トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像

劇団スーパーエキセントリックシアター 通称SETの舞台を観劇 中学時代に三宅裕司さんのラジオヤンパラを聴いて 劇団のファンになり、今に至ります。 本日は千秋楽 カーテンコールでは止まない拍手 ミュージカルアクションコメディ 楽しませていただきました さて、その前に腹ごしらえ 丸富食堂さんへ アジフライがふわふわで美味しかった

劇団スーパーエキセントリックシアター 通称SETの舞台を観劇 中学時代に三宅裕司さんのラジオヤンパラを聴いて 劇団のファンになり、今に至ります。 本日は千秋楽 カーテンコールでは止まない拍手 ミュージカルアクションコメディ 楽しませていただきました さて、その前に腹ごしらえ 丸富食堂さんへ アジフライがふわふわで美味しかった

コメント 13 16
ぱんだ局長
| 11/03 | 部室でつぶやき

劇団スーパーエキセントリックシアター 通称SETの舞台を観劇 中学時代に三宅裕司さんのラジオヤンパラを聴いて 劇団のファンになり、今に至ります。 本日は千秋楽 カーテンコールでは止まない拍手 ミュージカルアクションコメディ 楽しませていただきました さて、その前に腹ごしらえ 丸富食堂さんへ アジフライがふわふわで美味しかった

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今朝、通勤中にインスタ覗いたら… 東京の方で長崎の物産展が開催されているらしい ふむふむ… 長崎ミルクセーキが地元よりお高いっ😳 それでも、いろいろ東京の方へおじゃましているみたいですよ😊 何かのついでのある方(関東圏の部員の皆さま)は時間つぶしにでもどうぞ〜

今朝、通勤中にインスタ覗いたら… 東京の方で長崎の物産展が開催されているらしい ふむふむ… 長崎ミルクセーキが地元よりお高いっ😳 それでも、いろいろ東京の方へおじゃましているみたいですよ😊 何かのついでのある方(関東圏の部員の皆さま)は時間つぶしにでもどうぞ〜

コメント 23 16
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/07 | 部室でつぶやき

今朝、通勤中にインスタ覗いたら… 東京の方で長崎の物産展が開催されているらしい ふむふむ… 長崎ミルクセーキが地元よりお高いっ😳 それでも、いろいろ東京の方へおじゃましているみたいですよ😊 何かのついでのある方(関東圏の部員の皆さま)は時間つぶしにでもどうぞ〜

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

湘南乃風『熱唱甲子園』のリハーサル、聞こえてきました。本番はトラッコリーがしっかり楽しむようです。

湘南乃風『熱唱甲子園』のリハーサル、聞こえてきました。本番はトラッコリーがしっかり楽しむようです。

コメント 14 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/15 | 部室でつぶやき

湘南乃風『熱唱甲子園』のリハーサル、聞こえてきました。本番はトラッコリーがしっかり楽しむようです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日はリンツの「ブラックフライデーバッグ」の発売日。 お得なのはもちろん、今回のバッグは普段使いしやすそうな黒のシンプルな物でリンドール ミルクのチャーム付き。 欲しかったんですが、いつも行くお店は当日の15時には完売してしまったそうです😭 人気があるとは思っていたけど、ここまで早く売切れてしまうとは💦 せっかくなのでアプリに届いていたクーポンを利用してリンドールのキャラメルをもらおうと思ったら店内試食サービスのミルクも勧められ、結果2種類のリンドールを食べに行っただけに🤣 美味しかったけど、店内だからゆっくり味わえなかったのがちょっと残念でした。

昨日はリンツの「ブラックフライデーバッグ」の発売日。 お得なのはもちろん、今回のバッグは普段使いしやすそうな黒のシンプルな物でリンドール ミルクのチャーム付き。 欲しかったんですが、いつも行くお店は当日の15時には完売してしまったそうです😭 人気があるとは思っていたけど、ここまで早く売切れてしまうとは💦 せっかくなのでアプリに届いていたクーポンを利用してリンドールのキャラメルをもらおうと思ったら店内試食サービスのミルクも勧められ、結果2種類のリンドールを食べに行っただけに🤣 美味しかったけど、店内だからゆっくり味わえなかったのがちょっと残念でした。

