トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1018件
ユーザー画像

私も肉まん当たりました🎯

私も肉まん当たりました🎯

コメント 23 25
ぽんです
| 12/24 | 部室でつぶやき

私も肉まん当たりました🎯

ユーザー画像
ぽんです
| 12/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

豊川稲荷へ行ってきました 七福神巡り かわいいスタンプ😍

豊川稲荷へ行ってきました 七福神巡り かわいいスタンプ😍

コメント 18 25
ぱんだ局長
| 01/11 | 部室でつぶやき

豊川稲荷へ行ってきました 七福神巡り かわいいスタンプ😍

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

当たったけど…あのかわいいひよこちゃんは何処へ? 日清食品さん、共食いシュールすぎでーす😱

当たったけど…あのかわいいひよこちゃんは何処へ? 日清食品さん、共食いシュールすぎでーす😱

コメント 40 25
masumifumi
| 01/09 | 部室でつぶやき

当たったけど…あのかわいいひよこちゃんは何処へ? 日清食品さん、共食いシュールすぎでーす😱

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 01/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

オリーブオイルとシーズニングオイル(ローストガーリック)が当たりました! オイルはよく使うので嬉しいです😊

オリーブオイルとシーズニングオイル(ローストガーリック)が当たりました! オイルはよく使うので嬉しいです😊

コメント 30 24
チアスマイル
| 12/18 | 部室でつぶやき

オリーブオイルとシーズニングオイル(ローストガーリック)が当たりました! オイルはよく使うので嬉しいです😊

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 12/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

友達と、新年会 アプリ登録で1000ポイントがもらえる さらに1500円以上だと5%引き 別会計できる ということで登録 私はすでに利用していたので そのお得には加われなかったけど 健保で全額戻ってくるので🤭 私はスモールコース サラダバー付きのカレー🍛 あ、席だけ予約で ドリンクバー無料 お得に新年会でした🉐

友達と、新年会 アプリ登録で1000ポイントがもらえる さらに1500円以上だと5%引き 別会計できる ということで登録 私はすでに利用していたので そのお得には加われなかったけど 健保で全額戻ってくるので🤭 私はスモールコース サラダバー付きのカレー🍛 あ、席だけ予約で ドリンクバー無料 お得に新年会でした🉐

コメント 21 24
ぱんだ局長
| 01/12 | 部室でつぶやき

友達と、新年会 アプリ登録で1000ポイントがもらえる さらに1500円以上だと5%引き 別会計できる ということで登録 私はすでに利用していたので そのお得には加われなかったけど 健保で全額戻ってくるので🤭 私はスモールコース サラダバー付きのカレー🍛 あ、席だけ予約で ドリンクバー無料 お得に新年会でした🉐

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日19時〜のサンスターライブショップは、、、 豪華サンスター商品が当たる抽選会あり❣️ さらに、健康道場クラブの運営マネージャー みやじぃ〜さんが出演です🎵 https://www.sunstar-shop.jp/Page/livecommerce_20250807.aspx 皆さまから健康道場クラブのご感想を頂いたり、 新しい企画発表もありますので、 お時間のご都合がつかれましたら ぜひぜひご視聴くださいね。みやじぃ、てつさん

今日19時〜のサンスターライブショップは、、、 豪華サンスター商品が当たる抽選会あり❣️ さらに、健康道場クラブの運営マネージャー みやじぃ〜さんが出演です🎵 https://www.sunstar-shop.jp/Page/livecommerce_20250807.aspx 皆さまから健康道場クラブのご感想を頂いたり、 新しい企画発表もありますので、 お時間のご都合がつかれましたら ぜひぜひご視聴くださいね。みやじぃ、てつさん

コメント 18 24
てつさん(健康道場スタッフ)
| 08/07 | 部室でつぶやき

今日19時〜のサンスターライブショップは、、、 豪華サンスター商品が当たる抽選会あり❣️ さらに、健康道場クラブの運営マネージャー みやじぃ〜さんが出演です🎵 https://www.sunstar-shop.jp/Page/livecommerce_20250807.aspx 皆さまから健康道場クラブのご感想を頂いたり、 新しい企画発表もありますので、 お時間のご都合がつかれましたら ぜひぜひご視聴くださいね。みやじぃ、てつさん

ユーザー画像 バッジ画像
てつさん(健康道場スタッフ)
| 08/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

【ご視聴、メッセージ御礼】 毎週木曜19時からのサンスターライブショップ をご視聴頂いた皆さま❣️ 貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり ありがとうございました。 オイシックスさん、 本当に美味しっくすさんでした。 ライブ後は興奮して寝れないてつさんより

