666歩だった。

あと少しで6666歩だった。

コメント 6 16
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 09/02 | 部室でつぶやき

あと少しで6666歩だった。

ユーザー画像 バッジ画像
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 09/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

Masamiさんに教えていただき 登録しました。 どうぞ宜しくお願いします😍 最近仕事が忙しく 生配信に参加できていないので こちらでもどうぞよろしくお願いします😍 先日誕生日に友達からいただきました。 お酒が飲めないけど 飲まなきゃやっていられないって時に お世話にな立てます🤣

Masamiさんに教えていただき 登録しました。 どうぞ宜しくお願いします😍 最近仕事が忙しく 生配信に参加できていないので こちらでもどうぞよろしくお願いします😍 先日誕生日に友達からいただきました。 お酒が飲めないけど 飲まなきゃやっていられないって時に お世話にな立てます🤣

コメント 22 16
ぱんだ局長
| 09/14 | 部室でつぶやき

Masamiさんに教えていただき 登録しました。 どうぞ宜しくお願いします😍 最近仕事が忙しく 生配信に参加できていないので こちらでもどうぞよろしくお願いします😍 先日誕生日に友達からいただきました。 お酒が飲めないけど 飲まなきゃやっていられないって時に お世話にな立てます🤣

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 09/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は電車で浅草へお墓参り、二つのお寺へ行った後、隠れ家的な天ぷら屋さんでランチを😋 そしてタブレット探しで電気屋さん巡り👣 最後にカフェへ🥤 歩数は11,456歩。 自宅に帰ったら足が痛くて、疲労感MAX😩 今日は宅トレお休みしよう😓

今日は電車で浅草へお墓参り、二つのお寺へ行った後、隠れ家的な天ぷら屋さんでランチを😋 そしてタブレット探しで電気屋さん巡り👣 最後にカフェへ🥤 歩数は11,456歩。 自宅に帰ったら足が痛くて、疲労感MAX😩 今日は宅トレお休みしよう😓

コメント 14 16
みゅうみゅう33
| 09/22 | 部室でつぶやき

今日は電車で浅草へお墓参り、二つのお寺へ行った後、隠れ家的な天ぷら屋さんでランチを😋 そしてタブレット探しで電気屋さん巡り👣 最後にカフェへ🥤 歩数は11,456歩。 自宅に帰ったら足が痛くて、疲労感MAX😩 今日は宅トレお休みしよう😓

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 09/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

用事があり、銀座へ。 帰りにふと目にしたスタンプラリー。 ウォーキング兼ねて、 銀座からの日本橋からの戻って京橋。 また日本橋へ。 なんとか参加賞いただけました。 歩数は2万歩はいってました🤣 健康にお得に🉐 気持ちのいい汗かけました

用事があり、銀座へ。 帰りにふと目にしたスタンプラリー。 ウォーキング兼ねて、 銀座からの日本橋からの戻って京橋。 また日本橋へ。 なんとか参加賞いただけました。 歩数は2万歩はいってました🤣 健康にお得に🉐 気持ちのいい汗かけました

コメント 19 16
ぱんだ局長
| 09/27 | 部室でつぶやき

用事があり、銀座へ。 帰りにふと目にしたスタンプラリー。 ウォーキング兼ねて、 銀座からの日本橋からの戻って京橋。 また日本橋へ。 なんとか参加賞いただけました。 歩数は2万歩はいってました🤣 健康にお得に🉐 気持ちのいい汗かけました

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 09/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ちいさい秋み〜つけた😊♪

ちいさい秋み〜つけた😊♪

コメント 26 16
masumifumi
| 09/29 | 部室でつぶやき

ちいさい秋み〜つけた😊♪

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 09/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ガッツリごはん派です💪 朝パンだとエネルギーが満タンにならない感じがしちゃうんです😆

ガッツリごはん派です💪 朝パンだとエネルギーが満タンにならない感じがしちゃうんです😆

コメント 9 16
チョビクロ
| 10/01 | 部室でつぶやき

ガッツリごはん派です💪 朝パンだとエネルギーが満タンにならない感じがしちゃうんです😆

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日義弟の畑仕事のお手伝い。その後、甲子園。一日、心地よい汗をかいて、健康的な一日かな。

今日義弟の畑仕事のお手伝い。その後、甲子園。一日、心地よい汗をかいて、健康的な一日かな。

コメント 11 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/03 | 部室でつぶやき

今日義弟の畑仕事のお手伝い。その後、甲子園。一日、心地よい汗をかいて、健康的な一日かな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

