トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像 バッジ画像

お題でトークの月間テーマ、皆さんは何を予想されますか?考えるだけでワクワクしますね!✨春本番、心機一転する時期、私はこんなテーマを予想しています!寒暖差や環境の変化など、揺らぎやすい季節を健康に過ごすためのちょっとした整え習慣や工夫を共有し合えたら楽しそうだなと思っています!😊

お題でトークの月間テーマ、皆さんは何を予想されますか?考えるだけでワクワクしますね!✨春本番、心機一転する時期、私はこんなテーマを予想しています!寒暖差や環境の変化など、揺らぎやすい季節を健康に過ごすためのちょっとした整え習慣や工夫を共有し合えたら楽しそうだなと思っています!😊

コメント 18 19
トシ坊
| 04/18 | 部室でつぶやき

お題でトークの月間テーマ、皆さんは何を予想されますか?考えるだけでワクワクしますね!✨春本番、心機一転する時期、私はこんなテーマを予想しています!寒暖差や環境の変化など、揺らぎやすい季節を健康に過ごすためのちょっとした整え習慣や工夫を共有し合えたら楽しそうだなと思っています!😊

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 04/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

網戸で足を負傷させてしまった、あの悲劇の頃を境に、アシダカグモの居候くんたちが、家の内外どちらからも姿を消しました😢 元気にどこかで暮らしているといいのですが…🔍👀

網戸で足を負傷させてしまった、あの悲劇の頃を境に、アシダカグモの居候くんたちが、家の内外どちらからも姿を消しました😢 元気にどこかで暮らしているといいのですが…🔍👀

コメント 12 19
かえりん バッジ画像
| 10/05 | 部室でつぶやき

網戸で足を負傷させてしまった、あの悲劇の頃を境に、アシダカグモの居候くんたちが、家の内外どちらからも姿を消しました😢 元気にどこかで暮らしているといいのですが…🔍👀

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先日、この健康道場クラブでいしいさんから教えていただいたセブンのスムージーの🉐情報😊 行ってきました〜♪ しかも店内ベーカリーのホカホカアップルパイ🍎🥧と一緒に〜♪ (以前はクロワッサン🥐食べたもんですがそれも美味でした) 全国で通用する🉐情報お待ちしてまーす😊

先日、この健康道場クラブでいしいさんから教えていただいたセブンのスムージーの🉐情報😊 行ってきました〜♪ しかも店内ベーカリーのホカホカアップルパイ🍎🥧と一緒に〜♪ (以前はクロワッサン🥐食べたもんですがそれも美味でした) 全国で通用する🉐情報お待ちしてまーす😊

コメント 47 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 09/20 | 部室でつぶやき

先日、この健康道場クラブでいしいさんから教えていただいたセブンのスムージーの🉐情報😊 行ってきました〜♪ しかも店内ベーカリーのホカホカアップルパイ🍎🥧と一緒に〜♪ (以前はクロワッサン🥐食べたもんですがそれも美味でした) 全国で通用する🉐情報お待ちしてまーす😊

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 09/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は仕事休みで、生協の注文、宅配の日😊 長年、生協を通してお世話になっております🩷 これからも末永くお肌の美白対策♡頑張ります😊 (当初はサンスター商品とは全く知りませんでした😅)

今日は仕事休みで、生協の注文、宅配の日😊 長年、生協を通してお世話になっております🩷 これからも末永くお肌の美白対策♡頑張ります😊 (当初はサンスター商品とは全く知りませんでした😅)

コメント 16 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/23 | 部室でつぶやき

今日は仕事休みで、生協の注文、宅配の日😊 長年、生協を通してお世話になっております🩷 これからも末永くお肌の美白対策♡頑張ります😊 (当初はサンスター商品とは全く知りませんでした😅)

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

部員の皆様のブロッコリー🥦報告を見て気づく…、 社内で育てているブロッコリーちゃんは元気かしら?ソワソワ。 土曜と日曜の大阪は、ありがたいことに雨模様☔️ 月曜観察ですね…ここで事務連絡してしまうがきさんでした。

