トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1251件
ユーザー画像 バッジ画像

やっとオレンジ帯になりました✨ スタ子とサン太のバッジも獲得したので、一覧が賑やかになりました😆

やっとオレンジ帯になりました✨ スタ子とサン太のバッジも獲得したので、一覧が賑やかになりました😆

コメント 20 15
チワウ
| 09/13 | 部室でつぶやき

やっとオレンジ帯になりました✨ スタ子とサン太のバッジも獲得したので、一覧が賑やかになりました😆

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 09/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今朝は娘とパパを最寄り駅まで送り届けました🚗 そこから二人は電車で一路、国立競技場へ🚃 東京2025世界陸上の開幕日モーニングセッション、チケットが当たったんです👏 座席はまさかの最後列でしたが🤭、会場の熱気は味わえるでしょう。 お昼にはブルーインパルスが頭上を飛ぶ予定。 ただ昨日の予行はキャンセル…今日も厳しいかもしれません😥

今朝は娘とパパを最寄り駅まで送り届けました🚗 そこから二人は電車で一路、国立競技場へ🚃 東京2025世界陸上の開幕日モーニングセッション、チケットが当たったんです👏 座席はまさかの最後列でしたが🤭、会場の熱気は味わえるでしょう。 お昼にはブルーインパルスが頭上を飛ぶ予定。 ただ昨日の予行はキャンセル…今日も厳しいかもしれません😥

コメント 12 15
かえりん バッジ画像
| 09/13 | 部室でつぶやき

今朝は娘とパパを最寄り駅まで送り届けました🚗 そこから二人は電車で一路、国立競技場へ🚃 東京2025世界陸上の開幕日モーニングセッション、チケットが当たったんです👏 座席はまさかの最後列でしたが🤭、会場の熱気は味わえるでしょう。 お昼にはブルーインパルスが頭上を飛ぶ予定。 ただ昨日の予行はキャンセル…今日も厳しいかもしれません😥

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 09/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

夜行バスの中で携帯の電源を切っていて、その後家に帰った時に気付いて電源を入れたので、0歩の表示!! ホントは少しは歩いています。

夜行バスの中で携帯の電源を切っていて、その後家に帰った時に気付いて電源を入れたので、0歩の表示!! ホントは少しは歩いています。

コメント 8 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/14 | お題でトーク

夜行バスの中で携帯の電源を切っていて、その後家に帰った時に気付いて電源を入れたので、0歩の表示!! ホントは少しは歩いています。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/14 | お題でトーク
ユーザー画像

終電で乗り過ごしてしまい1万歩越えしました 1駅前までは気付いてたのに あるあるですね

終電で乗り過ごしてしまい1万歩越えしました 1駅前までは気付いてたのに あるあるですね

コメント 20 15
ai
| 09/14 | お題でトーク

終電で乗り過ごしてしまい1万歩越えしました 1駅前までは気付いてたのに あるあるですね

ユーザー画像
ai
| 09/14 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

ガラポン抽選会(末等当選)で1往復、そして内野で観戦だったので、歩数が増えました。

ガラポン抽選会(末等当選)で1往復、そして内野で観戦だったので、歩数が増えました。

コメント 10 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/16 | お題でトーク

ガラポン抽選会(末等当選)で1往復、そして内野で観戦だったので、歩数が増えました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/16 | お題でトーク
ユーザー画像

スーパーに置かれている「ベジチェック」で野菜摂取量が大体わかるのですが、今日測ったら10超えてました!! きっとわかる人にはわかるはず!! 充分に野菜取れすぎゾーンなんです☆ やったぁ( *´艸`)

スーパーに置かれている「ベジチェック」で野菜摂取量が大体わかるのですが、今日測ったら10超えてました!! きっとわかる人にはわかるはず!! 充分に野菜取れすぎゾーンなんです☆ やったぁ( *´艸`)

コメント 14 15
むこう
| 09/16 | 部室でつぶやき

スーパーに置かれている「ベジチェック」で野菜摂取量が大体わかるのですが、今日測ったら10超えてました!! きっとわかる人にはわかるはず!! 充分に野菜取れすぎゾーンなんです☆ やったぁ( *´艸`)

