トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1019件
ユーザー画像 バッジ画像

デンタルリンスはブラシと一緒にという説明に、どうにも馴染めずにいます シャンプーの後にリンスを使う時代が人生の大半なので 洗った後に使うものイメージしかなく。 だったら液体ハミガキでいいのに…と思ってしまう💦

デンタルリンスはブラシと一緒にという説明に、どうにも馴染めずにいます シャンプーの後にリンスを使う時代が人生の大半なので 洗った後に使うものイメージしかなく。 だったら液体ハミガキでいいのに…と思ってしまう💦

コメント 17 18
masumifumi
| 10/30 | 部室でつぶやき

デンタルリンスはブラシと一緒にという説明に、どうにも馴染めずにいます シャンプーの後にリンスを使う時代が人生の大半なので 洗った後に使うものイメージしかなく。 だったら液体ハミガキでいいのに…と思ってしまう💦

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甲子園球場で、一緒に観戦していた友人がビールを飲むというので、売り子に声を掛けて注文、カップに注いでもらっている時に、フっと名札を見たら、同姓でびっくり!! ビールを受け取る時、「同じ名字だよ」って言ったら、「親戚以外では初めてです!」と驚いてしました。ちなみに、珍しいという程の姓ではないですが、現在過去を含めてプロ野球選手や芸能人にはいないと思います。

甲子園球場で、一緒に観戦していた友人がビールを飲むというので、売り子に声を掛けて注文、カップに注いでもらっている時に、フっと名札を見たら、同姓でびっくり!! ビールを受け取る時、「同じ名字だよ」って言ったら、「親戚以外では初めてです!」と驚いてしました。ちなみに、珍しいという程の姓ではないですが、現在過去を含めてプロ野球選手や芸能人にはいないと思います。

コメント 7 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/30 | 部室でつぶやき

甲子園球場で、一緒に観戦していた友人がビールを飲むというので、売り子に声を掛けて注文、カップに注いでもらっている時に、フっと名札を見たら、同姓でびっくり!! ビールを受け取る時、「同じ名字だよ」って言ったら、「親戚以外では初めてです!」と驚いてしました。ちなみに、珍しいという程の姓ではないですが、現在過去を含めてプロ野球選手や芸能人にはいないと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

少し前ですが、田原俊彦&中村あゆみコンサートへ行ってきました♪ 64歳のトシちゃん!キレッキレのダンスに歌に若い! 抱きしめてtonight、盛り上がりました 中村あゆみさんも翼の折れたエンジェル~男性のカバ一曲をたくさん歌ってくれて、、、 ご招待だったので年齢層が色々で立ち上がることなく座って観るのも新鮮でした

少し前ですが、田原俊彦&中村あゆみコンサートへ行ってきました♪ 64歳のトシちゃん!キレッキレのダンスに歌に若い! 抱きしめてtonight、盛り上がりました 中村あゆみさんも翼の折れたエンジェル~男性のカバ一曲をたくさん歌ってくれて、、、 ご招待だったので年齢層が色々で立ち上がることなく座って観るのも新鮮でした

コメント 18 16
ぽんです
| 10/29 | 部室でつぶやき

少し前ですが、田原俊彦&中村あゆみコンサートへ行ってきました♪ 64歳のトシちゃん!キレッキレのダンスに歌に若い! 抱きしめてtonight、盛り上がりました 中村あゆみさんも翼の折れたエンジェル~男性のカバ一曲をたくさん歌ってくれて、、、 ご招待だったので年齢層が色々で立ち上がることなく座って観るのも新鮮でした

ユーザー画像
ぽんです
| 10/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

雷雨☔⚡みぞれ あられ❄ 最高気温が10度以下で 自転車通勤、辛いです🚲

雷雨☔⚡みぞれ あられ❄ 最高気温が10度以下で 自転車通勤、辛いです🚲

コメント 20 21
さくらりんご
| 10/28 | 部室でつぶやき

雷雨☔⚡みぞれ あられ❄ 最高気温が10度以下で 自転車通勤、辛いです🚲

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 10/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