【ご視聴、メッセージ御礼】 毎週木曜19時からのサンスターライブショップ をご視聴頂いた皆さま❣️ 貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり ありがとうございました。 オイシックスさん、 本当に美味しっくすさんでした。 ライブ後は興奮して寝れないてつさんより

コメント 26 24
てつさん(健康道場スタッフ)
| 09/26 | 部室でつぶやき

【ご視聴、メッセージ御礼】 毎週木曜19時からのサンスターライブショップ をご視聴頂いた皆さま❣️ 貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり ありがとうございました。 オイシックスさん、 本当に美味しっくすさんでした。 ライブ後は興奮して寝れないてつさんより

ユーザー画像 バッジ画像
てつさん(健康道場スタッフ)
| 09/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

11月分の表彰式でクラブ活動大賞いただきました ありがとうございます 今日、気が付きました💦🙇 普段はなかなか隅々まで目を通すことが出来ませんが 部員の皆さまと楽しく繋がっていけたら幸いです これからも投稿頑張ります٩( ᐛ )و♪ よろしくお願いします

11月分の表彰式でクラブ活動大賞いただきました ありがとうございます 今日、気が付きました💦🙇 普段はなかなか隅々まで目を通すことが出来ませんが 部員の皆さまと楽しく繋がっていけたら幸いです これからも投稿頑張ります٩( ᐛ )و♪ よろしくお願いします

コメント 37 24
浦ちゃん母 バッジ画像
| 12/15 | 部室でつぶやき

11月分の表彰式でクラブ活動大賞いただきました ありがとうございます 今日、気が付きました💦🙇 普段はなかなか隅々まで目を通すことが出来ませんが 部員の皆さまと楽しく繋がっていけたら幸いです これからも投稿頑張ります٩( ᐛ )و♪ よろしくお願いします

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 12/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

同じくキリ番です。

同じくキリ番です。

コメント 26 24
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/25 | 部室でつぶやき

同じくキリ番です。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先ほどのサンスターLIVE SHOPの自動抽選で当選させていただきました きっと、1年半以上ぶりだと思います(もう、ほぼ2年⁈) キットカットの折り鶴5羽に見守られての当選でした〜😅 願いを込めて折り続けておりました(笑) 長崎支部メンバーのかっぱさんにもうれしいご報告ができます😭 そして、なにより皆さまからの温かいお祝いのお言葉に感謝申し上げます🙏✨

先ほどのサンスターLIVE SHOPの自動抽選で当選させていただきました きっと、1年半以上ぶりだと思います(もう、ほぼ2年⁈) キットカットの折り鶴5羽に見守られての当選でした〜😅 願いを込めて折り続けておりました(笑) 長崎支部メンバーのかっぱさんにもうれしいご報告ができます😭 そして、なにより皆さまからの温かいお祝いのお言葉に感謝申し上げます🙏✨

コメント 59 24
浦ちゃん母 バッジ画像
| 03/12 | 部室でつぶやき

先ほどのサンスターLIVE SHOPの自動抽選で当選させていただきました きっと、1年半以上ぶりだと思います(もう、ほぼ2年⁈) キットカットの折り鶴5羽に見守られての当選でした〜😅 願いを込めて折り続けておりました(笑) 長崎支部メンバーのかっぱさんにもうれしいご報告ができます😭 そして、なにより皆さまからの温かいお祝いのお言葉に感謝申し上げます🙏✨

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 03/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ぞろ目効果なのか、当選メールが届きました。

ぞろ目効果なのか、当選メールが届きました。

コメント 23 24
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/24 | 部室でつぶやき

ぞろ目効果なのか、当選メールが届きました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

てつさんが大阪転勤で来週お引越しですって… 来週はライブ配信おやすみだそう。 お引っ越し作業、頑張ってくださーい!

てつさんが大阪転勤で来週お引越しですって… 来週はライブ配信おやすみだそう。 お引っ越し作業、頑張ってくださーい!

コメント 28 24
むこう
| 02/26 | 部室でつぶやき

てつさんが大阪転勤で来週お引越しですって… 来週はライブ配信おやすみだそう。 お引っ越し作業、頑張ってくださーい!