ユーザー画像
むこう
| 09/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

最寄りのららぽーとへ行ったので、少しは歩数が増えました。

最寄りのららぽーとへ行ったので、少しは歩数が増えました。

コメント 8 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/19 | お題でトーク

最寄りのららぽーとへ行ったので、少しは歩数が増えました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/19 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今月2回目の0歩。PCに向き合って雑用をしていると、あっと言う間に時間が経つ…。頃合いを計って、ウォーキングでもしないとなァ~。

今月2回目の0歩。PCに向き合って雑用をしていると、あっと言う間に時間が経つ…。頃合いを計って、ウォーキングでもしないとなァ~。

コメント 8 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/22 | お題でトーク

今月2回目の0歩。PCに向き合って雑用をしていると、あっと言う間に時間が経つ…。頃合いを計って、ウォーキングでもしないとなァ~。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/22 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

9月25日(木)の某イベントでお世話になったスタッフ(社員さん)、話してみると、甲子園の年間予約席を持っておられるとの事。しかも詳しく聞くと、席かそこそこ近い!という事で、今日の試合終了後に再会できました。偶然(?)って凄いなァ~

9月25日(木)の某イベントでお世話になったスタッフ(社員さん)、話してみると、甲子園の年間予約席を持っておられるとの事。しかも詳しく聞くと、席かそこそこ近い!という事で、今日の試合終了後に再会できました。偶然(?)って凄いなァ~

コメント 18 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき

9月25日(木)の某イベントでお世話になったスタッフ(社員さん)、話してみると、甲子園の年間予約席を持っておられるとの事。しかも詳しく聞くと、席かそこそこ近い!という事で、今日の試合終了後に再会できました。偶然(?)って凄いなァ~

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ご飯派です

ご飯派です

コメント 3 15
ととちゃん
| 10/01 | 部室でつぶやき

ご飯派です

ユーザー画像
ととちゃん
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

コメント 21 15
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

朝はコーヒーのみです 旅行に行った時は食べますね

朝はコーヒーのみです 旅行に行った時は食べますね

コメント 10 15
ai
| 10/03 | お題でトーク

朝はコーヒーのみです 旅行に行った時は食べますね

ユーザー画像
ai
| 10/03 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

寝坊しました🫩 何もしたくなくて、食パンに卵を落としてトーストしただけです🍞🍳 無いよりマシの精神大事です😆

寝坊しました🫩 何もしたくなくて、食パンに卵を落としてトーストしただけです🍞🍳 無いよりマシの精神大事です😆

コメント 20 15
かえりん バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき

寝坊しました🫩 何もしたくなくて、食パンに卵を落としてトーストしただけです🍞🍳 無いよりマシの精神大事です😆

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜は、母と娘との三世代で行くコンサート第二弾❓でした🤗 日本における西洋歌曲の歩みをたどるプログラムで、戦争という避けては通れない時代背景も語られました。 昭和、平成に生まれて令和の今をそれぞれに生きながら、こうして一緒に聴ける時間があることを、しみじみありがたく感じました🌙

昨夜は、母と娘との三世代で行くコンサート第二弾❓でした🤗 日本における西洋歌曲の歩みをたどるプログラムで、戦争という避けては通れない時代背景も語られました。 昭和、平成に生まれて令和の今をそれぞれに生きながら、こうして一緒に聴ける時間があることを、しみじみありがたく感じました🌙

コメント 6 15
かえりん バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき

昨夜は、母と娘との三世代で行くコンサート第二弾❓でした🤗 日本における西洋歌曲の歩みをたどるプログラムで、戦争という避けては通れない時代背景も語られました。 昭和、平成に生まれて令和の今をそれぞれに生きながら、こうして一緒に聴ける時間があることを、しみじみありがたく感じました🌙

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日図書館に行ったので長崎の本を借りてきました 長崎は修学旅行で行って好きになり ハウステンボスで好きになり…でしたが 結婚してからは全然いけず☆ こちらに参加してからまた身近に感じるようになりました 2週間借りれるのでゆっくり読もうと思います

昨日図書館に行ったので長崎の本を借りてきました 長崎は修学旅行で行って好きになり ハウステンボスで好きになり…でしたが 結婚してからは全然いけず☆ こちらに参加してからまた身近に感じるようになりました 2週間借りれるのでゆっくり読もうと思います

