トークルーム【掲示板】

2026/05/22 20:57

リニューアルオープンおめでとうございます🎉

「健康道場クラブ」コミュニティの名前が好きです🤭

8件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/24 14:13

これからもよろしくお願いいたします💞

チアスマイル
2026/05/24 10:58

よろしくお願いします!

嬉しいお言葉ありがとうございます💕
引き続き部活動楽しんでください。

ぽんです
2026/05/23 15:50

よろしくお願いします

たっち
2026/05/23 13:21

見てるだけで健康になりそうですね🥦✨️

みゅうみゅう33
2026/05/23 11:25

よろしくお願いします😊💕

ぱんだ局長
2026/05/23 09:16

よろしくお願いします

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 21:25

健康道場クラブのことをウチでは
略して「道場」と言っています。
ダンナさんはよく「浦母は道場に行ってなかなか帰ってこない💦」とか言っています🤭笑
浦母もダンナさんが訳の分からないおバカなことをすると「道場に投稿するぞぉ〜」なんて言って脅してます😆笑
もう、健康道場クラブは「日常」ですね😊


masumifumi
2026/05/22 22:52

道場に来ると長居しちゃいますね~(笑)
昨日リング状に変わってたアイコンが🥦に戻ってます😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 00:08

そうなんですねぇ〜😳
浦母はスマホ一択でやってます。
アイコンは結局そのまま🥦でした。
確かに、リング状のデザインより🥦の方が
なんだか愛着がありますね😊💕