トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 昨日いつもは行かないちょっと高級なスーパーに... ゴマちゃん 2026/06/19 09:42 <p>昨日いつもは行かないちょっと高級なスーパーに行ったら割引コーナーでしるこサンド(檸檬)を発見しました!</p><p>ここはおつとめ品が最高です🤭(庶民派)</p> 昨日いつもは行かないちょっと高級なスーパーに行ったら割引コーナーでしるこサンド(檸檬)を発見しました! ここはおつとめ品が最高です🤭(庶民派) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/19 19:00 しるこサンド檸檬なんてあるんですか? しるこサンド好きには興味津々です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/19 17:51 いい所ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/19 15:01 ゴマちゃん 高級スーパーの割引コーナーは お得感がよりありますね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/19 16:51 ココロ ワクワクします🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/19 13:54 ゴマちゃん ビックリです❗️ ちょうど、浦母もしるこサンド檸檬🍋を食べながら見てます😆♡ ウチはアンパンマン娘(次女)からのお土産です。 100均ショップで見つけたそうです。 (同じく庶民派) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/19 16:52 浦ちゃん母 2日で完食しました😆 爽やかで美味しかったです🍋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/19 19:02 浦ちゃん母 ゴマちゃん 片や高級スーパー、もう一方は百均… はたして同じ物なのでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/19 19:29 チョビクロ きっと内容量が違うのでしょう😊🍋 (55g/袋) それにしても、ちゃんと瀬戸内レモンの果汁使用なんですね😵! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/19 19:34 浦ちゃん母 55g入でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/19 19:51 ゴマちゃん 浦ちゃん母 まるっきり同じじゃないですか😆 私も百均覗いてみます👀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しるこサンド檸檬なんてあるんですか?
しるこサンド好きには興味津々です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい所ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高級スーパーの割引コーナーは
お得感がよりありますね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビックリです❗️
ちょうど、浦母もしるこサンド檸檬🍋を食べながら見てます😆♡
ウチはアンパンマン娘(次女)からのお土産です。
100均ショップで見つけたそうです。
(同じく庶民派)