トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 昨晩見たニュースナフサ高騰でポテトチップスの... おみゅう 2026/05/12 06:25 <p>昨晩見たニュース</p><p>ナフサ高騰でポテトチップスのパッケージが白黒になるとか。</p><p>これから色々なモノが白黒になってしまうのかな〜。</p> 昨晩見たニュース ナフサ高騰でポテトチップスのパッケージが白黒になるとか。 これから色々なモノが白黒になってしまうのかな〜。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 21:52 おみゅう 白黒パケでも中身は変わらぬおいしい商品なのでこの状況で仕方ないかなと思ったりしてますが、パケが作れなくなって商品が発売できなくなっちゃわないかなぁって心配してます。 白黒商品増えそうですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:31 ロビン コメントありがとうございます😊 これから白黒商品増えそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むこう 2026/05/13 18:53 なんだかポスカで絵を描いてみたくなるパッケージでしたw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:10 むこう コメントありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/13 15:59 おみゅう じわじわ色々な所に影響が出ていますね 白黒パッケージ 25日からみたいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:10 ココロ コメントありがとうございます😊 25日からなんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/05/13 06:20 ナフサ高騰の影響がこんな身近なところまで来てるなんてびっくり!🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:09 トシ坊 コメントありがとうございます😊 身近に感じますよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:44 白黒はまだ我慢できますが、 値上げとなると困りますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:09 翼が欲しい虎 コメントありがとうございます😊 値上げはイヤですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/12 23:37 仕方がないけど、白黒のパッケージを見ると、やっぱりカラーの方が美味しそうですよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:08 チワウ コメントありがとうございます😊 白黒パッケージ最初は新鮮さを感じますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/12 20:04 争いによる原油不足、 悲しいきっかけではありますが、 プラスチック製品やリサイクル・電力等々について、 企業も個人も 自分事として考える機会になればいいなと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:08 チャッピー ハッピー コメントありがとうございます😊 色々考えるきっかけになったかもですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/12 19:29 ニュースで流れてましたね📺 私的には…美味しい味は変わらないからいいかな⁈って感じです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:06 みゅうみゅう33 コメントありがとうございます。 中身は同じだから美味しさはそのままですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 15:20 今色々大変なようです… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:05 たっち コメントありがとうございます😊 色々大変ですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/12 09:37 昔は透明で中が見えてましたよね~ …情報、古すぎ?😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:04 masumifumi コメントありがとうございます😊 色々変わりますね。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白黒パケでも中身は変わらぬおいしい商品なのでこの状況で仕方ないかなと思ったりしてますが、パケが作れなくなって商品が発売できなくなっちゃわないかなぁって心配してます。
白黒商品増えそうですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんだかポスカで絵を描いてみたくなるパッケージでしたw
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示じわじわ色々な所に影響が出ていますね
白黒パッケージ
25日からみたいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナフサ高騰の影響がこんな身近なところまで来てるなんてびっくり!🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白黒はまだ我慢できますが、
値上げとなると困りますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仕方がないけど、白黒のパッケージを見ると、やっぱりカラーの方が美味しそうですよね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示争いによる原油不足、
悲しいきっかけではありますが、
プラスチック製品やリサイクル・電力等々について、
企業も個人も
自分事として考える機会になればいいなと思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニュースで流れてましたね📺
私的には…美味しい味は変わらないからいいかな⁈って感じです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今色々大変なようです…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔は透明で中が見えてましたよね~
…情報、古すぎ?😅