ミュートした投稿です。
11/3 本日のブロコ
ちょっと分かりにくいですが茎が斜めになってきていたので支柱を移動してみましたリー じゃが1号 葱が🤣寒いのでこたつ出しました✨️
11/3 本日のブロコ ちょっと分かりにくいですが茎が斜めになってきていたので支柱を移動してみましたリー じゃが1号 葱が🤣寒いのでこたつ出しました✨️
11/2本日のブロコ
なんだか急に寒くなりました🍂 何か被せてあたたかくしてあげたほうが良いのかな? じゃが芋はあまり気にしたことがないですいつもそのままです🥔
11/2本日のブロコ なんだか急に寒くなりました🍂 何か被せてあたたかくしてあげたほうが良いのかな? じゃが芋はあまり気にしたことがないですいつもそのままです🥔
11/1 本日のブロコ
11月ですね〜早いなぁリー じゃが1号でした😊
11/1 本日のブロコ 11月ですね〜早いなぁリー じゃが1号でした😊
10/30 本日のブロコ
のびのびです😊 リーも✨️ じゃが1号元気です皆様良い1日を✨️
10/30 本日のブロコ のびのびです😊 リーも✨️ じゃが1号元気です皆様良い1日を✨️
10/29 本日のブロコ
ネット無いのでのびのびです リー じゃが1号でした😊
10/29 本日のブロコ ネット無いのでのびのびです リー じゃが1号でした😊
10/28 本日のブロコ
ネットが小さくなって葉が痛むのでネットは取ることにしました のびのびかな? リーも頑張れ じゃが1号もマイペースです🥔
10/28 本日のブロコ ネットが小さくなって葉が痛むのでネットは取ることにしました のびのびかな? リーも頑張れ じゃが1号もマイペースです🥔
10/27 本日のブロコ
ネットなしにするか悩み中です 大きくなりますように🙏✨️ 頭が重そうです
10/27 本日のブロコ ネットなしにするか悩み中です 大きくなりますように🙏✨️ 頭が重そうです
10/26 本日のブロコ
雨なので屋根のあるところから📸ネットきつそうでしょ 外そうかな… リーです 両手あげて立ってるみたいです🤣じゃが1号 リーよりだいぶ大きいですね🥑と葱を挟んでいます
10/26 本日のブロコ 雨なので屋根のあるところから📸ネットきつそうでしょ 外そうかな… リーです 両手あげて立ってるみたいです🤣じゃが1号 リーよりだいぶ大きいですね🥑と葱を挟んでいます
10/25 本日のブロコ
久しぶりの再会元気にしてたかな? 遅れて葉が大きくなってきているリー じゃが1号 真ん中にじゃが2号この後間引きしました
10/25 本日のブロコ 久しぶりの再会元気にしてたかな? 遅れて葉が大きくなってきているリー じゃが1号 真ん中にじゃが2号この後間引きしました
10/22 本日のブロコ
大きくなりネットをかける時に手前の葉が少し折れてしまいましたもうそろそろ取って良いのか後で検索… 頑張って大きくなってます😊 勝手に大きくなるじゃが1号横に小さく写ってるのはこあまちゃん🍅 2号 少し間引きしましたこあまちゃんの実が増えてます赤くはならないと思いますが…
10/22 本日のブロコ 大きくなりネットをかける時に手前の葉が少し折れてしまいましたもうそろそろ取って良いのか後で検索… 頑張って大きくなってます😊 勝手に大きくなるじゃが1号横に小さく写ってるのはこあまちゃん🍅 2号 少し間引きしましたこあまちゃんの実が増えてます赤くはならないと思いますが…