クラブ活動【写真投稿】

チアスマイル
2026/05/23 22:59

運動会

今日は息子の運動会。午前中に見に行った後、一度帰宅して午後に再び学校へ。その後買い物するためにウロチョロしていたら、たくさん歩いていました!

次男も今年中学校3年生。義務教育最後の運動会。高校でも体育祭はありますが、きっと見に行くことはないので、これが見るのは最後になるのかと思うと感慨深かったです。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 01:16

この季節の運動会多いですね
たくさん歩かれましたね
成長を感じられて思い出になりましたね

みゅうみゅう33
2026/05/25 12:01

周りにこの日お子さんの運動会の方が数人いらっしゃいました🏃‍♂️‍➡️
最近は午前中だけと聞きました〜☺️

たっち
2026/05/24 16:27

すごいですね👏👏
去年中学最後の体育祭見学でした
高校もちょこっと見に行くかもです


チアスマイル
2026/05/24 17:29

久々にたくさん歩きました!私は現在高校生の長男が見に来てほしくなさそうなので、次男のも見に行かない確率が高いです😅

masumifumi
2026/05/23 23:10

運動会お疲れさまでした
寒くなかったですか?
10000超えすごいです👏😊


チアスマイル
2026/05/24 11:03

寒かったです💦動かない大人はもちろん、自分の競技の時以外は子ども達も寒かったようです💦
久々に10,000歩以上歩きました!