ミュートした投稿です。
久しぶりに
最近アルコールの抽選はハズレてばかりだったので、久しぶりに嬉しい画面を見れました😆
久しぶりに 最近アルコールの抽選はハズレてばかりだったので、久しぶりに嬉しい画面を見れました😆
ミーノおススメ隊
Xで当選していた「ミーノおススメ隊キャンペーン」の賞品が届きました✨️ミーノ × Snow Man オリジナル『ミーノおススメ隊カード』と『ミーノそら豆しお味三角パック』1ケース(12袋)ミーノ大好きなので嬉しいです😁
ミーノおススメ隊 Xで当選していた「ミーノおススメ隊キャンペーン」の賞品が届きました✨️ミーノ × Snow Man オリジナル『ミーノおススメ隊カード』と『ミーノそら豆しお味三角パック』1ケース(12袋)ミーノ大好きなので嬉しいです😁
野菜生活
KAGOMEさんから「KAGOME野菜生活100国産プレミアム」セットいただきました♪白桃巨峰シャインマスカット佐藤錦メロンどれも大好きなフルーツなのでうれしい❣️
野菜生活 KAGOMEさんから「KAGOME野菜生活100国産プレミアム」セットいただきました♪白桃巨峰シャインマスカット佐藤錦メロンどれも大好きなフルーツなのでうれしい❣️
ホークス観戦⚾️
今年もホークス⚾️がんばって応援します♪2026シーズンのスローガンは「全新(ゼンシン)」。一度自分たちを壊し、新たなチャレンジへ踏み出す勇気、前進を止めず、全身全霊で未来を掴みにいく決意が込められてます。全新(ゼンシン)するぞー❣️
ホークス観戦⚾️ 今年もホークス⚾️がんばって応援します♪2026シーズンのスローガンは「全新(ゼンシン)」。一度自分たちを壊し、新たなチャレンジへ踏み出す勇気、前進を止めず、全身全霊で未来を掴みにいく決意が込められてます。全新(ゼンシン)するぞー❣️
群馬のおうどん
上州手振りうどんは、群馬県産小麦100%の地粉を使用した、ふっくらもちもち麺 。麺に凹凸をつけて切り出す「もみ切り打ち」製法で仕上げた少し太めのうどんはつゆの絡みも抜群。 風味豊かな上州地粉の香りとほのかな甘み、心地よい歯ごたえが特徴だそうです。食べるの楽しみ😋 福岡のうどんと言えば、「牧
群馬のおうどん 上州手振りうどんは、群馬県産小麦100%の地粉を使用した、ふっくらもちもち麺 。麺に凹凸をつけて切り出す「もみ切り打ち」製法で仕上げた少し太めのうどんはつゆの絡みも抜群。 風味豊かな上州地粉の香りとほのかな甘み、心地よい歯ごたえが特徴だそうです。食べるの楽しみ😋 福岡のうどんと言えば、「牧
ドーンと到着✨️
12月にXで当選していた「鍛茶缶2種類セット」が今日届きました✨️我が家だとこの量を消費するのに1年はかかってしまうので、大部分はお酒好きの父にお福分け予定です😁
ドーンと到着✨️ 12月にXで当選していた「鍛茶缶2種類セット」が今日届きました✨️我が家だとこの量を消費するのに1年はかかってしまうので、大部分はお酒好きの父にお福分け予定です😁
ボーナスポイントの付く買い物をしたので、センター預かりポイントをチャージしようと思ったら驚きのポイント数!! 調べたらキャンペーンに当選していました🎉 先日虎さんの当選報告の投稿にコメントしたとき「チワウさんにも、良いことがありますように。」とお返事頂いた翌日にポイントが付与されていたので、これは
先月当選のDMが届いていた賞品が今朝届きました✨ 1ケースだからお店に納品されるのと同じ状態。 なので当選通知は、段ボールの上に貼られたビニールの中に入っていました😅 これからは毎朝フルグラだ〜😋
懸賞の当選報告 良い気は良い気を呼びますので 私も可愛いの貼っておきますね🤍 (少し前のです🤭)