部員の皆様のブロッコリー🥦報告を見て気づく…、 社内で育てているブロッコリーちゃんは元気かしら?ソワソワ。 土曜と日曜の大阪は、ありがたいことに雨模様☔️ 月曜観察ですね…ここで事務連絡してしまうがきさんでした。

コメント 13 19
がきさん(健康道場クラブマネージャー)
| 09/20 | 部室でつぶやき

部員の皆様のブロッコリー🥦報告を見て気づく…、 社内で育てているブロッコリーちゃんは元気かしら?ソワソワ。 土曜と日曜の大阪は、ありがたいことに雨模様☔️ 月曜観察ですね…ここで事務連絡してしまうがきさんでした。

ユーザー画像 バッジ画像
がきさん(健康道場クラブマネージャー)
| 09/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんのマネをして、私も当選報告。 (と言ってもモニター当選ですが) さっき届きました✨ 焼肉のたれ二代目、CM見て気になっていたので嬉しいです😊 シャンタは特別にセットで入ってました✨ ペース状も粉末タイプも常備しているので、これまた嬉しいです😆

みなさんのマネをして、私も当選報告。 (と言ってもモニター当選ですが) さっき届きました✨ 焼肉のたれ二代目、CM見て気になっていたので嬉しいです😊 シャンタは特別にセットで入ってました✨ ペース状も粉末タイプも常備しているので、これまた嬉しいです😆

コメント 31 19
チワウ
| 09/20 | 部室でつぶやき

みなさんのマネをして、私も当選報告。 (と言ってもモニター当選ですが) さっき届きました✨ 焼肉のたれ二代目、CM見て気になっていたので嬉しいです😊 シャンタは特別にセットで入ってました✨ ペース状も粉末タイプも常備しているので、これまた嬉しいです😆

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 09/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

皆様からの続々と届く当選報告のおかげか、私も当たりました。 dポイントは嬉しい! 当選運をいただいました。 ありがとうございました😊

皆様からの続々と届く当選報告のおかげか、私も当たりました。 dポイントは嬉しい! 当選運をいただいました。 ありがとうございました😊

コメント 24 19
kiko バッジ画像
| 09/19 | 部室でつぶやき

皆様からの続々と届く当選報告のおかげか、私も当たりました。 dポイントは嬉しい! 当選運をいただいました。 ありがとうございました😊

ユーザー画像 バッジ画像
kiko バッジ画像
| 09/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

食べすぎたので 2連のバスには乗らず、ウォーキング🚶‍♀️しました ホテルは50階 天気良ければ、富士山や海ほたるまで よくみえます

食べすぎたので 2連のバスには乗らず、ウォーキング🚶‍♀️しました ホテルは50階 天気良ければ、富士山や海ほたるまで よくみえます

コメント 22 19
ぱんだ局長
| 10/22 | 部室でつぶやき

食べすぎたので 2連のバスには乗らず、ウォーキング🚶‍♀️しました ホテルは50階 天気良ければ、富士山や海ほたるまで よくみえます

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

アーカイブ楽しかったしリニューアル楽しみ😊

アーカイブ楽しかったしリニューアル楽しみ😊

コメント 6 19
アンナ バッジ画像
| 05/08 | 部室でつぶやき

アーカイブ楽しかったしリニューアル楽しみ😊

ユーザー画像
アンナ バッジ画像
| 05/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

美術歴史館で作品を見たら部屋の出口のところでアンケートとメッセージを依頼されました(´⊙ω⊙`) アンケートはイイけど メッセージ💦 (前に投稿した折り鶴のメッセージといい…笑笑) 係の人もジッと見ているので 絞り出して書いて来ました😅

美術歴史館で作品を見たら部屋の出口のところでアンケートとメッセージを依頼されました(´⊙ω⊙`) アンケートはイイけど メッセージ💦 (前に投稿した折り鶴のメッセージといい…笑笑) 係の人もジッと見ているので 絞り出して書いて来ました😅

コメント 24 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/13 | 部室でつぶやき

美術歴史館で作品を見たら部屋の出口のところでアンケートとメッセージを依頼されました(´⊙ω⊙`) アンケートはイイけど メッセージ💦 (前に投稿した折り鶴のメッセージといい…笑笑) 係の人もジッと見ているので 絞り出して書いて来ました😅

