トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像

歯ブラシの硬さはどれを選んでますか? 我が家は歯茎が弱いので「柔らかめ」を選んでいるのですが…最近見かけない(;^ω^) 見かけても知らぬブランド、高いものばかり… 生産しなくなったのかしら?(´;ω;`)

歯ブラシの硬さはどれを選んでますか? 我が家は歯茎が弱いので「柔らかめ」を選んでいるのですが…最近見かけない(;^ω^) 見かけても知らぬブランド、高いものばかり… 生産しなくなったのかしら?(´;ω;`)

コメント 29 16
むこう
| 03/18 | 部室でつぶやき

歯ブラシの硬さはどれを選んでますか? 我が家は歯茎が弱いので「柔らかめ」を選んでいるのですが…最近見かけない(;^ω^) 見かけても知らぬブランド、高いものばかり… 生産しなくなったのかしら?(´;ω;`)

ユーザー画像
むこう
| 03/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甲子園は雨。14時開始予定だった千葉代表が出場する第3試合は中止、明日26日(木)の第4試合(16時開始)に。ライブショップの直前の頃にはおそらく決着が。笑顔のてつさんが見られるかなァ~。

甲子園は雨。14時開始予定だった千葉代表が出場する第3試合は中止、明日26日(木)の第4試合(16時開始)に。ライブショップの直前の頃にはおそらく決着が。笑顔のてつさんが見られるかなァ~。

コメント 10 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/25 | 部室でつぶやき

甲子園は雨。14時開始予定だった千葉代表が出場する第3試合は中止、明日26日(木)の第4試合(16時開始)に。ライブショップの直前の頃にはおそらく決着が。笑顔のてつさんが見られるかなァ~。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日の野菜はキャベツ またまたご近所さんから収穫したキャベツをいただきました😊

今日の野菜はキャベツ またまたご近所さんから収穫したキャベツをいただきました😊

コメント 12 16
おみゅう
| 03/26 | 部室でつぶやき

今日の野菜はキャベツ またまたご近所さんから収穫したキャベツをいただきました😊

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 03/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

昨日の宝塚公演ですが、明治さんはお土産の他に、先着でVAAMの試飲、一口チーズとディアミルクアイスの試食もあったんです!素晴らしすぎました🙌 アイスはハーゲンダッツファミリーパック位の大きさのカップで食べ応えあり、お昼にデザート食べて行かなくて良かったです🤭 アールおじさんと記念撮影もしましたよ〜 友達はブルガリアヨーグルトの被り物もしました 恥ずかしい写真は門外不出です😂

昨日の宝塚公演ですが、明治さんはお土産の他に、先着でVAAMの試飲、一口チーズとディアミルクアイスの試食もあったんです!素晴らしすぎました🙌 アイスはハーゲンダッツファミリーパック位の大きさのカップで食べ応えあり、お昼にデザート食べて行かなくて良かったです🤭 アールおじさんと記念撮影もしましたよ〜 友達はブルガリアヨーグルトの被り物もしました 恥ずかしい写真は門外不出です😂

コメント 7 16
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/29 | 部室でつぶやき

昨日の宝塚公演ですが、明治さんはお土産の他に、先着でVAAMの試飲、一口チーズとディアミルクアイスの試食もあったんです!素晴らしすぎました🙌 アイスはハーゲンダッツファミリーパック位の大きさのカップで食べ応えあり、お昼にデザート食べて行かなくて良かったです🤭 アールおじさんと記念撮影もしましたよ〜 友達はブルガリアヨーグルトの被り物もしました 恥ずかしい写真は門外不出です😂

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 03/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

毎日、体組成計で体重を計っています。最初に身長と年齢は設定して、骨量・筋肉量・BMIなどが表示されます。その中で「体内年齢」がマイナス25歳で表示されます。不思議です…🤔

毎日、体組成計で体重を計っています。最初に身長と年齢は設定して、骨量・筋肉量・BMIなどが表示されます。その中で「体内年齢」がマイナス25歳で表示されます。不思議です…🤔

コメント 16 16
みゅうみゅう33
| 03/30 | 部室でつぶやき

毎日、体組成計で体重を計っています。最初に身長と年齢は設定して、骨量・筋肉量・BMIなどが表示されます。その中で「体内年齢」がマイナス25歳で表示されます。不思議です…🤔

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 03/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

