トークルーム【掲示板】

2026/05/25 11:12

某コミュニティでモニターが当たり当選メール届いていましたが到着予定日(22日)を過ぎても届かず。

問い合わせしても・・

間違いだったのか、発送してないのかも分からずモヤモヤしてます😓

11件のコメント (新着順)
まあ
2026/05/26 18:35

気持ちわかります~~


おみゅう
2026/05/26 19:32

コメントありがとうございます😊
届くまではモヤモヤが続きます😅

たっち
2026/05/25 19:32

もう少ししたら届く🦆…


おみゅう
2026/05/26 19:31

コメントありがとうございます😄
きっと届くはず。

アンナ バッジ画像
2026/05/25 18:57

無事 おみゅうさんに届きますように


おみゅう
2026/05/25 19:41

コメントありがとうございます😊
届いたらすぐに試して投稿しないと締め切りに間に合わない。
早く届いて欲しいです。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/25 18:31

せっかくの当選の喜びがしぼんでしまいましたね。
こういった対応はキャンペーン業務の下請け企業さんなんでしょうか?誠実な対応が欲しいですね。
無事お手元に届きますように🎁


おみゅう
2026/05/25 19:37

コメントありがとうございます😊
企業の問い合わせ先に連絡しました。
情報共有が出来てないようです。

ロビン
2026/05/25 18:27

到着予定日より遅くて連絡もないと不安になりますよね
無事に届くといいですね


おみゅう
2026/05/25 19:35

コメントありがとうございます😊
無事届くのを待ってみます。

ココロ バッジ画像
2026/05/25 17:37

27日頃までに無事に届くといいですね
発送を持って良くありますね
こちらに寄りそうお返事が欲しいですね


おみゅう
2026/05/25 19:32

コメントありがとうございます😊
当選メールで20〜22日順次発送とあって、すでに沢山の方がレビュー書き込みされてて。
レビュー締め切りが31日までなので連絡しました。

おみゅう
2026/05/25 16:15

問い合わせの連絡先を見つけたので連絡してみました。
商品が間に合わず27日頃までに届くとのこと。メールもしているとのことでしたが(迷惑メールにも)届いてなくて。
そして問い合わせした時の最初の返事(発送をもって当選としている)は何だったのか。モヤモヤしたモニター当選です。

みなさまお騒がせしました m(_ _)m


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/25 16:21

きっと、社内での連絡がうまくいってなかったのでしょう(?)
27日までに無事に届きますように😊♡

おみゅう
2026/05/25 16:36

ありがとうございます😄
お騒がせしました。

みゅうみゅう33
2026/05/25 17:14

最初に対応した方は、調べずにマニュアル通りの答えだったのかな…と感じます😢
無事受け取られたら、ぜひご報告を〜🎁💓

masumifumi
2026/05/25 17:32

ひとまず連絡ついて良かったです😊

おみゅう
2026/05/25 19:27

お騒がせしました😅

おみゅう
2026/05/25 19:28

内容見ずに返事した感じです。
電話でも答えになってないとこちらが言うと謝ってました。

チアスマイル
2026/05/25 13:29

それはモヤモヤしますね。無事届くといいですね!


おみゅう
2026/05/25 14:48

コメントありがとうございます😊
こんなことになるなら当選しなければ良かった😣
当選メールだけ届き糠喜びです。

masumifumi
2026/05/25 13:09

配送が混んで遅れてるのかな~
早くお手元に届きますよう🙏✨


おみゅう
2026/05/25 14:47

コメントありがとうございます😊
問い合わせの返事が答えになってない返事で。
再度問い合わせしました。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/25 12:37

問い合わせしても、返信が来ない状態でしょうか?
ご心配ですね😔
当選されたのは確実なので返信を待つしかないのでしょうか???


おみゅう
2026/05/25 14:46

コメントありがとうございます😊
問い合わせしましたが、、
発送をもって当選とします。みたいな返事でした😨

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/25 16:15

当選しても送られてこないってアリ?!?!
もう少し、企業側には誠実な対応を期待したいと思いますよね😢

おみゅう
2026/05/25 16:42

対応が悪いと商品も、もう買いたくなくなります😓