特典のアイコンが出来たので変更いたしました🐶 名前なんですがたっちに変更しました 改めてよろしくお願いいたします✨️

特典のアイコンが出来たので変更いたしました🐶 名前なんですがたっちに変更しました 改めてよろしくお願いいたします✨️

コメント 34 25
たっち
| 10/28 | 部室でつぶやき

特典のアイコンが出来たので変更いたしました🐶 名前なんですがたっちに変更しました 改めてよろしくお願いいたします✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は長崎市内へ「ひとり時間」を楽しんで帰宅したら、 郵便物がありました いつもお世話になっている生協さんからの封書… 開封するとQUOカードが当選してました♡ 今日、セブンのスムージー購入時に先日サンスターさんから特典で頂いたQUOカードを使用したばかりでした これはもう「おかわりQUOカード」ですね😆

今日は長崎市内へ「ひとり時間」を楽しんで帰宅したら、 郵便物がありました いつもお世話になっている生協さんからの封書… 開封するとQUOカードが当選してました♡ 今日、セブンのスムージー購入時に先日サンスターさんから特典で頂いたQUOカードを使用したばかりでした これはもう「おかわりQUOカード」ですね😆

コメント 30 18
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/27 | 部室でつぶやき

今日は長崎市内へ「ひとり時間」を楽しんで帰宅したら、 郵便物がありました いつもお世話になっている生協さんからの封書… 開封するとQUOカードが当選してました♡ 今日、セブンのスムージー購入時に先日サンスターさんから特典で頂いたQUOカードを使用したばかりでした これはもう「おかわりQUOカード」ですね😆

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

「あすけん」というアプリで日々の食事・運動・体調を管理しています。 食事は写真・バーコード・手入力のいずれかで登録が出来るのですが、今朝「すらなS」のバーコードを読み込んでみましたが… 勿論『未登録』の食品と表示されたので、パッケージの写真と成分表の内容を登録しました。 今後飲んだ方がバーコードを読み取れば、カロリーなど自動的に表示されます〜ご報告まで〜😊💕

「あすけん」というアプリで日々の食事・運動・体調を管理しています。 食事は写真・バーコード・手入力のいずれかで登録が出来るのですが、今朝「すらなS」のバーコードを読み込んでみましたが… 勿論『未登録』の食品と表示されたので、パッケージの写真と成分表の内容を登録しました。 今後飲んだ方がバーコードを読み取れば、カロリーなど自動的に表示されます〜ご報告まで〜😊💕

コメント 18 18
みゅうみゅう33
| 10/27 | 部室でつぶやき

「あすけん」というアプリで日々の食事・運動・体調を管理しています。 食事は写真・バーコード・手入力のいずれかで登録が出来るのですが、今朝「すらなS」のバーコードを読み込んでみましたが… 勿論『未登録』の食品と表示されたので、パッケージの写真と成分表の内容を登録しました。 今後飲んだ方がバーコードを読み取れば、カロリーなど自動的に表示されます〜ご報告まで〜😊💕

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 10/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜、お誘いいただきオーガニックのお店のイベントに行ってきました 分けてもらったオリーブオイル😊ありがとう〜💕 明日到着予定のすらなS 待ち遠しい気持ちでおいしい青汁飲んでます🌱

昨夜、お誘いいただきオーガニックのお店のイベントに行ってきました 分けてもらったオリーブオイル😊ありがとう〜💕 明日到着予定のすらなS 待ち遠しい気持ちでおいしい青汁飲んでます🌱

コメント 33 23
masumifumi
| 10/25 | 部室でつぶやき

昨夜、お誘いいただきオーガニックのお店のイベントに行ってきました 分けてもらったオリーブオイル😊ありがとう〜💕 明日到着予定のすらなS 待ち遠しい気持ちでおいしい青汁飲んでます🌱

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

チケットが購入できたので、福岡へ行ってきます。

チケットが購入できたので、福岡へ行ってきます。

コメント 34 28
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/24 | 部室でつぶやき

チケットが購入できたので、福岡へ行ってきます。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

健康診断行ってきました。 待ち時間が長くて、朝食抜きで11時近くまでかかったのでお腹がすきました(#^.^#)

健康診断行ってきました。 待ち時間が長くて、朝食抜きで11時近くまでかかったのでお腹がすきました(#^.^#)

コメント 17 22
さくらりんご
| 10/23 | 部室でつぶやき

健康診断行ってきました。 待ち時間が長くて、朝食抜きで11時近くまでかかったのでお腹がすきました(#^.^#)

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 10/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

