トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 暑くなってきたので夏服を出しました😄今の時期... おみゅう 2026/05/13 00:25 <p>暑くなってきたので夏服を出しました😄</p><p>今の時期、着るものに悩みます。</p><p>去年は何を着てたんだろう。</p> 暑くなってきたので夏服を出しました😄 今の時期、着るものに悩みます。 去年は何を着てたんだろう。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/14 01:50 男性なので、家の中では、上はTシャツ。 寒い時期はその上に長袖のトレーナーを着ています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:01 翼が欲しい虎 コメントありがとうございます😊 Tシャツが着やすいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/14 00:41 おみゅう 暑くなりましたね 本当何着てたのかなぁ~って 思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:02 ココロ コメントありがとうございます。 毎年同じことの繰り返しです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/13 21:06 去年は何を着てたんだろう。 永遠の謎だと思います(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:03 パリ コメントありがとうございます。 みなさん同じですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/13 16:57 私も出しました 暑さに敏感です🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:04 たっち コメントありがとうございます😊 暑くなりましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 13:05 去年の今頃来てた服、毎年思い出せないです💦 5月と11月は車の6か月点検で、何を着ていったか考えるんですが 記憶が飛んでいて😅今年から写真撮っておこうかな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:05 masumifumi コメントありがとうございます。 写真いいアイデアですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/13 10:51 私も日中は半袖着るようになりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:06 チアスマイル コメントありがとうございます。 半袖の出番になりましたね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/13 09:06 おみゅう きっと、スマホのカレンダー🗓️に 「半袖記念日」とか記録していたら面白そう〜♪ きっと年々半袖記念日は少しずつ早くなるんだろうなぁ〜😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:18 浦ちゃん母 コメントありがとうございます😊 毎年早くなりそうですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/13 08:43 おみゅう 去年は何を着ていたんだろう?は毎年恒例の謎ですね。 昨日は半袖Tシャツを探し出して着ました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:17 ゴマちゃん コメントありがとうございます😊 半袖の出番ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/13 07:27 《去年は何を着てたんだろう》❕ 毎年の謎ではありますね💞😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/13 20:13 チャッピー ハッピー コメントありがとうございます😊 毎年のあるあるですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示男性なので、家の中では、上はTシャツ。
寒い時期はその上に長袖のトレーナーを着ています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑くなりましたね
本当何着てたのかなぁ~って
思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示去年は何を着てたんだろう。
永遠の謎だと思います(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も出しました
暑さに敏感です🔥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示去年の今頃来てた服、毎年思い出せないです💦
5月と11月は車の6か月点検で、何を着ていったか考えるんですが
記憶が飛んでいて😅今年から写真撮っておこうかな~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も日中は半袖着るようになりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっと、スマホのカレンダー🗓️に
「半袖記念日」とか記録していたら面白そう〜♪
きっと年々半袖記念日は少しずつ早くなるんだろうなぁ〜😥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示去年は何を着ていたんだろう?は毎年恒例の謎ですね。
昨日は半袖Tシャツを探し出して着ました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示《去年は何を着てたんだろう》❕
毎年の謎ではありますね💞😉