トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > ⚽️ワールドカップ初戦 大きな勝... ロビン 2026/06/15 09:31 <p>⚽️ワールドカップ初戦 大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥</p><p>21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p> ⚽️ワールドカップ初戦 大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥 21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/16 10:58 ロビン 私も絶対観ますよ~⚽ 楽しみにしています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/15 20:26 楽しみですよね✨️⚽️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/15 22:39 たっち 21日も楽しみですね⚽️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/15 17:31 私もずーっとでは無いけど、見てましたよ👀 21日は早起きしなくても見れますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/15 18:47 みゅうみゅう33 次は昼間でよかったです⚽️😊 楽しみですね🏃♂️➡️⚽️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/15 10:00 ロビン 私も観てましたよ 4年に一度⚽楽しみです。 ドローでしたね 勝ち点1は嬉しいです。 久保選手の怪我が心配です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/15 18:51 ココロ 今日の勝ち点1は大きいですよね💓 久保選手、普通に歩けてるから大丈夫…みたいですけどまだちゃんと発表ないので心配ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/15 20:53 ロビン 大丈夫であってほしいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/16 12:37 ココロ 今日の練習も出てなかったですね… あと5日で復活に期待ですね⚽️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/18 09:56 ロビン おはようございます その後が心配です。 車椅子姿見てショックでしたが 歩行していると書いてましたね ⚽楽しみにしています。 軽傷であって欲しいです👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/18 20:39 ココロ 車椅子姿でしたかぁ💦 その後も何の報道もないですね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/19 10:02 ココロ ニュースで21日の試合は出ずに治療に専念て…残念😢 でも日本ファイト〜❗️ですね⚽️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/20 18:28 ロビン 軽傷なのかどうなのかとにかく 久保選手は出ないですが 他のメンバーで勝ち点3以上 応援してます~ 頑張れ~日本🌟 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も絶対観ますよ~⚽
楽しみにしています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですよね✨️⚽️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もずーっとでは無いけど、見てましたよ👀
21日は早起きしなくても見れますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も観てましたよ
4年に一度⚽楽しみです。
ドローでしたね
勝ち点1は嬉しいです。
久保選手の怪我が心配です。