トークルーム【掲示板】

2026/06/15 09:31

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥

21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵




4件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/16 10:58

私も絶対観ますよ~⚽
楽しみにしています。

たっち
2026/06/15 20:26

楽しみですよね✨️⚽️


ロビン
2026/06/15 22:39

21日も楽しみですね⚽️✨

みゅうみゅう33
2026/06/15 17:31

私もずーっとでは無いけど、見てましたよ👀
21日は早起きしなくても見れますね😊


ロビン
2026/06/15 18:47

次は昼間でよかったです⚽️😊
楽しみですね🏃‍♂️‍➡️⚽️

ココロ バッジ画像
2026/06/15 10:00

私も観てましたよ
4年に一度⚽楽しみです。
ドローでしたね
勝ち点1は嬉しいです。
久保選手の怪我が心配です。


ロビン
2026/06/15 18:51

今日の勝ち点1は大きいですよね💓
久保選手、普通に歩けてるから大丈夫…みたいですけどまだちゃんと発表ないので心配ですね。

ココロ バッジ画像
2026/06/15 20:53

大丈夫であってほしいです。

ロビン
2026/06/16 12:37

今日の練習も出てなかったですね…
あと5日で復活に期待ですね⚽️

ココロ バッジ画像
2026/06/18 09:56

おはようございます
その後が心配です。
車椅子姿見てショックでしたが
歩行していると書いてましたね
⚽楽しみにしています。
軽傷であって欲しいです👏

ロビン
2026/06/18 20:39

車椅子姿でしたかぁ💦
その後も何の報道もないですね…

ロビン
2026/06/19 10:02

ニュースで21日の試合は出ずに治療に専念て…残念😢
でも日本ファイト〜❗️ですね⚽️✨

ココロ バッジ画像
2026/06/20 18:28

軽傷なのかどうなのかとにかく
久保選手は出ないですが
他のメンバーで勝ち点3以上
応援してます~
頑張れ~日本🌟