トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1018件
ユーザー画像

嫌いな野菜が思いつかないから、特に好きな野菜も選べない 笑 某うどん屋さんでは、いつもレンコンの天ぷら食べちゃいます。だからレンコンかな。

嫌いな野菜が思いつかないから、特に好きな野菜も選べない 笑 某うどん屋さんでは、いつもレンコンの天ぷら食べちゃいます。だからレンコンかな。

コメント 13 21
カケル
| 2025/06/03 | 部室でつぶやき

嫌いな野菜が思いつかないから、特に好きな野菜も選べない 笑 某うどん屋さんでは、いつもレンコンの天ぷら食べちゃいます。だからレンコンかな。

ユーザー画像
カケル
| 2025/06/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

リニューアルおめでとう御座いますこの場は残ってるということで繋がりが続くのは嬉しいですね。引き続き宜しくお願いします

リニューアルおめでとう御座いますこの場は残ってるということで繋がりが続くのは嬉しいですね。引き続き宜しくお願いします

コメント 23 21
ぱんだ局長
| 05/23 | 部室でつぶやき

リニューアルおめでとう御座いますこの場は残ってるということで繋がりが続くのは嬉しいですね。引き続き宜しくお願いします

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 05/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

みなさんの当選品が羨ましく 私もポチポチ。 ドラッグストアセイム200ポイント 千葉ペリエ300ポイント ドンキ300ポイント ちょっとしたお買い物ができるのは 嬉しい☺️

みなさんの当選品が羨ましく 私もポチポチ。 ドラッグストアセイム200ポイント 千葉ペリエ300ポイント ドンキ300ポイント ちょっとしたお買い物ができるのは 嬉しい☺️

コメント 20 21
ぱんだ局長
| 01/30 | 部室でつぶやき

みなさんの当選品が羨ましく 私もポチポチ。 ドラッグストアセイム200ポイント 千葉ペリエ300ポイント ドンキ300ポイント ちょっとしたお買い物ができるのは 嬉しい☺️

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

初のクラブ活動大賞の受賞にビックリ!! 沢山の方にいいねやコメントを頂き、とても嬉しかったです😆 ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします🙇

初のクラブ活動大賞の受賞にビックリ!! 沢山の方にいいねやコメントを頂き、とても嬉しかったです😆 ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします🙇

コメント 28 21
チワウ
| 02/05 | 部室でつぶやき

初のクラブ活動大賞の受賞にビックリ!! 沢山の方にいいねやコメントを頂き、とても嬉しかったです😆 ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 02/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

茶帯!

茶帯!

コメント 40 21
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/29 | 部室でつぶやき

茶帯!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

千葉駅にて 足元見たらピーナッツ🥜 かわいい😍 千葉の名産落花生 おおまさり 半立ち Qなっつ など、品種があります 大きさ甘み違いがあり 食べ比べしてみてください

千葉駅にて 足元見たらピーナッツ🥜 かわいい😍 千葉の名産落花生 おおまさり 半立ち Qなっつ など、品種があります 大きさ甘み違いがあり 食べ比べしてみてください

コメント 28 21
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき

千葉駅にて 足元見たらピーナッツ🥜 かわいい😍 千葉の名産落花生 おおまさり 半立ち Qなっつ など、品種があります 大きさ甘み違いがあり 食べ比べしてみてください

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

クリスマスワークショップ🎄に行ってきました 今年は色々エントリーしてた抽選ワークショップが全滅だったので唯一のワークショップ🎄楽しかったです クリスマスワークショップは人気がありますね

クリスマスワークショップ🎄に行ってきました 今年は色々エントリーしてた抽選ワークショップが全滅だったので唯一のワークショップ🎄楽しかったです クリスマスワークショップは人気がありますね

コメント 25 21
ぽんです
| 11/23 | 部室でつぶやき

クリスマスワークショップ🎄に行ってきました 今年は色々エントリーしてた抽選ワークショップが全滅だったので唯一のワークショップ🎄楽しかったです クリスマスワークショップは人気がありますね

ユーザー画像
ぽんです
| 11/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

来月に迫った旅行に着ていく服を決める為、クローゼットから春夏服を出してきて着てみたら、なんということでしよう。去年購入した全ての👖のウエストがパツパツ(^◇^;)(^◇^;)今年の目標に3kg減を掲げていたのに、1〜2kgの増減を繰り返して当初から1kg増えているのでした(特に腹周り😅)慌てて運動を増やしましたが間に合うか?とりあえず当選品のバームクーヘンを朝食に回しました。間食を控えねば!

