トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像 バッジ画像

筋肉痛確定の引越し作業。ラストスパートがんばるぞ〜💪!

筋肉痛確定の引越し作業。ラストスパートがんばるぞ〜💪!

コメント 11 19
トシ坊
| 05/24 | 部室でつぶやき

筋肉痛確定の引越し作業。ラストスパートがんばるぞ〜💪!

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 05/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ブロッコリーを育てる道具 受け取りました✨️ あとは苗ですね〜🥦

ブロッコリーを育てる道具 受け取りました✨️ あとは苗ですね〜🥦

コメント 21 19
たっち
| 08/27 | 部室でつぶやき

ブロッコリーを育てる道具 受け取りました✨️ あとは苗ですね〜🥦

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 08/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

某社のモニターに参加。楽しかったです。

某社のモニターに参加。楽しかったです。

コメント 19 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/16 | 部室でつぶやき

某社のモニターに参加。楽しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

黄帯が好きだったのに~、オレンジ色はあんまり…、早く緑帯になりたいナ。

黄帯が好きだったのに~、オレンジ色はあんまり…、早く緑帯になりたいナ。

コメント 23 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 2025/06/06 | 部室でつぶやき

黄帯が好きだったのに~、オレンジ色はあんまり…、早く緑帯になりたいナ。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 2025/06/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2回目のヘアードネーション😄髪が伸びたのでそろそろカットしようかもう少し伸ばそうか迷い中です。

2回目のヘアードネーション😄髪が伸びたのでそろそろカットしようかもう少し伸ばそうか迷い中です。

コメント 14 19
おみゅう
| 04/23 | 部室でつぶやき

2回目のヘアードネーション😄髪が伸びたのでそろそろカットしようかもう少し伸ばそうか迷い中です。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 04/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

リニューアルしましたね!サラナしか見てなくて何でも投稿がどこか探しました!あって良かった😆1からまたよろしくお願いします。

リニューアルしましたね!サラナしか見てなくて何でも投稿がどこか探しました!あって良かった😆1からまたよろしくお願いします。

コメント 14 18
ゴマちゃん バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルしましたね!サラナしか見てなくて何でも投稿がどこか探しました!あって良かった😆1からまたよろしくお願いします。

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

本日夜の7時! 忘れないようにしないと!🤭

本日夜の7時! 忘れないようにしないと!🤭

コメント 15 18
たっち
| 07/15 | 部室でつぶやき

本日夜の7時! 忘れないようにしないと!🤭

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 07/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

紫きました🟣 ここからは長そうです ぼちぼち頑張ります🥦✨️

紫きました🟣 ここからは長そうです ぼちぼち頑張ります🥦✨️

コメント 25 18
たっち
| 09/07 | 部室でつぶやき

紫きました🟣 ここからは長そうです ぼちぼち頑張ります🥦✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 09/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の在宅勤務。ふと確認したら、1日の歩数が1000歩ほどに激減していてびっくり!✨ 通常勤務の8000歩と比べるとかなりの運動不足なので、これからは仕事前後に意識して体を動かしていこうと思います💪

昨日の在宅勤務。ふと確認したら、1日の歩数が1000歩ほどに激減していてびっくり!✨ 通常勤務の8000歩と比べるとかなりの運動不足なので、これからは仕事前後に意識して体を動かしていこうと思います💪

コメント 14 18
トシ坊
| 03/27 | 部室でつぶやき

昨日の在宅勤務。ふと確認したら、1日の歩数が1000歩ほどに激減していてびっくり!✨ 通常勤務の8000歩と比べるとかなりの運動不足なので、これからは仕事前後に意識して体を動かしていこうと思います💪

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 03/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

12月のプレゼント(ClubSunstar) すごいですね〜🎄🎁? 工場見学行かれる人 いらっしゃいますか?

12月のプレゼント(ClubSunstar) すごいですね〜🎄🎁? 工場見学行かれる人 いらっしゃいますか?

