トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > なんとなく落ち着いたかなと思うと新たな仕事が... ぱんだ局長 2026/05/18 22:13 <p>なんとなく落ち着いたかなと思うと</p><p>新たな仕事が舞い込んでくる</p><p>ふぅ〜</p><p>今週は北海道物産展に行くために</p><p>なんとか定時帰り目指します😊</p><p><br></p><p>暑い日が続きそうですね</p><p>みなさんも水分補給忘れずに</p> なんとなく落ち着いたかなと思うと 新たな仕事が舞い込んでくる ふぅ〜 今週は北海道物産展に行くために なんとか定時帰り目指します😊 暑い日が続きそうですね みなさんも水分補給忘れずに いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/20 11:50 分かります。 私もやっと落ち着いた〜と思っててもすぐに仕事が・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/20 19:30 おみゅう ありますよね お互い励まし合いながら頑張りましょう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/20 01:40 日々、お仕事お疲れさまです。 定時に帰れますように。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/20 06:24 翼が欲しい虎 頑張ります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/19 10:50 ぱんだ局長 北海道物産展楽しみですね 定時で帰れますように いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 21:44 ココロ 頑張ります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/19 08:26 お疲れ様です。 定時! 楽しみがあれば、頭もフル回転?(笑) 昔、友達も、期末に休日出勤してる子がいて 「やってもやってもな、仕事、終われへんねん!!!」 とぼやいてました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 21:44 パリ 頑張る💪絶対帰ります🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/19 07:46 仕事が絶えずあるのはありがたいですよね でも、無理は禁物です、自分のペースでが大事です😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 21:45 チョビクロ はーい🙋♀️無理しないことを頑張ります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/19 07:30 ぱんだ局長さん、お仕事お疲れ様です💓 できる方のつぶやき💬… 格好いいです💞 応援コメントとして 受け取っていただければ✊🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 21:45 チャッピー ハッピー いやいやそんなできる人間ではないですよ。でも、嬉しい💓💓💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/19 06:37 北海道物産展、美味しいものが沢山ありそうですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 21:46 おみゅう チラシ見るだけでお腹がグーです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 23:11 お疲れ様です~ 物産展、楽しめますよう!😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 00:23 masumifumi 頑張ります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/18 22:56 ぱんだ局長 水分補給は大切ですね😊 北海道物産展に行ってストレス発散してきてくださいね〜😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 00:23 浦ちゃん母 頑張ります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 22:16 明日… すごく暑いみたいなんです😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/19 00:23 たっち 恐ろしいですね😱😱😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かります。
私もやっと落ち着いた〜と思っててもすぐに仕事が・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日々、お仕事お疲れさまです。
定時に帰れますように。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道物産展楽しみですね
定時で帰れますように
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です。
定時!
楽しみがあれば、頭もフル回転?(笑)
昔、友達も、期末に休日出勤してる子がいて
「やってもやってもな、仕事、終われへんねん!!!」
とぼやいてました(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仕事が絶えずあるのはありがたいですよね
でも、無理は禁物です、自分のペースでが大事です😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱんだ局長さん、お仕事お疲れ様です💓
できる方のつぶやき💬…
格好いいです💞
応援コメントとして
受け取っていただければ✊🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道物産展、美味しいものが沢山ありそうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です~
物産展、楽しめますよう!😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水分補給は大切ですね😊
北海道物産展に行ってストレス発散してきてくださいね〜😊♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日…
すごく暑いみたいなんです😇