トークルーム【掲示板】

2026/05/18 22:13

なんとなく落ち着いたかなと思うと

新たな仕事が舞い込んでくる

ふぅ〜

今週は北海道物産展に行くために

なんとか定時帰り目指します😊


暑い日が続きそうですね

みなさんも水分補給忘れずに

10件のコメント (新着順)
おみゅう
2026/05/20 11:50

分かります。
私もやっと落ち着いた〜と思っててもすぐに仕事が・・


ぱんだ局長
2026/05/20 19:30

ありますよね
お互い励まし合いながら頑張りましょう

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/20 01:40

日々、お仕事お疲れさまです。

定時に帰れますように。


ぱんだ局長
2026/05/20 06:24

頑張ります

ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:50

北海道物産展楽しみですね
定時で帰れますように


ぱんだ局長
2026/05/19 21:44

頑張ります

パリ
2026/05/19 08:26

お疲れ様です。
定時!
楽しみがあれば、頭もフル回転?(笑)
昔、友達も、期末に休日出勤してる子がいて
「やってもやってもな、仕事、終われへんねん!!!」
とぼやいてました(笑)


ぱんだ局長
2026/05/19 21:44

頑張る💪絶対帰ります🤭

チョビクロ
2026/05/19 07:46

仕事が絶えずあるのはありがたいですよね
でも、無理は禁物です、自分のペースでが大事です😄


ぱんだ局長
2026/05/19 21:45

はーい🙋‍♀️無理しないことを頑張ります

ぱんだ局長さん、お仕事お疲れ様です💓

できる方のつぶやき💬…
格好いいです💞

応援コメントとして
受け取っていただければ✊🙇


ぱんだ局長
2026/05/19 21:45

いやいやそんなできる人間ではないですよ。でも、嬉しい💓💓💓

おみゅう
2026/05/19 06:37

北海道物産展、美味しいものが沢山ありそうですね✨️


ぱんだ局長
2026/05/19 21:46

チラシ見るだけでお腹がグーです

masumifumi
2026/05/18 23:11

お疲れ様です~
物産展、楽しめますよう!😊


ぱんだ局長
2026/05/19 00:23

頑張ります

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 22:56

水分補給は大切ですね😊
北海道物産展に行ってストレス発散してきてくださいね〜😊♡


ぱんだ局長
2026/05/19 00:23

頑張ります

たっち
2026/05/18 22:16

明日…
すごく暑いみたいなんです😇


ぱんだ局長
2026/05/19 00:23

恐ろしいですね😱😱😱