トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像

虎さんの当選の波に乗れたのか、他のキャンペーンですが選べるPay50円当たりました🙌🙇

虎さんの当選の波に乗れたのか、他のキャンペーンですが選べるPay50円当たりました🙌🙇

コメント 13 19
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/16 | 部室でつぶやき

虎さんの当選の波に乗れたのか、他のキャンペーンですが選べるPay50円当たりました🙌🙇

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

職場からです。 帰りにふと見ると 今日はお月様とスカイツリーが とても綺麗に並んでました でも私のスマホでは 綺麗に撮れず でも載せちゃいます 1週間お疲れ様でした

職場からです。 帰りにふと見ると 今日はお月様とスカイツリーが とても綺麗に並んでました でも私のスマホでは 綺麗に撮れず でも載せちゃいます 1週間お疲れ様でした

コメント 18 19
ぱんだ局長
| 12/05 | 部室でつぶやき

職場からです。 帰りにふと見ると 今日はお月様とスカイツリーが とても綺麗に並んでました でも私のスマホでは 綺麗に撮れず でも載せちゃいます 1週間お疲れ様でした

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

永遠にたどり着けないんじゃないかと思っていた紫帯についに到着しました〜✨ 紫色が大好きなので、ずっと憧れていたからすごく嬉しいです😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

永遠にたどり着けないんじゃないかと思っていた紫帯についに到着しました〜✨ 紫色が大好きなので、ずっと憧れていたからすごく嬉しいです😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

コメント 33 19
チワウ
| 12/06 | 部室でつぶやき

永遠にたどり着けないんじゃないかと思っていた紫帯についに到着しました〜✨ 紫色が大好きなので、ずっと憧れていたからすごく嬉しいです😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 12/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

天気がイマイチだったので 家でゆっくりのんびり 引きこもりしてました😅 ダラダラ休日 今年もあと僅かですねー 早いなぁ

天気がイマイチだったので 家でゆっくりのんびり 引きこもりしてました😅 ダラダラ休日 今年もあと僅かですねー 早いなぁ

コメント 10 19
ぱんだ局長
| 12/21 | 部室でつぶやき

天気がイマイチだったので 家でゆっくりのんびり 引きこもりしてました😅 ダラダラ休日 今年もあと僅かですねー 早いなぁ

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

紫帯になりました💜 皆様のおかげです 気づけば紫の帯になっていました。 これからもよろしくお願いします 嬉しいです。

紫帯になりました💜 皆様のおかげです 気づけば紫の帯になっていました。 これからもよろしくお願いします 嬉しいです。

コメント 42 19
ココロ バッジ画像
| 12/13 | 部室でつぶやき

紫帯になりました💜 皆様のおかげです 気づけば紫の帯になっていました。 これからもよろしくお願いします 嬉しいです。

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 12/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

急に音楽が脳内リフレインすることありませんか? 私はたまにあります。なんでしょう、この現象( ゚Д゚) なぜか今「富士サファリパーク」のCMの曲が流れてますw 最近CM見ないかな?まだあるのかな?

急に音楽が脳内リフレインすることありませんか? 私はたまにあります。なんでしょう、この現象( ゚Д゚) なぜか今「富士サファリパーク」のCMの曲が流れてますw 最近CM見ないかな?まだあるのかな?

コメント 16 19
むこう
| 01/28 | 部室でつぶやき

急に音楽が脳内リフレインすることありませんか? 私はたまにあります。なんでしょう、この現象( ゚Д゚) なぜか今「富士サファリパーク」のCMの曲が流れてますw 最近CM見ないかな?まだあるのかな?

