トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1019件
ユーザー画像 バッジ画像

いつも買ったブロッコリーは葉や茎も食べています ブロコのベビーリーフを収穫しました 形が可愛らしいので写真用に散らすのにも使えますよ📸

いつも買ったブロッコリーは葉や茎も食べています ブロコのベビーリーフを収穫しました 形が可愛らしいので写真用に散らすのにも使えますよ📸

コメント 17 14
たっち
| 10/09 | 部室でつぶやき

いつも買ったブロッコリーは葉や茎も食べています ブロコのベビーリーフを収穫しました 形が可愛らしいので写真用に散らすのにも使えますよ📸

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

いいね!賞 トークルーム大賞 ありがとうございます 何もわからずの参加でしたが 毎日皆様からの温かいコメントを見るのが 楽しみです💗 一度ここに来るとお尻が椅子から離れないです こちらでお礼を書いて良いのかも わかりませんがありがとうございます これからもよろしくお願いします 🥦栽培応援しています。

いいね!賞 トークルーム大賞 ありがとうございます 何もわからずの参加でしたが 毎日皆様からの温かいコメントを見るのが 楽しみです💗 一度ここに来るとお尻が椅子から離れないです こちらでお礼を書いて良いのかも わかりませんがありがとうございます これからもよろしくお願いします 🥦栽培応援しています。

コメント 26 17
ココロ バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき

いいね!賞 トークルーム大賞 ありがとうございます 何もわからずの参加でしたが 毎日皆様からの温かいコメントを見るのが 楽しみです💗 一度ここに来るとお尻が椅子から離れないです こちらでお礼を書いて良いのかも わかりませんがありがとうございます これからもよろしくお願いします 🥦栽培応援しています。

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

わんこがいます② オリジナルのグラスが作れる権利が当選したので作ってもらいました🐶 作ってもらっておいてなんですが、使えません🤣

わんこがいます② オリジナルのグラスが作れる権利が当選したので作ってもらいました🐶 作ってもらっておいてなんですが、使えません🤣

コメント 21 13
たっち
| 10/09 | 部室でつぶやき

わんこがいます② オリジナルのグラスが作れる権利が当選したので作ってもらいました🐶 作ってもらっておいてなんですが、使えません🤣

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

さっき(AM6:10)、外に出たら月🌕がまだ明るく浮かんでいました✨ 中秋の名月から数日後ですがまだまるで満月のよう♪ 思わず写真撮ってみたら、うさぎさん🐇❤️いました😊

さっき(AM6:10)、外に出たら月🌕がまだ明るく浮かんでいました✨ 中秋の名月から数日後ですがまだまるで満月のよう♪ 思わず写真撮ってみたら、うさぎさん🐇❤️いました😊

コメント 25 18
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき

さっき(AM6:10)、外に出たら月🌕がまだ明るく浮かんでいました✨ 中秋の名月から数日後ですがまだまるで満月のよう♪ 思わず写真撮ってみたら、うさぎさん🐇❤️いました😊

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜は、母と娘との三世代で行くコンサート第二弾❓でした🤗 日本における西洋歌曲の歩みをたどるプログラムで、戦争という避けては通れない時代背景も語られました。 昭和、平成に生まれて令和の今をそれぞれに生きながら、こうして一緒に聴ける時間があることを、しみじみありがたく感じました🌙

昨夜は、母と娘との三世代で行くコンサート第二弾❓でした🤗 日本における西洋歌曲の歩みをたどるプログラムで、戦争という避けては通れない時代背景も語られました。 昭和、平成に生まれて令和の今をそれぞれに生きながら、こうして一緒に聴ける時間があることを、しみじみありがたく感じました🌙

コメント 6 15
かえりん バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき

昨夜は、母と娘との三世代で行くコンサート第二弾❓でした🤗 日本における西洋歌曲の歩みをたどるプログラムで、戦争という避けては通れない時代背景も語られました。 昭和、平成に生まれて令和の今をそれぞれに生きながら、こうして一緒に聴ける時間があることを、しみじみありがたく感じました🌙