コメント 27 18
たっち
| 10/15 | 部室でつぶやき

12月のプレゼント(ClubSunstar) すごいですね〜🎄🎁? 工場見学行かれる人 いらっしゃいますか?

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

私もキリ番来ました😄 累計獲得ポイント: 40,000 ポイント

私もキリ番来ました😄 累計獲得ポイント: 40,000 ポイント

コメント 28 18
チョビクロ
| 01/26 | 部室でつぶやき

私もキリ番来ました😄 累計獲得ポイント: 40,000 ポイント

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 01/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

さっき(AM6:10)、外に出たら月🌕がまだ明るく浮かんでいました✨ 中秋の名月から数日後ですがまだまるで満月のよう♪ 思わず写真撮ってみたら、うさぎさん🐇❤️いました😊

さっき(AM6:10)、外に出たら月🌕がまだ明るく浮かんでいました✨ 中秋の名月から数日後ですがまだまるで満月のよう♪ 思わず写真撮ってみたら、うさぎさん🐇❤️いました😊

コメント 25 18
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき

さっき(AM6:10)、外に出たら月🌕がまだ明るく浮かんでいました✨ 中秋の名月から数日後ですがまだまるで満月のよう♪ 思わず写真撮ってみたら、うさぎさん🐇❤️いました😊

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日はライブショップですね✨️ 先ほどはっと思い出しました あぶない あぶない…

今日はライブショップですね✨️ 先ほどはっと思い出しました あぶない あぶない…

コメント 18 18
たっち
| 02/12 | 部室でつぶやき

今日はライブショップですね✨️ 先ほどはっと思い出しました あぶない あぶない…

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

毎朝食べる食パンに・・・ たくさぁ~~~ん、バターをぬってしまぅ~~~。 バター、高いのに、贅沢してよいのだろうか? しかし、美味しさに負けて・・・在庫を常に数個常備(笑) って、その前に、健康の為に、適量にせねば!?

毎朝食べる食パンに・・・ たくさぁ~~~ん、バターをぬってしまぅ~~~。 バター、高いのに、贅沢してよいのだろうか? しかし、美味しさに負けて・・・在庫を常に数個常備(笑) って、その前に、健康の為に、適量にせねば!?

コメント 11 18
パリ
| 2025/06/04 | 部室でつぶやき

毎朝食べる食パンに・・・ たくさぁ~~~ん、バターをぬってしまぅ~~~。 バター、高いのに、贅沢してよいのだろうか? しかし、美味しさに負けて・・・在庫を常に数個常備(笑) って、その前に、健康の為に、適量にせねば!?

ユーザー画像
パリ
| 2025/06/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今朝届いた当選品。 これからシチューが合う季節になるので嬉しいです😆 今月はまだ届いてはいないけれど、懸賞やモニターの当選が続いています。 こちらでみなさんからの良い運気をいただいているのにプラスして、1日に参加した「第2回 健康道場クラブ交流会」でさらにパワーをもらえたのかなと思っています😁

今朝届いた当選品。 これからシチューが合う季節になるので嬉しいです😆 今月はまだ届いてはいないけれど、懸賞やモニターの当選が続いています。 こちらでみなさんからの良い運気をいただいているのにプラスして、1日に参加した「第2回 健康道場クラブ交流会」でさらにパワーをもらえたのかなと思っています😁

コメント 29 18
チワウ
| 10/09 | 部室でつぶやき

今朝届いた当選品。 これからシチューが合う季節になるので嬉しいです😆 今月はまだ届いてはいないけれど、懸賞やモニターの当選が続いています。 こちらでみなさんからの良い運気をいただいているのにプラスして、1日に参加した「第2回 健康道場クラブ交流会」でさらにパワーをもらえたのかなと思っています😁

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

木曜日の配信、 Pascoさんのパンが大好きなので楽しみです。 私は、パンが好きなのですが、特に クロワッサン・バケット・カンパーニュ ライ麦パン(ライ麦粉40~60%・ドライフルーツ・ナッツ類) などの食事系が好きです。 あと、食パンは、そのままで食べる時は角型。 トーストして食べる時は、山型が好きです。 ちなみに、Pascoさんのサンドロールは 西日本限定ですが たま~に、東日本でもイ〇ンさんの系列のスーパーで売ってます。

