トークルーム【掲示板】

2026/05/29 17:06

クラブサンスターのキャラクター命名企画で何と私の名付け案が採用され、先程賞品が届きました。画像アップしても良いかわからないのでこちらで報告します。


期待していたGUMプレミアムの歯ブラシ&歯磨き粉も入っていました!早速6月から使いたいと思います。

ありがとうございました🙇


15件のコメント (新着順)
じちいえもこ
2026/06/26 00:15

「歯かせちゃん、歯っぴーちゃん、歯あとちゃん」
今後の活躍♪楽しみにしています
おめでとうございます♡

ココロ バッジ画像
2026/06/02 23:12

おめでとうございます🎉
すごいですね👏

チワウ
2026/05/30 21:58

すご〜い!!
おめでとうございます✨

まあ
2026/05/30 09:43

おめでとうございます~~💐

トシ坊
2026/05/30 04:06

㊗️おめでとうございます!✨

yume バッジ画像
2026/05/29 23:41

おめでとうございます✨
嬉しいですね!

さくらりんご
2026/05/29 22:57

キャラクターに合ったかわいい名前ですよね🦷
おめでとうございます🎉

絵夢
2026/05/29 22:40

おめでとうございます🎉
すごいです〜👏

ロビン
2026/05/29 22:26

おめでとうございます🎉
よかったですね♪すごい✨

みゅうみゅう33
2026/05/29 20:28

やっぱりゴマちゃんさんだったのですね♪
再投票の時、ゴマちゃんさんの案に清き一票を入れましたよ〜😊
とても良いお名前を考えられましたね👏🥰
おめでとうございます🎊


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/29 21:26

ありがとうございます😍
ありがとうございます😍