来月に迫った旅行に着ていく服を決める為、クローゼットから春夏服を出してきて着てみたら、なんということでしよう。去年購入した全ての👖のウエストがパツパツ(^◇^;)(^◇^;)今年の目標に3kg減を掲げていたのに、1〜2kgの増減を繰り返して当初から1kg増えているのでした(特に腹周り😅)慌てて運動を増やしましたが間に合うか?とりあえず当選品のバームクーヘンを朝食に回しました。間食を控えねば!

コメント 11 21
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/20 | 部室でつぶやき

来月に迫った旅行に着ていく服を決める為、クローゼットから春夏服を出してきて着てみたら、なんということでしよう。去年購入した全ての👖のウエストがパツパツ(^◇^;)(^◇^;)今年の目標に3kg減を掲げていたのに、1〜2kgの増減を繰り返して当初から1kg増えているのでした(特に腹周り😅)慌てて運動を増やしましたが間に合うか?とりあえず当選品のバームクーヘンを朝食に回しました。間食を控えねば!

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

食べ歩き🍴🚶‍♂️ 昨日は美味しいものを求めて18,000歩!歩いた分だけ美味しさが増すから不思議😃 今日は一転して綺麗な雪景色❄️ 昨日の余韻に浸りながら、家でゆっくり充電デーかな☕️

食べ歩き🍴🚶‍♂️ 昨日は美味しいものを求めて18,000歩!歩いた分だけ美味しさが増すから不思議😃 今日は一転して綺麗な雪景色❄️ 昨日の余韻に浸りながら、家でゆっくり充電デーかな☕️

コメント 13 21
トシ坊
| 02/08 | 部室でつぶやき

食べ歩き🍴🚶‍♂️ 昨日は美味しいものを求めて18,000歩!歩いた分だけ美味しさが増すから不思議😃 今日は一転して綺麗な雪景色❄️ 昨日の余韻に浸りながら、家でゆっくり充電デーかな☕️

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 02/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、近くの温泉施設に行ってきました♨️普段の疲れを癒しにゆっくりと大きな屋内温泉と露天風呂と堪能してきました( ˙˘˙ ) しかも、、、じゃらんの期間限定ポイント使用で手出し0円でしたお得🉐

今日は、近くの温泉施設に行ってきました♨️普段の疲れを癒しにゆっくりと大きな屋内温泉と露天風呂と堪能してきました( ˙˘˙ ) しかも、、、じゃらんの期間限定ポイント使用で手出し0円でしたお得🉐

コメント 23 21
長崎のかっぱ バッジ画像
| 09/23 | 部室でつぶやき

今日は、近くの温泉施設に行ってきました♨️普段の疲れを癒しにゆっくりと大きな屋内温泉と露天風呂と堪能してきました( ˙˘˙ ) しかも、、、じゃらんの期間限定ポイント使用で手出し0円でしたお得🉐

ユーザー画像 バッジ画像
長崎のかっぱ バッジ画像
| 09/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日ベジチェックをしたら…「12.0」!! これは最高記録かも~☆ 心当たりは、毎食のみかん🍊 ビタミンCパワー!? …血糖値の方が心配ですw

今日ベジチェックをしたら…「12.0」!! これは最高記録かも~☆ 心当たりは、毎食のみかん🍊 ビタミンCパワー!? …血糖値の方が心配ですw

コメント 16 21
むこう
| 11/25 | 部室でつぶやき

今日ベジチェックをしたら…「12.0」!! これは最高記録かも~☆ 心当たりは、毎食のみかん🍊 ビタミンCパワー!? …血糖値の方が心配ですw

ユーザー画像
むこう
| 11/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

三日間の掃除疲れ お弁当作るのも面倒 そんな時の手抜き弁当 前日に麺を茹でてタッパーへ。 あとは、お昼に 即席の味噌汁のもとを入れて 温かいそうめん弁当 最近こんなのばかり😅🤭🤣

三日間の掃除疲れ お弁当作るのも面倒 そんな時の手抜き弁当 前日に麺を茹でてタッパーへ。 あとは、お昼に 即席の味噌汁のもとを入れて 温かいそうめん弁当 最近こんなのばかり😅🤭🤣