ユーザー画像
むこう
| 01/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

歯医者さんの駐車場に停まっていたクルマのナンバーが「6480(ムシバゼロ)」でした🚗 「8020」なんかもありそう😃

歯医者さんの駐車場に停まっていたクルマのナンバーが「6480(ムシバゼロ)」でした🚗 「8020」なんかもありそう😃

コメント 11 19
トシ坊
| 01/28 | 部室でつぶやき

歯医者さんの駐車場に停まっていたクルマのナンバーが「6480(ムシバゼロ)」でした🚗 「8020」なんかもありそう😃

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 01/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ふたご座流星群 一個だけ見れた🌟🌟🌟

ふたご座流星群 一個だけ見れた🌟🌟🌟

コメント 13 19
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき

ふたご座流星群 一個だけ見れた🌟🌟🌟

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

トークルーム大賞 いただいてしまいました。 これも、みなさんのおかげです。 優しさ溢れるこの場が 生活の一部になっております。 会った事ない方との 繋がりを大切に これからもどうぞよろしくお願いします

トークルーム大賞 いただいてしまいました。 これも、みなさんのおかげです。 優しさ溢れるこの場が 生活の一部になっております。 会った事ない方との 繋がりを大切に これからもどうぞよろしくお願いします

コメント 13 19
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき

トークルーム大賞 いただいてしまいました。 これも、みなさんのおかげです。 優しさ溢れるこの場が 生活の一部になっております。 会った事ない方との 繋がりを大切に これからもどうぞよろしくお願いします

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

自家用車を運転中、公園の横にさしかかろうか、という時、目の前をサッカーボールが横断…。すぐにブレーキを踏み、確認するとボールを取りに行くのを待っている子供の姿が。実は今から約40年前、自動車教習所の卒業検定での運転の時に、全く同じ出来事が!! この時もすぐブレーキを踏んで事なきを得たけれど、検定の運転終了後に助手席に乗っていた教官から「よく先にブレーキを踏んだね」って声を掛けられたのを思い出した。

自家用車を運転中、公園の横にさしかかろうか、という時、目の前をサッカーボールが横断…。すぐにブレーキを踏み、確認するとボールを取りに行くのを待っている子供の姿が。実は今から約40年前、自動車教習所の卒業検定での運転の時に、全く同じ出来事が!! この時もすぐブレーキを踏んで事なきを得たけれど、検定の運転終了後に助手席に乗っていた教官から「よく先にブレーキを踏んだね」って声を掛けられたのを思い出した。

コメント 16 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/06 | 部室でつぶやき

自家用車を運転中、公園の横にさしかかろうか、という時、目の前をサッカーボールが横断…。すぐにブレーキを踏み、確認するとボールを取りに行くのを待っている子供の姿が。実は今から約40年前、自動車教習所の卒業検定での運転の時に、全く同じ出来事が!! この時もすぐブレーキを踏んで事なきを得たけれど、検定の運転終了後に助手席に乗っていた教官から「よく先にブレーキを踏んだね」って声を掛けられたのを思い出した。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

さすが長崎、ホテルの朝食バイキングに五三カステラがありました! 2つ食べました〜😇

さすが長崎、ホテルの朝食バイキングに五三カステラがありました! 2つ食べました〜😇

コメント 11 19
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/26 | 部室でつぶやき

さすが長崎、ホテルの朝食バイキングに五三カステラがありました! 2つ食べました〜😇

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今熱い(?)キリ番というもの… なかなか来ないですw

今熱い(?)キリ番というもの… なかなか来ないですw

コメント 19 19
むこう
| 01/26 | 部室でつぶやき

今熱い(?)キリ番というもの… なかなか来ないですw

ユーザー画像
むこう
| 01/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

チワウさんの3月1日の投稿で、Xのチャットの件、通知マークが付かなくなったという事で、Xはこまめにチェックするようにしました。Instagramも同様にメッセージをチェックしていたつもりなのですが、「リクエスト」にいつの間にかメッセージが届いていて、それが当選通知!!6日の朝のメッセージで、入力締切が19日だったのでセーフ。通知マーク、見落としたのかな(というか、Instagramはあまり使っていないのでよく判っていないだけかも)。

