トークルーム【掲示板】

2026/05/30 17:32

柴田理恵さんのトークショーに行って来ました。

介護、健康、ペットのテーマでした。

テレビで見ていた通りの気さくな方でした。


6件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/02 23:48

行かれたのですね
お母様の介護すごく頑張られていましたね
🐶ちゃんの事もお話聞きたかったです


おみゅう
2026/06/07 06:51

コメントありがとうございます😊
いいお話が聞けました。

ちゅんちょ
2026/06/01 10:05

感じよさそうですよね✨


おみゅう
2026/06/02 12:18

コメントありがとうございます😊
礼儀正しい方でした。

ぱんだ局長
2026/05/31 18:41

いい時間過ごせてよかったですね


おみゅう
2026/05/31 19:14

コメントありがとうございます😊
1時間でしたがいい時間を過ごせました。

たっち
2026/05/30 19:35

柴田さん可愛いですよね
柴田さん泣いてるのにすごく面白かった事があります🙏(スミマセン)


おみゅう
2026/05/31 19:13

コメントありがとうございます😊
素敵な方でした。

masumifumi
2026/05/30 19:16

柴田さんのトーク楽しそうですね😊
以前、柴田さんが出てらっしゃるお芝居に行って
「女優さんなんだな~」と思ったことあります。バラエティのイメージが強くて💦


おみゅう
2026/05/31 19:12

コメントありがとうございます😊
バラエティのイメージが強いですね。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 17:54

健康、そして健康寿命は
人として一生のテーマですね😊
柴田理恵さんの話を通して、会場の皆さんが関心を持って聞き入っていたことでしょう。
私たちもこの健康道場クラブを通して、語り合っていきたいですね。(←決まった👍✨)


おみゅう
2026/05/31 19:11

コメントありがとうございます😊
テレビで見るままの方でした。
人柄が良くて笑顔が素敵でした。