クラブ活動【写真投稿】

歯ブラシ新しく買いました。

明日から家族皆んな新しくします。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/21 20:46

使った事がある歯ブラシです🪥
小さめヘッドは使いやすいですね😊

ロビン
2026/06/20 21:28

家族みんなでリフレッシュですね🪥✨

ココロ バッジ画像
2026/06/18 17:44

私も使っていますよ
色々使うのが好きです。

たっち
2026/06/18 16:08

小さめがいいですよね✨️

masumifumi
2026/06/17 20:59

活躍してくれそうですね😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 19:49

歯ブラシ🪥交換記念日ですね😊
きっと明日からまた新しい爽快感が待っていますね✨