先週末、関内での用事を済ませ、関内から横浜まで歩き来ました 久々に歩きましたが暑かった〜💦

先週末、関内での用事を済ませ、関内から横浜まで歩き来ました 久々に歩きましたが暑かった〜💦

コメント 14 16
ぽんです
| 03/31 | 部室でつぶやき

先週末、関内での用事を済ませ、関内から横浜まで歩き来ました 久々に歩きましたが暑かった〜💦

ユーザー画像
ぽんです
| 03/31 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

(多分)サンスターさんのところも入社式かな?新入社員さんへ。 慣れてきたら、クラブにも遊びに来てくださーい。

(多分)サンスターさんのところも入社式かな?新入社員さんへ。 慣れてきたら、クラブにも遊びに来てくださーい。

コメント 18 16
むこう
| 04/01 | 部室でつぶやき

(多分)サンスターさんのところも入社式かな?新入社員さんへ。 慣れてきたら、クラブにも遊びに来てくださーい。

ユーザー画像
むこう
| 04/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

🥦4月1日から、ブロッコリーがついにジャガイモ以来52年ぶりとなる「指定野菜」へ仲間入りし、日本の食卓に欠かせない国民的野菜の仲間入りを果たしましたね!✨【追記】農林水産省の公式Xはこちら↓農林水産省 公式X(ツイッター)​

🥦4月1日から、ブロッコリーがついにジャガイモ以来52年ぶりとなる「指定野菜」へ仲間入りし、日本の食卓に欠かせない国民的野菜の仲間入りを果たしましたね!✨【追記】農林水産省の公式Xはこちら↓農林水産省 公式X(ツイッター)​

コメント 20 16
トシ坊
| 04/02 | 部室でつぶやき

🥦4月1日から、ブロッコリーがついにジャガイモ以来52年ぶりとなる「指定野菜」へ仲間入りし、日本の食卓に欠かせない国民的野菜の仲間入りを果たしましたね!✨【追記】農林水産省の公式Xはこちら↓農林水産省 公式X(ツイッター)​

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 04/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

少し早いのですがクラブサンスターで当選したバトラーに歯ブラシ交換しました密集植毛約4200本心強いです🪥✨️

少し早いのですがクラブサンスターで当選したバトラーに歯ブラシ交換しました密集植毛約4200本心強いです🪥✨️

コメント 21 16
たっち
| 04/07 | 部室でつぶやき

少し早いのですがクラブサンスターで当選したバトラーに歯ブラシ交換しました密集植毛約4200本心強いです🪥✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 04/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今テレビのスポーツニュースで阪神戦やってましたが、すっごい雨の中試合してたんですね!?虎さん大丈夫でしょうか。屋根欲しいですね🥺

今テレビのスポーツニュースで阪神戦やってましたが、すっごい雨の中試合してたんですね!?虎さん大丈夫でしょうか。屋根欲しいですね🥺

コメント 6 16
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/09 | 部室でつぶやき

今テレビのスポーツニュースで阪神戦やってましたが、すっごい雨の中試合してたんですね!?虎さん大丈夫でしょうか。屋根欲しいですね🥺

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

いつもの帰り道。駅の改札口を通ると、あの警備員さんが「こんばんは!」と声をかけてくれます。忙しく通り過ぎる人の中で、一人ひとりに届くようにかけられるその挨拶✨最初は丁寧な方だなくらいに思っていたけれど、今では皆んなも「こんばんは!」と返し、その姿を見かけるだけで、なんだかホッとして嬉しくなっている自分がいます!😊

いつもの帰り道。駅の改札口を通ると、あの警備員さんが「こんばんは!」と声をかけてくれます。忙しく通り過ぎる人の中で、一人ひとりに届くようにかけられるその挨拶✨最初は丁寧な方だなくらいに思っていたけれど、今では皆んなも「こんばんは!」と返し、その姿を見かけるだけで、なんだかホッとして嬉しくなっている自分がいます!😊

コメント 14 16
トシ坊
| 04/12 | 部室でつぶやき

いつもの帰り道。駅の改札口を通ると、あの警備員さんが「こんばんは!」と声をかけてくれます。忙しく通り過ぎる人の中で、一人ひとりに届くようにかけられるその挨拶✨最初は丁寧な方だなくらいに思っていたけれど、今では皆んなも「こんばんは!」と返し、その姿を見かけるだけで、なんだかホッとして嬉しくなっている自分がいます!😊

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 04/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

茶帯の特典届きました🎁今回は突然届いたのでちょっとビックリでした😆

茶帯の特典届きました🎁今回は突然届いたのでちょっとビックリでした😆

コメント 28 16
チョビクロ
| 04/15 | 部室でつぶやき

茶帯の特典届きました🎁今回は突然届いたのでちょっとビックリでした😆

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 04/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

