クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/07 19:58

抹茶寒天♪

みゅうみゅう33さんのプレッツェルを探しに入って

見つからず抹茶と道明寺のあんみつ購入…あるある

抹茶寒天、黒みつなしがおいしい😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:09

わぁ~美味しそうですね
食べたいです💞


masumifumi
2026/06/10 20:23

成城〇井のケースの前でしばし悩みました😅魅惑の売り場~

おか
2026/06/08 22:25

豪華なあんみつセットですね~😆黒蜜なしの方がサッパリしますね!
黒蜜と言えば、カフェラテに入れてみようと考案中〜☕


masumifumi
2026/06/10 20:22

黒蜜無しでもおいしかったです♪
飲み物に黒蜜、なるほどっ😊さすがおかさん♡

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/07 23:05

美味しそう〜😍


masumifumi
2026/06/08 09:14

春を過ぎて道明寺が食べられるのもうれしい💕

たっち
2026/06/07 22:28

豆もすごく美味しそうです🤍


masumifumi
2026/06/08 09:13

しかも2割引きだったんです~✨

ぱんだ局長
2026/06/07 20:24

美味しそう
抹茶大好き❤


masumifumi
2026/06/07 20:56

おいしいものちょっとずつがうれしいです😋
道明寺はちょっと硬めで、オットに食べさせました(笑)

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/07 20:11

涼菓子が口にも目にも恋しい季節になりましたね♡
抹茶寒天も抹茶が濃い〜💚


masumifumi
2026/06/07 20:54

ゼリーとか寒天、涼しげですね~😊
長崎のあのゼリーも常備しています♡

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/07 20:59

ひょっとして、ひょっとして!
1個¥450のアレですか?!?!😵

masumifumi
2026/06/07 21:03

た〇みさんのリーズナブルなゼリーです😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/07 21:47

た○みさんも大好きですよ〜😍
ウチも年中常備してます😊♡🍇🥭🍊