トークルーム【掲示板】

2026/05/16 06:01

来週、甥(8歳と9歳)が泊まりに来ます。

少しずつお菓子を買い足し準備。

暑くなってきたからアイスも買っておこうかな〜😄

7件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/18 00:58

グミとかお好きかなぁ~
スナック菓子も小さい個包装のとか
森〇さんのおっとっとやチョコボール
ラムネとかも甥っ子は好きみたいです
知育菓子とかも・・・
アイスとかいいですね

優しいですね。

ちびっ子ギャングのお年頃ですね💪

お菓子買い足し準備、日々わくわくですね💓

誰かのために選ぶお買い物、楽しい時間🕛

楽しみですね💝

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:10

お泊り、イイですね。
甥御さん達にとっては、
ワクワク、ドキドキで楽しみでしようね。

素敵な日になりますように。

たっち
2026/05/16 20:39

年子なんですね
可愛いですね✨️


おみゅう
2026/05/16 22:13

コメントありがとうございます😊
オバちゃんと遊んでくれるのも後何年だろう〜と思いながら成長を感じています。

masumifumi
2026/05/16 11:00

8歳と9歳、世代の流行りはなんでしょう~😊
おみゅうさんにとっても楽しい時間になりますよう♡


おみゅう
2026/05/16 13:26

コメントありがとうございます。
グミが人気あるみたいです😊
グミの種類も沢山ありますよね。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 07:47

現代(⁈🤭)の男の子たちに人気のお菓子ってなんだろう🤔って想像してみました♡
やっぱりスナック菓子が人気なのかな?
浦母は女の子しか育てたことがないので、男の子ってどんな感じなのか想像したら楽しいです😊♪
また、楽しいお泊まりの様子のご報告をお待ちしております♪


おみゅう
2026/05/16 13:24

コメントありがとうございます😊
甥は二人とも“じゃがりこ”や“釣りグミ”が大好きです。

トシ坊
2026/05/16 06:21

準備バッチリですね!
楽しいお泊まり会になりますように!✨


おみゅう
2026/05/16 06:32

コメントありがとうございます😊
楽しみです。
喜んで来てくれるのも後何年かな😅