ユーザー画像
むこう
| 02/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

去年に続いて今年もやま平窯さんのメルマガで当選😊 あと少し〜の前にzoom開催のサンスター歯みがき教室も楽しみです♪

去年に続いて今年もやま平窯さんのメルマガで当選😊 あと少し〜の前にzoom開催のサンスター歯みがき教室も楽しみです♪

コメント 26 24
masumifumi
| 11/21 | 部室でつぶやき

去年に続いて今年もやま平窯さんのメルマガで当選😊 あと少し〜の前にzoom開催のサンスター歯みがき教室も楽しみです♪

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 11/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日はビスコが届きました。3日連続の当選品。ヤマトさん、毎日ありがとうございます。

今日はビスコが届きました。3日連続の当選品。ヤマトさん、毎日ありがとうございます。

コメント 36 24
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/30 | 部室でつぶやき

今日はビスコが届きました。3日連続の当選品。ヤマトさん、毎日ありがとうございます。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

5年前、これを食べることがないといいなと 購入した非常食パン 昨日地震があり そういえばと確認 今年5月で期限切れであることが判明 とりあえず一つ食べて見ました ふかふかで、美味しい 改めて防災グッズの見直ししなきゃと 思いました

5年前、これを食べることがないといいなと 購入した非常食パン 昨日地震があり そういえばと確認 今年5月で期限切れであることが判明 とりあえず一つ食べて見ました ふかふかで、美味しい 改めて防災グッズの見直ししなきゃと 思いました

コメント 20 24
ぱんだ局長
| 01/10 | 部室でつぶやき

5年前、これを食べることがないといいなと 購入した非常食パン 昨日地震があり そういえばと確認 今年5月で期限切れであることが判明 とりあえず一つ食べて見ました ふかふかで、美味しい 改めて防災グッズの見直ししなきゃと 思いました

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

写真撮り忘れた時は、トークルームが助かります🎵 昨日はストリートダンスのレッスン。必死になりすぎて写真を撮り忘れました。足に集中したら、上半身の動きが皆無に(笑) 何はともあれ、無心の瞬間と軽い筋肉痛が心地よいです‼️

写真撮り忘れた時は、トークルームが助かります🎵 昨日はストリートダンスのレッスン。必死になりすぎて写真を撮り忘れました。足に集中したら、上半身の動きが皆無に(笑) 何はともあれ、無心の瞬間と軽い筋肉痛が心地よいです‼️

コメント 16 23
がきさん(健康道場クラブマネージャー)
| 02/09 | 部室でつぶやき

写真撮り忘れた時は、トークルームが助かります🎵 昨日はストリートダンスのレッスン。必死になりすぎて写真を撮り忘れました。足に集中したら、上半身の動きが皆無に(笑) 何はともあれ、無心の瞬間と軽い筋肉痛が心地よいです‼️

ユーザー画像 バッジ画像
がきさん(健康道場クラブマネージャー)
| 02/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーさんからカレンダーが届きました。

キユーピーさんからカレンダーが届きました。

コメント 25 23
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/21 | 部室でつぶやき

キユーピーさんからカレンダーが届きました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

どらきんぐ生のほうじ茶バージョンの断面もぜひ見てもらいたくて… いちごの周りは白あんでした! その周りにほうじ茶ホイップクリーム ガワはモチモチです こちらも美味しかったです😋

どらきんぐ生のほうじ茶バージョンの断面もぜひ見てもらいたくて… いちごの周りは白あんでした! その周りにほうじ茶ホイップクリーム ガワはモチモチです こちらも美味しかったです😋

コメント 12 23
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/29 | 部室でつぶやき

どらきんぐ生のほうじ茶バージョンの断面もぜひ見てもらいたくて… いちごの周りは白あんでした! その周りにほうじ茶ホイップクリーム ガワはモチモチです こちらも美味しかったです😋

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

いつのまにかランクアップしてました。 みなさんのおかげです。 ありがとうございます これからもどうぞ よろしくお願いします😊

いつのまにかランクアップしてました。 みなさんのおかげです。 ありがとうございます これからもどうぞ よろしくお願いします😊

コメント 31 23
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき

いつのまにかランクアップしてました。 みなさんのおかげです。 ありがとうございます これからもどうぞ よろしくお願いします😊

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップで当選できました。常日頃から、皆さんの素敵な投稿や、優しいコメントのお陰で、今回のラッキーに恵まれました。ありがとうございました。

ライブショップで当選できました。常日頃から、皆さんの素敵な投稿や、優しいコメントのお陰で、今回のラッキーに恵まれました。ありがとうございました。

コメント 39 23
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/20 | 部室でつぶやき

ライブショップで当選できました。常日頃から、皆さんの素敵な投稿や、優しいコメントのお陰で、今回のラッキーに恵まれました。ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