クラブサンスターの選べるオススメハブラシステインケアセット届きました(写真はクラブサンスターで)🍅の苗届きました今日あと5件くらい配達するんですよ〜なんですか?これ?と言うのでカクカク・シカジカ説明するとそんなんあるんですね〜と言ってましたあちこちで今日苗が…✨️🤭

クラブサンスターの選べるオススメハブラシステインケアセット届きました(写真はクラブサンスターで)🍅の苗届きました今日あと5件くらい配達するんですよ〜なんですか?これ?と言うのでカクカク・シカジカ説明するとそんなんあるんですね〜と言ってましたあちこちで今日苗が…✨️🤭

コメント 16 16
たっち
| 04/16 | 部室でつぶやき

クラブサンスターの選べるオススメハブラシステインケアセット届きました(写真はクラブサンスターで)🍅の苗届きました今日あと5件くらい配達するんですよ〜なんですか?これ?と言うのでカクカク・シカジカ説明するとそんなんあるんですね〜と言ってましたあちこちで今日苗が…✨️🤭

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 04/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

4月も後半戦ですね😊今日は自分をたっぷり甘やかすことにして、ポンパドウルの「生ドーナツカスタークリーム」をお土産に早めに帰宅!とろける幸せを噛みしめながら、楽しみなGWに向けて今日からカウントダウンを始めちゃおうと思います✨

4月も後半戦ですね😊今日は自分をたっぷり甘やかすことにして、ポンパドウルの「生ドーナツカスタークリーム」をお土産に早めに帰宅!とろける幸せを噛みしめながら、楽しみなGWに向けて今日からカウントダウンを始めちゃおうと思います✨

コメント 14 16
トシ坊
| 04/17 | 部室でつぶやき

4月も後半戦ですね😊今日は自分をたっぷり甘やかすことにして、ポンパドウルの「生ドーナツカスタークリーム」をお土産に早めに帰宅!とろける幸せを噛みしめながら、楽しみなGWに向けて今日からカウントダウンを始めちゃおうと思います✨

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 04/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

近所にオープンしたベーグル屋さんの「つぶあんバター」が絶品でした!🥯北海道産小麦と米粉の生地がもちもち&しっとりで、あんバターの甘さと塩気がたまりません✨妻も「毎日のご褒美にしたい」と大絶賛!写真を撮る間もなく食べてしまうほど、最高の美味しさでした!😊

近所にオープンしたベーグル屋さんの「つぶあんバター」が絶品でした!🥯北海道産小麦と米粉の生地がもちもち&しっとりで、あんバターの甘さと塩気がたまりません✨妻も「毎日のご褒美にしたい」と大絶賛!写真を撮る間もなく食べてしまうほど、最高の美味しさでした!😊

コメント 16 16
トシ坊
| 04/19 | 部室でつぶやき

近所にオープンしたベーグル屋さんの「つぶあんバター」が絶品でした!🥯北海道産小麦と米粉の生地がもちもち&しっとりで、あんバターの甘さと塩気がたまりません✨妻も「毎日のご褒美にしたい」と大絶賛!写真を撮る間もなく食べてしまうほど、最高の美味しさでした!😊

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 04/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先ほど、55,000ptのキリ番になりました!(スクショはあとでまとめて写真投稿します) 引き続き、この後、55,555ptをめざす予定です✨ 達成できるかどうかわかりませんが…チャレンジ♪

先ほど、55,000ptのキリ番になりました!(スクショはあとでまとめて写真投稿します) 引き続き、この後、55,555ptをめざす予定です✨ 達成できるかどうかわかりませんが…チャレンジ♪

コメント 14 16
yume バッジ画像
| 04/19 | 部室でつぶやき

先ほど、55,000ptのキリ番になりました!(スクショはあとでまとめて写真投稿します) 引き続き、この後、55,555ptをめざす予定です✨ 達成できるかどうかわかりませんが…チャレンジ♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 04/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

週末は推し活してきました♪グッズを買ったり、最新アルバムの話題で盛り上がったり、友人が推しのフォトアルバムを作ってきてくれて目がハート😍になったり楽しく癒されました🎶

週末は推し活してきました♪グッズを買ったり、最新アルバムの話題で盛り上がったり、友人が推しのフォトアルバムを作ってきてくれて目がハート😍になったり楽しく癒されました🎶

コメント 24 16
ロビン
| 04/19 | 部室でつぶやき

週末は推し活してきました♪グッズを買ったり、最新アルバムの話題で盛り上がったり、友人が推しのフォトアルバムを作ってきてくれて目がハート😍になったり楽しく癒されました🎶

ユーザー画像
ロビン
| 04/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、今日と珍しく2日続けて90分間のZOOMを利用したファンミーティング。かたや90名程度の参加者でもうひとつは5名とこじんまり。顔出しありのオンライン、とても楽しかったです。