チワウさんの3月1日の投稿で、Xのチャットの件、通知マークが付かなくなったという事で、Xはこまめにチェックするようにしました。Instagramも同様にメッセージをチェックしていたつもりなのですが、「リクエスト」にいつの間にかメッセージが届いていて、それが当選通知!!6日の朝のメッセージで、入力締切が19日だったのでセーフ。通知マーク、見落としたのかな(というか、Instagramはあまり使っていないのでよく判っていないだけかも)。

コメント 10 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/16 | 部室でつぶやき

チワウさんの3月1日の投稿で、Xのチャットの件、通知マークが付かなくなったという事で、Xはこまめにチェックするようにしました。Instagramも同様にメッセージをチェックしていたつもりなのですが、「リクエスト」にいつの間にかメッセージが届いていて、それが当選通知!!6日の朝のメッセージで、入力締切が19日だったのでセーフ。通知マーク、見落としたのかな(というか、Instagramはあまり使っていないのでよく判っていないだけかも)。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今週はよく歩いたかな〜。 今日は家から出ていません😓

今週はよく歩いたかな〜。 今日は家から出ていません😓

コメント 15 19
おみゅう
| 02/01 | 部室でつぶやき

今週はよく歩いたかな〜。 今日は家から出ていません😓

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 02/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

寒さ対策 布団乾燥機で布団を温めてぽかぽかにしています😄

寒さ対策 布団乾燥機で布団を温めてぽかぽかにしています😄

コメント 13 19
おみゅう
| 02/02 | 部室でつぶやき

寒さ対策 布団乾燥機で布団を温めてぽかぽかにしています😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 02/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

寒さ厳しい毎日ですね。 安全に過ごされてますか? 外のバケツの水が 凍結しておりました 寒いはずですね 風邪気をつけてくださいねー 私も気をつけます

寒さ厳しい毎日ですね。 安全に過ごされてますか? 外のバケツの水が 凍結しておりました 寒いはずですね 風邪気をつけてくださいねー 私も気をつけます

コメント 15 19
ぱんだ局長
| 01/23 | 部室でつぶやき

寒さ厳しい毎日ですね。 安全に過ごされてますか? 外のバケツの水が 凍結しておりました 寒いはずですね 風邪気をつけてくださいねー 私も気をつけます

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

オタフククラブのダイジェストメールに ライブショップが取り上げられていました😊

オタフククラブのダイジェストメールに ライブショップが取り上げられていました😊

コメント 6 19
たっち
| 12/17 | 部室でつぶやき

オタフククラブのダイジェストメールに ライブショップが取り上げられていました😊

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 12/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

在宅勤務から時間休もらい 半年の歯科検診 スッキリしました そしてサンスターさんから 1000円もらえるキャンペーン しっかり登録しました キャッシュバック楽しみ そして福利厚生でもキャッシュバック ラッキー✌️

在宅勤務から時間休もらい 半年の歯科検診 スッキリしました そしてサンスターさんから 1000円もらえるキャンペーン しっかり登録しました キャッシュバック楽しみ そして福利厚生でもキャッシュバック ラッキー✌️

コメント 15 19
ぱんだ局長
| 02/03 | 部室でつぶやき

在宅勤務から時間休もらい 半年の歯科検診 スッキリしました そしてサンスターさんから 1000円もらえるキャンペーン しっかり登録しました キャッシュバック楽しみ そして福利厚生でもキャッシュバック ラッキー✌️

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 02/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 久し振りの投稿になります。 少しの間、クラブ活動をお休みしていました😅 数年振りに寝込む程の風邪を引きました🤒💤 病院の検査ではインフルでもコロナでもなかったけど…完治までもう少しかかりそう…💦 嗅覚・味覚障害もあり、体重は1.5kg減です😢 熱だけは下がって来たので、クラブ活動を再開できそうです✨ またよろしくお願いします❣️ 皆さんもお気を付けくださいませ♪ 今日は「7時だよ!全員集合!!」ですねっ📣

