トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 運動会 チアスマイル 2026/05/23 22:59 運動会 今日は息子の運動会。午前中に見に行った後、一度帰宅して午後に再び学校へ。その後買い物するためにウロチョロしていたら、たくさん歩いていました! 次男も今年中学校3年生。義務教育最後の運動会。高校でも体育祭はありますが、きっと見に行くことはないので、これが見るのは最後になるのかと思うと感慨深かったです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 01:16 チアスマイル この季節の運動会多いですね たくさん歩かれましたね 成長を感じられて思い出になりましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 12:01 周りにこの日お子さんの運動会の方が数人いらっしゃいました🏃♂️➡️ 最近は午前中だけと聞きました〜☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 16:27 すごいですね👏👏 去年中学最後の体育祭見学でした 高校もちょこっと見に行くかもです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/24 17:29 たっち 久々にたくさん歩きました!私は現在高校生の長男が見に来てほしくなさそうなので、次男のも見に行かない確率が高いです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 23:10 運動会お疲れさまでした 寒くなかったですか? 10000超えすごいです👏😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/24 11:03 masumifumi 寒かったです💦動かない大人はもちろん、自分の競技の時以外は子ども達も寒かったようです💦 久々に10,000歩以上歩きました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この季節の運動会多いですね
たくさん歩かれましたね
成長を感じられて思い出になりましたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示周りにこの日お子さんの運動会の方が数人いらっしゃいました🏃♂️➡️
最近は午前中だけと聞きました〜☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいですね👏👏
去年中学最後の体育祭見学でした
高校もちょこっと見に行くかもです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示運動会お疲れさまでした
寒くなかったですか?
10000超えすごいです👏😊