トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 2か月ぶりの在宅勤務。全く歩かない一日。それ... ぱんだ局長 2026/05/15 19:25 <p>2か月ぶりの在宅勤務。</p><p>全く歩かない一日。</p><p>それでも在宅勤務は疲れますね。</p><p>みなさん、良き週末を。</p> 2か月ぶりの在宅勤務。 全く歩かない一日。 それでも在宅勤務は疲れますね。 みなさん、良き週末を。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 03:02 在宅勤務、お疲れさまでした。 我々夫婦は、土日は甲子園のデーゲーム、 日焼けには十分、気を付けたいと思います。 ぱんだ局長さんの週末も、 素敵な日々になりますように。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/16 12:08 ぱんだ局長 おつかれさまでした☕️ 良い週末を過ごしてくださいね☆ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/16 13:48 ロビン この週末暑さに気をつけてくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/15 23:04 お疲れさまでした~ 週末にリフレッシュできますよう😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/16 13:49 masumifumi お互いにね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 21:45 在宅勤務、お疲れ様です。 時々、音楽🎵をつけて ゆっくりヨガ🧘♀️すると 血液の循環も良くなって スッキリしそうですよ😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/16 13:49 浦ちゃん母 ありがとうございます やってみます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/15 21:06 ぱんだ局長 お疲れ様です 座りっぱなしだったのですか お気をつけくださいね 良い週末お過ごしください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/16 13:49 ココロ お互い良き週末を いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/15 20:59 ぱんだ局長さんも 良い週末を✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/16 13:49 たっち お互いにね 暑さ対策も👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示在宅勤務、お疲れさまでした。
我々夫婦は、土日は甲子園のデーゲーム、
日焼けには十分、気を付けたいと思います。
ぱんだ局長さんの週末も、
素敵な日々になりますように。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おつかれさまでした☕️
良い週末を過ごしてくださいね☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさまでした~
週末にリフレッシュできますよう😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示在宅勤務、お疲れ様です。
時々、音楽🎵をつけて
ゆっくりヨガ🧘♀️すると
血液の循環も良くなって
スッキリしそうですよ😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です
座りっぱなしだったのですか
お気をつけくださいね
良い週末お過ごしください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱんだ局長さんも
良い週末を✨️