コメント 27 21
ぱんだ局長
| 11/25 | 部室でつぶやき

三日間の掃除疲れ お弁当作るのも面倒 そんな時の手抜き弁当 前日に麺を茹でてタッパーへ。 あとは、お昼に 即席の味噌汁のもとを入れて 温かいそうめん弁当 最近こんなのばかり😅🤭🤣

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

スーパーで買物して、支払いをしようとして、空いてるレジがあったので、並ぼうとしたら、タッチの差で、反対側から来たおばさんが、先に並んだ。おばさんは、カートにかご2個分の買物だったので隣りのレジに並んで、支払いをしたら、抽選で、レシートに買物券が出るキャンペーンをやってて買物券が当選!はじめのレジに並んでいたら、当選しなかった。こんなこと、あるんですね(笑)

スーパーで買物して、支払いをしようとして、空いてるレジがあったので、並ぼうとしたら、タッチの差で、反対側から来たおばさんが、先に並んだ。おばさんは、カートにかご2個分の買物だったので隣りのレジに並んで、支払いをしたら、抽選で、レシートに買物券が出るキャンペーンをやってて買物券が当選!はじめのレジに並んでいたら、当選しなかった。こんなこと、あるんですね(笑)

コメント 24 21
パリ
| 05/14 | 部室でつぶやき

スーパーで買物して、支払いをしようとして、空いてるレジがあったので、並ぼうとしたら、タッチの差で、反対側から来たおばさんが、先に並んだ。おばさんは、カートにかご2個分の買物だったので隣りのレジに並んで、支払いをしたら、抽選で、レシートに買物券が出るキャンペーンをやってて買物券が当選!はじめのレジに並んでいたら、当選しなかった。こんなこと、あるんですね(笑)

ユーザー画像
パリ
| 05/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

絵夢さんが宅配便の事を投稿されていましたが、最近ちょっと面白い(?)ことが。短期間の間に当選品が3つ届いたのですが、全て同じ大きさの段ボール(MS-008 60と書かれている)、約14×28×10(単位はcm)の60サイズ。1つは350ml缶が6缶と小さなキーホルダー1個とA4の紙、ほぼビッシリ。1つは500mlのペットボトル2本とA4の紙、すき間があるので緩衝材として紙が入っている。そして残りひとつは、約8×11(単位はcm)厚さ数㎜のプラスチックのフタ(重さ約14グラム)とA4の紙2枚のみ。当然、大量の緩衝材の紙が…。長形3号の封筒(定形郵便物110円(23.5×12×1(単位はcm)、50g))で余裕で送れるのに…。こういうのってしょうがないのかなぁ。お金云々よりも、エコとは?とか、過剰包装による荷物の肥大化ってどうなんだろう。

絵夢さんが宅配便の事を投稿されていましたが、最近ちょっと面白い(?)ことが。短期間の間に当選品が3つ届いたのですが、全て同じ大きさの段ボール(MS-008 60と書かれている)、約14×28×10(単位はcm)の60サイズ。1つは350ml缶が6缶と小さなキーホルダー1個とA4の紙、ほぼビッシリ。1つは500mlのペットボトル2本とA4の紙、すき間があるので緩衝材として紙が入っている。そして残りひとつは、約8×11(単位はcm)厚さ数㎜のプラスチックのフタ(重さ約14グラム)とA4の紙2枚のみ。当然、大量の緩衝材の紙が…。長形3号の封筒(定形郵便物110円(23.5×12×1(単位はcm)、50g))で余裕で送れるのに…。こういうのってしょうがないのかなぁ。お金云々よりも、エコとは?とか、過剰包装による荷物の肥大化ってどうなんだろう。

コメント 19 21
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/13 | 部室でつぶやき

絵夢さんが宅配便の事を投稿されていましたが、最近ちょっと面白い(?)ことが。短期間の間に当選品が3つ届いたのですが、全て同じ大きさの段ボール(MS-008 60と書かれている)、約14×28×10(単位はcm)の60サイズ。1つは350ml缶が6缶と小さなキーホルダー1個とA4の紙、ほぼビッシリ。1つは500mlのペットボトル2本とA4の紙、すき間があるので緩衝材として紙が入っている。そして残りひとつは、約8×11(単位はcm)厚さ数㎜のプラスチックのフタ(重さ約14グラム)とA4の紙2枚のみ。当然、大量の緩衝材の紙が…。長形3号の封筒(定形郵便物110円(23.5×12×1(単位はcm)、50g))で余裕で送れるのに…。こういうのってしょうがないのかなぁ。お金云々よりも、エコとは?とか、過剰包装による荷物の肥大化ってどうなんだろう。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

紫帯!

