トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1251件
ユーザー画像 バッジ画像

最近ニュースで公園の桜の木が倒れて救助された方がいるとか… 関東だけで流れているニュースかもしれないけど… こちらの公園は自宅から徒歩2分🚶‍♀️‍➡️ 元ゴルフ場でとーっても広いです⛳️ 桜が咲くとお花見の人・人・人〜 電車に乗ってくる方達もいます。 毎年桜の時期にはお弁当とシャンパンを持って行ってます🍱🥂 でも、私は花粉症で早く帰りたい!主人はのんびり寛ぎたい!でもめます〜🤣

最近ニュースで公園の桜の木が倒れて救助された方がいるとか… 関東だけで流れているニュースかもしれないけど… こちらの公園は自宅から徒歩2分🚶‍♀️‍➡️ 元ゴルフ場でとーっても広いです⛳️ 桜が咲くとお花見の人・人・人〜 電車に乗ってくる方達もいます。 毎年桜の時期にはお弁当とシャンパンを持って行ってます🍱🥂 でも、私は花粉症で早く帰りたい!主人はのんびり寛ぎたい!でもめます〜🤣

コメント 12 15
みゅうみゅう33
| 03/09 | 部室でつぶやき

最近ニュースで公園の桜の木が倒れて救助された方がいるとか… 関東だけで流れているニュースかもしれないけど… こちらの公園は自宅から徒歩2分🚶‍♀️‍➡️ 元ゴルフ場でとーっても広いです⛳️ 桜が咲くとお花見の人・人・人〜 電車に乗ってくる方達もいます。 毎年桜の時期にはお弁当とシャンパンを持って行ってます🍱🥂 でも、私は花粉症で早く帰りたい!主人はのんびり寛ぎたい!でもめます〜🤣

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 03/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甲子園のオープン戦、観戦3試合目。晴れ時々曇りの天気で、陽射しがあると心地よいが、吹く風が冷たい。寒さ対策をしているから平気だったけれど、ビールの売り子さんは寒くて大変そう~。

甲子園のオープン戦、観戦3試合目。晴れ時々曇りの天気で、陽射しがあると心地よいが、吹く風が冷たい。寒さ対策をしているから平気だったけれど、ビールの売り子さんは寒くて大変そう~。

コメント 10 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/10 | 部室でつぶやき

甲子園のオープン戦、観戦3試合目。晴れ時々曇りの天気で、陽射しがあると心地よいが、吹く風が冷たい。寒さ対策をしているから平気だったけれど、ビールの売り子さんは寒くて大変そう~。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

いちごの分類🍓 今春🍓のお値段お安くて買いやすいのですが イチゴって果物だと思ってたら 学問的には野菜 一般的には果物って~ 同時に🍉はスイカは? 考えてました。 色々食べ比べしています ビタミンCも多いのですね

いちごの分類🍓 今春🍓のお値段お安くて買いやすいのですが イチゴって果物だと思ってたら 学問的には野菜 一般的には果物って~ 同時に🍉はスイカは? 考えてました。 色々食べ比べしています ビタミンCも多いのですね

コメント 10 15
ココロ バッジ画像
| 03/12 | 部室でつぶやき

いちごの分類🍓 今春🍓のお値段お安くて買いやすいのですが イチゴって果物だと思ってたら 学問的には野菜 一般的には果物って~ 同時に🍉はスイカは? 考えてました。 色々食べ比べしています ビタミンCも多いのですね

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 03/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は久しぶりのライブショップですね✨️ てつさんは引越し落ち着いたでしょうか…

今日は久しぶりのライブショップですね✨️ てつさんは引越し落ち着いたでしょうか…

コメント 20 15
たっち
| 03/12 | 部室でつぶやき

今日は久しぶりのライブショップですね✨️ てつさんは引越し落ち着いたでしょうか…

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 03/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

明日大阪に行くので、ついでに初めて天神橋筋商店街に行ってみようと思っています。 運良くたっちさんお勧めのベーグル屋さんを発見して購入できるといいな😆 超方向音痴なので無事に辿り着けるか、乞うご期待!

明日大阪に行くので、ついでに初めて天神橋筋商店街に行ってみようと思っています。 運良くたっちさんお勧めのベーグル屋さんを発見して購入できるといいな😆 超方向音痴なので無事に辿り着けるか、乞うご期待!

コメント 16 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/12 | 部室でつぶやき

明日大阪に行くので、ついでに初めて天神橋筋商店街に行ってみようと思っています。 運良くたっちさんお勧めのベーグル屋さんを発見して購入できるといいな😆 超方向音痴なので無事に辿り着けるか、乞うご期待!