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

歯科検診の予約しました。 一ヵ月先までうまってました😞 その頃には雪降ってるかも~⛄

歯科検診の予約しました。 一ヵ月先までうまってました😞 その頃には雪降ってるかも~⛄

コメント 15 18
さくらりんご
| 10/08 | 部室でつぶやき

歯科検診の予約しました。 一ヵ月先までうまってました😞 その頃には雪降ってるかも~⛄

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 10/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

わんこがいます こんな当選もあります🐶

わんこがいます こんな当選もあります🐶

コメント 21 18
たっち
| 10/08 | 部室でつぶやき

わんこがいます こんな当選もあります🐶

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

秋の何が嫌って、コイツの登場🪲 わが家のバルコニーは奴らの巣窟と化します😱 よって、こんな気持ち良い晴れの日に、洗濯物の外干しができません🧺 写真の向こうに写る手すり壁の笠置の裏にも潜んでいます。 シャッターボックスの中や、網戸の隙間にも、神出鬼没😭 もうほんとにこの世でいちばん嫌いな生き物です😫

秋の何が嫌って、コイツの登場🪲 わが家のバルコニーは奴らの巣窟と化します😱 よって、こんな気持ち良い晴れの日に、洗濯物の外干しができません🧺 写真の向こうに写る手すり壁の笠置の裏にも潜んでいます。 シャッターボックスの中や、網戸の隙間にも、神出鬼没😭 もうほんとにこの世でいちばん嫌いな生き物です😫

コメント 21 18
かえりん バッジ画像
| 10/08 | 部室でつぶやき

秋の何が嫌って、コイツの登場🪲 わが家のバルコニーは奴らの巣窟と化します😱 よって、こんな気持ち良い晴れの日に、洗濯物の外干しができません🧺 写真の向こうに写る手すり壁の笠置の裏にも潜んでいます。 シャッターボックスの中や、網戸の隙間にも、神出鬼没😭 もうほんとにこの世でいちばん嫌いな生き物です😫

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

長崎では、今日からおくんちが始まりました🐉少し涼しくなってきたこの時期の街をあげての大きなお祭りとても盛り上がってます(^^) (平日、仕事なので行けてないですがYoutubeなどで観てます👀)

長崎では、今日からおくんちが始まりました🐉少し涼しくなってきたこの時期の街をあげての大きなお祭りとても盛り上がってます(^^) (平日、仕事なので行けてないですがYoutubeなどで観てます👀)

コメント 18 16
長崎のかっぱ バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき

長崎では、今日からおくんちが始まりました🐉少し涼しくなってきたこの時期の街をあげての大きなお祭りとても盛り上がってます(^^) (平日、仕事なので行けてないですがYoutubeなどで観てます👀)

ユーザー画像 バッジ画像
長崎のかっぱ バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

本日のランチ 鴨せいろいただきました 美味しかったです 人気店で、行列できてました

本日のランチ 鴨せいろいただきました 美味しかったです 人気店で、行列できてました

コメント 19 16
ぱんだ局長
| 10/07 | 部室でつぶやき

本日のランチ 鴨せいろいただきました 美味しかったです 人気店で、行列できてました

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

帯の色がオレンジに変わりました。 ありがとうございます 画像は歯ブラシの当たり画面の方にも載せました これからもよろしくお願いします。

帯の色がオレンジに変わりました。 ありがとうございます 画像は歯ブラシの当たり画面の方にも載せました これからもよろしくお願いします。

コメント 25 20
ココロ バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき

帯の色がオレンジに変わりました。 ありがとうございます 画像は歯ブラシの当たり画面の方にも載せました これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

寝坊しました🫩 何もしたくなくて、食パンに卵を落としてトーストしただけです🍞🍳 無いよりマシの精神大事です😆

寝坊しました🫩 何もしたくなくて、食パンに卵を落としてトーストしただけです🍞🍳 無いよりマシの精神大事です😆

コメント 20 15
かえりん バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき

寝坊しました🫩 何もしたくなくて、食パンに卵を落としてトーストしただけです🍞🍳 無いよりマシの精神大事です😆

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

中秋の名月🌕 長崎の空のお月様🌕はハッキリ見えてますよ〜😊 なんか御利益あったらいいな🤭 もちろん、みたらし団子いただきました😋 (Pro Maxで写したんですがコレが精一杯でした💦)