紫帯!

コメント 28 21
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/14 | 部室でつぶやき

紫帯!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

雷雨☔⚡みぞれ あられ❄ 最高気温が10度以下で 自転車通勤、辛いです🚲

雷雨☔⚡みぞれ あられ❄ 最高気温が10度以下で 自転車通勤、辛いです🚲

コメント 20 21
さくらりんご
| 10/28 | 部室でつぶやき

雷雨☔⚡みぞれ あられ❄ 最高気温が10度以下で 自転車通勤、辛いです🚲

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 10/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

せめて「返信された」時はメール欲しいです(´;ω;`)

せめて「返信された」時はメール欲しいです(´;ω;`)

コメント 7 21
むこう
| 01/24 | 部室でつぶやき

せめて「返信された」時はメール欲しいです(´;ω;`)

ユーザー画像
むこう
| 01/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

クラブサンスターの6月のプレゼントに当選しました。 ありがとうございました。 普段は、フロスを使っているので 歯間ブラシを使うのが楽しみです。

クラブサンスターの6月のプレゼントに当選しました。 ありがとうございました。 普段は、フロスを使っているので 歯間ブラシを使うのが楽しみです。

コメント 22 21
パリ
| 07/18 | 部室でつぶやき

クラブサンスターの6月のプレゼントに当選しました。 ありがとうございました。 普段は、フロスを使っているので 歯間ブラシを使うのが楽しみです。

ユーザー画像
パリ
| 07/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ブロッコリー栽培 8月から9月に植えて、11月から12月の収穫! 長いですね。 でも、楽しいかも。

ブロッコリー栽培 8月から9月に植えて、11月から12月の収穫! 長いですね。 でも、楽しいかも。

コメント 8 21
まあ
| 08/08 | 部室でつぶやき

ブロッコリー栽培 8月から9月に植えて、11月から12月の収穫! 長いですね。 でも、楽しいかも。

ユーザー画像
まあ
| 08/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

来月、ゴミ拾いイベントに参加します。 全国各地で開催。 愛知と宮城が応募受付中のようです。 お近くの方、検索してみてください。 ↓  ↓  ↓ 「地域をキレイにコース」は、ツルハグループとユニリーバ、海と日本プロジェクトが協働で実施する、ご当地キャラクターと一緒に地域のクリーン活動(ゴミ拾い)に参加できる体験型イベントです。どなたでも応募可能で、参加者にはユニリーバ製品の詰め合わせがプレゼントされるキャンペーンです。 【地域をキレイにコースの概要】 活動内容: ご当地キャラクターや参加者と共に、街や海岸の清掃活動を行う。

来月、ゴミ拾いイベントに参加します。 全国各地で開催。 愛知と宮城が応募受付中のようです。 お近くの方、検索してみてください。 ↓  ↓  ↓ 「地域をキレイにコース」は、ツルハグループとユニリーバ、海と日本プロジェクトが協働で実施する、ご当地キャラクターと一緒に地域のクリーン活動(ゴミ拾い)に参加できる体験型イベントです。どなたでも応募可能で、参加者にはユニリーバ製品の詰め合わせがプレゼントされるキャンペーンです。 【地域をキレイにコースの概要】 活動内容: ご当地キャラクターや参加者と共に、街や海岸の清掃活動を行う。

コメント 25 21
おみゅう
| 03/22 | 部室でつぶやき

来月、ゴミ拾いイベントに参加します。 全国各地で開催。 愛知と宮城が応募受付中のようです。 お近くの方、検索してみてください。 ↓  ↓  ↓ 「地域をキレイにコース」は、ツルハグループとユニリーバ、海と日本プロジェクトが協働で実施する、ご当地キャラクターと一緒に地域のクリーン活動(ゴミ拾い)に参加できる体験型イベントです。どなたでも応募可能で、参加者にはユニリーバ製品の詰め合わせがプレゼントされるキャンペーンです。 【地域をキレイにコースの概要】 活動内容: ご当地キャラクターや参加者と共に、街や海岸の清掃活動を行う。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 03/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ブロッコリーでお腹いっぱいになるなんて 生まれて初めての経験でしたが 安井ファームさんの🥦が美味しかった🎉 そばつゆ漬け揚げは“おやつ“ ディップの焼き肉タレ&マヨは“主菜“ 丸ごとブロッコリー入れ入れごはんは もはやお祭りでした。 ご視聴ありがとうございました。 明日も19時〜🎤 オタフクソース様ご来社です お楽しみに🧡

