トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 先ほど雷がなって雨が降ってきました⛈️これか... チョビクロ 2026/05/31 16:39 <p>先ほど雷がなって雨が降ってきました⛈️</p><p>これから涼しくなりそう・・・</p> 先ほど雷がなって雨が降ってきました⛈️ これから涼しくなりそう・・・ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/02 23:53 チョビクロ 台風の影響は大丈夫ですが 断続的に降ってるみたいです・・・ 台風🌀お気をつけくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/03 07:48 ココロ 朝から雨ですが、嵐の前の静けさという感じです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/01 22:54 台風近づいてきますね 無事にみなさん、私も 過ごせますように いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/03 07:48 ぱんだ局長 大きな被害がでないといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゅんちょ 2026/06/01 10:04 台風がきます😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/03 07:47 ちゅんちょ この辺はそれてくれるようです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/31 22:56 涼しいのはいいのですね 昼間とても暑いです🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/03 07:12 たっち 昨日から気温が下がり始めて過ごしやすくなりました🎐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 20:27 チョビクロ 雨☔ 農作物には恵みの雨ですね。 涼しくなるのも大歓迎〜♡ でも、雷⚡️は困る〜💦 長崎は明日の午後から雨が降るらしいです☔️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/31 22:17 浦ちゃん母 久々のまとまった雨なので、野菜の苗たちも喜んでいることでしょう😄 今頃の季節は多いですね雷⛈️⚡️🌩️😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/31 18:57 暑くなり過ぎた影響でしょうか☔ 中途半端なパラパラ雨より、傘がといるくらい降ってほしい~ 車がドロドロ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/31 19:05 masumifumi 午後から入道雲が出てきて大気の状態が不安定になってきたので、降るな~と思ったらやっぱりでした いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風の影響は大丈夫ですが
断続的に降ってるみたいです・・・
台風🌀お気をつけくださいね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風近づいてきますね
無事にみなさん、私も
過ごせますように
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風がきます😵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示涼しいのはいいのですね
昼間とても暑いです🔥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨☔
農作物には恵みの雨ですね。
涼しくなるのも大歓迎〜♡
でも、雷⚡️は困る〜💦
長崎は明日の午後から雨が降るらしいです☔️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑くなり過ぎた影響でしょうか☔
中途半端なパラパラ雨より、傘がといるくらい降ってほしい~ 車がドロドロ😅