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

気分転換は音楽を聴くことです🎵 YouTubeをTVでつけて、お料理しながら、後片付けしながら、お茶しながら聴いています🎵 コロナで家にずっといた頃は、娘とノリの良い曲をかけて踊って運動?していました😂 私、学生の頃、社交ダンス部🎵🎵🎵

気分転換は音楽を聴くことです🎵 YouTubeをTVでつけて、お料理しながら、後片付けしながら、お茶しながら聴いています🎵 コロナで家にずっといた頃は、娘とノリの良い曲をかけて踊って運動?していました😂 私、学生の頃、社交ダンス部🎵🎵🎵

コメント 24 19
おか
| 11/13 | 部室でつぶやき

気分転換は音楽を聴くことです🎵 YouTubeをTVでつけて、お料理しながら、後片付けしながら、お茶しながら聴いています🎵 コロナで家にずっといた頃は、娘とノリの良い曲をかけて踊って運動?していました😂 私、学生の頃、社交ダンス部🎵🎵🎵

ユーザー画像
おか
| 11/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

山で初雪⛄ 最高気温が12度くらいで寒くて、暖房もつけました。 秋はあっという間で、もう冬って感じです。

山で初雪⛄ 最高気温が12度くらいで寒くて、暖房もつけました。 秋はあっという間で、もう冬って感じです。

コメント 13 19
さくらりんご
| 10/20 | 部室でつぶやき

山で初雪⛄ 最高気温が12度くらいで寒くて、暖房もつけました。 秋はあっという間で、もう冬って感じです。

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 10/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

車検の間、借りていた義弟の車。車検が無事終わったので、義弟宅へと返しに行って確認していたら、メーターがピッタリ80000㎞!!

車検の間、借りていた義弟の車。車検が無事終わったので、義弟宅へと返しに行って確認していたら、メーターがピッタリ80000㎞!!

コメント 12 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/11 | 部室でつぶやき

車検の間、借りていた義弟の車。車検が無事終わったので、義弟宅へと返しに行って確認していたら、メーターがピッタリ80000㎞!!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨晩見たニュースナフサ高騰でポテトチップスのパッケージが白黒になるとか。これから色々なモノが白黒になってしまうのかな〜。

昨晩見たニュースナフサ高騰でポテトチップスのパッケージが白黒になるとか。これから色々なモノが白黒になってしまうのかな〜。

コメント 26 19
おみゅう
| 05/12 | 部室でつぶやき

昨晩見たニュースナフサ高騰でポテトチップスのパッケージが白黒になるとか。これから色々なモノが白黒になってしまうのかな〜。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ブロッコリーを育てる道具 受け取りました✨️ あとは苗ですね〜🥦

ブロッコリーを育てる道具 受け取りました✨️ あとは苗ですね〜🥦

コメント 21 19
たっち
| 08/27 | 部室でつぶやき

ブロッコリーを育てる道具 受け取りました✨️ あとは苗ですね〜🥦

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 08/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先程見たメールで ご三方が漫画になっている✨️✨️✨️

先程見たメールで ご三方が漫画になっている✨️✨️✨️

コメント 8 19
たっち
| 07/23 | 部室でつぶやき

先程見たメールで ご三方が漫画になっている✨️✨️✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 07/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

筋肉痛確定の引越し作業。ラストスパートがんばるぞ〜💪!

筋肉痛確定の引越し作業。ラストスパートがんばるぞ〜💪!

コメント 11 19
トシ坊
| 05/24 | 部室でつぶやき

筋肉痛確定の引越し作業。ラストスパートがんばるぞ〜💪!

