トークルーム【掲示板】

2026/05/15 12:04

日に日に暑くなってきましたね。

お昼休みに歩くのも止め、夕食後に少し歩いています。

今年の夏も暑そうですね。


6件のコメント (新着順)
チアスマイル
2026/05/16 13:25

暑くなりそうですよね💦


おみゅう
2026/05/16 16:09

コメントありがとうございます😊
暑いのが苦手なのでイヤな季節になります。

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/15 23:30

おっしゃる通り、日中は暑くなりましたね。

真夏になるとどうなるのか、
想像するのが怖いです。


おみゅう
2026/05/16 04:54

コメントありがとうございます😊
こんなに暑いと真夏は出かけれなくなりそうです。

ココロ バッジ画像
2026/05/15 21:02

何着ようかと悩みます
本当に暑くなりましたね
今年の梅雨はどんな感じなのかなぁ~
梅雨が明けたら気温はどこまで今年は上がるのか心配です



猛暑~酷暑


おみゅう
2026/05/16 04:53

コメントありがとうございます😄
今からこんなに暑いと夏の時期はどうなるのか心配ですね。

たっち
2026/05/15 21:02

今日暑くて
なんとクーラーをつけました😇


おみゅう
2026/05/16 04:51

コメントありがとうございます😄
クーラーも試運転しておいたらいいとネットでみました。

masumifumi
2026/05/15 17:25

夏日が増えてきました~
洗濯はよく乾きます😊


おみゅう
2026/05/16 04:49

コメントありがとうございます😄
洗濯物が気持ちよく乾きますね。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 16:17

今日の長崎の最高気温は29度!
今年に入って最高!!
そして、11月上旬まで暑さが続く長崎です😅💦
もう、1年の半分は夏☀️ですね🥵


おみゅう
2026/05/16 04:49

コメントありがとうございます😄
29度ですか!
もう夏ですね。