トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > まだ5月なのにもうエアコン始動すでに30°の... ロビン 2026/05/13 00:09 <p>まだ5月なのにもうエアコン始動</p><p>すでに30°の所があってすでに真夏日☀️</p><p>猛暑日の上の酷暑日(40°以上)が気象庁から正式発表があったり、今から暑さがいろんな意味でこわい😱</p> まだ5月なのにもうエアコン始動 すでに30°の所があってすでに真夏日☀️ 猛暑日の上の酷暑日(40°以上)が気象庁から正式発表があったり、今から暑さがいろんな意味でこわい😱 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/14 23:42 最近ホント暑いですよね💦 今後も夏のような気温が続いていて、暑いの苦手だからうんざりです😮💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/15 11:02 チワウ 今週末もう熱中症に注意って警報出てました⚠️😞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらりんご 2026/05/13 22:41 今年初、Tシャツで過ごしています。 でも、明日は5度気温が下がる予報なので、服装の調整して出勤します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 23:51 さくらりんご 今日は暑かったですよね〜☀️ 気温に波があって服装迷いますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/13 16:58 京都も酷暑なので怖いです🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 19:34 たっち 暑くて長〜い夏になりそうですよね🥵🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/13 16:04 ロビン 週末は30℃越え地域のあるみたいですね エアコンも試運転かなぁ~ フィルター掃除はお掃除ロボットがしてくれています 今日のお昼雷鳴りました 暑さ気をつけましょうね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 19:45 ココロ こらからエアコン試運転ですね! 天気変わりやすいですよね 夕方急な雷雨ありました⚡︎ 体も疲れやすくなりますよね 暑さに気をつけなくちゃですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 13:03 家も車もすでに冷房動いてます~ もう30度ですか!!!夕方ゲリラ雷雨が定番になりそう☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 19:50 masumifumi 30°越え5月とは思えない暑さですよね🥵 夕方のゲリラ豪雨🌩️ニュースでも定番化のようなこと言ってたような…朝晩の気温差もあったり、日本の気候も変わってきた感じですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/13 09:20 5月から30度超えてくるって本当今年の夏はどうなるのか、考えただけで恐ろしいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 20:00 チョビクロ 5月から30°越え真夏日5日以上って今からもう真夏⁈ 夏は連日、暑さ更新とか、暑すぎて外出禁止にならないといいですね☀️🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/13 09:00 ロビン そう、まだ5月なのに💦 今朝、今年初の半袖を着ました。 今から百貨店の催事に行ってきま〜す😊♪ 屋内はきっとエアコン効いてるハズ…⁈🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 20:38 浦ちゃん母 この暑さだと5月でも昼間は長袖暑いですよね💦 催事はどうでしたか? 熱気で暑そう🥵 でもたくさんおいしいものに出会えそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/13 22:15 ロビン 「夏の北海道展」に行って来ました。 やはり、会場は熱気が…🔥 久しぶりに北海道展に行ったら、やっぱりアレコレ買っちゃいますねー😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 22:23 浦ちゃん母 今日行かれたのは、夏の北海道展だったんですね〜🔥🔥🔥 おいしいものたくさん購入されたんですね♡食べるの楽しみですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/13 08:42 ロビン 暑いですね〜 家ではまだ試運転だけですが、車ではエアコンつけて走ってます。燃費が…(^◇^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 20:42 ゴマちゃん 暑いですよね🥵 これから燃料費やエアコンの電気代、色々気になりますね〜👊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:42 暑いですねェ~。 暑いのは苦手ですが、 エアコンはまだ使っていないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 20:49 翼が欲しい虎 エアコンまだ使ってないんですね 今年は暑くなるの早すぎですよね〜🥵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近ホント暑いですよね💦
今後も夏のような気温が続いていて、暑いの苦手だからうんざりです😮💨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年初、Tシャツで過ごしています。
でも、明日は5度気温が下がる予報なので、服装の調整して出勤します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示京都も酷暑なので怖いです🔥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示週末は30℃越え地域のあるみたいですね
エアコンも試運転かなぁ~
フィルター掃除はお掃除ロボットがしてくれています
今日のお昼雷鳴りました
暑さ気をつけましょうね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家も車もすでに冷房動いてます~
もう30度ですか!!!夕方ゲリラ雷雨が定番になりそう☔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5月から30度超えてくるって本当今年の夏はどうなるのか、考えただけで恐ろしいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そう、まだ5月なのに💦
今朝、今年初の半袖を着ました。
今から百貨店の催事に行ってきま〜す😊♪
屋内はきっとエアコン効いてるハズ…⁈🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑いですね〜
家ではまだ試運転だけですが、車ではエアコンつけて走ってます。燃費が…(^◇^;)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑いですねェ~。
暑いのは苦手ですが、
エアコンはまだ使っていないです。