トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 抹茶寒天♪ masumifumi 2026/06/07 19:58 抹茶寒天♪ みゅうみゅう33さんのプレッツェルを探しに入って 見つからず抹茶と道明寺のあんみつ購入…あるある 抹茶寒天、黒みつなしがおいしい😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:09 masumifumi わぁ~美味しそうですね 食べたいです💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/10 20:23 ココロ 成城〇井のケースの前でしばし悩みました😅魅惑の売り場~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/08 22:25 豪華なあんみつセットですね~😆黒蜜なしの方がサッパリしますね! 黒蜜と言えば、カフェラテに入れてみようと考案中〜☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/10 20:22 おか 黒蜜無しでもおいしかったです♪ 飲み物に黒蜜、なるほどっ😊さすがおかさん♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/07 23:05 masumifumi 美味しそう〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/08 09:14 ゴマちゃん 春を過ぎて道明寺が食べられるのもうれしい💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/07 22:28 豆もすごく美味しそうです🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/08 09:13 たっち しかも2割引きだったんです~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/07 20:24 美味しそう 抹茶大好き❤ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/07 20:56 ぱんだ局長 おいしいものちょっとずつがうれしいです😋 道明寺はちょっと硬めで、オットに食べさせました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 20:11 masumifumi 涼菓子が口にも目にも恋しい季節になりましたね♡ 抹茶寒天も抹茶が濃い〜💚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/07 20:54 浦ちゃん母 ゼリーとか寒天、涼しげですね~😊 長崎のあのゼリーも常備しています♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 20:59 masumifumi ひょっとして、ひょっとして! 1個¥450のアレですか?!?!😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/07 21:03 浦ちゃん母 た〇みさんのリーズナブルなゼリーです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 21:47 masumifumi た○みさんも大好きですよ〜😍 ウチも年中常備してます😊♡🍇🥭🍊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね
食べたいです💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華なあんみつセットですね~😆黒蜜なしの方がサッパリしますね!
黒蜜と言えば、カフェラテに入れてみようと考案中〜☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豆もすごく美味しそうです🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
抹茶大好き❤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示涼菓子が口にも目にも恋しい季節になりましたね♡
抹茶寒天も抹茶が濃い〜💚