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日はホワイトデーですね💛 バレンタインデーにお菓子をあげたり もらったりしてたので ラッピングしたおやつ 渡そうと思っています ご褒美スイーツしたり 美味しいおやつしてくださいね~ 素敵な一日になりますように~💞

今日はホワイトデーですね💛 バレンタインデーにお菓子をあげたり もらったりしてたので ラッピングしたおやつ 渡そうと思っています ご褒美スイーツしたり 美味しいおやつしてくださいね~ 素敵な一日になりますように~💞

コメント 14 15
ココロ バッジ画像
| 03/14 | 部室でつぶやき

今日はホワイトデーですね💛 バレンタインデーにお菓子をあげたり もらったりしてたので ラッピングしたおやつ 渡そうと思っています ご褒美スイーツしたり 美味しいおやつしてくださいね~ 素敵な一日になりますように~💞

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 03/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日の野菜…、収穫したてのおかわりブロッコリー。今夜は天ぷらで。意外と、ではなく勿論、美味しかったです。

今日の野菜…、収穫したてのおかわりブロッコリー。今夜は天ぷらで。意外と、ではなく勿論、美味しかったです。

コメント 14 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/14 | お題でトーク

今日の野菜…、収穫したてのおかわりブロッコリー。今夜は天ぷらで。意外と、ではなく勿論、美味しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/14 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨年の4月にカタログギフトの引換で申し込んだ、愛媛県産の薩州ぽんかんが到着。期待通り、味が濃くて甘い~。あえて約1年後の楽しみにして、正解だったかな。

昨年の4月にカタログギフトの引換で申し込んだ、愛媛県産の薩州ぽんかんが到着。期待通り、味が濃くて甘い~。あえて約1年後の楽しみにして、正解だったかな。

コメント 14 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/15 | 部室でつぶやき

昨年の4月にカタログギフトの引換で申し込んだ、愛媛県産の薩州ぽんかんが到着。期待通り、味が濃くて甘い~。あえて約1年後の楽しみにして、正解だったかな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

クラブサンスター1000ポイントで応募した 本日夜7時〜歯みがき教室 オーラルフレイルについて 楽しみです🪥

クラブサンスター1000ポイントで応募した 本日夜7時〜歯みがき教室 オーラルフレイルについて 楽しみです🪥

コメント 8 15
たっち
| 03/17 | 部室でつぶやき

クラブサンスター1000ポイントで応募した 本日夜7時〜歯みがき教室 オーラルフレイルについて 楽しみです🪥

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 03/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

29日(日)は市長選挙と市議会議員の補欠選挙。勿論、投票しました。二十歳で選挙権を得てから、全ての選挙に投票しています。今回の投票率は約40%…。

29日(日)は市長選挙と市議会議員の補欠選挙。勿論、投票しました。二十歳で選挙権を得てから、全ての選挙に投票しています。今回の投票率は約40%…。

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/30 | 部室でつぶやき

29日(日)は市長選挙と市議会議員の補欠選挙。勿論、投票しました。二十歳で選挙権を得てから、全ての選挙に投票しています。今回の投票率は約40%…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

クラブサンスターポイントくじ、先月当選分、白のバトラー届きました🪥 4月から使う予定です✨

クラブサンスターポイントくじ、先月当選分、白のバトラー届きました🪥 4月から使う予定です✨

コメント 23 15
yume バッジ画像
| 03/30 | 部室でつぶやき

クラブサンスターポイントくじ、先月当選分、白のバトラー届きました🪥 4月から使う予定です✨

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 03/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甲子園、今は小雨。天気予報ではこのまま降り続くみたい。12時半からの選抜の決勝、開催されるのだろうか。微妙だなァ~。

甲子園、今は小雨。天気予報ではこのまま降り続くみたい。12時半からの選抜の決勝、開催されるのだろうか。微妙だなァ~。

コメント 10 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/31 | 部室でつぶやき

甲子園、今は小雨。天気予報ではこのまま降り続くみたい。12時半からの選抜の決勝、開催されるのだろうか。微妙だなァ~。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/31 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

第98回選抜高等学校野球大会が終わりました。学生野球が好きな私は毎年見ているのですが、今年は息子の小・中学校の同級生が出ていて、いつもとは違った目線で見ました。 頑張った選手の皆さん、お疲れさまでした😊

第98回選抜高等学校野球大会が終わりました。学生野球が好きな私は毎年見ているのですが、今年は息子の小・中学校の同級生が出ていて、いつもとは違った目線で見ました。 頑張った選手の皆さん、お疲れさまでした😊

コメント 12 15
チアスマイル
| 03/31 | 部室でつぶやき

第98回選抜高等学校野球大会が終わりました。学生野球が好きな私は毎年見ているのですが、今年は息子の小・中学校の同級生が出ていて、いつもとは違った目線で見ました。 頑張った選手の皆さん、お疲れさまでした😊

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 03/31 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

数日前、ようやく洋菓子の渋滞が無事解消。…しかし京セラドーム大阪でまたも頂いて、再び渋滞する気配が…。とにかく応援で頑張って、カロリーを消費しないと!!

