トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1018件
ユーザー画像 バッジ画像

これからチェロとピアノのコンサート、今日はベートーヴェンにファリャにピアソラ♪ ここもまたクリスマスモード🎄

これからチェロとピアノのコンサート、今日はベートーヴェンにファリャにピアソラ♪ ここもまたクリスマスモード🎄

コメント 16 13
masumifumi
| 12/13 | 部室でつぶやき

これからチェロとピアノのコンサート、今日はベートーヴェンにファリャにピアソラ♪ ここもまたクリスマスモード🎄

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 12/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

あけましておめでとうございます 大晦日はこちらのライブに参加 イベント納めしてきました。 あとは、ダラダラなお正月。 今年もみなさんと楽しく健康に 過ごせたらと思っています。 よろしくお願いします

あけましておめでとうございます 大晦日はこちらのライブに参加 イベント納めしてきました。 あとは、ダラダラなお正月。 今年もみなさんと楽しく健康に 過ごせたらと思っています。 よろしくお願いします

コメント 8 13
ぱんだ局長
| 01/05 | 部室でつぶやき

あけましておめでとうございます 大晦日はこちらのライブに参加 イベント納めしてきました。 あとは、ダラダラなお正月。 今年もみなさんと楽しく健康に 過ごせたらと思っています。 よろしくお願いします

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今外を見たら、みぞれっぽい感じのものが降っていました。 天気予報を見ると夜中の2時まで曇りと小さい雪マーク⛄️ うちの賃貸、階段に屋根がないので明日の朝凍らないか心配です💦

今外を見たら、みぞれっぽい感じのものが降っていました。 天気予報を見ると夜中の2時まで曇りと小さい雪マーク⛄️ うちの賃貸、階段に屋根がないので明日の朝凍らないか心配です💦

コメント 20 13
チワウ
| 02/07 | 部室でつぶやき

今外を見たら、みぞれっぽい感じのものが降っていました。 天気予報を見ると夜中の2時まで曇りと小さい雪マーク⛄️ うちの賃貸、階段に屋根がないので明日の朝凍らないか心配です💦

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 02/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

私がベーグルを買いに行った話を娘にLINEで知らせたら、娘は奈良までパンを買いに行ったらしく、親子だなぁと思いました🤭 食パンの耳を大量に購入したので明日くれるみたいです。パンまみれ嬉しい〜🍞

私がベーグルを買いに行った話を娘にLINEで知らせたら、娘は奈良までパンを買いに行ったらしく、親子だなぁと思いました🤭 食パンの耳を大量に購入したので明日くれるみたいです。パンまみれ嬉しい〜🍞

コメント 11 13
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/21 | 部室でつぶやき

私がベーグルを買いに行った話を娘にLINEで知らせたら、娘は奈良までパンを買いに行ったらしく、親子だなぁと思いました🤭 食パンの耳を大量に購入したので明日くれるみたいです。パンまみれ嬉しい〜🍞

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は観戦を予定しているバンテリンドームのタイガース戦(4/10,11)のチケット発売日。なかなか繋がらなかったけれど、席種はあまり気にしていないので、無事購入。次はちょっと大変なマツダスタジアムのチケット購入が3/1。こうしてだんだんとシーズンへの気持ちが高まります。

今日は観戦を予定しているバンテリンドームのタイガース戦(4/10,11)のチケット発売日。なかなか繋がらなかったけれど、席種はあまり気にしていないので、無事購入。次はちょっと大変なマツダスタジアムのチケット購入が3/1。こうしてだんだんとシーズンへの気持ちが高まります。

コメント 10 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/22 | 部室でつぶやき

今日は観戦を予定しているバンテリンドームのタイガース戦(4/10,11)のチケット発売日。なかなか繋がらなかったけれど、席種はあまり気にしていないので、無事購入。次はちょっと大変なマツダスタジアムのチケット購入が3/1。こうしてだんだんとシーズンへの気持ちが高まります。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

