トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1251件
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます。 昨年末から健康道場クラブに参加し楽しませていただいております。 今年も楽しみながら参加したいと思います。 よろしくお願いいたします🙇 今年は初めておせちを購入しました。 今まで作っていたのでラクでした。

明けましておめでとうございます。 昨年末から健康道場クラブに参加し楽しませていただいております。 今年も楽しみながら参加したいと思います。 よろしくお願いいたします🙇 今年は初めておせちを購入しました。 今まで作っていたのでラクでした。

コメント 19 14
おみゅう
| 01/05 | 部室でつぶやき

明けましておめでとうございます。 昨年末から健康道場クラブに参加し楽しませていただいております。 今年も楽しみながら参加したいと思います。 よろしくお願いいたします🙇 今年は初めておせちを購入しました。 今まで作っていたのでラクでした。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 01/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

有酸素運動で体脂肪減量です

有酸素運動で体脂肪減量です

コメント 7 14
ai
| 01/05 | お題でトーク

有酸素運動で体脂肪減量です

ユーザー画像
ai
| 01/05 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

キリ番ではないけど 78000になってました 赤白は遠いけど🔴⚪️ ぼちぼち頑張ります✨️

キリ番ではないけど 78000になってました 赤白は遠いけど🔴⚪️ ぼちぼち頑張ります✨️

コメント 21 14
たっち
| 02/20 | 部室でつぶやき

キリ番ではないけど 78000になってました 赤白は遠いけど🔴⚪️ ぼちぼち頑張ります✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、銀行窓口で手続きしたら、粗品として、洗剤・はみがきセットをいただきました🎁 嬉しいです。 (はみがきセットは歯磨き粉2つ、ハブラシ2本入ってましたが、サンスターさんの商品では なかったのだけが残念…💦)

昨日、銀行窓口で手続きしたら、粗品として、洗剤・はみがきセットをいただきました🎁 嬉しいです。 (はみがきセットは歯磨き粉2つ、ハブラシ2本入ってましたが、サンスターさんの商品では なかったのだけが残念…💦)

コメント 16 14
yume バッジ画像
| 02/21 | 部室でつぶやき

昨日、銀行窓口で手続きしたら、粗品として、洗剤・はみがきセットをいただきました🎁 嬉しいです。 (はみがきセットは歯磨き粉2つ、ハブラシ2本入ってましたが、サンスターさんの商品では なかったのだけが残念…💦)

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 02/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

オール日本ロケのハリウッド映画「レンタル・ファミリー」が2/27(金)から日本で公開されます オール日本ロケのハリウッド映画は珍しいとのこと! 東京でのメインロケ地は新宿区神楽坂、 長崎ではJR諫早駅〜島原鉄道〜島原フェリー〜、 熊本では天草諸島〜、 だそうです 島原鉄道の駅のひとつに「海に最も近い駅」で有名な 「大三東駅」があります (CMのロケ地として有名です、きっとみなさんもどこかで目にしたことがあるハズ⁈) 島原、天草諸島は潜伏キリシタン時代の地域でもあり 旅情、歴史的ロマンも期待したいところです うれしいことに3/1(日)はファーストデイでお安い日♪ 映画を見に行きたいなぁ〜と思案中です🤔

オール日本ロケのハリウッド映画「レンタル・ファミリー」が2/27(金)から日本で公開されます オール日本ロケのハリウッド映画は珍しいとのこと! 東京でのメインロケ地は新宿区神楽坂、 長崎ではJR諫早駅〜島原鉄道〜島原フェリー〜、 熊本では天草諸島〜、 だそうです 島原鉄道の駅のひとつに「海に最も近い駅」で有名な 「大三東駅」があります (CMのロケ地として有名です、きっとみなさんもどこかで目にしたことがあるハズ⁈) 島原、天草諸島は潜伏キリシタン時代の地域でもあり 旅情、歴史的ロマンも期待したいところです うれしいことに3/1(日)はファーストデイでお安い日♪ 映画を見に行きたいなぁ〜と思案中です🤔