母と娘と私、三世代で都心にお出かけ🚗 某女子大の卒業生によるドイツ歌曲の演奏を鑑賞しました🇩🇪🎼 想定内ではありましたが、娘は一曲目から夢の中へ😪💤 私も知っている曲がほんのわずかで…🫩 これもまた、芸術の秋の味わい方のひとつということで🤣

母と娘と私、三世代で都心にお出かけ🚗 某女子大の卒業生によるドイツ歌曲の演奏を鑑賞しました🇩🇪🎼 想定内ではありましたが、娘は一曲目から夢の中へ😪💤 私も知っている曲がほんのわずかで…🫩 これもまた、芸術の秋の味わい方のひとつということで🤣

コメント 10 16
かえりん バッジ画像
| 10/04 | 部室でつぶやき

母と娘と私、三世代で都心にお出かけ🚗 某女子大の卒業生によるドイツ歌曲の演奏を鑑賞しました🇩🇪🎼 想定内ではありましたが、娘は一曲目から夢の中へ😪💤 私も知っている曲がほんのわずかで…🫩 これもまた、芸術の秋の味わい方のひとつということで🤣

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

本日のランチ 鴨せいろいただきました 美味しかったです 人気店で、行列できてました

本日のランチ 鴨せいろいただきました 美味しかったです 人気店で、行列できてました

コメント 19 16
ぱんだ局長
| 10/07 | 部室でつぶやき

本日のランチ 鴨せいろいただきました 美味しかったです 人気店で、行列できてました

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

長崎では、今日からおくんちが始まりました🐉少し涼しくなってきたこの時期の街をあげての大きなお祭りとても盛り上がってます(^^) (平日、仕事なので行けてないですがYoutubeなどで観てます👀)

長崎では、今日からおくんちが始まりました🐉少し涼しくなってきたこの時期の街をあげての大きなお祭りとても盛り上がってます(^^) (平日、仕事なので行けてないですがYoutubeなどで観てます👀)

コメント 18 16
長崎のかっぱ バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき

長崎では、今日からおくんちが始まりました🐉少し涼しくなってきたこの時期の街をあげての大きなお祭りとても盛り上がってます(^^) (平日、仕事なので行けてないですがYoutubeなどで観てます👀)

ユーザー画像 バッジ画像
長崎のかっぱ バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

頂いたコメントにお返事したりみなさんの投稿にコメントしたりしていたら、レベルアップのお知らせが✨ 緑帯になりました😆

頂いたコメントにお返事したりみなさんの投稿にコメントしたりしていたら、レベルアップのお知らせが✨ 緑帯になりました😆

コメント 26 16
チワウ
| 10/15 | 部室でつぶやき

頂いたコメントにお返事したりみなさんの投稿にコメントしたりしていたら、レベルアップのお知らせが✨ 緑帯になりました😆

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 10/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ニューオータニの日本庭園 都会のど真ん中に、癒しが😊

ニューオータニの日本庭園 都会のど真ん中に、癒しが😊

コメント 16 16
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき

ニューオータニの日本庭園 都会のど真ん中に、癒しが😊

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

日常で使う物は嬉しいです😊 ソフトパックタイプはとても小さくて場所を取らない優れものでした✨️

日常で使う物は嬉しいです😊 ソフトパックタイプはとても小さくて場所を取らない優れものでした✨️

コメント 24 16
たっち
| 10/19 | 部室でつぶやき

日常で使う物は嬉しいです😊 ソフトパックタイプはとても小さくて場所を取らない優れものでした✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ジャスト✨️

ジャスト✨️

コメント 14 16
masumifumi
| 10/20 | 部室でつぶやき

ジャスト✨️

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

少し前ですが、田原俊彦&中村あゆみコンサートへ行ってきました♪ 64歳のトシちゃん!キレッキレのダンスに歌に若い! 抱きしめてtonight、盛り上がりました 中村あゆみさんも翼の折れたエンジェル~男性のカバ一曲をたくさん歌ってくれて、、、 ご招待だったので年齢層が色々で立ち上がることなく座って観るのも新鮮でした

少し前ですが、田原俊彦&中村あゆみコンサートへ行ってきました♪ 64歳のトシちゃん!キレッキレのダンスに歌に若い! 抱きしめてtonight、盛り上がりました 中村あゆみさんも翼の折れたエンジェル~男性のカバ一曲をたくさん歌ってくれて、、、 ご招待だったので年齢層が色々で立ち上がることなく座って観るのも新鮮でした