明日は全国的にまとまった雨のようですね。 朝はバタバタするので、今から雨具準備し明日の通勤に備えます。

明日は全国的にまとまった雨のようですね。 朝はバタバタするので、今から雨具準備し明日の通勤に備えます。

コメント 14 13
おみゅう
| 02/24 | 部室でつぶやき

明日は全国的にまとまった雨のようですね。 朝はバタバタするので、今から雨具準備し明日の通勤に備えます。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 02/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先日のぱんだ局長さんのトークで思い出しました 数年前🚄で空いてるトイレを開けたら スーツの男の人が本読んでたんです! キャッとも言わないでさっと閉めて席に戻ったのですが… ワイシャツで大事な物は見えなくてセーフでしたが 鍵をかけるのは大事ですね🔑

先日のぱんだ局長さんのトークで思い出しました 数年前🚄で空いてるトイレを開けたら スーツの男の人が本読んでたんです! キャッとも言わないでさっと閉めて席に戻ったのですが… ワイシャツで大事な物は見えなくてセーフでしたが 鍵をかけるのは大事ですね🔑

コメント 17 13
たっち
| 02/24 | 部室でつぶやき

先日のぱんだ局長さんのトークで思い出しました 数年前🚄で空いてるトイレを開けたら スーツの男の人が本読んでたんです! キャッとも言わないでさっと閉めて席に戻ったのですが… ワイシャツで大事な物は見えなくてセーフでしたが 鍵をかけるのは大事ですね🔑

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

明日は高校の卒業式です 卒業式ってこんなに寒かったでしょうか スプリングコートでは寒そうです

明日は高校の卒業式です 卒業式ってこんなに寒かったでしょうか スプリングコートでは寒そうです

コメント 23 13
たっち
| 02/27 | 部室でつぶやき

明日は高校の卒業式です 卒業式ってこんなに寒かったでしょうか スプリングコートでは寒そうです

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ジョー◯ンでドライヤー買ってきました! 昨日下見してある程度絞った中から機能性能価格よりもキャンペーンをやっていたものをチョイスしちゃいました😂 当選してここで発表できますように✨

ジョー◯ンでドライヤー買ってきました! 昨日下見してある程度絞った中から機能性能価格よりもキャンペーンをやっていたものをチョイスしちゃいました😂 当選してここで発表できますように✨

コメント 6 13
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/27 | 部室でつぶやき

ジョー◯ンでドライヤー買ってきました! 昨日下見してある程度絞った中から機能性能価格よりもキャンペーンをやっていたものをチョイスしちゃいました😂 当選してここで発表できますように✨

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 02/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日は在宅勤務。 全く外にも出ず いったい何歩歩いたんだろうか。 明日はイベント2つ。 忙しくなりそうです。 みなさんも良き週末を☺️

今日は在宅勤務。 全く外にも出ず いったい何歩歩いたんだろうか。 明日はイベント2つ。 忙しくなりそうです。 みなさんも良き週末を☺️

コメント 13 13
ぱんだ局長
| 02/27 | 部室でつぶやき

今日は在宅勤務。 全く外にも出ず いったい何歩歩いたんだろうか。 明日はイベント2つ。 忙しくなりそうです。 みなさんも良き週末を☺️

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 02/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

テレビを付けたら長崎のグラバー園が・・・ 只今ランタン祭り開催中で夜にはエキゾチックな雰囲気 行ってみたいな~~、食べたみたいな~~福砂屋さんのほうじ茶カステーラ

テレビを付けたら長崎のグラバー園が・・・ 只今ランタン祭り開催中で夜にはエキゾチックな雰囲気 行ってみたいな~~、食べたみたいな~~福砂屋さんのほうじ茶カステーラ

コメント 21 13
チョビクロ
| 03/04 | 部室でつぶやき

テレビを付けたら長崎のグラバー園が・・・ 只今ランタン祭り開催中で夜にはエキゾチックな雰囲気 行ってみたいな~~、食べたみたいな~~福砂屋さんのほうじ茶カステーラ

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 03/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

浦ちゃん母さんオススメのTVを観るために、早起き(?)。コーヒーを淹れて、準備万端。久々にこういう番組、楽しみです。

浦ちゃん母さんオススメのTVを観るために、早起き(?)。コーヒーを淹れて、準備万端。久々にこういう番組、楽しみです。

コメント 13 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/05 | 部室でつぶやき

浦ちゃん母さんオススメのTVを観るために、早起き(?)。コーヒーを淹れて、準備万端。久々にこういう番組、楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