コメント 15 14
浦ちゃん母 バッジ画像
| 02/21 | 部室でつぶやき

オール日本ロケのハリウッド映画「レンタル・ファミリー」が2/27(金)から日本で公開されます オール日本ロケのハリウッド映画は珍しいとのこと! 東京でのメインロケ地は新宿区神楽坂、 長崎ではJR諫早駅〜島原鉄道〜島原フェリー〜、 熊本では天草諸島〜、 だそうです 島原鉄道の駅のひとつに「海に最も近い駅」で有名な 「大三東駅」があります (CMのロケ地として有名です、きっとみなさんもどこかで目にしたことがあるハズ⁈) 島原、天草諸島は潜伏キリシタン時代の地域でもあり 旅情、歴史的ロマンも期待したいところです うれしいことに3/1(日)はファーストデイでお安い日♪ 映画を見に行きたいなぁ〜と思案中です🤔

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 02/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は冬になって久しぶりに雨の気配・・・☔ 2月は牡丹雪のドカ雪が降ることがあるのですけど、この先の気温を見るとそんな気配はなさそう・・・ 季節が早め早めで、ちょっと不安ですね😅

今日は冬になって久しぶりに雨の気配・・・☔ 2月は牡丹雪のドカ雪が降ることがあるのですけど、この先の気温を見るとそんな気配はなさそう・・・ 季節が早め早めで、ちょっと不安ですね😅

コメント 16 14
チョビクロ
| 02/23 | 部室でつぶやき

今日は冬になって久しぶりに雨の気配・・・☔ 2月は牡丹雪のドカ雪が降ることがあるのですけど、この先の気温を見るとそんな気配はなさそう・・・ 季節が早め早めで、ちょっと不安ですね😅

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 02/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日(25日)この後12時から、阪神タイガースの公式戦、甲子園球場開催62試合の一般販売。多分…、大変なんだろうなァ~(高みの見物)

今日(25日)この後12時から、阪神タイガースの公式戦、甲子園球場開催62試合の一般販売。多分…、大変なんだろうなァ~(高みの見物)

コメント 12 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/25 | 部室でつぶやき

今日(25日)この後12時から、阪神タイガースの公式戦、甲子園球場開催62試合の一般販売。多分…、大変なんだろうなァ~(高みの見物)

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

スーパーで、カイワレ大根1パック58円だったので2つ買いました。 相場わかりませんが、普段は1パック100円くらい? 特売だったので、安いと思って買ってきました🍀

スーパーで、カイワレ大根1パック58円だったので2つ買いました。 相場わかりませんが、普段は1パック100円くらい? 特売だったので、安いと思って買ってきました🍀

コメント 16 14
yume バッジ画像
| 03/02 | お題でトーク

スーパーで、カイワレ大根1パック58円だったので2つ買いました。 相場わかりませんが、普段は1パック100円くらい? 特売だったので、安いと思って買ってきました🍀

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 03/02 | お題でトーク
ユーザー画像

「今日の野菜」大根と人参のきんぴらを作りました。 大根、人参をごま油で炒め、めんつゆで簡単に味付けしました。

「今日の野菜」大根と人参のきんぴらを作りました。 大根、人参をごま油で炒め、めんつゆで簡単に味付けしました。

コメント 12 14
rabbit
| 03/27 | お題でトーク

「今日の野菜」大根と人参のきんぴらを作りました。 大根、人参をごま油で炒め、めんつゆで簡単に味付けしました。

ユーザー画像
rabbit
| 03/27 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は2Lのブロッコリーと京都のほうれん草が100円で買えました ブロッコリーは大きいのにすごく美味しくて茹でたてをマヨで食べていたら止まらなくなって半分くらい食べてしまいました

今日は2Lのブロッコリーと京都のほうれん草が100円で買えました ブロッコリーは大きいのにすごく美味しくて茹でたてをマヨで食べていたら止まらなくなって半分くらい食べてしまいました

コメント 16 14
たっち
| 03/07 | お題でトーク

今日は2Lのブロッコリーと京都のほうれん草が100円で買えました ブロッコリーは大きいのにすごく美味しくて茹でたてをマヨで食べていたら止まらなくなって半分くらい食べてしまいました

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 03/07 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は1年間で唯一、甲子園開催のタイガースの試合を、TVで観戦する日。先に窓から聞こえてくる歓声の後からのTV画面が微妙に面白い。