木曜日の配信、 Pascoさんのパンが大好きなので楽しみです。 私は、パンが好きなのですが、特に クロワッサン・バケット・カンパーニュ ライ麦パン(ライ麦粉40~60%・ドライフルーツ・ナッツ類) などの食事系が好きです。 あと、食パンは、そのままで食べる時は角型。 トーストして食べる時は、山型が好きです。 ちなみに、Pascoさんのサンドロールは 西日本限定ですが たま~に、東日本でもイ〇ンさんの系列のスーパーで売ってます。

コメント 16 18
パリ
| 2025/06/10 | 部室でつぶやき

木曜日の配信、 Pascoさんのパンが大好きなので楽しみです。 私は、パンが好きなのですが、特に クロワッサン・バケット・カンパーニュ ライ麦パン(ライ麦粉40~60%・ドライフルーツ・ナッツ類) などの食事系が好きです。 あと、食パンは、そのままで食べる時は角型。 トーストして食べる時は、山型が好きです。 ちなみに、Pascoさんのサンドロールは 西日本限定ですが たま~に、東日本でもイ〇ンさんの系列のスーパーで売ってます。

ユーザー画像
パリ
| 2025/06/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨晩夫がいつも買うパン屋さんで 1個250円のメロンパンが昨日だけ3個で¥500だったけど 見た時最後の1袋が半額だったので買ってきたよと言いました ややこしいけど要するに1個の値段で3個買えたと言う事ですね✨️ グッジョブ夫👍️ 美味しく食べました🍈🍞

昨晩夫がいつも買うパン屋さんで 1個250円のメロンパンが昨日だけ3個で¥500だったけど 見た時最後の1袋が半額だったので買ってきたよと言いました ややこしいけど要するに1個の値段で3個買えたと言う事ですね✨️ グッジョブ夫👍️ 美味しく食べました🍈🍞

コメント 20 18
たっち
| 02/11 | 部室でつぶやき

昨晩夫がいつも買うパン屋さんで 1個250円のメロンパンが昨日だけ3個で¥500だったけど 見た時最後の1袋が半額だったので買ってきたよと言いました ややこしいけど要するに1個の値段で3個買えたと言う事ですね✨️ グッジョブ夫👍️ 美味しく食べました🍈🍞

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

4月1日から第2回クラブサンスター×Vポイントくじが始まりました(4月30日まで)。今日で2日目、連続してハズレ。

4月1日から第2回クラブサンスター×Vポイントくじが始まりました(4月30日まで)。今日で2日目、連続してハズレ。

コメント 12 18
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/02 | 部室でつぶやき

4月1日から第2回クラブサンスター×Vポイントくじが始まりました(4月30日まで)。今日で2日目、連続してハズレ。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ランクアップ特典の住所等、入力しました。オリジナル歯ブラシかな。楽しみです😄

ランクアップ特典の住所等、入力しました。オリジナル歯ブラシかな。楽しみです😄

コメント 28 18
おみゅう
| 04/02 | 部室でつぶやき

ランクアップ特典の住所等、入力しました。オリジナル歯ブラシかな。楽しみです😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 04/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

フィギュアスケート男子フリー楽しみです♪ 第3グループからリアルタイムで見ます😊 三浦佳生選手は起きるの無理そうなので、ごめん。 みんな頑張れ~(^^)/

フィギュアスケート男子フリー楽しみです♪ 第3グループからリアルタイムで見ます😊 三浦佳生選手は起きるの無理そうなので、ごめん。 みんな頑張れ~(^^)/

コメント 11 18
さくらりんご
| 02/13 | 部室でつぶやき

フィギュアスケート男子フリー楽しみです♪ 第3グループからリアルタイムで見ます😊 三浦佳生選手は起きるの無理そうなので、ごめん。 みんな頑張れ~(^^)/

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 02/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

関東は朝から強い雨ですが、午後には上がる予報☀️今日は駅前で買い物とランチを楽しむ予定です😊オンの方もオフの方も、良い一日になりますように!

