クラブ活動【写真投稿】

まあ
2026/06/09 19:18

今年は小玉スイカ

去年、大玉スイカで上手く出来なかったので、

小玉スイカで挑戦してみました。

受粉が成功したのが、少し大きくなってきました✨

後50日?スクスク育ってほしいです😊


コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:32

小玉🍉って甘くて大好きです
楽しみですね

たっち
2026/06/10 15:23

楽しみですね✨️🍉

チョビクロ
2026/06/10 08:59

そうなんですよ~
私も大玉で失敗しました🍉
なかなか難しいですよね

さくらりんご
2026/06/09 22:50

スイカの赤ちゃん、かわいいですね🍉
成長が楽しみですね。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/09 20:15

かわいい😍
成長が楽しみですね♪

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/09 20:04

あらまっ🩷
可愛いスイカちゃん😍
しっかりスイカ模様あるんですね😊
これからが楽しみ〜♪