中秋の名月🌕 長崎の空のお月様🌕はハッキリ見えてますよ〜😊 なんか御利益あったらいいな🤭 もちろん、みたらし団子いただきました😋 (Pro Maxで写したんですがコレが精一杯でした💦)

コメント 20 22
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/06 | 部室でつぶやき

中秋の名月🌕 長崎の空のお月様🌕はハッキリ見えてますよ〜😊 なんか御利益あったらいいな🤭 もちろん、みたらし団子いただきました😋 (Pro Maxで写したんですがコレが精一杯でした💦)

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

網戸で足を負傷させてしまった、あの悲劇の頃を境に、アシダカグモの居候くんたちが、家の内外どちらからも姿を消しました😢 元気にどこかで暮らしているといいのですが…🔍👀

網戸で足を負傷させてしまった、あの悲劇の頃を境に、アシダカグモの居候くんたちが、家の内外どちらからも姿を消しました😢 元気にどこかで暮らしているといいのですが…🔍👀

コメント 12 19
かえりん バッジ画像
| 10/05 | 部室でつぶやき

網戸で足を負傷させてしまった、あの悲劇の頃を境に、アシダカグモの居候くんたちが、家の内外どちらからも姿を消しました😢 元気にどこかで暮らしているといいのですが…🔍👀

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

母と娘と私、三世代で都心にお出かけ🚗 某女子大の卒業生によるドイツ歌曲の演奏を鑑賞しました🇩🇪🎼 想定内ではありましたが、娘は一曲目から夢の中へ😪💤 私も知っている曲がほんのわずかで…🫩 これもまた、芸術の秋の味わい方のひとつということで🤣

母と娘と私、三世代で都心にお出かけ🚗 某女子大の卒業生によるドイツ歌曲の演奏を鑑賞しました🇩🇪🎼 想定内ではありましたが、娘は一曲目から夢の中へ😪💤 私も知っている曲がほんのわずかで…🫩 これもまた、芸術の秋の味わい方のひとつということで🤣

コメント 10 16
かえりん バッジ画像
| 10/04 | 部室でつぶやき

母と娘と私、三世代で都心にお出かけ🚗 某女子大の卒業生によるドイツ歌曲の演奏を鑑賞しました🇩🇪🎼 想定内ではありましたが、娘は一曲目から夢の中へ😪💤 私も知っている曲がほんのわずかで…🫩 これもまた、芸術の秋の味わい方のひとつということで🤣

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

船橋B級グルメ ソースラーメン🍜を食べてきました 癖になる味です。 ハムカツトッピング👍 美味しい😋

船橋B級グルメ ソースラーメン🍜を食べてきました 癖になる味です。 ハムカツトッピング👍 美味しい😋

コメント 33 17
ぱんだ局長
| 10/04 | 部室でつぶやき

船橋B級グルメ ソースラーメン🍜を食べてきました 癖になる味です。 ハムカツトッピング👍 美味しい😋

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日200円で買った宝くじで200円が当たり。 ハズレてはないけど当たった気もしない(笑) 1等当たってたら昨日の歯みがき買い占めてたかも😊

昨日200円で買った宝くじで200円が当たり。 ハズレてはないけど当たった気もしない(笑) 1等当たってたら昨日の歯みがき買い占めてたかも😊

コメント 24 18
masumifumi
| 10/03 | 部室でつぶやき

昨日200円で買った宝くじで200円が当たり。 ハズレてはないけど当たった気もしない(笑) 1等当たってたら昨日の歯みがき買い占めてたかも😊

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

少し前までは食パン派でした。 娘がお米嫌いで🤣朝はあまり食べられない上に、甘い菓子パンしか食べなくて😅 先月あたりからご飯を食べるようになったので、私はふりかけのりでオニギリを作って食べてます🍙 休みの日は、コーヒーだけで済ますことが多いですが‥