紫帯特典の似顔絵イラスト来ました~~ 早速アイコンに使わせていただきます😄 ミクランサム様、イラストを描いて下さった方ありがとうございました(^^)

紫帯特典の似顔絵イラスト来ました~~ 早速アイコンに使わせていただきます😄 ミクランサム様、イラストを描いて下さった方ありがとうございました(^^)

コメント 31 23
チョビクロ
| 02/04 | 部室でつぶやき

紫帯特典の似顔絵イラスト来ました~~ 早速アイコンに使わせていただきます😄 ミクランサム様、イラストを描いて下さった方ありがとうございました(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 02/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

東北に住む姉が実家に遊びに来ているので、久しぶりに一緒に出かけてきました。 待ち合わせは渋谷。 姉はもちろん、私も結婚してからは渋谷にほとんど行かなくなったので、すっかり変わってしまった渋谷駅周辺に2人でビックリ😳 以前、最近ハチ公は一緒に写真を撮る外国の方の列が出来ていると聞いたことがあったんですが、今日見たら確かになかなかの列。 (もちろん全て外国の方です) 気軽にハチ公の周りで待ち合わせできていた頃が懐かしい😂 いろいろ見て回ったり、せっかくだからと歩いて明治神宮まで行って参拝。 その後は竹下通りを見て歩き、また渋谷へ。 歩いている時間の方が多かったけど、歩きながらもたくさんおしゃべりできたので楽しかったです😊 ちなみに今日の歩数は25190歩でした。

東北に住む姉が実家に遊びに来ているので、久しぶりに一緒に出かけてきました。 待ち合わせは渋谷。 姉はもちろん、私も結婚してからは渋谷にほとんど行かなくなったので、すっかり変わってしまった渋谷駅周辺に2人でビックリ😳 以前、最近ハチ公は一緒に写真を撮る外国の方の列が出来ていると聞いたことがあったんですが、今日見たら確かになかなかの列。 (もちろん全て外国の方です) 気軽にハチ公の周りで待ち合わせできていた頃が懐かしい😂 いろいろ見て回ったり、せっかくだからと歩いて明治神宮まで行って参拝。 その後は竹下通りを見て歩き、また渋谷へ。 歩いている時間の方が多かったけど、歩きながらもたくさんおしゃべりできたので楽しかったです😊 ちなみに今日の歩数は25190歩でした。

コメント 18 23
チワウ
| 01/13 | 部室でつぶやき

東北に住む姉が実家に遊びに来ているので、久しぶりに一緒に出かけてきました。 待ち合わせは渋谷。 姉はもちろん、私も結婚してからは渋谷にほとんど行かなくなったので、すっかり変わってしまった渋谷駅周辺に2人でビックリ😳 以前、最近ハチ公は一緒に写真を撮る外国の方の列が出来ていると聞いたことがあったんですが、今日見たら確かになかなかの列。 (もちろん全て外国の方です) 気軽にハチ公の周りで待ち合わせできていた頃が懐かしい😂 いろいろ見て回ったり、せっかくだからと歩いて明治神宮まで行って参拝。 その後は竹下通りを見て歩き、また渋谷へ。 歩いている時間の方が多かったけど、歩きながらもたくさんおしゃべりできたので楽しかったです😊 ちなみに今日の歩数は25190歩でした。

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 01/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ファミマアプリに無料クーポンが届いていました😄 ドリンク2本、チョコレート。 毎週火曜日の更新はチェックですね。

ファミマアプリに無料クーポンが届いていました😄 ドリンク2本、チョコレート。 毎週火曜日の更新はチェックですね。

コメント 28 23
おみゅう
| 02/18 | 部室でつぶやき

ファミマアプリに無料クーポンが届いていました😄 ドリンク2本、チョコレート。 毎週火曜日の更新はチェックですね。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 02/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

スイートなマリアージュという事で、コーヒーとチョコのセットが当選。味わうのが楽しみです。

スイートなマリアージュという事で、コーヒーとチョコのセットが当選。味わうのが楽しみです。

コメント 35 23
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/28 | 部室でつぶやき

スイートなマリアージュという事で、コーヒーとチョコのセットが当選。味わうのが楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

明治さんから200円クーポン届きました やはり一番高額なスーパーカップを選択しました😇

明治さんから200円クーポン届きました やはり一番高額なスーパーカップを選択しました😇

コメント 12 23
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/13 | 部室でつぶやき

明治さんから200円クーポン届きました やはり一番高額なスーパーカップを選択しました😇

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/13 | 部室でつぶやき
  • 26-50件 / 全1018件