トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1018件
ユーザー画像

私のサイズ24センチ ピーナッツオーバーです🤭

私のサイズ24センチ ピーナッツオーバーです🤭

コメント 22 22
ぱんだ局長
| 11/26 | 部室でつぶやき

私のサイズ24センチ ピーナッツオーバーです🤭

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

サンスターのライブショップは私が会話(LINE)に出していたので、娘はちょっと覗いてみたところプレゼント🎁が当選🎉して、それからほぼ毎週ライブショップを見ているようです。 しかし、この健康道場クラブにはまだまだ未加入だったので、これまた会話に出してお誘いしてた次第です。 今日やっと加入したらしいです😊 あ、ニックネームは一応伏せておきますね💦 本人からクレームきたら大変((((;゚Д゚))))))) 知ってる方はビミョ〜にいらっしゃるかと…🤭 親子(母、娘)ともどもお世話になります♡今後ともよろしくお願いします🙇

サンスターのライブショップは私が会話(LINE)に出していたので、娘はちょっと覗いてみたところプレゼント🎁が当選🎉して、それからほぼ毎週ライブショップを見ているようです。 しかし、この健康道場クラブにはまだまだ未加入だったので、これまた会話に出してお誘いしてた次第です。 今日やっと加入したらしいです😊 あ、ニックネームは一応伏せておきますね💦 本人からクレームきたら大変((((;゚Д゚))))))) 知ってる方はビミョ〜にいらっしゃるかと…🤭 親子(母、娘)ともどもお世話になります♡今後ともよろしくお願いします🙇

コメント 25 22
浦ちゃん母 バッジ画像
| 09/19 | 部室でつぶやき

サンスターのライブショップは私が会話(LINE)に出していたので、娘はちょっと覗いてみたところプレゼント🎁が当選🎉して、それからほぼ毎週ライブショップを見ているようです。 しかし、この健康道場クラブにはまだまだ未加入だったので、これまた会話に出してお誘いしてた次第です。 今日やっと加入したらしいです😊 あ、ニックネームは一応伏せておきますね💦 本人からクレームきたら大変((((;゚Д゚))))))) 知ってる方はビミョ〜にいらっしゃるかと…🤭 親子(母、娘)ともどもお世話になります♡今後ともよろしくお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 09/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今年の目標のウォーキング、毎日続けていますが、甘い物を食べる量が増えているような気がする…。

今年の目標のウォーキング、毎日続けていますが、甘い物を食べる量が増えているような気がする…。

コメント 23 22
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/11 | 部室でつぶやき

今年の目標のウォーキング、毎日続けていますが、甘い物を食べる量が増えているような気がする…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

黄帯になりました 朝からラッキーな感じです(≧∇≦)b

黄帯になりました 朝からラッキーな感じです(≧∇≦)b

コメント 23 22
たっち
| 2025/05/19 | 部室でつぶやき

黄帯になりました 朝からラッキーな感じです(≧∇≦)b

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/05/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップでのリニューアル発表。色々とあったけれど、ポイントが0に戻るってのが、一番大きい出来事かな。個人的には、赤帯に到達し貰う事がなくなった累計ポイントによる特典が、もう一度貰えるチャンスが出来たから嬉しいけれど…。

ライブショップでのリニューアル発表。色々とあったけれど、ポイントが0に戻るってのが、一番大きい出来事かな。個人的には、赤帯に到達し貰う事がなくなった累計ポイントによる特典が、もう一度貰えるチャンスが出来たから嬉しいけれど…。

コメント 20 22
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/08 | 部室でつぶやき

ライブショップでのリニューアル発表。色々とあったけれど、ポイントが0に戻るってのが、一番大きい出来事かな。個人的には、赤帯に到達し貰う事がなくなった累計ポイントによる特典が、もう一度貰えるチャンスが出来たから嬉しいけれど…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

さっきライブショップで酢が当たりました。とても嬉しいです。前回参加できなかったのでなおさら、酢が大好きなので殊の外嬉しい。 届いたら投稿したいと思ってます。 今の季節、らっきょも漬けなきゃいかん!新玉ねぎのピクルスもつけたい!この季節の酢の消費量は半端ではない