数日前、ようやく洋菓子の渋滞が無事解消。…しかし京セラドーム大阪でまたも頂いて、再び渋滞する気配が…。とにかく応援で頑張って、カロリーを消費しないと!!

コメント 14 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/01 | 部室でつぶやき

数日前、ようやく洋菓子の渋滞が無事解消。…しかし京セラドーム大阪でまたも頂いて、再び渋滞する気配が…。とにかく応援で頑張って、カロリーを消費しないと!!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

クラブサンスター、浦ちゃん母を見習って登録しようとしたらもう既に登録してました( ̄▽ ̄;)(記憶にございません💦)ようやく、ログイン出来たのですが使い方がよく分からずとりあえず当選報告などの投稿は見ることが出来ました!フォローや部員さん達を探すのはどうするのか?などちょっとよくわからず現在迷子状態ですがクラブサンスターでも長崎のかっぱをよろしくお願いいたします🥒

クラブサンスター、浦ちゃん母を見習って登録しようとしたらもう既に登録してました( ̄▽ ̄;)(記憶にございません💦)ようやく、ログイン出来たのですが使い方がよく分からずとりあえず当選報告などの投稿は見ることが出来ました!フォローや部員さん達を探すのはどうするのか?などちょっとよくわからず現在迷子状態ですがクラブサンスターでも長崎のかっぱをよろしくお願いいたします🥒

コメント 10 15
長崎のかっぱ バッジ画像
| 04/08 | 部室でつぶやき

クラブサンスター、浦ちゃん母を見習って登録しようとしたらもう既に登録してました( ̄▽ ̄;)(記憶にございません💦)ようやく、ログイン出来たのですが使い方がよく分からずとりあえず当選報告などの投稿は見ることが出来ました!フォローや部員さん達を探すのはどうするのか?などちょっとよくわからず現在迷子状態ですがクラブサンスターでも長崎のかっぱをよろしくお願いいたします🥒

ユーザー画像 バッジ画像
長崎のかっぱ バッジ画像
| 04/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は入学式其のニだったのですが初めて午後からの式でした帰ったらバタバタするし午前の方がいいなぁと思いました🌸(晴れていて良かったです)

今日は入学式其のニだったのですが初めて午後からの式でした帰ったらバタバタするし午前の方がいいなぁと思いました🌸(晴れていて良かったです)

コメント 22 15
たっち
| 04/08 | 部室でつぶやき

今日は入学式其のニだったのですが初めて午後からの式でした帰ったらバタバタするし午前の方がいいなぁと思いました🌸(晴れていて良かったです)

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 04/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

9日(木)19時からは勿論ライブショップ、そしこの時間は甲子園のライトスタンドで観戦中。しかし昨年末からスマホを持つようになったのて、ライブショップを見ながら野球観戦が可能。しかしこれは良くない事のような気がする…。

9日(木)19時からは勿論ライブショップ、そしこの時間は甲子園のライトスタンドで観戦中。しかし昨年末からスマホを持つようになったのて、ライブショップを見ながら野球観戦が可能。しかしこれは良くない事のような気がする…。

コメント 16 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/09 | 部室でつぶやき

9日(木)19時からは勿論ライブショップ、そしこの時間は甲子園のライトスタンドで観戦中。しかし昨年末からスマホを持つようになったのて、ライブショップを見ながら野球観戦が可能。しかしこれは良くない事のような気がする…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ドラッグストアの店頭でオーラを放っていた新登場の金のガムプレミアム✨ スペックに惹かれて、思わずカゴに入れそうになったけど、開封したばかりのガムプラスがあるから一旦ステイ😊早く使い切って、このプレミアムな波に乗りたい!🏄​🌊

ドラッグストアの店頭でオーラを放っていた新登場の金のガムプレミアム✨ スペックに惹かれて、思わずカゴに入れそうになったけど、開封したばかりのガムプラスがあるから一旦ステイ😊早く使い切って、このプレミアムな波に乗りたい!🏄​🌊

コメント 14 15
トシ坊
| 04/09 | 部室でつぶやき

ドラッグストアの店頭でオーラを放っていた新登場の金のガムプレミアム✨ スペックに惹かれて、思わずカゴに入れそうになったけど、開封したばかりのガムプラスがあるから一旦ステイ😊早く使い切って、このプレミアムな波に乗りたい!🏄​🌊

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 04/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日4/11​は「し(4)っかりいい(11)朝食の日​」だそうです。私はいつもと変わらず健康のためにアマニ油をかけた納豆ご飯を食べました!