今日は1年間で唯一、甲子園開催のタイガースの試合を、TVで観戦する日。先に窓から聞こえてくる歓声の後からのTV画面が微妙に面白い。

コメント 12 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/08 | 部室でつぶやき

今日は1年間で唯一、甲子園開催のタイガースの試合を、TVで観戦する日。先に窓から聞こえてくる歓声の後からのTV画面が微妙に面白い。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今朝は寒かったです。 ヒートテックのレギンスにマフラー、手袋 しっかり防寒対策して出勤しました😄

今朝は寒かったです。 ヒートテックのレギンスにマフラー、手袋 しっかり防寒対策して出勤しました😄

コメント 12 14
おみゅう
| 03/11 | 部室でつぶやき

今朝は寒かったです。 ヒートテックのレギンスにマフラー、手袋 しっかり防寒対策して出勤しました😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 03/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日の野菜…、朝のサラダはレタス、キャベツ、人参、ミニトマト、そして勿論ブロッコリー。野菜庫の野菜も減ってきているので、今日はお買い物に行かないと。

今日の野菜…、朝のサラダはレタス、キャベツ、人参、ミニトマト、そして勿論ブロッコリー。野菜庫の野菜も減ってきているので、今日はお買い物に行かないと。

コメント 7 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/12 | お題でトーク

今日の野菜…、朝のサラダはレタス、キャベツ、人参、ミニトマト、そして勿論ブロッコリー。野菜庫の野菜も減ってきているので、今日はお買い物に行かないと。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/12 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は寒かったです。 冬に逆戻り。 昼間、雪が降ってたみたいです。

今日は寒かったです。 冬に逆戻り。 昼間、雪が降ってたみたいです。

コメント 5 14
おみゅう
| 03/13 | 部室でつぶやき

今日は寒かったです。 冬に逆戻り。 昼間、雪が降ってたみたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 03/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

昨日買ったかんころもち 1cm幅に切ってフライパンで焼いてみました。 干し芋のような味と食感で美味しかったです😋

昨日買ったかんころもち 1cm幅に切ってフライパンで焼いてみました。 干し芋のような味と食感で美味しかったです😋

コメント 11 14
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/14 | 部室でつぶやき

昨日買ったかんころもち 1cm幅に切ってフライパンで焼いてみました。 干し芋のような味と食感で美味しかったです😋

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

グリコさんが終わった後 先日当たった映画のチケットに+700円払って SCREEN X を観てきました(映画のタイトルみたい😅) 全面スクリーンプラス右左にスクリーンがあるのですが 常にサイドスクリーンが使われてる訳ではなく ここで使うんか… ここはないんかい とか突っ込んでたらそういう意味で没入感はなかったです でもサイドスクリーンが使われてる所は凄く良かった 出来たらもう一回観たい(でも2700円は高いな〜)

グリコさんが終わった後 先日当たった映画のチケットに+700円払って SCREEN X を観てきました(映画のタイトルみたい😅) 全面スクリーンプラス右左にスクリーンがあるのですが 常にサイドスクリーンが使われてる訳ではなく ここで使うんか… ここはないんかい とか突っ込んでたらそういう意味で没入感はなかったです でもサイドスクリーンが使われてる所は凄く良かった 出来たらもう一回観たい(でも2700円は高いな〜)

コメント 8 14
たっち
| 03/14 | 部室でつぶやき

グリコさんが終わった後 先日当たった映画のチケットに+700円払って SCREEN X を観てきました(映画のタイトルみたい😅) 全面スクリーンプラス右左にスクリーンがあるのですが 常にサイドスクリーンが使われてる訳ではなく ここで使うんか… ここはないんかい とか突っ込んでたらそういう意味で没入感はなかったです でもサイドスクリーンが使われてる所は凄く良かった 出来たらもう一回観たい(でも2700円は高いな〜)

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 03/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、甲子園の年間予約席仲間のご自宅を訪問して、決起集会(という程でもないですが)。すき焼きをご馳走になり、シーズンの展望を色々と語り合う。自家用車なのでお酒は飲めないけれど、とても楽しかったです。開幕が待ち遠しい~。

今日は、甲子園の年間予約席仲間のご自宅を訪問して、決起集会(という程でもないですが)。すき焼きをご馳走になり、シーズンの展望を色々と語り合う。自家用車なのでお酒は飲めないけれど、とても楽しかったです。開幕が待ち遠しい~。