関東は朝から強い雨ですが、午後には上がる予報☀️今日は駅前で買い物とランチを楽しむ予定です😊オンの方もオフの方も、良い一日になりますように!

コメント 11 18
トシ坊
| 04/27 | 部室でつぶやき

関東は朝から強い雨ですが、午後には上がる予報☀️今日は駅前で買い物とランチを楽しむ予定です😊オンの方もオフの方も、良い一日になりますように!

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 04/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

野菜といえばとうもろこし 粒が白くてなまで食べられる甘いとうもろこしが食べたいです。 なかなかお目にかかれないんです。

野菜といえばとうもろこし 粒が白くてなまで食べられる甘いとうもろこしが食べたいです。 なかなかお目にかかれないんです。

コメント 10 18
カケル
| 2025/06/13 | 部室でつぶやき

野菜といえばとうもろこし 粒が白くてなまで食べられる甘いとうもろこしが食べたいです。 なかなかお目にかかれないんです。

ユーザー画像
カケル
| 2025/06/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

耳鼻科に初めて来ました、ノブをもって、引っ張ってもトイレのドアが開かず❓ なんでと思って押したら、開きました。😱 いろいろなドアを知りました‼️

耳鼻科に初めて来ました、ノブをもって、引っ張ってもトイレのドアが開かず❓ なんでと思って押したら、開きました。😱 いろいろなドアを知りました‼️

コメント 19 18
ジャランジャラン。
| 09/08 | 部室でつぶやき

耳鼻科に初めて来ました、ノブをもって、引っ張ってもトイレのドアが開かず❓ なんでと思って押したら、開きました。😱 いろいろなドアを知りました‼️

ユーザー画像
ジャランジャラン。
| 09/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日2月13日は亡き母の誕生日。子供の頃、プレゼントを渡すと、翌日必ず「はい、お返しね」とチョコレートをくれた。多分、大きくなった時に、チョコレートは貰えないだろうからその分の前渡し、という意味だったような気がする。実際にその通りだったから、母に感謝。

今日2月13日は亡き母の誕生日。子供の頃、プレゼントを渡すと、翌日必ず「はい、お返しね」とチョコレートをくれた。多分、大きくなった時に、チョコレートは貰えないだろうからその分の前渡し、という意味だったような気がする。実際にその通りだったから、母に感謝。

コメント 14 18
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/13 | 部室でつぶやき

今日2月13日は亡き母の誕生日。子供の頃、プレゼントを渡すと、翌日必ず「はい、お返しね」とチョコレートをくれた。多分、大きくなった時に、チョコレートは貰えないだろうからその分の前渡し、という意味だったような気がする。実際にその通りだったから、母に感謝。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 02/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今年最後のサンスターライブショップ、楽しかったです♪ プレゼントに合わせて台本を作られたのですね。 フリーズもスクショタイムと思えばおもしろかったです😊 お顔の近くにカメラが寄ったり、ガチャガチャした感じもLIVEらしくてあっという間に時間が過ぎました。 来年もよろしくお願いします。

今年最後のサンスターライブショップ、楽しかったです♪ プレゼントに合わせて台本を作られたのですね。 フリーズもスクショタイムと思えばおもしろかったです😊 お顔の近くにカメラが寄ったり、ガチャガチャした感じもLIVEらしくてあっという間に時間が過ぎました。 来年もよろしくお願いします。

コメント 13 18
さくらりんご
| 12/26 | 部室でつぶやき

今年最後のサンスターライブショップ、楽しかったです♪ プレゼントに合わせて台本を作られたのですね。 フリーズもスクショタイムと思えばおもしろかったです😊 お顔の近くにカメラが寄ったり、ガチャガチャした感じもLIVEらしくてあっという間に時間が過ぎました。 来年もよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 12/26 | 部室でつぶやき
  • 351-375件 / 全1021件