皆の写真を見て「黄帯」でストラップもらってる~!!と思って自分の帯を確認したら黄色でした!きっとそのうち来るんですね✨ 楽しみに待ってますw

皆の写真を見て「黄帯」でストラップもらってる~!!と思って自分の帯を確認したら黄色でした!きっとそのうち来るんですね✨ 楽しみに待ってますw

コメント 21 23
むこう
| 10/23 | 部室でつぶやき

皆の写真を見て「黄帯」でストラップもらってる~!!と思って自分の帯を確認したら黄色でした!きっとそのうち来るんですね✨ 楽しみに待ってますw

ユーザー画像
むこう
| 10/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は仕事休みで、生協の注文、宅配の日😊 長年、生協を通してお世話になっております🩷 これからも末永くお肌の美白対策♡頑張ります😊 (当初はサンスター商品とは全く知りませんでした😅)

今日は仕事休みで、生協の注文、宅配の日😊 長年、生協を通してお世話になっております🩷 これからも末永くお肌の美白対策♡頑張ります😊 (当初はサンスター商品とは全く知りませんでした😅)

コメント 16 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/23 | 部室でつぶやき

今日は仕事休みで、生協の注文、宅配の日😊 長年、生協を通してお世話になっております🩷 これからも末永くお肌の美白対策♡頑張ります😊 (当初はサンスター商品とは全く知りませんでした😅)

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

食べすぎたので 2連のバスには乗らず、ウォーキング🚶‍♀️しました ホテルは50階 天気良ければ、富士山や海ほたるまで よくみえます

食べすぎたので 2連のバスには乗らず、ウォーキング🚶‍♀️しました ホテルは50階 天気良ければ、富士山や海ほたるまで よくみえます

コメント 22 19
ぱんだ局長
| 10/22 | 部室でつぶやき

食べすぎたので 2連のバスには乗らず、ウォーキング🚶‍♀️しました ホテルは50階 天気良ければ、富士山や海ほたるまで よくみえます

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

あっという間に休みも最終日。 今日は引きこもりです。 昨日は9月、10月誕生日会。 友人希望のアパビュッフェへ 食べすぎました😅

あっという間に休みも最終日。 今日は引きこもりです。 昨日は9月、10月誕生日会。 友人希望のアパビュッフェへ 食べすぎました😅

コメント 24 21
ぱんだ局長
| 10/22 | 部室でつぶやき

あっという間に休みも最終日。 今日は引きこもりです。 昨日は9月、10月誕生日会。 友人希望のアパビュッフェへ 食べすぎました😅

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

アイコン変えました🙂かわらずよろしくお願いいたします ありがとうございます♡

アイコン変えました🙂かわらずよろしくお願いいたします ありがとうございます♡

コメント 33 20
masumifumi
| 10/21 | 部室でつぶやき

アイコン変えました🙂かわらずよろしくお願いいたします ありがとうございます♡

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

羽田空港で、旅気分 1〜3ターミナル 全部回ってきました。 ゆっくりできる場所も多く 友達と6時間もおしゃべりしてましたら🤭

羽田空港で、旅気分 1〜3ターミナル 全部回ってきました。 ゆっくりできる場所も多く 友達と6時間もおしゃべりしてましたら🤭

コメント 23 18
ぱんだ局長
| 10/20 | 部室でつぶやき

羽田空港で、旅気分 1〜3ターミナル 全部回ってきました。 ゆっくりできる場所も多く 友達と6時間もおしゃべりしてましたら🤭

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

退職した友人と一年ぶりの再会。 羽田空港で遊んできました 飛行機✈️見てるだけで 旅をしたくなってしまいましたが 普段空港内を観察することがないので ワクワクしてしまいました。

退職した友人と一年ぶりの再会。 羽田空港で遊んできました 飛行機✈️見てるだけで 旅をしたくなってしまいましたが 普段空港内を観察することがないので ワクワクしてしまいました。

コメント 26 18
ぱんだ局長
| 10/20 | 部室でつぶやき

退職した友人と一年ぶりの再会。 羽田空港で遊んできました 飛行機✈️見てるだけで 旅をしたくなってしまいましたが 普段空港内を観察することがないので ワクワクしてしまいました。

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

山で初雪⛄ 最高気温が12度くらいで寒くて、暖房もつけました。 秋はあっという間で、もう冬って感じです。

山で初雪⛄ 最高気温が12度くらいで寒くて、暖房もつけました。 秋はあっという間で、もう冬って感じです。

コメント 13 19
さくらりんご
| 10/20 | 部室でつぶやき

山で初雪⛄ 最高気温が12度くらいで寒くて、暖房もつけました。 秋はあっという間で、もう冬って感じです。

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 10/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ジャスト✨️

