トークルーム【掲示板】

2026/05/15 19:25

2か月ぶりの在宅勤務。

全く歩かない一日。

それでも在宅勤務は疲れますね。

みなさん、良き週末を。

6件のコメント (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 03:02

在宅勤務、お疲れさまでした。
我々夫婦は、土日は甲子園のデーゲーム、
日焼けには十分、気を付けたいと思います。

ぱんだ局長さんの週末も、
素敵な日々になりますように。

ロビン
2026/05/16 12:08

おつかれさまでした☕️
良い週末を過ごしてくださいね☆


ぱんだ局長
2026/05/16 13:48

この週末暑さに気をつけてくださいね

masumifumi
2026/05/15 23:04

お疲れさまでした~
週末にリフレッシュできますよう😊


ぱんだ局長
2026/05/16 13:49

お互いにね💓

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 21:45

在宅勤務、お疲れ様です。
時々、音楽🎵をつけて
ゆっくりヨガ🧘‍♀️すると
血液の循環も良くなって
スッキリしそうですよ😊✨


ぱんだ局長
2026/05/16 13:49

ありがとうございます
やってみます

ココロ バッジ画像
2026/05/15 21:06

お疲れ様です
座りっぱなしだったのですか
お気をつけくださいね

良い週末お過ごしください


ぱんだ局長
2026/05/16 13:49

お互い良き週末を

たっち
2026/05/15 20:59

ぱんだ局長さんも
良い週末を✨️


ぱんだ局長
2026/05/16 13:49

お互いにね
暑さ対策も👍