コメント 16 16
チワウ
| 11/18 | 部室でつぶやき

昨日はリンツの「ブラックフライデーバッグ」の発売日。 お得なのはもちろん、今回のバッグは普段使いしやすそうな黒のシンプルな物でリンドール ミルクのチャーム付き。 欲しかったんですが、いつも行くお店は当日の15時には完売してしまったそうです😭 人気があるとは思っていたけど、ここまで早く売切れてしまうとは💦 せっかくなのでアプリに届いていたクーポンを利用してリンドールのキャラメルをもらおうと思ったら店内試食サービスのミルクも勧められ、結果2種類のリンドールを食べに行っただけに🤣 美味しかったけど、店内だからゆっくり味わえなかったのがちょっと残念でした。

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 11/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

クリームたっぷりで美味しいです!

クリームたっぷりで美味しいです!

コメント 10 16
ジャランジャラン。
| 12/02 | 部室でつぶやき

クリームたっぷりで美味しいです!

ユーザー画像
ジャランジャラン。
| 12/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

先程通知が来ていて、何事?と思ったら、オレンジ帯の特典をいただけるそうで😇 発送先登録しました。 かわいいQUOカード!お待ちしています🩷

先程通知が来ていて、何事?と思ったら、オレンジ帯の特典をいただけるそうで😇 発送先登録しました。 かわいいQUOカード!お待ちしています🩷

コメント 15 16
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/09 | 部室でつぶやき

先程通知が来ていて、何事?と思ったら、オレンジ帯の特典をいただけるそうで😇 発送先登録しました。 かわいいQUOカード!お待ちしています🩷

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

有楽町で下車 何やらイベント 別海町のホットミルク🥛 大きなホタテ いただきました 美味しかった 一日の疲れが取れました って、遊んだ一日ですが😅

有楽町で下車 何やらイベント 別海町のホットミルク🥛 大きなホタテ いただきました 美味しかった 一日の疲れが取れました って、遊んだ一日ですが😅

コメント 11 16
ぱんだ局長
| 12/09 | 部室でつぶやき

有楽町で下車 何やらイベント 別海町のホットミルク🥛 大きなホタテ いただきました 美味しかった 一日の疲れが取れました って、遊んだ一日ですが😅

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

早く帰って生配信と思っていたら 帰宅途中、倒れているおじいちゃんを発見。 手助けしたのですが、全然立てず 1人じゃ無理なほど。 車で通りかかった女性が一緒に助けてくれて なんとかご家族の家まで届けてきました。 が、 駐車場に停めた私の自転車が無い😱😱😱 邪魔していたようで 草むらに放り捨てられてた😱😱😱😱 悪いのは私だけど 放り捨てることないじゃん。 ちょっと端っこに置いといてくれればいいじゃん。 どっと疲れが出てしまいました😢 生配信も全然見れなかった😣

早く帰って生配信と思っていたら 帰宅途中、倒れているおじいちゃんを発見。 手助けしたのですが、全然立てず 1人じゃ無理なほど。 車で通りかかった女性が一緒に助けてくれて なんとかご家族の家まで届けてきました。 が、 駐車場に停めた私の自転車が無い😱😱😱 邪魔していたようで 草むらに放り捨てられてた😱😱😱😱 悪いのは私だけど 放り捨てることないじゃん。 ちょっと端っこに置いといてくれればいいじゃん。 どっと疲れが出てしまいました😢 生配信も全然見れなかった😣

コメント 24 16
ぱんだ局長
| 12/10 | 部室でつぶやき

早く帰って生配信と思っていたら 帰宅途中、倒れているおじいちゃんを発見。 手助けしたのですが、全然立てず 1人じゃ無理なほど。 車で通りかかった女性が一緒に助けてくれて なんとかご家族の家まで届けてきました。 が、 駐車場に停めた私の自転車が無い😱😱😱 邪魔していたようで 草むらに放り捨てられてた😱😱😱😱 悪いのは私だけど 放り捨てることないじゃん。 ちょっと端っこに置いといてくれればいいじゃん。 どっと疲れが出てしまいました😢 生配信も全然見れなかった😣

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

みなさんの優しいお言葉に感謝しながら 出勤しています。 ここの広場で交わす言葉が 勇気や希望、元気になります 優しい心をお持ちのみなさんにこそ 福が訪れますように✨ 本日のLIVE配信 見れるように 仕事頑張ります 今日も一日、よろしくお願いします