コメント 18 15
たっち
| 10/16 | 部室でつぶやき

昨日図書館に行ったので長崎の本を借りてきました 長崎は修学旅行で行って好きになり ハウステンボスで好きになり…でしたが 結婚してからは全然いけず☆ こちらに参加してからまた身近に感じるようになりました 2週間借りれるのでゆっくり読もうと思います

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

熊本の友人と2年ぶりの再会。 ランチは大好きなお店のひとつ。 ドミニカのスープカレー。 やわらかいチキンは、 スプーンで簡単にほぐれます。

熊本の友人と2年ぶりの再会。 ランチは大好きなお店のひとつ。 ドミニカのスープカレー。 やわらかいチキンは、 スプーンで簡単にほぐれます。

コメント 21 15
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき

熊本の友人と2年ぶりの再会。 ランチは大好きなお店のひとつ。 ドミニカのスープカレー。 やわらかいチキンは、 スプーンで簡単にほぐれます。

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

7L入りの硬水が当たりました✨️ ローリングストックに〜😊

7L入りの硬水が当たりました✨️ ローリングストックに〜😊

コメント 28 15
masumifumi
| 10/18 | 部室でつぶやき

7L入りの硬水が当たりました✨️ ローリングストックに〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

疲れた時の気分転換は寝て充電します笑

疲れた時の気分転換は寝て充電します笑

コメント 13 15
チョビクロ
| 11/01 | 部室でつぶやき

疲れた時の気分転換は寝て充電します笑

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 11/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

気分転換はサイフォンでコーヒーを淹れる事。時間がかかるので、落ち着くことが出来ます。

気分転換はサイフォンでコーヒーを淹れる事。時間がかかるので、落ち着くことが出来ます。

コメント 14 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/01 | お題でトーク

気分転換はサイフォンでコーヒーを淹れる事。時間がかかるので、落ち着くことが出来ます。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/01 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨日行った京都コンサートホールのオントランスホールの床、面白かった…。

昨日行った京都コンサートホールのオントランスホールの床、面白かった…。

コメント 16 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/09 | 部室でつぶやき

昨日行った京都コンサートホールのオントランスホールの床、面白かった…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

堅あげポテト牡蠣バター味を発見✨️ 先日のLIVESHOPを思い出しながら買ってきました😊

堅あげポテト牡蠣バター味を発見✨️ 先日のLIVESHOPを思い出しながら買ってきました😊

コメント 20 15
masumifumi
| 11/17 | 部室でつぶやき

堅あげポテト牡蠣バター味を発見✨️ 先日のLIVESHOPを思い出しながら買ってきました😊

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 11/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

抽選にはずれて残念に思っていたら、オンラインショップからお得セットのメールが来ていたので注文しました! 届くのが楽しみです♪

抽選にはずれて残念に思っていたら、オンラインショップからお得セットのメールが来ていたので注文しました! 届くのが楽しみです♪

コメント 10 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/18 | 部室でつぶやき

抽選にはずれて残念に思っていたら、オンラインショップからお得セットのメールが来ていたので注文しました! 届くのが楽しみです♪

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 11/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

月が変わりましたね 毎月1日恒例 歯ブラシ交換しました

月が変わりましたね 毎月1日恒例 歯ブラシ交換しました

コメント 19 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/01 | 部室でつぶやき

月が変わりましたね 毎月1日恒例 歯ブラシ交換しました

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のおやつは今川焼き。冷凍今川焼きを売っている企業さんのイベントでいろいろな種類の味を食べさせてもらいました♪

昨日のおやつは今川焼き。冷凍今川焼きを売っている企業さんのイベントでいろいろな種類の味を食べさせてもらいました♪

コメント 12 15
チアスマイル
| 12/04 | 部室でつぶやき

昨日のおやつは今川焼き。冷凍今川焼きを売っている企業さんのイベントでいろいろな種類の味を食べさせてもらいました♪

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 12/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日のおやつはXで当たったファミマのシュークリーム。 久しぶりにコンビニスイーツを食べました

今日のおやつはXで当たったファミマのシュークリーム。 久しぶりにコンビニスイーツを食べました

コメント 14 15
ぽんです
| 12/05 | お題でトーク

今日のおやつはXで当たったファミマのシュークリーム。 久しぶりにコンビニスイーツを食べました

ユーザー画像
ぽんです
| 12/05 | お題でトーク
  • 951-975件 / 全1251件