さっきライブショップで酢が当たりました。とても嬉しいです。前回参加できなかったのでなおさら、酢が大好きなので殊の外嬉しい。 届いたら投稿したいと思ってます。 今の季節、らっきょも漬けなきゃいかん!新玉ねぎのピクルスもつけたい!この季節の酢の消費量は半端ではない

コメント 13 22
シロツメクサ
| 2025/05/15 | 部室でつぶやき

さっきライブショップで酢が当たりました。とても嬉しいです。前回参加できなかったのでなおさら、酢が大好きなので殊の外嬉しい。 届いたら投稿したいと思ってます。 今の季節、らっきょも漬けなきゃいかん!新玉ねぎのピクルスもつけたい!この季節の酢の消費量は半端ではない

ユーザー画像
シロツメクサ
| 2025/05/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

KITTE東京で開催されてます。 たまたま通りかかったので参加。 お豆腐貰えました😍

KITTE東京で開催されてます。 たまたま通りかかったので参加。 お豆腐貰えました😍

コメント 16 22
ぱんだ局長
| 10/11 | 部室でつぶやき

KITTE東京で開催されてます。 たまたま通りかかったので参加。 お豆腐貰えました😍

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

紅白帯の特典は「?」となっていたので、何だろうと楽しみにしていたら、管理者メッセージがあり、〇〇〇〇〇と判明!!2月中旬に届くとの事。待ち遠しいナ。届いたら、何か公開しても良いのかな。

紅白帯の特典は「?」となっていたので、何だろうと楽しみにしていたら、管理者メッセージがあり、〇〇〇〇〇と判明!!2月中旬に届くとの事。待ち遠しいナ。届いたら、何か公開しても良いのかな。

コメント 41 22
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/10 | 部室でつぶやき

紅白帯の特典は「?」となっていたので、何だろうと楽しみにしていたら、管理者メッセージがあり、〇〇〇〇〇と判明!!2月中旬に届くとの事。待ち遠しいナ。届いたら、何か公開しても良いのかな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

街はハロウィン🎃👻 交差点の銅像も…ちょっと怖さあるけど笑 KITTEの郵便局でもパチリ

街はハロウィン🎃👻 交差点の銅像も…ちょっと怖さあるけど笑 KITTEの郵便局でもパチリ

コメント 20 22
ぱんだ局長
| 10/12 | 部室でつぶやき

街はハロウィン🎃👻 交差点の銅像も…ちょっと怖さあるけど笑 KITTEの郵便局でもパチリ

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

クラブサンスター×Vポイント、32回挑戦した結果は…。1ptが3回当選でした。

クラブサンスター×Vポイント、32回挑戦した結果は…。1ptが3回当選でした。

コメント 13 22
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/23 | 部室でつぶやき

クラブサンスター×Vポイント、32回挑戦した結果は…。1ptが3回当選でした。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

もらった小松菜の種、芽が出てきました 日当たりよくないけど頑張ってます🌱

もらった小松菜の種、芽が出てきました 日当たりよくないけど頑張ってます🌱

コメント 22 22
masumifumi
| 2025/05/24 | 部室でつぶやき

もらった小松菜の種、芽が出てきました 日当たりよくないけど頑張ってます🌱

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 2025/05/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

珍しく朝の9時過ぎにチャイムが鳴る。出てみるとゆうパックの配達…、サンスターさんからの赤帯の特典が到着。早速開封すると、てつさんの心温まるお手紙と共に、豪華な品物が!! 多分、ナイショだと思うので、以下のヒント程度にしておきますね。最上位のランクにふさわしい要素がある、という事で…。

珍しく朝の9時過ぎにチャイムが鳴る。出てみるとゆうパックの配達…、サンスターさんからの赤帯の特典が到着。早速開封すると、てつさんの心温まるお手紙と共に、豪華な品物が!! 多分、ナイショだと思うので、以下のヒント程度にしておきますね。最上位のランクにふさわしい要素がある、という事で…。

コメント 28 22
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/16 | 部室でつぶやき

珍しく朝の9時過ぎにチャイムが鳴る。出てみるとゆうパックの配達…、サンスターさんからの赤帯の特典が到着。早速開封すると、てつさんの心温まるお手紙と共に、豪華な品物が!! 多分、ナイショだと思うので、以下のヒント程度にしておきますね。最上位のランクにふさわしい要素がある、という事で…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

紅白帯!