コメント 18 16
ぽんです
| 10/29 | 部室でつぶやき

少し前ですが、田原俊彦&中村あゆみコンサートへ行ってきました♪ 64歳のトシちゃん!キレッキレのダンスに歌に若い! 抱きしめてtonight、盛り上がりました 中村あゆみさんも翼の折れたエンジェル~男性のカバ一曲をたくさん歌ってくれて、、、 ご招待だったので年齢層が色々で立ち上がることなく座って観るのも新鮮でした

ユーザー画像
ぽんです
| 10/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甲子園球場で、一緒に観戦していた友人がビールを飲むというので、売り子に声を掛けて注文、カップに注いでもらっている時に、フっと名札を見たら、同姓でびっくり!! ビールを受け取る時、「同じ名字だよ」って言ったら、「親戚以外では初めてです!」と驚いてしました。ちなみに、珍しいという程の姓ではないですが、現在過去を含めてプロ野球選手や芸能人にはいないと思います。

甲子園球場で、一緒に観戦していた友人がビールを飲むというので、売り子に声を掛けて注文、カップに注いでもらっている時に、フっと名札を見たら、同姓でびっくり!! ビールを受け取る時、「同じ名字だよ」って言ったら、「親戚以外では初めてです!」と驚いてしました。ちなみに、珍しいという程の姓ではないですが、現在過去を含めてプロ野球選手や芸能人にはいないと思います。

コメント 7 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/30 | 部室でつぶやき

甲子園球場で、一緒に観戦していた友人がビールを飲むというので、売り子に声を掛けて注文、カップに注いでもらっている時に、フっと名札を見たら、同姓でびっくり!! ビールを受け取る時、「同じ名字だよ」って言ったら、「親戚以外では初めてです!」と驚いてしました。ちなみに、珍しいという程の姓ではないですが、現在過去を含めてプロ野球選手や芸能人にはいないと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

堅あげポテト応援部からお知らせました🥔 たのしみですね✨️

堅あげポテト応援部からお知らせました🥔 たのしみですね✨️

コメント 23 16
たっち
| 10/30 | 部室でつぶやき

堅あげポテト応援部からお知らせました🥔 たのしみですね✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ハロウィンの日に渋谷へ。毎年この日は渋谷へ行く事を避けていたのに、用事を入れてしまって…😅 駅付近は赤色灯を付けた車が何台も…🚗🚨 そして美化運動の決起会に遭遇、ゴミを拾って街をキレイに✨ いつもスルーしていたベーカリー🥐初入店☕️🥖 美味し過ぎ〜〜😋

ハロウィンの日に渋谷へ。毎年この日は渋谷へ行く事を避けていたのに、用事を入れてしまって…😅 駅付近は赤色灯を付けた車が何台も…🚗🚨 そして美化運動の決起会に遭遇、ゴミを拾って街をキレイに✨ いつもスルーしていたベーカリー🥐初入店☕️🥖 美味し過ぎ〜〜😋

コメント 16 16
みゅうみゅう33
| 11/01 | 部室でつぶやき

ハロウィンの日に渋谷へ。毎年この日は渋谷へ行く事を避けていたのに、用事を入れてしまって…😅 駅付近は赤色灯を付けた車が何台も…🚗🚨 そして美化運動の決起会に遭遇、ゴミを拾って街をキレイに✨ いつもスルーしていたベーカリー🥐初入店☕️🥖 美味し過ぎ〜〜😋

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 11/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先月当選のDMが届いていた賞品が今朝届きました✨ 1ケースだからお店に納品されるのと同じ状態。 なので当選通知は、段ボールの上に貼られたビニールの中に入っていました😅 これからは毎朝フルグラだ〜😋

先月当選のDMが届いていた賞品が今朝届きました✨ 1ケースだからお店に納品されるのと同じ状態。 なので当選通知は、段ボールの上に貼られたビニールの中に入っていました😅 これからは毎朝フルグラだ〜😋

コメント 33 16
チワウ
| 11/01 | 部室でつぶやき

先月当選のDMが届いていた賞品が今朝届きました✨ 1ケースだからお店に納品されるのと同じ状態。 なので当選通知は、段ボールの上に貼られたビニールの中に入っていました😅 これからは毎朝フルグラだ〜😋

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 11/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

美味しいスイーツ食べてリフレッシュしています。

美味しいスイーツ食べてリフレッシュしています。

コメント 9 16
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 11/01 | 部室でつぶやき

美味しいスイーツ食べてリフレッシュしています。

ユーザー画像 バッジ画像
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 11/01 | 部室でつぶやき
  • 651-675件 / 全1021件