みなさんの優しいお言葉に感謝しながら 出勤しています。 ここの広場で交わす言葉が 勇気や希望、元気になります 優しい心をお持ちのみなさんにこそ 福が訪れますように✨ 本日のLIVE配信 見れるように 仕事頑張ります 今日も一日、よろしくお願いします

コメント 16 16
ぱんだ局長
| 12/11 | 部室でつぶやき

みなさんの優しいお言葉に感謝しながら 出勤しています。 ここの広場で交わす言葉が 勇気や希望、元気になります 優しい心をお持ちのみなさんにこそ 福が訪れますように✨ 本日のLIVE配信 見れるように 仕事頑張ります 今日も一日、よろしくお願いします

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

オタフクさんの配信見てたらお腹空きました チーデザの🌊に便乗…🤭

オタフクさんの配信見てたらお腹空きました チーデザの🌊に便乗…🤭

コメント 12 16
たっち
| 12/11 | 部室でつぶやき

オタフクさんの配信見てたらお腹空きました チーデザの🌊に便乗…🤭

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 12/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

みなさんの投稿に楽しくコメントしていたら、いつのまにか緑帯に昇格していました。 ありがとうございます😊

みなさんの投稿に楽しくコメントしていたら、いつのまにか緑帯に昇格していました。 ありがとうございます😊

コメント 24 16
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/13 | 部室でつぶやき

みなさんの投稿に楽しくコメントしていたら、いつのまにか緑帯に昇格していました。 ありがとうございます😊

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

吉本新喜劇を観てきました 楽しかったです

吉本新喜劇を観てきました 楽しかったです

コメント 14 16
たっち
| 12/13 | 部室でつぶやき

吉本新喜劇を観てきました 楽しかったです

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 12/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

本日のランチ レンコンの入ったピザ🍕 鱈とじゃがいも🥔の入ったパスタ どちらも美味しかった

本日のランチ レンコンの入ったピザ🍕 鱈とじゃがいも🥔の入ったパスタ どちらも美味しかった

コメント 11 16
ぱんだ局長
| 12/25 | 部室でつぶやき

本日のランチ レンコンの入ったピザ🍕 鱈とじゃがいも🥔の入ったパスタ どちらも美味しかった

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今年の目標 上半身を鍛えたいです

今年の目標 上半身を鍛えたいです

コメント 12 16
たっち
| 01/05 | 部室でつぶやき

今年の目標 上半身を鍛えたいです

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 01/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

自宅近くの神社へ初詣⛩️ 昨年のおみくじは「34番、吉」でした。 今年のおみくじも…「34番、吉」でした…🙄 何番まであるのか分からないけど、不思議🤔

自宅近くの神社へ初詣⛩️ 昨年のおみくじは「34番、吉」でした。 今年のおみくじも…「34番、吉」でした…🙄 何番まであるのか分からないけど、不思議🤔

コメント 16 16
みゅうみゅう33
| 01/05 | 部室でつぶやき

自宅近くの神社へ初詣⛩️ 昨年のおみくじは「34番、吉」でした。 今年のおみくじも…「34番、吉」でした…🙄 何番まであるのか分からないけど、不思議🤔

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 01/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

虎さん効果なのか、いつもほとんど当たらないXのキャンペーンでAmazonギフトコード100円分が当たりました! 波をありがとうございます♪

虎さん効果なのか、いつもほとんど当たらないXのキャンペーンでAmazonギフトコード100円分が当たりました! 波をありがとうございます♪

コメント 14 16
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/24 | 部室でつぶやき

虎さん効果なのか、いつもほとんど当たらないXのキャンペーンでAmazonギフトコード100円分が当たりました! 波をありがとうございます♪

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 01/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は3ヶ月に1回の歯科検診でした🦷 忘れない様、3・6・9・12月に通院していたけど、去年秋から間隔がずれてしまい…今日に。 数えてないけどレントゲン写真を10枚位撮りました💦 結構ハードだった…😅

今日は3ヶ月に1回の歯科検診でした🦷 忘れない様、3・6・9・12月に通院していたけど、去年秋から間隔がずれてしまい…今日に。 数えてないけどレントゲン写真を10枚位撮りました💦 結構ハードだった…😅

コメント 18 16
みゅうみゅう33
| 01/30 | 部室でつぶやき

今日は3ヶ月に1回の歯科検診でした🦷 忘れない様、3・6・9・12月に通院していたけど、去年秋から間隔がずれてしまい…今日に。 数えてないけどレントゲン写真を10枚位撮りました💦 結構ハードだった…😅