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 05/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ここ数年、花粉症の症状で酷かったのはクシャミ・鼻水・鼻づまり。 目の痒みはそれほどでもなかったのに、今年は鼻水と目の痒みが酷い💦 なるべく我慢はしているけどついかいてしまい、目の周りが痛痒いです😫 早く花粉の時期が終わって欲しいです。

ここ数年、花粉症の症状で酷かったのはクシャミ・鼻水・鼻づまり。 目の痒みはそれほどでもなかったのに、今年は鼻水と目の痒みが酷い💦 なるべく我慢はしているけどついかいてしまい、目の周りが痛痒いです😫 早く花粉の時期が終わって欲しいです。

コメント 16 19
チワウ
| 03/09 | 部室でつぶやき

ここ数年、花粉症の症状で酷かったのはクシャミ・鼻水・鼻づまり。 目の痒みはそれほどでもなかったのに、今年は鼻水と目の痒みが酷い💦 なるべく我慢はしているけどついかいてしまい、目の周りが痛痒いです😫 早く花粉の時期が終わって欲しいです。

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 03/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップで当選しました。皆さんの素敵な投稿や、あたたかいコメントによって、たくさんのパワーを頂いたからだと思います。ありがとうございました。

ライブショップで当選しました。皆さんの素敵な投稿や、あたたかいコメントによって、たくさんのパワーを頂いたからだと思います。ありがとうございました。

コメント 33 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき

ライブショップで当選しました。皆さんの素敵な投稿や、あたたかいコメントによって、たくさんのパワーを頂いたからだと思います。ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

優勝前日?の阪神百貨店に寄ってきました グッズ売り場には人がすでに沢山押し寄せてばんばん売れているようです 経済効果がありますね〜🐯✨️✨️

優勝前日?の阪神百貨店に寄ってきました グッズ売り場には人がすでに沢山押し寄せてばんばん売れているようです 経済効果がありますね〜🐯✨️✨️

コメント 9 19
たっち
| 09/07 | 部室でつぶやき

優勝前日?の阪神百貨店に寄ってきました グッズ売り場には人がすでに沢山押し寄せてばんばん売れているようです 経済効果がありますね〜🐯✨️✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 09/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

某社のモニターに参加。楽しかったです。

某社のモニターに参加。楽しかったです。

コメント 19 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/16 | 部室でつぶやき

某社のモニターに参加。楽しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日ね―今日ねー・・・(´艸`) ベジチェックで11越えしました!! (小数点まで覚えてないw) 誰かほめて←

今日ね―今日ねー・・・(´艸`) ベジチェックで11越えしました!! (小数点まで覚えてないw) 誰かほめて←

コメント 17 19
むこう
| 10/14 | 部室でつぶやき

今日ね―今日ねー・・・(´艸`) ベジチェックで11越えしました!! (小数点まで覚えてないw) 誰かほめて←

ユーザー画像
むこう
| 10/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

Xのチャットを確認すると、新しいチャットが…。Xでは久し振りの当選のお知らせ。サイン入りグッズが当選したのだが、締切はタイガースのキャンプ終了日(つまり2月25日)。完全に応募した事を忘れていました。

Xのチャットを確認すると、新しいチャットが…。Xでは久し振りの当選のお知らせ。サイン入りグッズが当選したのだが、締切はタイガースのキャンプ終了日(つまり2月25日)。完全に応募した事を忘れていました。

コメント 18 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/15 | 部室でつぶやき

Xのチャットを確認すると、新しいチャットが…。Xでは久し振りの当選のお知らせ。サイン入りグッズが当選したのだが、締切はタイガースのキャンプ終了日(つまり2月25日)。完全に応募した事を忘れていました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

そうめんです。 いろんなバリエーションのつけダレで飽きないように食べています。

そうめんです。 いろんなバリエーションのつけダレで飽きないように食べています。

コメント 7 19
山﨑恵美
| 08/08 | 部室でつぶやき

そうめんです。 いろんなバリエーションのつけダレで飽きないように食べています。

ユーザー画像
山﨑恵美
| 08/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2回目のヘアードネーション😄髪が伸びたのでそろそろカットしようかもう少し伸ばそうか迷い中です。

2回目のヘアードネーション😄髪が伸びたのでそろそろカットしようかもう少し伸ばそうか迷い中です。

コメント 14 19
おみゅう
| 04/23 | 部室でつぶやき

2回目のヘアードネーション😄髪が伸びたのでそろそろカットしようかもう少し伸ばそうか迷い中です。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 04/23 | 部室でつぶやき
  • 326-350件 / 全1021件