トークルーム【掲示板】

2026/05/13 00:25

暑くなってきたので夏服を出しました😄

今の時期、着るものに悩みます。

去年は何を着てたんだろう。

9件のコメント (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 01:50

男性なので、家の中では、上はTシャツ。
寒い時期はその上に長袖のトレーナーを着ています。


おみゅう
2026/05/14 05:01

コメントありがとうございます😊
Tシャツが着やすいですよね。

ココロ バッジ画像
2026/05/14 00:41

暑くなりましたね
本当何着てたのかなぁ~って
思います。


おみゅう
2026/05/14 05:02

コメントありがとうございます。
毎年同じことの繰り返しです😄

パリ
2026/05/13 21:06

去年は何を着てたんだろう。
永遠の謎だと思います(笑)


おみゅう
2026/05/14 05:03

コメントありがとうございます。
みなさん同じですね😄

たっち
2026/05/13 16:57

私も出しました
暑さに敏感です🔥


おみゅう
2026/05/14 05:04

コメントありがとうございます😊
暑くなりましたね。

masumifumi
2026/05/13 13:05

去年の今頃来てた服、毎年思い出せないです💦
5月と11月は車の6か月点検で、何を着ていったか考えるんですが
記憶が飛んでいて😅今年から写真撮っておこうかな~


おみゅう
2026/05/14 05:05

コメントありがとうございます。
写真いいアイデアですね😄

チアスマイル
2026/05/13 10:51

私も日中は半袖着るようになりました!


おみゅう
2026/05/14 05:06

コメントありがとうございます。
半袖の出番になりましたね😄

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 09:06

きっと、スマホのカレンダー🗓️に
「半袖記念日」とか記録していたら面白そう〜♪
きっと年々半袖記念日は少しずつ早くなるんだろうなぁ〜😥


おみゅう
2026/05/13 20:18

コメントありがとうございます😊
毎年早くなりそうですよね。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/13 08:43

去年は何を着ていたんだろう?は毎年恒例の謎ですね。
昨日は半袖Tシャツを探し出して着ました。


おみゅう
2026/05/13 20:17

コメントありがとうございます😊
半袖の出番ですね✨️

《去年は何を着てたんだろう》❕
毎年の謎ではありますね💞😉


おみゅう
2026/05/13 20:13

コメントありがとうございます😊
毎年のあるあるですね。