少し前までは食パン派でした。 娘がお米嫌いで🤣朝はあまり食べられない上に、甘い菓子パンしか食べなくて😅 先月あたりからご飯を食べるようになったので、私はふりかけのりでオニギリを作って食べてます🍙 休みの日は、コーヒーだけで済ますことが多いですが‥

コメント 16 14
kiko バッジ画像
| 10/03 | 部室でつぶやき

少し前までは食パン派でした。 娘がお米嫌いで🤣朝はあまり食べられない上に、甘い菓子パンしか食べなくて😅 先月あたりからご飯を食べるようになったので、私はふりかけのりでオニギリを作って食べてます🍙 休みの日は、コーヒーだけで済ますことが多いですが‥

ユーザー画像 バッジ画像
kiko バッジ画像
| 10/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ふと見たら 黄帯に昇格していました。 さらなる上を目指して ゆったりと楽しみながら頑張ります 皆さまよろしくお願いします😊💓

ふと見たら 黄帯に昇格していました。 さらなる上を目指して ゆったりと楽しみながら頑張ります 皆さまよろしくお願いします😊💓

コメント 29 17
ぱんだ局長
| 10/03 | 部室でつぶやき

ふと見たら 黄帯に昇格していました。 さらなる上を目指して ゆったりと楽しみながら頑張ります 皆さまよろしくお願いします😊💓

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日義弟の畑仕事のお手伝い。その後、甲子園。一日、心地よい汗をかいて、健康的な一日かな。

今日義弟の畑仕事のお手伝い。その後、甲子園。一日、心地よい汗をかいて、健康的な一日かな。

コメント 11 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/03 | 部室でつぶやき

今日義弟の畑仕事のお手伝い。その後、甲子園。一日、心地よい汗をかいて、健康的な一日かな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ランチ 赤坂見附にある蔵司 とんかつとうどん 一番小さな特小 でも食べ応えがありました。 美味しかった😍

ランチ 赤坂見附にある蔵司 とんかつとうどん 一番小さな特小 でも食べ応えがありました。 美味しかった😍

コメント 12 14
ぱんだ局長
| 10/02 | 部室でつぶやき

ランチ 赤坂見附にある蔵司 とんかつとうどん 一番小さな特小 でも食べ応えがありました。 美味しかった😍

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

右折待ちしてる自動運転の実験車を見ました。 バス以外の普通車も公道でテストしてるんですね〜

右折待ちしてる自動運転の実験車を見ました。 バス以外の普通車も公道でテストしてるんですね〜

コメント 12 14
masumifumi
| 10/02 | 部室でつぶやき

右折待ちしてる自動運転の実験車を見ました。 バス以外の普通車も公道でテストしてるんですね〜

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先ほど、オレンジ帯にランクアップしました! 嬉しいです♪

先ほど、オレンジ帯にランクアップしました! 嬉しいです♪

コメント 26 17
yume バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

先ほど、オレンジ帯にランクアップしました! 嬉しいです♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

スクランブルエッグ🥚+生ハム。 仕上げに玄関に生えているセージを散らしました🍃

スクランブルエッグ🥚+生ハム。 仕上げに玄関に生えているセージを散らしました🍃

コメント 27 17
かえりん バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

スクランブルエッグ🥚+生ハム。 仕上げに玄関に生えているセージを散らしました🍃

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

コメント 21 15
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

おはようございます☀️ 先程、朝のゴミ出しのために外に出ると、こちら長崎でもヒンヤリ〜涼しいです😊 玄関を出るとすぐに遠〜く離れた雲仙普賢岳が見えます⛰️ 山の頂上がツンッとちょっぴり突起しているのは雲仙普賢岳の上にできた平成新山です。(1990年普賢岳が噴火🌋した時の溶岩でできた新しいお山です) 空は秋空、秋雲☁️😊 今日も一日楽しみましょう♪

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
  • 826-850件 / 全1019件