今日4/11​は「し(4)っかりいい(11)朝食の日​」だそうです。私はいつもと変わらず健康のためにアマニ油をかけた納豆ご飯を食べました!

コメント 12 15
チアスマイル
| 04/11 | 部室でつぶやき

今日4/11​は「し(4)っかりいい(11)朝食の日​」だそうです。私はいつもと変わらず健康のためにアマニ油をかけた納豆ご飯を食べました!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 04/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

我が家の外壁塗装工事が終わり、3週間ぶりに足場が取れました。工事中はずっと雨戸を閉めっぱなしだったり洗濯物を実家まで干しに行ったり、と不便な生活でした。今日はよいお天気で、自宅庭に洗濯物を干せて嬉しいです((o(^∇^)o))

我が家の外壁塗装工事が終わり、3週間ぶりに足場が取れました。工事中はずっと雨戸を閉めっぱなしだったり洗濯物を実家まで干しに行ったり、と不便な生活でした。今日はよいお天気で、自宅庭に洗濯物を干せて嬉しいです((o(^∇^)o))

コメント 13 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/12 | 部室でつぶやき

我が家の外壁塗装工事が終わり、3週間ぶりに足場が取れました。工事中はずっと雨戸を閉めっぱなしだったり洗濯物を実家まで干しに行ったり、と不便な生活でした。今日はよいお天気で、自宅庭に洗濯物を干せて嬉しいです((o(^∇^)o))

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

名古屋から帰ってきて冷蔵庫に残っていた最後のチーズケーキを食べ、要冷蔵の洋菓子は終了。後は、マドレーヌやフィナンシェなどが、約20個。渋滞解消の向けて、もう少し。

名古屋から帰ってきて冷蔵庫に残っていた最後のチーズケーキを食べ、要冷蔵の洋菓子は終了。後は、マドレーヌやフィナンシェなどが、約20個。渋滞解消の向けて、もう少し。

コメント 13 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/12 | 部室でつぶやき

名古屋から帰ってきて冷蔵庫に残っていた最後のチーズケーキを食べ、要冷蔵の洋菓子は終了。後は、マドレーヌやフィナンシェなどが、約20個。渋滞解消の向けて、もう少し。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ブロッコリー🥦の成長、収穫を楽しませてもらいましたが、先日終了しました今度はブロッコリー🥦の植木鉢に近々送られてくるトマト🍅を植えて楽しみたいと思います

ブロッコリー🥦の成長、収穫を楽しませてもらいましたが、先日終了しました今度はブロッコリー🥦の植木鉢に近々送られてくるトマト🍅を植えて楽しみたいと思います

コメント 14 15
ぽんです
| 04/14 | 部室でつぶやき

ブロッコリー🥦の成長、収穫を楽しませてもらいましたが、先日終了しました今度はブロッコリー🥦の植木鉢に近々送られてくるトマト🍅を植えて楽しみたいと思います

ユーザー画像
ぽんです
| 04/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

明日から百貨店で北海道展が始まります。何を買おうかなぁ。楽しみです😄

明日から百貨店で北海道展が始まります。何を買おうかなぁ。楽しみです😄

コメント 25 15
おみゅう
| 04/14 | 部室でつぶやき

明日から百貨店で北海道展が始まります。何を買おうかなぁ。楽しみです😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 04/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ベランダのミントが大きく育ったので、少しだけ摘み取って一輪挿しにしてみました🌿✨洗面台に飾ってみると、爽やかな香りが広がって、使うたびに清々しい気分になれます!😊

ベランダのミントが大きく育ったので、少しだけ摘み取って一輪挿しにしてみました🌿✨洗面台に飾ってみると、爽やかな香りが広がって、使うたびに清々しい気分になれます!😊

コメント 10 15
トシ坊
| 04/16 | 部室でつぶやき

ベランダのミントが大きく育ったので、少しだけ摘み取って一輪挿しにしてみました🌿✨洗面台に飾ってみると、爽やかな香りが広がって、使うたびに清々しい気分になれます!😊

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 04/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今テレビのスポーツコーナーで阪神の森下選手のホームランがサンスターGUMの広告の上に飛び込んでるのを見ました宣伝効果抜群ですね😇

今テレビのスポーツコーナーで阪神の森下選手のホームランがサンスターGUMの広告の上に飛び込んでるのを見ました宣伝効果抜群ですね😇

コメント 10 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/17 | 部室でつぶやき

今テレビのスポーツコーナーで阪神の森下選手のホームランがサンスターGUMの広告の上に飛び込んでるのを見ました宣伝効果抜群ですね😇

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/17 | 部室でつぶやき
  • 1026-1050件 / 全1251件