コメント 12 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/23 | 部室でつぶやき

今日は、甲子園の年間予約席仲間のご自宅を訪問して、決起集会(という程でもないですが)。すき焼きをご馳走になり、シーズンの展望を色々と語り合う。自家用車なのでお酒は飲めないけれど、とても楽しかったです。開幕が待ち遠しい~。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

当選した映画の無料券が4月末日までの期限、忙しくなる前にということで、本日「プロジェクト・ヘイル・メアリー」を観に。気軽に楽しめるストーリー、とても面白かったです。

当選した映画の無料券が4月末日までの期限、忙しくなる前にということで、本日「プロジェクト・ヘイル・メアリー」を観に。気軽に楽しめるストーリー、とても面白かったです。

コメント 6 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/27 | 部室でつぶやき

当選した映画の無料券が4月末日までの期限、忙しくなる前にということで、本日「プロジェクト・ヘイル・メアリー」を観に。気軽に楽しめるストーリー、とても面白かったです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日からいよいよ甲子園でのプロ野球がスタート。準備をしながらワクワクドキドキの状態。既に京セラドーム大阪とマツダスタジアムで観戦しているけれど、やっぱり甲子園は特別感がある。年間予約席仲間に久し振りに会えるのもとても楽しみです。

今日からいよいよ甲子園でのプロ野球がスタート。準備をしながらワクワクドキドキの状態。既に京セラドーム大阪とマツダスタジアムで観戦しているけれど、やっぱり甲子園は特別感がある。年間予約席仲間に久し振りに会えるのもとても楽しみです。

コメント 14 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/07 | 部室でつぶやき

今日からいよいよ甲子園でのプロ野球がスタート。準備をしながらワクワクドキドキの状態。既に京セラドーム大阪とマツダスタジアムで観戦しているけれど、やっぱり甲子園は特別感がある。年間予約席仲間に久し振りに会えるのもとても楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甲子園開幕、会う虎仲間ほぼ全員から、「広島、行ってたよね」「テレビ映っていたよ」と言われた。話を訊いてみると、4日(土)の試合で右打者が打席に立っている時は、その後方に映っていたらしい。まさかそんなに…とちょっとびっくり。

甲子園開幕、会う虎仲間ほぼ全員から、「広島、行ってたよね」「テレビ映っていたよ」と言われた。話を訊いてみると、4日(土)の試合で右打者が打席に立っている時は、その後方に映っていたらしい。まさかそんなに…とちょっとびっくり。

コメント 22 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/08 | 部室でつぶやき

甲子園開幕、会う虎仲間ほぼ全員から、「広島、行ってたよね」「テレビ映っていたよ」と言われた。話を訊いてみると、4日(土)の試合で右打者が打席に立っている時は、その後方に映っていたらしい。まさかそんなに…とちょっとびっくり。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日(4/14)はオレンジデー🧡だったらしいですね。 ご存知の方もいらっしゃるかも、ですが、 2/14のバレンタインデー❤️ 3/14のホワイトデー🤍 4/14のオレンジデー🧡 ということらしいです。 愛媛県の柑橘農家さんの発案らしいのですが、 大切な人へオレンジ🍊やオレンジ色のアイテムを送ろうというもの♡ さっき知りました。 浦母はダンナさんに愛媛のみきゃんちゃんのストレートオレンジジュースを差し出しましたよ。(家の中で急いで見つけました😆💦) それから、"きよみ🍊"をスマイルカットして食べました。 みなさんのおウチにはオレンジアイテム🧡🍊ありますか?

今日(4/14)はオレンジデー🧡だったらしいですね。 ご存知の方もいらっしゃるかも、ですが、 2/14のバレンタインデー❤️ 3/14のホワイトデー🤍 4/14のオレンジデー🧡 ということらしいです。 愛媛県の柑橘農家さんの発案らしいのですが、 大切な人へオレンジ🍊やオレンジ色のアイテムを送ろうというもの♡ さっき知りました。 浦母はダンナさんに愛媛のみきゃんちゃんのストレートオレンジジュースを差し出しましたよ。(家の中で急いで見つけました😆💦) それから、"きよみ🍊"をスマイルカットして食べました。 みなさんのおウチにはオレンジアイテム🧡🍊ありますか?