ジャスト✨️

コメント 14 16
masumifumi
| 10/20 | 部室でつぶやき

ジャスト✨️

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今週の木曜日名古屋に行きます 今回は時間に余裕があるので念願のぴよりんカフェに行くぞ〜! 閉店してましたー😭😭😭 いつまでも あると思うな ぴよりんカフェ🐥

今週の木曜日名古屋に行きます 今回は時間に余裕があるので念願のぴよりんカフェに行くぞ〜! 閉店してましたー😭😭😭 いつまでも あると思うな ぴよりんカフェ🐥

コメント 12 13
たっち
| 10/20 | 部室でつぶやき

今週の木曜日名古屋に行きます 今回は時間に余裕があるので念願のぴよりんカフェに行くぞ〜! 閉店してましたー😭😭😭 いつまでも あると思うな ぴよりんカフェ🐥

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

LIVE配信でサンスターさんの歯科衛生士の方が歯ブラシは柔らかめが良いと話されていたので、柔らかめ歯ブラシをまとめ買いして使っていました。 先日歯科の定期検診へ行きました🦷 歯科衛生士『歯ブラシ変えましたか?』 私「はい、柔らかい歯ブラシが良いと聞いたので変えました」 歯科衛生士『歯ブラシは普通の硬さの方が良いです』 と、こんな会話でした。 一般的には柔らかめが良いけど、私は普通が良いという事なのかなぁ〜⁈🤔

LIVE配信でサンスターさんの歯科衛生士の方が歯ブラシは柔らかめが良いと話されていたので、柔らかめ歯ブラシをまとめ買いして使っていました。 先日歯科の定期検診へ行きました🦷 歯科衛生士『歯ブラシ変えましたか?』 私「はい、柔らかい歯ブラシが良いと聞いたので変えました」 歯科衛生士『歯ブラシは普通の硬さの方が良いです』 と、こんな会話でした。 一般的には柔らかめが良いけど、私は普通が良いという事なのかなぁ〜⁈🤔

コメント 14 14
みゅうみゅう33
| 10/19 | 部室でつぶやき

LIVE配信でサンスターさんの歯科衛生士の方が歯ブラシは柔らかめが良いと話されていたので、柔らかめ歯ブラシをまとめ買いして使っていました。 先日歯科の定期検診へ行きました🦷 歯科衛生士『歯ブラシ変えましたか?』 私「はい、柔らかい歯ブラシが良いと聞いたので変えました」 歯科衛生士『歯ブラシは普通の硬さの方が良いです』 と、こんな会話でした。 一般的には柔らかめが良いけど、私は普通が良いという事なのかなぁ〜⁈🤔

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 10/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

日常で使う物は嬉しいです😊 ソフトパックタイプはとても小さくて場所を取らない優れものでした✨️

日常で使う物は嬉しいです😊 ソフトパックタイプはとても小さくて場所を取らない優れものでした✨️

コメント 24 16
たっち
| 10/19 | 部室でつぶやき

日常で使う物は嬉しいです😊 ソフトパックタイプはとても小さくて場所を取らない優れものでした✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

小、中学校の幼なじみと久々の再会 ランチしてきました。 その後美容院へ。 今日は歩いて目的地に。 普段気づかないものに 出会えますね

小、中学校の幼なじみと久々の再会 ランチしてきました。 その後美容院へ。 今日は歩いて目的地に。 普段気づかないものに 出会えますね

コメント 18 17
ぱんだ局長
| 10/19 | 部室でつぶやき

小、中学校の幼なじみと久々の再会 ランチしてきました。 その後美容院へ。 今日は歩いて目的地に。 普段気づかないものに 出会えますね

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

OZのわたしの保健室 イベントに参加 たくさんいただきました 帰りはちょっとお散歩

OZのわたしの保健室 イベントに参加 たくさんいただきました 帰りはちょっとお散歩

コメント 19 17
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき

OZのわたしの保健室 イベントに参加 たくさんいただきました 帰りはちょっとお散歩

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ニューオータニの日本庭園 都会のど真ん中に、癒しが😊

ニューオータニの日本庭園 都会のど真ん中に、癒しが😊

コメント 16 16
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき

ニューオータニの日本庭園 都会のど真ん中に、癒しが😊

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき
  • 776-800件 / 全1019件