紅白帯!

コメント 39 22
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/06 | 部室でつぶやき

紅白帯!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

午後5時の全国ニュースで、アナウンサーさんの 「こんにちは」に? 外真っ暗ですよ。 で、調べたら日没時間にもよるようで、 東北・北海道では午後5時~ 関東は午後5時半~ 九州・沖縄は6時~  こんばんはって挨拶するのが多いようでした。 ちなみに、こちらの日の入りは午後4時32分でした。

午後5時の全国ニュースで、アナウンサーさんの 「こんにちは」に? 外真っ暗ですよ。 で、調べたら日没時間にもよるようで、 東北・北海道では午後5時~ 関東は午後5時半~ 九州・沖縄は6時~  こんばんはって挨拶するのが多いようでした。 ちなみに、こちらの日の入りは午後4時32分でした。

コメント 18 22
さくらりんご
| 01/13 | 部室でつぶやき

午後5時の全国ニュースで、アナウンサーさんの 「こんにちは」に? 外真っ暗ですよ。 で、調べたら日没時間にもよるようで、 東北・北海道では午後5時~ 関東は午後5時半~ 九州・沖縄は6時~  こんばんはって挨拶するのが多いようでした。 ちなみに、こちらの日の入りは午後4時32分でした。

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 01/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

大晦日のコンサート、お祝いで届いた花を来場者に配ってたので 1束もらって帰りました オンシを見るとミクランサムさんを思い出してしまいます😊 寒い玄関、まだきれいが続きそうです♪

大晦日のコンサート、お祝いで届いた花を来場者に配ってたので 1束もらって帰りました オンシを見るとミクランサムさんを思い出してしまいます😊 寒い玄関、まだきれいが続きそうです♪

コメント 18 22
masumifumi
| 01/05 | 部室でつぶやき

大晦日のコンサート、お祝いで届いた花を来場者に配ってたので 1束もらって帰りました オンシを見るとミクランサムさんを思い出してしまいます😊 寒い玄関、まだきれいが続きそうです♪

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 01/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

当選メールには1ヶ月~1ヶ月半程度でお届け予定とあったけれど、約2週間で到着した、5000円の図書カード。ありがたいです。

当選メールには1ヶ月~1ヶ月半程度でお届け予定とあったけれど、約2週間で到着した、5000円の図書カード。ありがたいです。

コメント 34 22
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/06 | 部室でつぶやき

当選メールには1ヶ月~1ヶ月半程度でお届け予定とあったけれど、約2週間で到着した、5000円の図書カード。ありがたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ここ数日で花粉症の症状が悪化😰 鼻水はとまらないし(汚くてすみません💦)とまると今度は鼻づまり。 苦しく口呼吸になるから今度は喉がカラカラで痛くなるし、寝るときだと苦しくて寝付けないんですよね。 メンソール系のクリームを鼻の下に塗ると一時期的に鼻が通るんですが、眠りにつく前に効果がなくなってしまう・・・ 良い鼻づまりの解消法がありましたら教えてください🙇

ここ数日で花粉症の症状が悪化😰 鼻水はとまらないし(汚くてすみません💦)とまると今度は鼻づまり。 苦しく口呼吸になるから今度は喉がカラカラで痛くなるし、寝るときだと苦しくて寝付けないんですよね。 メンソール系のクリームを鼻の下に塗ると一時期的に鼻が通るんですが、眠りにつく前に効果がなくなってしまう・・・ 良い鼻づまりの解消法がありましたら教えてください🙇

コメント 28 22
チワウ
| 03/25 | 部室でつぶやき

ここ数日で花粉症の症状が悪化😰 鼻水はとまらないし(汚くてすみません💦)とまると今度は鼻づまり。 苦しく口呼吸になるから今度は喉がカラカラで痛くなるし、寝るときだと苦しくて寝付けないんですよね。 メンソール系のクリームを鼻の下に塗ると一時期的に鼻が通るんですが、眠りにつく前に効果がなくなってしまう・・・ 良い鼻づまりの解消法がありましたら教えてください🙇