コメント 26 14
浦ちゃん母 バッジ画像
| 04/14 | 部室でつぶやき

今日(4/14)はオレンジデー🧡だったらしいですね。 ご存知の方もいらっしゃるかも、ですが、 2/14のバレンタインデー❤️ 3/14のホワイトデー🤍 4/14のオレンジデー🧡 ということらしいです。 愛媛県の柑橘農家さんの発案らしいのですが、 大切な人へオレンジ🍊やオレンジ色のアイテムを送ろうというもの♡ さっき知りました。 浦母はダンナさんに愛媛のみきゃんちゃんのストレートオレンジジュースを差し出しましたよ。(家の中で急いで見つけました😆💦) それから、"きよみ🍊"をスマイルカットして食べました。 みなさんのおウチにはオレンジアイテム🧡🍊ありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 04/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

当選した、すかい〇ーくグループで使える500円クーポン2枚の期限が、4月20日(月)、どうしようかと思ったいたら、ちょうど近所の商業施設にガ〇トが8日(水)に開店。ランチを食べに行ったら、60歳以上はプラチナパスポートがあれば会計が5%割引ということで、店員からいただき、早速利用。ハンバーグデミグラスソース&若鶏の唐揚げの日替わりランチ、美味しかったです。

当選した、すかい〇ーくグループで使える500円クーポン2枚の期限が、4月20日(月)、どうしようかと思ったいたら、ちょうど近所の商業施設にガ〇トが8日(水)に開店。ランチを食べに行ったら、60歳以上はプラチナパスポートがあれば会計が5%割引ということで、店員からいただき、早速利用。ハンバーグデミグラスソース&若鶏の唐揚げの日替わりランチ、美味しかったです。

コメント 17 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/15 | 部室でつぶやき

当選した、すかい〇ーくグループで使える500円クーポン2枚の期限が、4月20日(月)、どうしようかと思ったいたら、ちょうど近所の商業施設にガ〇トが8日(水)に開店。ランチを食べに行ったら、60歳以上はプラチナパスポートがあれば会計が5%割引ということで、店員からいただき、早速利用。ハンバーグデミグラスソース&若鶏の唐揚げの日替わりランチ、美味しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日の最寄りスーパーの広告和菓子のラインナップに赤福(のジェネリック)、長崎カステラ切り落とし、信玄餅、生もみじの4種が!!どれも捨てがたくて悩み中です。

今日の最寄りスーパーの広告和菓子のラインナップに赤福(のジェネリック)、長崎カステラ切り落とし、信玄餅、生もみじの4種が!!どれも捨てがたくて悩み中です。

コメント 13 14
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/15 | 部室でつぶやき

今日の最寄りスーパーの広告和菓子のラインナップに赤福(のジェネリック)、長崎カステラ切り落とし、信玄餅、生もみじの4種が!!どれも捨てがたくて悩み中です。

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今までコンビニの冷凍食品は…スイーツ以外買った事が無かったけど…こちらのクラブで皆さんのご投稿を見て、初めて買ってみました😊駅の裏にある7さんで、ネギ塩炒飯を見つけました👍他の2店舗は完売💦自宅の冷凍庫はパンパンです😅

今までコンビニの冷凍食品は…スイーツ以外買った事が無かったけど…こちらのクラブで皆さんのご投稿を見て、初めて買ってみました😊駅の裏にある7さんで、ネギ塩炒飯を見つけました👍他の2店舗は完売💦自宅の冷凍庫はパンパンです😅

コメント 18 14
みゅうみゅう33
| 04/26 | 部室でつぶやき

今までコンビニの冷凍食品は…スイーツ以外買った事が無かったけど…こちらのクラブで皆さんのご投稿を見て、初めて買ってみました😊駅の裏にある7さんで、ネギ塩炒飯を見つけました👍他の2店舗は完売💦自宅の冷凍庫はパンパンです😅

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 04/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

コンビニの冷食キャンペーン在庫検索もしましたが、お目当てのネギ塩炒飯は購入出来ませんでした😣人気だったのかな。

コンビニの冷食キャンペーン在庫検索もしましたが、お目当てのネギ塩炒飯は購入出来ませんでした😣人気だったのかな。

コメント 18 14
おみゅう
| 04/27 | 部室でつぶやき

コンビニの冷食キャンペーン在庫検索もしましたが、お目当てのネギ塩炒飯は購入出来ませんでした😣人気だったのかな。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 04/27 | 部室でつぶやき
  • 1126-1150件 / 全1251件