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 01/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

寒さ対策🥰ネックウォーマーやレッグウォーマー 履いてます🥰 後はモコモコグッズです すごい寒い日 めぐリズムお腹や腰に貼ったりします 今足元首元巻いてます~ 後はお鍋や豚汁やホット飲んだりします

寒さ対策🥰ネックウォーマーやレッグウォーマー 履いてます🥰 後はモコモコグッズです すごい寒い日 めぐリズムお腹や腰に貼ったりします 今足元首元巻いてます~ 後はお鍋や豚汁やホット飲んだりします

コメント 16 16
ココロ バッジ画像
| 02/02 | 部室でつぶやき

寒さ対策🥰ネックウォーマーやレッグウォーマー 履いてます🥰 後はモコモコグッズです すごい寒い日 めぐリズムお腹や腰に貼ったりします 今足元首元巻いてます~ 後はお鍋や豚汁やホット飲んだりします

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 02/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

化粧品当選  姪っ子にプレゼント

化粧品当選  姪っ子にプレゼント

コメント 19 16
ぱんだ局長
| 02/03 | 部室でつぶやき

化粧品当選  姪っ子にプレゼント

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 02/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日、宜野座で同じマンションの先輩ご夫婦(同じように甲子園の年席を契約されています)に遭遇。話を聞くと、なんと10泊!!しかも今朝は駐車場確保の為に、6時半に球場入り。気合いが違った…。

今日、宜野座で同じマンションの先輩ご夫婦(同じように甲子園の年席を契約されています)に遭遇。話を聞くと、なんと10泊!!しかも今朝は駐車場確保の為に、6時半に球場入り。気合いが違った…。

コメント 10 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/03 | 部室でつぶやき

今日、宜野座で同じマンションの先輩ご夫婦(同じように甲子園の年席を契約されています)に遭遇。話を聞くと、なんと10泊!!しかも今朝は駐車場確保の為に、6時半に球場入り。気合いが違った…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日お灸について勉強してきました お灸も手と足に5個程試させてもらい即効性はありませんがなんだか体が軽くなった気がしました (単純なので)

今日お灸について勉強してきました お灸も手と足に5個程試させてもらい即効性はありませんがなんだか体が軽くなった気がしました (単純なので)

コメント 18 16
たっち
| 02/04 | 部室でつぶやき

今日お灸について勉強してきました お灸も手と足に5個程試させてもらい即効性はありませんがなんだか体が軽くなった気がしました (単純なので)

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

寒さ対策は暖かいと評判になっていたルームシューズを履いて温かい飲み物を飲むこと。 寝るときはゆたぽんが欠かせません😁

寒さ対策は暖かいと評判になっていたルームシューズを履いて温かい飲み物を飲むこと。 寝るときはゆたぽんが欠かせません😁

コメント 15 16
チワウ
| 02/04 | 部室でつぶやき

寒さ対策は暖かいと評判になっていたルームシューズを履いて温かい飲み物を飲むこと。 寝るときはゆたぽんが欠かせません😁

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 02/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日のラッキー!🍀 毎日のウォーキングで貯めたkencom(健康管理アプリ)のポイントで、抽選に応募したら… なんと当選!🎁

今日のラッキー!🍀 毎日のウォーキングで貯めたkencom(健康管理アプリ)のポイントで、抽選に応募したら… なんと当選!🎁

コメント 13 16
トシ坊
| 02/05 | 部室でつぶやき

今日のラッキー!🍀 毎日のウォーキングで貯めたkencom(健康管理アプリ)のポイントで、抽選に応募したら… なんと当選!🎁

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 02/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ベビースターの食べ比べ会も、同時に開催

ベビースターの食べ比べ会も、同時に開催

コメント 10 16
ぱんだ局長
| 02/05 | 部室でつぶやき

ベビースターの食べ比べ会も、同時に開催

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 02/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日の色々試す番組は どら焼きだそうです とても楽しみ🎶

今日の色々試す番組は どら焼きだそうです とても楽しみ🎶

コメント 10 16
たっち
| 02/07 | 部室でつぶやき

今日の色々試す番組は どら焼きだそうです とても楽しみ🎶

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/07 | 部室でつぶやき
  • 676-700件 / 全1021件