ブロッコリーでお腹いっぱいになるなんて 生まれて初めての経験でしたが 安井ファームさんの🥦が美味しかった🎉 そばつゆ漬け揚げは“おやつ“ ディップの焼き肉タレ&マヨは“主菜“ 丸ごとブロッコリー入れ入れごはんは もはやお祭りでした。 ご視聴ありがとうございました。 明日も19時〜🎤 オタフクソース様ご来社です お楽しみに🧡

コメント 13 21
てつさん(健康道場スタッフ)
| 12/10 | 部室でつぶやき

ブロッコリーでお腹いっぱいになるなんて 生まれて初めての経験でしたが 安井ファームさんの🥦が美味しかった🎉 そばつゆ漬け揚げは“おやつ“ ディップの焼き肉タレ&マヨは“主菜“ 丸ごとブロッコリー入れ入れごはんは もはやお祭りでした。 ご視聴ありがとうございました。 明日も19時〜🎤 オタフクソース様ご来社です お楽しみに🧡

ユーザー画像 バッジ画像
てつさん(健康道場スタッフ)
| 12/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

スタッフの皆様、リニューアルお疲れ様でした&ありがとうございます!✨これまでの繋がりが引き継がれていてとても嬉しいです。新しくなったこの場所で、これからもマイペースに健康づくりを楽しみます!

スタッフの皆様、リニューアルお疲れ様でした&ありがとうございます!✨これまでの繋がりが引き継がれていてとても嬉しいです。新しくなったこの場所で、これからもマイペースに健康づくりを楽しみます!

コメント 14 21
トシ坊
| 05/23 | 部室でつぶやき

スタッフの皆様、リニューアルお疲れ様でした&ありがとうございます!✨これまでの繋がりが引き継がれていてとても嬉しいです。新しくなったこの場所で、これからもマイペースに健康づくりを楽しみます!

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 05/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

サンスターさん、ありがとうございます。

サンスターさん、ありがとうございます。

コメント 22 21
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/24 | 部室でつぶやき

サンスターさん、ありがとうございます。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

私も今日、紫帯🟪になりました! ランクアップ嬉しいです♪、 あと、ランク表を見ると、紅白帯、赤帯があって、特典が「❓」になっているので 情報解禁も楽しみにしています✨

私も今日、紫帯🟪になりました! ランクアップ嬉しいです♪、 あと、ランク表を見ると、紅白帯、赤帯があって、特典が「❓」になっているので 情報解禁も楽しみにしています✨

コメント 38 21
yume バッジ画像
| 12/14 | 部室でつぶやき

私も今日、紫帯🟪になりました! ランクアップ嬉しいです♪、 あと、ランク表を見ると、紅白帯、赤帯があって、特典が「❓」になっているので 情報解禁も楽しみにしています✨

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 12/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

午前中にキリ番が出て「なにかいいことあればいいな」みたいに書いたのですが、それほど 期待してはいなくて…💦 そしたら、午後になって、フルーツのカタログギフトが届きました🎁 コレって、健康道場キリ番効果…? だとしたら嬉しいです♪

午前中にキリ番が出て「なにかいいことあればいいな」みたいに書いたのですが、それほど 期待してはいなくて…💦 そしたら、午後になって、フルーツのカタログギフトが届きました🎁 コレって、健康道場キリ番効果…? だとしたら嬉しいです♪

コメント 24 21
yume バッジ画像
| 01/24 | 部室でつぶやき

午前中にキリ番が出て「なにかいいことあればいいな」みたいに書いたのですが、それほど 期待してはいなくて…💦 そしたら、午後になって、フルーツのカタログギフトが届きました🎁 コレって、健康道場キリ番効果…? だとしたら嬉しいです♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 01/24 | 部室でつぶやき
  • 126-150件 / 全1018件