おはようございます☀️ 久し振りの投稿になります。 少しの間、クラブ活動をお休みしていました😅 数年振りに寝込む程の風邪を引きました🤒💤 病院の検査ではインフルでもコロナでもなかったけど…完治までもう少しかかりそう…💦 嗅覚・味覚障害もあり、体重は1.5kg減です😢 熱だけは下がって来たので、クラブ活動を再開できそうです✨ またよろしくお願いします❣️ 皆さんもお気を付けくださいませ♪ 今日は「7時だよ!全員集合!!」ですねっ📣

コメント 20 19
みゅうみゅう33
| 02/26 | 部室でつぶやき

おはようございます☀️ 久し振りの投稿になります。 少しの間、クラブ活動をお休みしていました😅 数年振りに寝込む程の風邪を引きました🤒💤 病院の検査ではインフルでもコロナでもなかったけど…完治までもう少しかかりそう…💦 嗅覚・味覚障害もあり、体重は1.5kg減です😢 熱だけは下がって来たので、クラブ活動を再開できそうです✨ またよろしくお願いします❣️ 皆さんもお気を付けくださいませ♪ 今日は「7時だよ!全員集合!!」ですねっ📣

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 02/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

最近、ウォーキング中によく出会う野鳥のハクセキレイ✨ 調べてみたら、実はとても縁起の良い鳥なんだそうです! 「幸せを運ぶ鳥」と知って、なんだか素敵なことが起こりそうな予感😊

最近、ウォーキング中によく出会う野鳥のハクセキレイ✨ 調べてみたら、実はとても縁起の良い鳥なんだそうです! 「幸せを運ぶ鳥」と知って、なんだか素敵なことが起こりそうな予感😊

コメント 9 19
トシ坊
| 01/19 | 部室でつぶやき

最近、ウォーキング中によく出会う野鳥のハクセキレイ✨ 調べてみたら、実はとても縁起の良い鳥なんだそうです! 「幸せを運ぶ鳥」と知って、なんだか素敵なことが起こりそうな予感😊

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 01/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2月9日9時の運用ルール変更前に、赤帯(100,000pt)到達!!

2月9日9時の運用ルール変更前に、赤帯(100,000pt)到達!!

コメント 30 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/09 | 部室でつぶやき

2月9日9時の運用ルール変更前に、赤帯(100,000pt)到達!!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は当選品が2つ届きました😊

今日は当選品が2つ届きました😊

コメント 18 19
チアスマイル
| 03/27 | 部室でつぶやき

今日は当選品が2つ届きました😊

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 03/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

『あたり』の画面は派手だけれど、Amazonギフト券10円。でも塵を積んで山を目指します。

『あたり』の画面は派手だけれど、Amazonギフト券10円。でも塵を積んで山を目指します。

コメント 21 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/20 | 部室でつぶやき

『あたり』の画面は派手だけれど、Amazonギフト券10円。でも塵を積んで山を目指します。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

バターが400~600円台というお値段に…。 私にダイエットしろというご啓示でしょうか?( ノД`)

バターが400~600円台というお値段に…。 私にダイエットしろというご啓示でしょうか?( ノД`)

コメント 21 19
むこう
| 03/27 | 部室でつぶやき

バターが400~600円台というお値段に…。 私にダイエットしろというご啓示でしょうか?( ノД`)

ユーザー画像
むこう
| 03/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日出かけたついでに大型ショッピングセンターの本屋さんで雑誌を購入しました。 ふと壁を見ると来月閉店のお知らせの貼紙が!! 先週行った時には無かったのに… 町の本屋さんってどんどん減ってきて寂しいですね😭

今日出かけたついでに大型ショッピングセンターの本屋さんで雑誌を購入しました。 ふと壁を見ると来月閉店のお知らせの貼紙が!! 先週行った時には無かったのに… 町の本屋さんってどんどん減ってきて寂しいですね😭

コメント 13 19
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/11 | 部室でつぶやき

今日出かけたついでに大型ショッピングセンターの本屋さんで雑誌を購入しました。 ふと壁を見ると来月閉店のお知らせの貼紙が!! 先週行った時には無かったのに… 町の本屋さんってどんどん減ってきて寂しいですね😭

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/11 | 部室でつぶやき
  • 276-300件 / 全1021件