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 03/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

12月に1番当てたい物が当たりました✨ 去年はダメだったのでなおさら嬉しいです😆

12月に1番当てたい物が当たりました✨ 去年はダメだったのでなおさら嬉しいです😆

コメント 37 22
チワウ
| 12/09 | 部室でつぶやき

12月に1番当てたい物が当たりました✨ 去年はダメだったのでなおさら嬉しいです😆

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 12/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

週末は歯科健診。 しっかり歯磨きして行って来ます😊

週末は歯科健診。 しっかり歯磨きして行って来ます😊

コメント 16 22
おみゅう
| 01/29 | 部室でつぶやき

週末は歯科健診。 しっかり歯磨きして行って来ます😊

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 01/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

某コミュニティのポイントが、6666のぞろ目でイイ感じかなと思ったら、その後すぐに当選通知が!!(届くのはまだまだ先のようです)

某コミュニティのポイントが、6666のぞろ目でイイ感じかなと思ったら、その後すぐに当選通知が!!(届くのはまだまだ先のようです)

コメント 37 22
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/22 | 部室でつぶやき

某コミュニティのポイントが、6666のぞろ目でイイ感じかなと思ったら、その後すぐに当選通知が!!(届くのはまだまだ先のようです)

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

プロフィール画像、変更しました…

プロフィール画像、変更しました…

コメント 26 22
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/08 | 部室でつぶやき

プロフィール画像、変更しました…

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今回、1月度のトークルーム大賞を受賞させていただきました 何気ない日常の延長のひとコマ話ですが 部員の皆様のコメントに盛り上げていただきました ありがとうございます そして、これからも、浦母の"よもやま話"にお付き合いくださいましたら幸いです😊💕

今回、1月度のトークルーム大賞を受賞させていただきました 何気ない日常の延長のひとコマ話ですが 部員の皆様のコメントに盛り上げていただきました ありがとうございます そして、これからも、浦母の"よもやま話"にお付き合いくださいましたら幸いです😊💕

コメント 33 22
浦ちゃん母 バッジ画像
| 02/05 | 部室でつぶやき

今回、1月度のトークルーム大賞を受賞させていただきました 何気ない日常の延長のひとコマ話ですが 部員の皆様のコメントに盛り上げていただきました ありがとうございます そして、これからも、浦母の"よもやま話"にお付き合いくださいましたら幸いです😊💕

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 02/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

黄帯到達でキーホルダーいただきました😄 飾っておきます。 ありがとうございました。

黄帯到達でキーホルダーいただきました😄 飾っておきます。 ありがとうございました。

コメント 31 22
おみゅう
| 01/26 | 部室でつぶやき

黄帯到達でキーホルダーいただきました😄 飾っておきます。 ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 01/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

このたび紫特典のイラスト画像が 届きました💜 似てますよ~ ありがとうございます これから🌻画像からこちらでよろしくお願いします ありがとうございました。 帰宅してメール確認しました💞

このたび紫特典のイラスト画像が 届きました💜 似てますよ~ ありがとうございます これから🌻画像からこちらでよろしくお願いします ありがとうございました。 帰宅してメール確認しました💞

コメント 26 22
ココロ バッジ画像
| 02/04 | 部室でつぶやき

このたび紫特典のイラスト画像が 届きました💜 似てますよ~ ありがとうございます これから🌻画像からこちらでよろしくお願いします ありがとうございました。 帰宅してメール確認しました💞

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 02/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

洗面台のレバーの調子が悪く、部品交換だけで終わるかと思っていたら、、、 古いからもう部品もないらしく本体の買い替えになりました。 痛い出費です😣

洗面台のレバーの調子が悪く、部品交換だけで終わるかと思っていたら、、、 古いからもう部品もないらしく本体の買い替えになりました。 痛い出費です😣

コメント 20 22
おみゅう
| 03/21 | 部室でつぶやき

洗面台のレバーの調子が悪く、部品交換だけで終わるかと思っていたら、、、 古いからもう部品もないらしく本体の買い替えになりました。 痛い出費です😣

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 03/21 | 部室でつぶやき
  • 76-100件 / 全1018件