来週から家の外壁塗装をするので、ブロッコリーの鉢をどこに避難させようか思案中です。

来週から家の外壁塗装をするので、ブロッコリーの鉢をどこに避難させようか思案中です。

コメント 7 13
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/08 | 部室でつぶやき

来週から家の外壁塗装をするので、ブロッコリーの鉢をどこに避難させようか思案中です。

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は名古屋(バンテリンドーム)で観戦。京セラドーム大阪→マツダスタジアム→甲子園→バンテリンドームと4球場目。そして来週は、甲子園6連戦と続く。我ながら、ちょっと忙しい観戦スケジュールになってしまった。

今日は名古屋(バンテリンドーム)で観戦。京セラドーム大阪→マツダスタジアム→甲子園→バンテリンドームと4球場目。そして来週は、甲子園6連戦と続く。我ながら、ちょっと忙しい観戦スケジュールになってしまった。

コメント 6 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/11 | 部室でつぶやき

今日は名古屋(バンテリンドーム)で観戦。京セラドーム大阪→マツダスタジアム→甲子園→バンテリンドームと4球場目。そして来週は、甲子園6連戦と続く。我ながら、ちょっと忙しい観戦スケジュールになってしまった。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は久々に1万歩達成しました!

今日は久々に1万歩達成しました!

コメント 14 13
チアスマイル
| 04/24 | 部室でつぶやき

今日は久々に1万歩達成しました!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 04/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日の甲子園は、約5時間(正確には4時間58分)の長い試合。デーゲームなので、時間を気にする人は少なかったが、延長タイブレーク制もイイかな、と思う。

今日の甲子園は、約5時間(正確には4時間58分)の長い試合。デーゲームなので、時間を気にする人は少なかったが、延長タイブレーク制もイイかな、と思う。

コメント 10 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/25 | 部室でつぶやき

今日の甲子園は、約5時間(正確には4時間58分)の長い試合。デーゲームなので、時間を気にする人は少なかったが、延長タイブレーク制もイイかな、と思う。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

26日(日)は昨日のちょうど半分、2時間29分の試合。しかも、「大竹投手が先発する日は雨」のジンクス通り、途中何度かパラパラと雨が…。最後も雨が降ってきて、ヒーローがリリーフカーに乗ってのグラウンド1周は中止に。

26日(日)は昨日のちょうど半分、2時間29分の試合。しかも、「大竹投手が先発する日は雨」のジンクス通り、途中何度かパラパラと雨が…。最後も雨が降ってきて、ヒーローがリリーフカーに乗ってのグラウンド1周は中止に。

コメント 12 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/26 | 部室でつぶやき

26日(日)は昨日のちょうど半分、2時間29分の試合。しかも、「大竹投手が先発する日は雨」のジンクス通り、途中何度かパラパラと雨が…。最後も雨が降ってきて、ヒーローがリリーフカーに乗ってのグラウンド1周は中止に。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

5/7にリニューアルのお知らせがありますね勝手にあれがこうなるこれはこうなるのでは?と予想していますここでは書けませんが皆さんは脳内予想してますか?

5/7にリニューアルのお知らせがありますね勝手にあれがこうなるこれはこうなるのでは?と予想していますここでは書けませんが皆さんは脳内予想してますか?

コメント 22 13
たっち
| 04/29 | 部室でつぶやき

5/7にリニューアルのお知らせがありますね勝手にあれがこうなるこれはこうなるのでは?と予想していますここでは書けませんが皆さんは脳内予想してますか?

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 04/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

昨夜親戚のお通夜に参列した帰り、猪に遭遇!普通に車道の端を歩いていました。大型犬くらいの大きさでした。運転している夫は気づいていなかったようで、私が叫ばなかったら当たっていたかも💦山が近いとはいえ普通に民家もある所で、私もよく通る道です。びっくり‼️

昨夜親戚のお通夜に参列した帰り、猪に遭遇!普通に車道の端を歩いていました。大型犬くらいの大きさでした。運転している夫は気づいていなかったようで、私が叫ばなかったら当たっていたかも💦山が近いとはいえ普通に民家もある所で、私もよく通る道です。びっくり‼️

コメント 8 13
ゴマちゃん バッジ画像
| 05/05 | 部室でつぶやき

昨夜親戚のお通夜に参列した帰り、猪に遭遇!普通に車道の端を歩いていました。大型犬くらいの大きさでした。運転している夫は気づいていなかったようで、私が叫ばなかったら当たっていたかも💦山が近いとはいえ普通に民家もある所で、私もよく通る道です。びっくり‼️

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 05/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

皆さんの投稿を見て思い出しましたが…私も柏餅食べました!!こどもの日楽しみましたwもう体の一部と化しました!!

