トークルーム【掲示板】

2026/06/19 09:42

昨日いつもは行かないちょっと高級なスーパーに行ったら割引コーナーでしるこサンド(檸檬)を発見しました!

ここはおつとめ品が最高です🤭(庶民派)

4件のコメント (新着順)
チョビクロ
2026/06/19 19:00

しるこサンド檸檬なんてあるんですか?
しるこサンド好きには興味津々です

たっち
2026/06/19 17:51

いい所ですね✨️

ココロ バッジ画像
2026/06/19 15:01

高級スーパーの割引コーナーは
お得感がよりありますね~


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/19 16:51

ワクワクします🤩

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/19 13:54

ビックリです❗️
ちょうど、浦母もしるこサンド檸檬🍋を食べながら見てます😆♡
ウチはアンパンマン娘(次女)からのお土産です。
100均ショップで見つけたそうです。
(同じく庶民派)


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/19 16:52

2日で完食しました😆
爽やかで美味しかったです🍋

チョビクロ
2026/06/19 19:02

片や高級スーパー、もう一方は百均…
はたして同じ物なのでしょうか?

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/19 19:29

きっと内容量が違うのでしょう😊🍋
(55g/袋)
それにしても、ちゃんと瀬戸内レモンの果汁使用なんですね😵!

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/19 19:34

55g入でした。

チョビクロ
2026/06/19 19:51

まるっきり同じじゃないですか😆
私も百均覗いてみます👀