昨日、今日と珍しく2日続けて90分間のZOOMを利用したファンミーティング。かたや90名程度の参加者でもうひとつは5名とこじんまり。顔出しありのオンライン、とても楽しかったです。

コメント 13 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/24 | 部室でつぶやき

昨日、今日と珍しく2日続けて90分間のZOOMを利用したファンミーティング。かたや90名程度の参加者でもうひとつは5名とこじんまり。顔出しありのオンライン、とても楽しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日は気がついたら12000歩、歩いてました

今日は気がついたら12000歩、歩いてました

コメント 17 16
ぽんです
| 04/25 | 部室でつぶやき

今日は気がついたら12000歩、歩いてました

ユーザー画像
ぽんです
| 04/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

市内のホテルで「名人戦」が行われています。藤井聡太名人は知っていても、将棋はあまり詳しくなく😅気になるのは勝負メシ。藤井名人が「伝統の陸奥湾帆立カレー」🍛糸谷九段が「ずわい蟹と海老の天丼セット」🦀🦐どちらも美味しそうでした😋

市内のホテルで「名人戦」が行われています。藤井聡太名人は知っていても、将棋はあまり詳しくなく😅気になるのは勝負メシ。藤井名人が「伝統の陸奥湾帆立カレー」🍛糸谷九段が「ずわい蟹と海老の天丼セット」🦀🦐どちらも美味しそうでした😋

コメント 9 16
さくらりんご
| 04/25 | 部室でつぶやき

市内のホテルで「名人戦」が行われています。藤井聡太名人は知っていても、将棋はあまり詳しくなく😅気になるのは勝負メシ。藤井名人が「伝統の陸奥湾帆立カレー」🍛糸谷九段が「ずわい蟹と海老の天丼セット」🦀🦐どちらも美味しそうでした😋

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 04/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

28日(月)の夕食はすき焼き。ゴールデンウイークに向けて体力を…というより、頂き物の近江牛600gを楽しもうという事で。次のすき焼きは、秋以降になるかな。

28日(月)の夕食はすき焼き。ゴールデンウイークに向けて体力を…というより、頂き物の近江牛600gを楽しもうという事で。次のすき焼きは、秋以降になるかな。

コメント 18 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/29 | 部室でつぶやき

28日(月)の夕食はすき焼き。ゴールデンウイークに向けて体力を…というより、頂き物の近江牛600gを楽しもうという事で。次のすき焼きは、秋以降になるかな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甥の誕生日何が欲しいか聞くとプラレール。GW中は割引になるのでちょっと早いですが、間違わないように購入します😄

甥の誕生日何が欲しいか聞くとプラレール。GW中は割引になるのでちょっと早いですが、間違わないように購入します😄

コメント 17 16
おみゅう
| 04/29 | 部室でつぶやき

甥の誕生日何が欲しいか聞くとプラレール。GW中は割引になるのでちょっと早いですが、間違わないように購入します😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 04/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

寄せ植えのワークショップに行きました今年はカーネーションが値上がりしてるらしく昨年より小ぶりでした5種類の花を植えて華やかな寄せ植えになりました

寄せ植えのワークショップに行きました今年はカーネーションが値上がりしてるらしく昨年より小ぶりでした5種類の花を植えて華やかな寄せ植えになりました

コメント 16 16
ぽんです
| 04/29 | 部室でつぶやき

寄せ植えのワークショップに行きました今年はカーネーションが値上がりしてるらしく昨年より小ぶりでした5種類の花を植えて華やかな寄せ植えになりました

ユーザー画像
ぽんです
| 04/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

義弟から頂いた、収穫したてのたまねぎ。生のままでもOKなので、早速オニオンスライスに。甘くて美味しい~。

義弟から頂いた、収穫したてのたまねぎ。生のままでもOKなので、早速オニオンスライスに。甘くて美味しい~。

コメント 12 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/30 | 部室でつぶやき

義弟から頂いた、収穫したてのたまねぎ。生のままでもOKなので、早速オニオンスライスに。甘くて美味しい~。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

5月になるので、歯ブラシ交換。今月は、ガム・プレミアム デンタルブラシを使う事に。何となく楽しみ。

5月になるので、歯ブラシ交換。今月は、ガム・プレミアム デンタルブラシを使う事に。何となく楽しみ。

コメント 14 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/01 | 部室でつぶやき

5月になるので、歯ブラシ交換。今月は、ガム・プレミアム デンタルブラシを使う事に。何となく楽しみ。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/01 | 部室でつぶやき
  • 726-750件 / 全1021件