皆さんの投稿を見て思い出しましたが…私も柏餅食べました!!こどもの日楽しみましたwもう体の一部と化しました!!

コメント 18 13
むこう
| 05/06 | 部室でつぶやき

皆さんの投稿を見て思い出しましたが…私も柏餅食べました!!こどもの日楽しみましたwもう体の一部と化しました!!

ユーザー画像
むこう
| 05/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

キウイのルビーレッドを買いました。ベリーのような上品な甘さ🫐🍓✨赤い果肉にアントシアニンを含んでいるそう❤️グリーンやゴールドよりも皮が薄いので…皮をむかずに食べると良い!と聞いた事を思い出し、そのままカットしてヨーグルトと一緒に〜口の中に皮が残る感じがちょっと苦手〜(笑)😢

キウイのルビーレッドを買いました。ベリーのような上品な甘さ🫐🍓✨赤い果肉にアントシアニンを含んでいるそう❤️グリーンやゴールドよりも皮が薄いので…皮をむかずに食べると良い!と聞いた事を思い出し、そのままカットしてヨーグルトと一緒に〜口の中に皮が残る感じがちょっと苦手〜(笑)😢

コメント 16 13
みゅうみゅう33
| 05/06 | 部室でつぶやき

キウイのルビーレッドを買いました。ベリーのような上品な甘さ🫐🍓✨赤い果肉にアントシアニンを含んでいるそう❤️グリーンやゴールドよりも皮が薄いので…皮をむかずに食べると良い!と聞いた事を思い出し、そのままカットしてヨーグルトと一緒に〜口の中に皮が残る感じがちょっと苦手〜(笑)😢

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 05/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

国宝を観られてすごく感動されているお話を聞いていましたので今日からAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信開始なんです追加料金なしで観れますヽ(^。^)ノ

国宝を観られてすごく感動されているお話を聞いていましたので今日からAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信開始なんです追加料金なしで観れますヽ(^。^)ノ

コメント 10 13
ココロ バッジ画像
| 06/06 | 部室でつぶやき

国宝を観られてすごく感動されているお話を聞いていましたので今日からAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信開始なんです追加料金なしで観れますヽ(^。^)ノ

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 06/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

たった今バケツをひっくり返したような雨が・・・☔最近大気の状態が不安定な感じしません?

たった今バケツをひっくり返したような雨が・・・☔最近大気の状態が不安定な感じしません?

コメント 16 13
チョビクロ
| 06/11 | 部室でつぶやき

たった今バケツをひっくり返したような雨が・・・☔最近大気の状態が不安定な感じしません?

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 06/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

昨日のワードカップ⚽️素晴らしいプレー、活躍がいっぱい🏃‍♂️‍➡️⚽️ワールドカップ日本史上最多得点4点🇯🇵勝利したうれしい余韻にまだ浸ってます✨

昨日のワードカップ⚽️素晴らしいプレー、活躍がいっぱい🏃‍♂️‍➡️⚽️ワールドカップ日本史上最多得点4点🇯🇵勝利したうれしい余韻にまだ浸ってます✨

コメント 12 13
ロビン
| 06/22 | 部室でつぶやき

昨日のワードカップ⚽️素晴らしいプレー、活躍がいっぱい🏃‍♂️‍➡️⚽️ワールドカップ日本史上最多得点4点🇯🇵勝利したうれしい余韻にまだ浸ってます✨

ユーザー画像
ロビン
| 06/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

我が家の家庭菜園の今 シシトウ、白ナス、ピーマン 母の趣味で、私は食べる専門です😅 これを食べて健康に💪

我が家の家庭菜園の今 シシトウ、白ナス、ピーマン 母の趣味で、私は食べる専門です😅 これを食べて健康に💪

コメント 14 12
ぱんだ局長
| 09/16 | 部室でつぶやき

我が家の家庭菜園の今 シシトウ、白ナス、ピーマン 母の趣味で、私は食べる専門です😅 これを食べて健康に💪

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 09/16 | 部室でつぶやき
  • 976-1000件 / 全1018件