トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 日に日に暑くなってきましたね。お昼休みに歩く... おみゅう 2026/05/15 12:04 <p>日に日に暑くなってきましたね。</p><p>お昼休みに歩くのも止め、夕食後に少し歩いています。</p><p>今年の夏も暑そうですね。</p><p><br></p> 日に日に暑くなってきましたね。 お昼休みに歩くのも止め、夕食後に少し歩いています。 今年の夏も暑そうですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/16 13:25 暑くなりそうですよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 16:09 チアスマイル コメントありがとうございます😊 暑いのが苦手なのでイヤな季節になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/15 23:30 おっしゃる通り、日中は暑くなりましたね。 真夏になるとどうなるのか、 想像するのが怖いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 04:54 翼が欲しい虎 コメントありがとうございます😊 こんなに暑いと真夏は出かけれなくなりそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/15 21:02 おみゅう 何着ようかと悩みます 本当に暑くなりましたね 今年の梅雨はどんな感じなのかなぁ~ 梅雨が明けたら気温はどこまで今年は上がるのか心配です 猛暑~酷暑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 04:53 ココロ コメントありがとうございます😄 今からこんなに暑いと夏の時期はどうなるのか心配ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/15 21:02 今日暑くて なんとクーラーをつけました😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 04:51 たっち コメントありがとうございます😄 クーラーも試運転しておいたらいいとネットでみました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/15 17:25 夏日が増えてきました~ 洗濯はよく乾きます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 04:49 masumifumi コメントありがとうございます😄 洗濯物が気持ちよく乾きますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 16:17 おみゅう 今日の長崎の最高気温は29度! 今年に入って最高!! そして、11月上旬まで暑さが続く長崎です😅💦 もう、1年の半分は夏☀️ですね🥵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 04:49 浦ちゃん母 コメントありがとうございます😄 29度ですか! もう夏ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑くなりそうですよね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おっしゃる通り、日中は暑くなりましたね。
真夏になるとどうなるのか、
想像するのが怖いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何着ようかと悩みます
本当に暑くなりましたね
今年の梅雨はどんな感じなのかなぁ~
梅雨が明けたら気温はどこまで今年は上がるのか心配です
猛暑~酷暑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日暑くて
なんとクーラーをつけました😇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏日が増えてきました~
洗濯はよく乾きます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日の長崎の最高気温は29度!
今年に入って最高!!
そして、11月上旬まで暑さが続く長崎です😅💦
もう、1年の半分は夏☀️ですね🥵